S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
瑛ハピバ☆


瑛 HAPPY BIRTHDAY!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭

日付も変わったことだし、うっかり忘れちゃうといけないから寝る前に祝っとくねw(ぇ

出会ったあの日から、いまだに瑛への愛はかわってません…!!
それどころか、瑛を知れば知るほど愛は増すばかりで困ったことにヾ(*´∀`*)ノ

ただ瑛への愛を叫びたかっただけ…ですw
とにかく今日はGS2で瑛まっしぐらプレイしまくるぞ、と野望を抱きつつ寝ることにします(つ∀-)オヤスミー


溜まったアニメ見てたらうっかり眠れなくなっちゃって…
それならばとネト徘徊してたら、旦那が起きてきて見つかっちゃったYO((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[ゲーム]ときメモGS2 | comments(0) | -
はばチャVol.04
はばたきウォッチャーVol.04
    ↑ 
 密林にはまだ画像がなかったので楽天ブックスに鼎嚢圓ますよ!!

お久しぶりりんの『はばチャ』を本屋で発見したので即買〜♪
表紙を本屋で目にした瞬間、顔がニヤけてしまった・・・ことは内緒w
志波も翔太も大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



時間なくってまだパラパラとしか見てないんですけどね・・・
声優インタビューはハリー@鈴村さんとクリス@神原さんヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと読んだだけですが、神原さんって今年大学を卒業されたばっかりって・・・!!
ものすご〜くお若いんですね、びっくりしますたww

今回から3号連続で『はばチャ限定CD』が付録としてついてきますYO☆
内容はシチュエーションセリフ集&サントラ未収録BGM。
収録時間は40分以上だそうですが、ほとんどはBGMみたいです(;´Д`)
ちなみに今回のセリフ集は、瑛と氷上とユキですww楽しみ〜♪
CDまだ聞いてないので詳しく書けま・・せん・・・orz(オイ
[ゲーム]ときメモGS2 | comments(0) | -
ときメモGS2 ドラマCD Vol.3感想☆
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss
ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3


ドラマCDも遂にVol.3まできました〜♪
またもや感想書くのが遅くなっちゃったけど、さっそく逝ってみよ☆
どうしてだろ!?今までで1番感想が長くなっちゃったぞ(;´∀`)

続きを読む >>
[ゲーム]ときメモGS2 | comments(0) | trackbacks(1)
ときメモGS2 ドラマCD Vol.2感想☆
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss
ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2


つづいてVol.2の感想もいってみよっ!!

最近ハリーがめちゃめちゃ好きなんだけど・・・
このドラマCD聴いてさらに好きになっちゃったジャマイカヾ(*´∀`*)ノw

続きを読む >>
[ゲーム]ときメモGS2 | comments(1) | -
ときメモGS2 ドラマCD Vol.1感想☆
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss
ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1



日々の忙しさとアニメ感想書くのでいっぱいいっぱいの自分・・・orz
ドラマCDの感想書かなきゃ〜♪と思いつつこんな時期になっちゃったってどうなのよ(;´Д`)

だけどこのドラマCD聴いたら瑛のことがますます好きになりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハリーも最近すっごい好きだしユキも登場してるこのVol.1が1番お気に入りww

続きを読む >>
[ゲーム]ときメモGS2 | comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>