S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」 / #25「ゼロ」

そうだ俺がゼロだ!

久しぶりのコードギアスだったわけですが、正直言うと前回の内容忘れかけてました(ノ∀`)アチャー
ルルーシュの見せるいろんな表情にキュン死寸前☆





スザクに殴られたロイドさん…!
「ア〜ン♡」って乙女モード全開なのにちょっと笑ったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そして、オデュッセウスお兄サマ登場〜♪
‥って、(゚Д゚)ハァ?ちっともカッコ良くないじゃん…orz しかもヘタレww
愛しのシュナお兄サマは麗しいです(*´Д`*)
でもさぁ、登場シーンこれだけってがっかりだよー!!



「おおおおおおお願いします。死んでいただけますか?」
ちょっ…お腹イタイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
復活オレンジがここぞという時に、ルルーシュの前に現れるのが(゚Д゚)ウゼェェェ(愛です)



「1人じゃないだろ…お前が魔女ならば、俺が魔王になればいいだけだ」
ちょwwプロポーズですかヾ(*´∀`*)ノ
C.C.からもキスのプレゼント〜♪(違いますw
これはC.C.のある決意からだったわけですが、この後の…



ルルーシュのこの表情犯罪です☆
どうしてそんな顔するんだよぉぉぉぉ!!!
危うくキュン死するとこだったじゃないの(ノ´∀`*)



神根島で対峙したルルーシュとスザクですが…
お互いの心のすれ違いはさらに深まり、謎をたくさん残したまま第2期へ!!



…で、V.V.って一体何者なんだぜ?
何を考えてるかわかんないこの顔に笑っちゃったYO(;´∀`)



一番気になるのはコーネリアお姉さまですよー!!
もちろん生きてますよね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



C.C.は本当にオレンジと心中!?(;゚Д゚)
復活したオレンジがすぐ退場するわけないと思うので生きてるよ‥ねw


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

もう、こう叫ぶしかないよ…。何てトコで終わってくれちゃうんですかww
第2期がいつなのかはわかんないけど、熱が冷めないうちに早くやってほしいなぁ…!

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50911427.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-711.html
http://aniotalife.blog99.fc2.com/blog-entry-208.html
http://rapturous823.blog105.fc2.com/blog-entry-52.html



にほんブログ村 トラコミュ コードギアス 反逆のルルーシュへ

コードギアス 反逆のルルーシュ
[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(4) | trackbacks(81)
コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」


今回が本放送最後のコードギアスなわけですが…
感想逝く前に一言叫んでいいですか!!

野球中継延長のせいで

録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ


続きを読む >>
[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(6) | trackbacks(117)
コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」


超 ネ申 展開 ktkr!!!


続きを読む >>
[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(8) | trackbacks(136)
コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」


何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^)
とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv


続きを読む >>
[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(6) | trackbacks(107)
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」


ルルスザの共闘に萌えに燃えたww


続きを読む >>
[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(2) | trackbacks(108)
| 1/5PAGES | >>