S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
コルダ漬け(;´Д`)
コルダ漬け…っても、お茶漬けとか漬け物じゃないですよ(゚∀゚)!!
数日前から『金コル2』にどっぷり浸かってまして、正直アニメも未消化のままです…orz
コメントなど頂いているのに放置中で申し訳ありませんでした(;゚Д゚)
順次レスしますのでお許しを〜☆


私ダメなんですよね…。
1つのことにハマるとそれしか出来なくなっちゃってww
週末はPCに向かう時間がとれないことは変わりないわけですが…
ゲームをやる時間だけはあるっていうのはどういう事なんでしょうか(#゚Д゚)ゴルァ!!(スイマセン

そんな訳なので(ぇ
暫くは以前にも増してまったり更新になってしまうと思います。申し訳ありません…!!
バトンの回答もう少しお待ち下さい(;^ω^)(^ω^;)

以下、ゲームの感想を少しw

『金色のコルダ2 アンコール』が9月発売決定だそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(↑公式サイトは近々オープン…のようです!)
これは続編発売までには全クリしとかなきゃいけないですよね…!!!!(誰に確認してんだw

今のところ柚木と冬海以外はED見ましたが、やっぱり月森が好きだと再確認しますた(*´Д`*)ハァハァ
月森のED曲『WITHOUT END』がすっごく好きです〜♪



しかし…!ときメモ好きとしてはちょっと甘さが足りないなぁと思ってしまったりしてw(ダメ出しかよ
名前も「日野香穂子」固定じゃないと呼んでもらえないですし( ´゚д゚`)
フルボイスじゃないってとこも残念かな…。
とはいえ、前作よりは甘さがプラスされてるし、攻略ヒントが見れるってのは便利でいいですww
何だかんだ言っても十分楽しんじゃってますが( ゚Д゚)ナニカ?(オイオイ

ではまた、コルダの世界に旅立ちますのでこれでw

[ゲーム]金色のコルダ | comments(2) | -
やっと『金色のコルダ2』をプレイ♪
金色のコルダ2 プレミアムBOX

購入から約3か月あたためてきましたが(ぇ やーっと着手しましたww
何コレ…前作以上の破壊力ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は一歩も外へ出ず食事もそこそこにプレイしてますた(;´Д`)オバカサン
今は愛しの月森蓮目指してまっしぐらですよー!!でも、マモボイスの破壊力に抗えず加地にも浮気ぎみww


金色のコルダ2~felice~
来月には各キャラとのエンディングで流れるキャラソンを集めたCDも発売になるというのに…!!
くうぅぅぅぅ…早く月森とエンディング迎えたい(*´Д`*)ハァハァ


てなわけで、昨日は夜から買い物へ行くハメになっちゃって家に戻ってきたのが9時過ぎでしょ…。
そのすぐ後に旦那が帰ってきちゃって旦那の世話ww(オイオイ
お陰様で昨日の『Dグレ』まだ観てません…orz 感想うpはもう少々遅くなりますです☆(誰も聞いてないw

コメントへのレスも遅れておりますがもう暫くお待ち下さいね☆スミマセン
帰宅後から頭痛が酷いのでもう寝ます(つ∀-)オヤスミー
せっかく『デスノ』をリアルタイムで観ようかなぁと思ってたのに…orz anaさん助けて(;´Д`)

ではでは〜(・ω・)ノシ
[ゲーム]金色のコルダ | comments(4) | -
「金色のコルダ2プレミアムBOX」届いてた♪


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


昨日、感動の卒業式から帰宅したら届いてました♪

なんか、もう!
特典の「フォトBOOK」見てるだけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃって
ご飯何杯でもいけそうですw

今は「GS 1st Love」激烈プレイ中なので、「コルダ2」のプレイはまだまだ
先になりそうですけど( ;^ω^)

でもねぇ。。。
コルダ熱に侵されてるから、つい手が伸びてしまうかもヾ(*´∀`*)ノ
ってか、前作のコルダも放置プレイ中なんですけど・・・(オイ

ゲームやる時間が激しく足りません _| ̄| il||li

[ゲーム]金色のコルダ | comments(2) | -
星奏学院祭2日目(昼の部)
3/11(日)にパシフィコ横浜で開催された
『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭』
へ行ってきました〜♪

もう、ね!!
ステラ・クインテット最強ですって話ですよ(*´Д`*)w

すっかりコルダ熱に侵されて帰ってきましたv
1秒毎に森田さんが愛しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


続きを読む >>
[ゲーム]金色のコルダ | comments(11) | trackbacks(5)
頂いちゃいましたッ★
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆様へGO!!


いつも大変お世話になってます
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆のなぎさ美緒サマから頂いちゃいましたw
なぎささ〜ん!!素敵イラストd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

もぉぉおおお!!何といってもL&Rの鎖骨でしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それと・・・チラリと見えてる火原っちの鎖骨ww 鎖骨しか萌えポイントないのか( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

実物大では掲載できないのがイタイ(ノ∀`)ですな・・・。
ぜひぜひ、オリジナルをご覧あれ〜v(上の画像クリックで飛べます)


というわけで、今日の「星奏学院祭」昼の部に参加してきます☆
楽しみで寝れそうもないわい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何かミョーにテンション上がってきた!!!
後は、振り付けをしっかり覚えるだけですな(`・ω・´)ゞビシッ!!

[ゲーム]金色のコルダ | comments(2) | -
| 1/3PAGES | >>