S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
銀魂 第76話

突然現れたその男の名は「九兵衛」
風雲急を告げる「柳生編」スタート!!

「そういう時は黙って赤飯」




OPの曲は・・・うーん、正直ちょっと微妙かなぁ。
出だし銀さんと新八の2ケツだし、夕陽だし変わりばえしないなーと思ってたら、
提供で『2ケツと夕陽は仕様です』って(笑) いかにも銀魂らしいですね。
高杉と万斉の間にいるのって・・・間違いなく伊東さんですよね!?
(;゚д゚)ァ....アレをやってくれるんですね!!うわー、今から楽しみ♪



近藤さんのお見合いを止めて欲しいと、土方さんキャバクラすまいるにご来店〜!
お妙さんの妄想、そして土方さんとのやりとりが面白かったw
まぁ、お妙さんが素直に頼みを聞いてくれるわけもなく(笑)。
そこへ、九ちゃん@折笠さん登場━(゚∀゚)━!



・・・で、結局お見合いをする羽目になった近藤さん。
相手はどう見てもゴリラですからっ!(笑)
若本御大が面白すぎて笑いが止まりましぇーーーーん。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
「おじさんを信〜〜〜じぃろぉい」がとにかく最高でございました☆



KISS☆キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
銀魂でキスシーンが見れるとは思わなかったですよw
シスコン新八。愛しの姉上のキスシーン目撃して怒り大爆発(゚∀゚)!



オージョを連れて庭を散歩中の近藤さん。
なななななな…なんと脱糞しちゃいました(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
明らかに一回蹴りましたよー!!ワントラップいれましたよっ♪
しかも、それをお見合い相手のせいにするのは、人としてどうなんですか!(笑)



九兵衛と幼いころに交わした約束…。『僕の股の玉に…。』
お妙さんが柳生家に嫁いじゃう!?
「さようなら」と涙を浮かべるお妙さん。ちょっ…!お妙さんらしくないですよ(笑)。
銀妙派ではないので…あえてスルーの方向でww



お妙さんを取り戻すべく柳生家へ! 

あららら…。何だか今回、珍しくテンション低めの感想になりましたよw
ちょっと作画のせいで盛り上がりきれなかった自分がいます。キャラの顔がどーもいまひとつで。(汗;;
内容の方は、原作通りだしテンポもいいし大満足〜!


そんなことよりも、EDについても語らねばw
曲はOPよりもこっちの方が好みです。
テラ裸祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



なーんか、腐女子を釣ろう的な意図が見えすぎ(;><)
決して銀さんとか土方さんの裸に釣られたりして…ません…よ!(笑)
でもね・・・
銀さんの横顔には萌えた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ハタ皇子はいりませんって!(笑)
不快なモノの横にだけは、銀さんの顔並べたくなかったんですが・・・。
OPのカメラ目線な銀さんにドキドキしちゃいましたー☆


次回⇒第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」
柳生四天王☆登場ですね((o(´∀`)o))ワクワ

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
[アニメ]銀魂 | comments(2) | trackbacks(30)
銀魂 第75話

銀さんも昔は若かった(゚∀゚)w (コラ
今とはちょっと雰囲気違いますね…。
作画も以前とはずいぶん変わったってことでしょうか(笑)

「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」
って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね
「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…
とか言って始まったこのアニメもはや一年半。
あんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ
色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ、なんだよ
総集編かよ、手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの
大変なんだから文句言うのやめなさい! ・・・サブタイ長えぇぇぇ(笑)。



半年分の制作費を前回までで使い果たしちゃったそうで…。
そんな事もネタにしてしまう銀魂が大好きです☆
「立ちふさがった新たな困難」ってのはこの事だったのか(笑)。
銀魂スペシャル・・・っていわゆる総集編ね(゚∀゚)!
今回も笑いっぱなしの30分でしたーーー!!

一年目の振り返りは歌にのせて〜って「万事屋ブルース」キタ━(゚∀゚)━!

紅桜篇映画化ってウソでしょ!?って見ながら突っ込んだけど…
予告編がカッケエエェェェェ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


ほんとスクリーンで観たいですよー!
しかも‥同時上映が3年Z組って!!絶対映画化してほしい★


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!バカハタ皇子の高杉アフレコに大笑いww
銀さんのとっつぁんアフレコがとにかく似すぎ(笑)。流石は杉田さん!!

「チョメ公なんざクソくらえ!」にのせて真選組の総集編。
EDで芙蓉篇のダイジェストってのが、また良かったです。泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶっちゃけ本編よりも予告に大☆興☆奮!!

