S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
BLEACH #139

「俺 と 来 い、  女」
ウルキオラに言われたら即ついて行きますが( ゚Д゚)ナニカ?
冷たくて俺様なところがすごくツボですw浪川ボイスがまたいいんだよね☆ 
アランカルの中だとウルキオラが1番好きだなぁ。。。
うおっと、一護もかっこ良かったですよ〜もちろんww 
仮面が割れた後の一護の喘ぎ声をヘッドホンで堪能したことは言うまでもn(ry 

やっぱルピ@ダイサクが可愛くってしょうがないです!
「つまーんないっ!」て台詞の言い方が反則的に可愛かったー☆

にほんブログ村 トラコミュ BLEACHへ

BLEACH
[アニメ]BLEACH | comments(0) | -
BLEACH #138

(一言感想〜♪)
感想書くのが久し振りな気がしますです…w
原作復帰おめ&一護本編復帰おめ☆
ホントひっさびさに森田さんの声を本編で聞いた気がします!
そしてそして…ワンダーワイス@菅沼さん&ルピ@だいさくキタ━(゚∀゚)━!
最早、拳西は銀さんにしか聞こえねぇ(*´Д`*)ハァハァ 杉田さん最高です☆
諏訪部さん、小西さん、三木眞さんにウハウハが止まんなかったww

にほんブログ村 トラコミュ BLEACHへ

BLEACH
[アニメ]BLEACH | comments(0) | -
BLEACH #135

小さい子のアイドル!癒し系のコン様大活躍〜♪

(つд⊂)ゴシゴシ…どこのお子ちゃまアニメかと思ったらBLEACHでした☆
ということなので、先週以上に特に感想なんてものはありませんww(オイ
コン@真殿さんお疲れ様でした…!!

本編よりも予告に反応してしまいましたよー!
「人は苦労を乗り越えてこそ成長する!」
銀さんじゃなかったノヴァ@杉田ボイス聞いてテンション上がった(´∀`*)ウフ
来週はお休みで次回は8/8(水)です。お間違いなく〜♪

にほんブログ村 トラコミュ BLEACHへ

BLEACH
[アニメ]BLEACH | comments(0) | trackbacks(0)
BLEACH #134

正直感想はどうでもいいヨロシ!!

…ってことで、感想はとくにないですよw(マテ
この世に未練を残したパティシエって…結界師ですか(;^ω^)

でもまあ、アレですよ。弓親@潤々ボイスがたくさん聞けたから満足でしたよww
時々、ルルに聞こえちゃったってことは内緒ねっ♪
弓親のパティシエ姿も拝めたことだし(*´ω`*) そこそこは楽しめた…かな?(ぇ
今回の話で一番インパクトあったのは
一角さんのオサレなTシャツ姿ですが( ゚Д゚)ナニカ?





あとはもう花太郎可愛いよ花太郎ww
石につまずいて転んじゃう鈍くささがたまらなくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
「満たせ瓢丸!とりゃあ〜〜!!」って気の抜けた感じの掛け声も良かったw
花太郎@宮田ボイス好きなんだよね☆

『アランカル大百科』は一体どこへいってしまったんだ…orz
一護に至ってはCMでしか拝めないってのが哀しいじゃないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 トラコミュ BLEACHへ

BLEACH
[アニメ]BLEACH | comments(0) | trackbacks(2)
BLEACH #133
劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】BLEACH 破面(アランカル)・出現篇 3

昨日はアニ鰤があることをすっかり忘れてしまうほど多忙でした(;^ω^)
…で、うっかりHDDに録画するのを忘れたし感想も書きにくいので一言だけww

あれはBLEACHなんですか?(;゚Д゚)
一角さんメインのオリジナルでしたけど、内容も作画もなんだかねぇ。
前回のオリジナルは良かったのになぁ…。
おまけに一護がまったく出てこないしテンション下がるww(ぇ
せめて『アランカル大百科』でもやってくれたらいいのにヽ(`Д´)ノ (マテ

にほんブログ村 トラコミュ BLEACHへ

BLEACH
[アニメ]BLEACH | comments(0) | trackbacks(3)
| 1/7PAGES | >>