S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
D.Gray-man #52「来襲」

やっぱりティキ@森川さんは(・∀・)イイ!!
黒〜いティキたまりませんでしたっ☆
そう言えば、スーマンと戦ってたっけね…。忘れてたww(笑)

新アニメに追われてすっかり忘れてました〜♪(ぇ
遅くなったので感想短めです。



出港して間もなくだった。左目の反応したアレンがマストに上がり遠方を確かめると、空を覆う黒い塊が
猛烈な勢いで接近してくる!それは今までに出会ったことのないアクマの大群だった。
またたく間に戦場と化していく甲板、苦戦を強いられるエクソシストと船員たち。
アクマに足を捕まれたアレンは、応戦しながらも上空の大群のなかへ呑み込まれてしまう。
そしてアレン救出に向かうリナリー。海上から山間部の上空へと移動するアクマの大群からかろうじて
離れた二人だが、降り立った村には、白い巨大な物体が浮かんでいた・・・。


面倒なのであらすじは公式から。 ←オイオイw


いよいよDグレも2年目突入ですよ…!正直、ここまで続くとは思ってなかっ(ry
しかし、2年目ってどの辺までやるんでしょうね?
オリジナルなんかも挟まったりするのかなー…ちょっと不安(汗;;



「アレンが泣かしたー!」「泣かしたな」「泣かしたである」
ラビ、ブックマン、クロちゃんの『泣かした』三段活用が最高でした〜!(え?



アレンとリナりーが目にしたのは、変わり果てたスーマンの姿!
“咎落ち” “使徒のなりそこない”とは? ・・・続く。

てことで、本格的に咎落ちエピソード突入です…。
今後は鬱展開が続いちゃいますね(´・ω・`)




そして、今回からOP&EDが変わりましたが・・・
ものすごいネタバレ自重wwww
バク・チャンの声が誰になるのかが気になります!
う〜ん・・・誰がいいでしょうねぇ。紀章さんか潤々がいいなぁ…。(マテ
EDに神田の姿が見えなかったんですが、目の錯覚ですか?(つд⊂)ゴシゴシ

次回⇒第53話「咎落ち」

にほんブログ村 トラコミュ D.Gray-man ディーグレイマンへ
D.Gray-man ディーグレイマン
[アニメ]D.Gray-man | comments(2) | trackbacks(2)
D.Gray-man #51「出航、東へ」

祝・原作復帰&2年目突入☆☆☆
今回はこれだけでいいんではないでしょうか(笑)。
ストライクラビは可愛かったし、出番少なかったけど久し振りに神田も登場ー!
仮眠中のコムイさんに一番萌えたことはナイショです(´∀`*) 顔が見えなかったのが残念…orz
スペシャルバージョンなEDは、いかにも最終回っぽい雰囲気でしたね…。
放送が終わっちゃう地域があるんでしょうか?

一番びっくりしたのは・・・「すげえぞ、モヤシ〜!!」って
マモの声が聞こえてきたことですよ(゚∀゚)!
キャスト見たら、チャオジー@宮野真守ってなってましたー!!
てっきり4クールで終わるかと思ってたD灰ですが、めでたく2年目突入ってことですねww
今後はマモ目当てで見続けたいと思います!(オイ

次回⇒第52話「来襲」
咎落ちエピソードに本格突入か…。

にほんブログ村 トラコミュ D.Gray-man ディーグレイマンへ
D.Gray-man ディーグレイマン
[アニメ]D.Gray-man | comments(4) | trackbacks(16)
D.Gray-man #48「揺れる適合者」

感想激しく遅れちゃいましたので一言だけ‥w
水に濡れて髪下りてるラビが見れただけでお腹いっぱいでございました〜♪(ぇ
ラビか神田が見れれば満足する自分って一体!?(゚∀゚)


次回⇒第49話「ルル=ベル様の鈴」
あわわわ…メイリンの話って次に続くのか(笑)

にほんブログ村 トラコミュ D.Gray-man ディーグレイマンへ
D.Gray-man ディーグレイマン
[アニメ]D.Gray-man | comments(0) | -
D.Gray-man #47「水晶の少女」

(一言感想です)
水中から苦しそうに出てくるラビが可愛かった〜♪♪
EDの女の子が登場☆彼女は適合者ってことですよね?(;´∀`)
ここへきて新しいオリキャラの適合者(?)とか出てきちゃってますけども…D灰ってホントに
終了間近なんですか((((;゚Д゚)))) 原作は大好きなのになぁ…。(独り言w

にほんブログ村 トラコミュ D.Gray-man ディーグレイマンへ
D.Gray-man ディーグレイマン
[アニメ]D.Gray-man | comments(0) | -
D.Gray-man #43「さまよえる石像」

セリムお前もツンデレかww

セリム@うえだゆうじさんの登場は嬉しかったけど、
内容的にはポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…って感じの今回ww
やっぱアレンが主役じゃだめなんじゃ(ry 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



石像になったルル=ベルの気まぐれでアレン達との戦闘も途中で終了…。(ぇ
そりゃね、ぬこは気まぐれだけどさっ。いくら何でもそりゃないんじゃないの(・ω・;)(;・ω・)
で、結局モタモタしてる間に(違っ)今度は吊り橋壊されて足止めを食らったアレンとクロちゃん…orz
もうねぇ。感想と言われても特にないですよwwww

…で、何がしたかったんですかね?(#゚Д゚)y-~~


次回⇒第44話「鉄扇の侍女」

来週からまたラビが主役に戻るみたいですね☆(コラ
…というわけで、来週の方が楽しめそうかなって気がしますwwそれってラビ萌えってだけなんじゃ(ry
ちょwwラビが大変なんじゃね((((;゚Д゚))))


にほんブログ村 トラコミュ D.Gray-man ディーグレイマンへ
D.Gray-man ディーグレイマン
[アニメ]D.Gray-man | comments(0) | trackbacks(2)
| 1/8PAGES | >>