次回⇒第76話「そういう時は黙って赤飯」
来週から、ついに柳生編スタート☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


九ちゃん@折笠さんキタ━(゚∀゚)━!
東城歩@遊佐サマーーーー!! 北大路斉@置鮎さ〜〜〜ん!!
南戸粋@緑川さぁーーーん!!えっ…ちょっ!?マジですっごい豪華なんですけど!! 
さーせんww西野掴だけは、何回聞いてもわかりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
柳生編ものすごい楽しみ〜〜〜☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
[アニメ]銀魂 | comments(10) | trackbacks(27)
銀魂 第74話

鼻毛を抜く銀さんにさえ萌えを感じてしまうワタクシでございます☆

遅ればせながら、こち亀30周年おめでとうございます!な今回のお話(笑)。
RYO=競Εぅ襯垢砲呂れぐれも気をつけましょうww

「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」




いや。ほんとスイマセンww
銀さん溺愛のワタクシですが、今回は流血ヅラに一番萌えてしまいました☆
そ・し・て!!銀さんの横顔これはヤバイですって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マユゾン絡みの銀さんとヅラのやりとり最高ですた〜!
石田サマの「マユゾン決定ぃ!」がツボすぐる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今回もまた、石田サマの演技が最高でございましたYO!裏声ワロタwwww



次々とRYO=競Εルスに感染し、変態していく仲間をよそに銀さんだけは無事だったわけで(笑)。
どーしても納得いかないですよ、ワタクシは!
銀さんってダメなおっさんなのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ダメ人間万歳!ダメな人間もたまには役に立つってことなのね(笑)。
こ ち 亀 万 歳!・・・ってことで、EDに両さんキタ━(゚∀゚)━!
まったく、毎度のことながら最後の最後まで銀魂は気が抜けませぬw



新八の頭は来週もそのままなんじゃないかと思う件ww


次回⇒第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」
次はオリジナルらしいので楽しみなんですが・・・
立ちふさがった新たな困難ってのが一体何なのかがめっさ気になりまする(゚∀゚)!?

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
[アニメ]銀魂 | comments(8) | trackbacks(20)
銀魂 第73話

たとえ頭にキノコが生えたって銀さんを愛する気持ちは変わりません☆
家賃返済のため、キノコ狩りへやって来た山でキノコに寄生されちゃった万事屋の3人。
その山には巨熊が出て危険なんだって(笑)。大丈夫なのかしら…!?

「そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう」



アバンでは先週の放送にPTAから苦情殺到との報告がwこれは・・ネタなんですよね(笑)。
「小さく前へならえ!」って杉田さんの言い方がどういう訳かツボに入りました。
立ちションしてる銀さんの顔が無駄にカッコイイんですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「違う違う。それは子どもサイズ。大人はもっと立派な感じだぞ。」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?それは何のお話なんでしょ…!?反省の色全くナシですか(笑)。
銀さん裏声&新八裏声!!杉田さん&阪口さんGJでございます☆
そ・し・てマリオキタ━(゚∀゚)━!
もぉ〜〜〜、銀さん似合いすぎ!めっちゃ可愛い☆ こんなマリオシリーズ出たら絶対買っちゃう!
「マンマミーア!」ワロタwwww キノコ増殖して嬉しそうな神楽ちゃん可愛い〜♪



正宗に向かって行った銀さんがカッコ良すぎて鼻血!二の腕がたまりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
摩理之介さんと正宗の別れのシーンは涙出そうになりました(´;ω;`)
あのBGMが流れてくると涙腺が過剰反応するみたい(笑)。
摩理之介さんが意外にカッコ良くて惚れそうになったことは胸にしまっとこうっとw(マテ



毒キノコ完成度高すぎでしょ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


次回⇒第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
[アニメ]銀魂 | comments(4) | -
銀魂 第72話

「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転でいけ」
録画失敗の痛手にも負けず、一言感想逝っときます☆
いやぁー、笑いすぎてお腹崩壊しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
定春のコイバナはいろいろとアレなので(笑)、細かい感想はスルー致しますw(ぇ
頬染め銀さんテラカワユスwwww ちょww俺と一発‥喜んで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (最低

キャプテンカツーラ@石田さんがとにかく最高ー!
助手席に乗ってる銀さんの胸元エ・ロ・ス☆ ぜひ、私の助手席にもどうぞw(マテ
ヅラの妄想すごっ…! 一人芝居の石田さんが素敵すぎました〜♪ 

次回⇒第73話「そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう」
そろそろキノコ狩りの季節ですよね〜(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
[アニメ]銀魂 | comments(2) | -
| 1/11PAGES | >>