S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
鈴HAPPY☆BIRTHDAY
鈴村健一さん

お誕生日おめでとうございまーす(・∀・)!

今後もさらなるご活躍をお祈りしております☆


最近は、鈴の声を聞かないって日はないくらい鈴の声聞いてる気がする…w
ハリーも総悟もラビも知佳も愛してます〜♪(ぇ
10月からスタートする「獣神演武」の岱燈も楽しみであります!
いつもお忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さい(ノ´∀`*) こっそーり応援してます(笑)
[雑記]声優サンのこと | comments(0) | -
鋼鉄三国志 夏イベント「集え!呉下の駿馬たち〜熱き風のもとへ〜」

鋼鉄三国志のイベント行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今回はオンのお友達との参加でございましたww
人見知りな性格なもので(マテ)テンション低くめでさーせん(ノ∀`)<私信w

いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです☆
今回のイベントってDVDになるみたいですけど、いろいろと大丈夫なのかなぁ‥
と勝手に心配してたりして(笑)



なんつってもマモかっこ良かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
でも、ちょっと痩せたのかな…。最近忙しそうだもんねぇw
ごはんたくさん食べなきゃダメだよ(笑) ←どんな心配ですかww
斎賀さんがめっさ男前で惚れそうになったことは内緒です(ノ´∀`*) 
遊佐さん、伊藤さん、諏訪部さんももっちろん素敵でございましたw
伊藤さんが手作りの三角巾(お化けの額にある△のやつですお)つけて登場したのと、
見事なTシャツ焼けの腕がものすごーく印象に残りました…!(マテ 
遊佐さんも、諏訪部さんもかっこ良かった〜☆生諏訪部ボイスはヤバイですねww

声優さん好きな菜那ですが、イベント参加は3月の星奏学院祭以来…。(ぇ
パイプ椅子並べた客席!という手作り感たっぷりな会場にちょっと度肝☆抜かれてしまいました(゚∀゚)アヒャw

呂蒙@石田さんがいらっしゃらなかったのが残念でしたけど、シークレットゲストで三木さんが登場!
caminoさんのOPも聞けたし、マモをはじめみなさんの歌も聞けて大満足でございますたヾ(*´∀`*)ノ

詳細レポは一緒に参加したたつみさんのところでどうぞ(゚∀゚)w(コラ
(;゚д゚)ァ....勝手にリンクしちゃったw<私信


次に狙うイベントは…ドゥルルルルルルル〜♪♪
『ZOMBIE-LOAN DVD発売記念ファン感謝祭』でございます!詳細はこちらからどうぞ☆
クジ運のない菜那がイベントに参加出来るかは残念ながら不明ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…これって何のレポだったっけ(笑)
[雑記]声優サンのこと | comments(4) | -
久し振りに…
アニメージュ 2007年 08月号 [雑誌]
アニメージュ 2007年 08月号 [雑誌]

最近忙しくてゆっくり本屋で立ち読みする暇もなかったんですが(笑)
今日はちょっとだけ暇があったので、DVDを返しに行ったついでにガン見してきました(;^ω^)

断じて表紙のルルーシュに釣られたりしてないです…YO☆

パラパラめくってたらNARUTO疾風伝の記事で櫻井さんを発見(゚∀゚)!!!
美少年サソリの声を担当されるんですね☆これはめちゃめちゃ楽しみになってきますたww
最初はちょっと意外かなと思ったんですけど、櫻井さん大好きなのでホント楽しみです〜♪
7/26放送「サソリの素顔」からの登場になるんでしょうか(´∀`*)ウフ

やっべぇ、モノノ怪まだ観てないやww
おお振りも鋼鉄三国志も観てないし…週末まとめて観るしかないなこりゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下、週末の更新について。
憂鬱な3連休がやってまいりますですよ(ノ∀`)アチャー
ネト落ち確実だと思われますのでTB&コメントへのレス遅れます…。
ではでは〜(・ω・)ノシ

[雑記]声優サンのこと | comments(2) | -
マモHAPPY BIRTHDAY☆


今日はマモこと宮野真守さんのお誕生日です☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



マモはやっと24歳になったんだってねww
若いわぁ・・・大きな声じゃ言えないけど私とひと回り以上違うじゃないの_| ̄| il||li
初めてマモの声聴いたのは、どうもキングダムハーツのリクみたいです♪
その頃は全然知らなかったよ・・・ごめんね☆
でもさっ、リク好きだったんだよね(*´Д`*)ハァハァ 
今にして思えばその頃から既にマモに惚れてたみたいねww(ヤメナサイ

最近はマモの声聴くことが多くなってきて嬉しいです♪♪
環とか月も好きだけどヘタレ陸遜も好きだわぁ・・・後はやっぱり加地葵かなっヾ(*´∀`*)ノ
今後もさらなるご活躍に期待してますww
くれぐれもお身体には気を付けて頑張って下さいっ!!応援してまーす☆

[雑記]声優サンのこと | comments(0) | -
ハッピーバースデー♪
よっちんこと吉野裕行さん

HAPPY BIRTHDAY!!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


いつも素敵ボイスをありがとうございます(ノ´∀`*)
今後も益々のご活躍を陰ながら応援しておりますww

[雑記]声優サンのこと | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/2PAGES | >>