S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
結界師 #36「烏森炎上」#37「志々尾限最期の戦い」

限がぁぁぁぁあああ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

限の最期は、わかっていても辛かった‥。重すぎました。・゚・(ノД`)・゚・。
何から書けばいいのやらわかりませんww



結界師公式バナー
↑あらすじは公式サイトでどうぞ・゚・(つД`)・゚・



「お前の根っこはぜってぇ化け物なんかじゃねぇ!・・・だろう?」
圧倒的な力を見せる牙銀を前に、化け物を倒すには化け物になるしかない。と自ら完全変化して戦うと言う限に対しての良守の言葉。きっと限は嬉しかったんだろうなぁと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
完全変化した限を見て「かっこいいじゃん!」て言う良守!お前がカッコイイよ☆(ぇ
本当の姿を知られることを怖れていた限でしたが、良守も時音も動じませんでした。
良守と時音がサポートに回り、限のスピードとチームワークで牙銀を追い詰めていくシーンはすごく見応えがありました〜!

あと一撃!というところまで迫った限の背後から火黒の刀が貫く……。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜




良守が泣くのを見たら‥私の涙腺も崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
ここからは、涙で前が見えなくてよく覚えてませんww



「姉ちゃんに謝りたかったけど、いい・・・満足だ。」
死を受け入れた限に、「受け入れるな!!」と必死に引き止める良守(´Д⊂ヽウェェェン
最期は穏やかな表情で逝った限…。涙がとめどなく出てくる涙腺をどうにかしてくれ(゚∀゚)



「お前だけが怒ってると思うな!」
背中で語る正兄ぃがカコ(・∀・)イイ!!ww
誰よりも悲しんでいるのは正兄ぃだと思います…。



ちょww良守ってば随分とかっこ良くなっちゃって(*´Д`*)w (マテ
EDの後がどうにもね(笑)。
せっかく限の最期を見て切ない気持になってたのに台無し…orz


今後の放送枠決定してホント良かった〜☆
深夜に移動するけど見れるならおkですヾ(*´∀`*)ノ
読売テレビ(関西地区) 10月15日から 毎週月曜日 深夜1時59分〜
日本テレビ(関東地区) 11月1日から  毎週木曜日 深夜2時29分〜


にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師
[アニメ]結界師 | comments(6) | trackbacks(1)
結界師 #35「迫り来る黒芒楼」

火黒と限の浮気現場見ちゃっても、 ←だから違うって(笑)
学校に来てない限の事を心配してる良守はやっぱりいい子ですねww



結界師公式バナー
↑あらすじは公式サイトでどうぞ!!



ちょっ・・まさか、限が良守を切りつけちゃうなんて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こんなの原作にありましたっけ??覚えてなっ。。。



仲良くシーソー乗ってる2人(チガウ)‥ごちそうさまでした☆(ぇ
こんなシーンも見れなくなっちゃうな(´;ω;`)ウッ…



正兄ぃからの電話で「頼りにしてる」と言われた限。
良守も正兄ぃも限の事、信じてるし頼りにしてるんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。



話を聞こうとしない限に向かって大声で叫ぶ良守w
「お前が何、悩んでんのかなんて知んねえけど、だから多分だけどそんな事気にすんなっ!
少なくとも俺は気にしねえ!!分かんねえけど、以上。」

良守のこういう真っ直ぐなところがいいんですよね‥!大好きです☆
それにしてもいちいち卵の声が(゚Д゚)ウゼェェェww 限の心を揺さぶらないでぇ。。



ついに黒芒楼の妖の群れが烏森に襲来!
来週は1時間スペシャルなので楽しみなんだけど・・心境は複雑ですww
結界師の今後がすごく気になりますが、やっぱり月曜19時枠からの撤退は避けられないようですね。
残念です(´・ω・`)ショボーン


次回⇒1時間スペシャル「烏森炎上」&「志々尾限最期の戦い」
あうぅぅぅぅ・・限が。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンケチ必須ですよ!私はハンケチじゃ足りないと思うからタオル片手に見ますけどw

にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師
[アニメ]結界師 | comments(4) | trackbacks(7)
結界師 #34「卵からの声 闇の誘い」

やっべェェェェェ!限が可愛すぎるww
連日の暑さのせいか、脳内の腐のパワーが威力を増してきてますぜ(゚∀゚)アヒャw
これきっと良守@よっちんの受け声のせいかも…w(マテ

今回なんつっても限良に萌えますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



結界師公式バナー
↑あらすじは公式サイトでどうぞ!!


