S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
【重要】移転のお知らせ!
突然なんですが、諸事情によりブログを移転することにしました。
移転に伴い、ブログ名も『Nana☆blog』へ変更になります。

相互リンク頂いているブログ管理人様、お気に入りに登録頂いている方には
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、URLおよびブログ名の変更をお願い致します!

内容は一切変更ありませんので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪


移転先URL ⇒ http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/

☆なお、時間的に記事の移行が難しいため、ここはこのまま残して管理を続けます。
古い記事へのTBおよびコメントも受け付けてはおりますが・・・
レスは出来ませんのでご了承下さい。
コメントは出来ましたら移転先の方へお願い致します。(@2/7 一部修正)

[雑記]お知らせなど | comments(10) | -
アニメ感想記事更新休止のお知らせ!
本日8/4〜8/12までの9日間は帰省のため、
アニメ感想記事の方の更新はお休みさせて頂きます…orz


いつも楽しみにして下さっている方々(いるのかよー)には、大変申し訳ございません!
詳細は下の方に記載しておりますのでご覧下さい…。


えーっとですね…既に未消化の感想記事もあるんですが、
昨日も一日中準備やらで忙しかったので間に合いませんでした( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
己の限界を痛感しましたよ…w

実家はネット環境がないので(ぇ
更新するとしても携帯からのしょーもない投稿のみになってしまうと思います(;´Д`)


留守中に頂いたコメント&TBへのレスも戻ってきてからになると思いますので
あらかじめご了承下さいませっ☆



ではでは、実家へと旅立ちます( ´・ω・`)ノ~バイバイ



【更新休止期間該当記事リスト/曜日別】
☆結界師 #31
×D.Gray-man #44
★ZOMBIE-LOAN #6
×BLEACH #136
☆銀魂 #68
△NARUTO疾風伝 #24
★おお振り #17(未消化分)、#18
☆モノノ怪 #4、#5(2話まとめてうp予定)
☆DTB−黒の契約者 #18、#19
△ロミジュリ #16(未消化分)
★  〃    #17、#18
(☆絶対に書く、★書きたいけど時間と相談、△断念するかも、×休止)

なにぶん気まぐれな性格ですので、この通りではないかもしれません…w


以下、どうでもいい独り言ですw
  ↓
  ↓
  ↓
更新してないとランキングもガタ落ち間違いなしだよねきっと…orz
ガタ落ちしてたら戻ってきてからもやる気がおきないだろうね多分‥(遠い目w
Σ(゚Д゚;エーッ!そんなの嫌だってばよ〜!
優しい人は1日1回ポチっと応援クリックしてくれるよ…きっと……ね★(オイオイ
[雑記]お知らせなど | comments(6) | -
3連休は長かったw
週末恒例のネト落ちから復帰しましたww
休み中はほとんど出掛けていたので溜まってたアニメも消化できてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんどん溜まっていくアニメをどうしよう・・・って感じですww
コメントへのレス完了しました。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!

どうも最近アニメ⇒ゲームへと愛が偏りぎみのようでして、指が勝手にPS2の電源をポチッと(笑)
おかげでアニメ観る時間が激減しております(ノ∀`)アチャー(マテマテ

アニメ感想は明日からぼちぼち更新していく予定・・・で・・す♪


▼ここからちょっと重要なお知らせ!!
連休が終わったばかりですが、もうすぐ子どもの夏休みがはじまってしまいます・・・orz
夏休みは例年、長期で実家へ帰るためブログの更新ほぼ停止状態が予想されます。
(※詳細が決まり次第お知らせ致します)

こんなとこを楽しみに来て下さっている方がいるかどうかは微妙ですが・・・
来週からの夏休み期間中は、記事の更新が今まで以上に不定期になると思いますがご了承下さい。
それに伴い、コメント&TBのレスも遅くなると思いますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ



以下、どうでもいい独り言w
更新もせずにいるとランキングもガタ落ちだお。・゚・(ノД`)・゚・。
「まあ、泣くなよ元気出せ!!」と思って下さったそこのアナタ!!
あいにく押しても何も出ませんが、神田&ラビをポチッとして頂けると管理人泣いて喜びますww
               
[雑記]お知らせなど | comments(2) | -
あらら…もう7月なんですね(;・∀・)
気が付けばもう7月に突入してたんですね…どうりで暑いはずですww
しかし、今日も雨が降りましたし梅雨明けはまだまだ先でしょうか(;´Д`)イヤダワー

週末ちょっと家の事でバタバタと忙しかったもので、相変わらずコメントへのレス遅れております…。
もうしばらくお待ち下さいませませ(`・ω・´)


結界師 (7)
結界師 (7) 田辺 イエロウ


それと、今日の結界師見たんですがちょっと記事書く時間が取れそうにないので
明日更新します…orz 
原作コミックスの7巻あたりだと思うんですけど、読んだのかなり前なので記憶が曖昧( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これからどんどん面白くなっていくわけですが、結局途中までしか原作読んでないんですよねw
また、娘の友達に借りるしかないかなぁ(;^ω^)

[雑記]お知らせなど | comments(0) | -
ちょっと重要かもしれないお知らせ☆
週末から更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした_| ̄| il||li

どうにもリアルの方が多忙なため
アニメをゆっくり観る時間があまりとれないのが現状です・・・orz

それでも感想は出来るだけ書きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
個人的なハマりものの『デスノ』と『銀魂』は今まで通りな感じで気合入れて書きますが(ぇ
それ以外は簡単な感想になっちゃうと思いますww
更新もかなりまったりペースになるかと(;´∀`)

それと・・・週末はゆっくりPC触れないので『DTB』は書けそうな時だけになりそうです(ノ∀`)
コメント&TBのレスも遅くなると思いますがお許し下さいませ♪♪


頂いているバトンの回答は今週中には必ず(;゚Д゚)!!
週末から頂いていたコメント&TBへのレス激しく遅くなりましたが全て完了しました☆
遅くなりまして申し訳ありませんでしたww

[雑記]お知らせなど | comments(4) | -
| 1/4PAGES | >>