良守パパンのおもてなしに、ものすごーく居心地悪そうな限が可愛くって(*´∀`)
「お風呂入ってけば?」って言われてどうしてそこまで頬染めるんだよ限☆
脳内が暴走しちゃうから、そういう反応はやめてwwww(ぇ

正兄ぃのことを話す限と良守が‥( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
落ち着け落ち着け落ち着け…w
「ここなら誰もこねぇし」って誘い受けだろソレは(*´Д`*)ハァハァ
「シャンプーの後リンスした?」って良守おまww …ダメだ、腐の暴走が止まんねorz



ちょww良守の可愛さがハンパねぇヾ(*´∀`*)ノ
「父さんがみんなのも持ってけっていうから‥」「バナナ持ってきてねぇよ」
よっちんの言い方がいちいちツボにハマるんだよ☆



火黒@平田さんのSっぷりが(・∀・)イイ!!(コラ
限の精神面から攻撃をしかけて誘惑してくる火黒のSっぷりにゾクゾクしました☆
限の浮気現場じゃなかった(笑)、火黒と一緒のとこ見ちゃった良守‥誤解しちゃイヤンw(ぇ


ハイ、今回いろいろとさーせんww脳内が大変なことになってしまいましたとさ‥orz
これはもう感想とはいえませんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ←反省しろw


次回⇒第35話「迫り来る黒芒楼」
あぁ‥そろそろ限好きにとってはイタイ展開きちゃうな。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師
[アニメ]結界師 | comments(8) | -
結界師 #33「急げ繁じぃ本気走り」

「仲間を失っても、一度過ぎた夜はやり直せん。己がすべき事を見失ってはいかんのじゃ。」
繁じぃが良守に言った言葉が胸に響きました。

「どうしようもない馬鹿なんじゃよ。前の晩を悔やむ結界師なんてな。」
松戸の元へと急いだ繁じぃでしたが、間に合わず。
松戸を守れなかった事を悔やむ繁じぃが切なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
現実は『メロス』みたいにはいかない…。
萌えはなかったけど(笑)、とっても味のあるいい話でした。



結界師公式バナー
↑あらすじは公式サイトでどうぞ!!



ちょっ…黒須先生!顔近付けすぎですよ(;゚Д゚)
しかも、良守に息を吹きかけるなんて…wそんなことされても起きない良守もある意味スゴイ☆



「走れメロス」の話を聞いた良守。
「俺なら王様を倒す!友達を殺そうとした奴だろ?俺なら絶対に許さん!」
そういう単純なトコが良守らしくて好きですww(ぇ
今回は良守、限、時音の出番が少なかったのが残念だったかなぁ。まぁ、仕方ないんだけどねw


とりあえず月曜19時での放送は9月10日の1時間スペシャルで終了なんですね(´;ω;`)ウッ…
公式ブログによると、42話までシナリオ完成してるらしいですが、放送枠がまだ未定なのがちょっと気になりますです…。土曜夕方だとかいう噂も(゚∀゚)w
スワッチのアニメ日記
アニメ結界師公式ブログ Pの目


次回⇒第34話「卵からの声 闇の誘い」
墨村家にお呼ばれした限、それから火黒が楽しみ〜♪

にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師
[アニメ]結界師 | comments(2) | trackbacks(1)
結界師 #32「強烈な亜十羅の試練」

ダメだ、そのドアを開けてはいけない!

ちょwwどんだけ…!亜十羅さんはお母さんなのにww(違います…
でも、開けちゃダメって言われると余計に開けたくなるもんだよね☆

今回の結界師いろいろと面白すぎてお腹イタイwwww



結界師公式バナー
あらすじは上のバナーから公式サイトでどうぞ!!



良守ってばパパお手製の弁当だけじゃなく、手作りケーキまで持ってきてるおw
限への愛を感じちゃうよ(*´Д`*)
甘いものは嫌いなのに良守のケーキは食べる限にも愛を感じるぅ(黙れw
亜十羅の声聞いてものすごいキョドっぷりな限が可愛い☆ドアを開けたら亜十羅さん登場しました!
良守と限の仲良しっぷりを見て嬉しいのはわかりますが…
胸の谷間で限が窒息死しますってば(((( ;゚д゚))))



雷蔵可愛いよ雷蔵ヾ(*´∀`*)ノ  限がおもちゃみたいになってる(笑)



3人のチームワークを確かめたいということでテストが始まりました…!
限が頭から刺さっとるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
限を「オソダオソオ」って命名する良守に何気にワロタww
なかなかのチームワークではないですか!(マテ



昔しつけられてて亜十羅の声には逆らえないって…どんだけ!?
んじゃあ、ティッシュで耳栓すればおkって流石は良守☆(ぇ
YELLOW……イエロー…田辺イエロウ(笑)ティッシュ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
それじゃ、良守たちの声も聞こえなくなると言う限に対して



「俺たちを信じろって」
良守ってこういう時はホントいい顔してるんだよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!限が良守を後ろから抱きしめて(ry
そして亜十羅に向かって放り投げたー!
最後は良守にカッコ良く決めてほしかったけど、亜十羅のバンダナを掴んだところでタイムアップ。
良守は結界に激突…orz 悔しそうにしてる限が見ててちょっと切なかったですw



テストの結果はというと…意地っぱりで不器用な限が仲間を信じて、最後の最後、良守に自分の全てを託した時点で合格だったようです!てか、そうじゃなきゃ困るけどww
亜十羅に「友達は大事にしなさいねっ」と言われた時の照れた表情の限がカワユス☆
限って意外といじられキャラなのかなwそこもまた可愛いわぁ(´∀`*)ウフ (コラ



式神ちゃんたちが可愛すぎて癒されました〜♪


次回⇒第33話「急げ繁じぃ本気走り」
良守パパンに注目って感じ…かなw

にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師
[アニメ]結界師 | comments(6) | -
| 1/6PAGES | >>