S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
DEATH NOTE占い★
はいはい、では続いてデスノート占いいろいろ〜♪
アニメも残すところあと2話!!好きなアニメが終わってしまうのは寂しいですね…。゚(゚´Д`゚)゚。

占いでもやって元気を出そうと思いますww(オ


「デスノート占い」

菜那さんは、 キラ(デスノートを持っている人) タイプです。


キラ(デスノートを持っている人)タイプは嘘をつきやすい人です。
嘘をつかないようにしましょう

ラッキーカラー:赤

菜那さんのラッキーアイテム:パソコン


私って嘘つきらしいです(ノ∀`)アチャー
キラ…ってことは夜神月ってことでおkなんですかねヾ(*´∀`*)ノ


デスノート占いで新世界の女神になるぞっ☆(マテ

続きを読む >>
[雑記]バトン・占い | comments(6) | trackbacks(0)
銀魂占い☆
えーと、今日は暇があったので(オ
今ハマっている銀魂で占いをいろいろとやってみましたヾ(*´∀`*)ノ
占い大好きー!!ではでは、早速いってみよっ♪

「銀魂占い。」

菜那は山崎退 に違げぇねイ!

おまえさっきからずっとミントンかよ。暗いんだよ、剣術しろ、剣術。
あー、山崎退さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう…お前のサービス精神はミントンだったのかよ!! 誰もあつまらねぇよ!!
えー、しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。ってお前、仕事できねぇってことじゃねぇかよ! たたっ斬るぞこの野郎!
あー、縁はなさそうだが一応、恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。だとさ。早く茶もって来い。

菜那さんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!


山崎かよ…orz いきなりテンション下がるじゃないのww(コラ
すいまっせーん!!課題やらないと大変な事になるんでしょうか…。
腕立てふせ50回は絶対に無理です(;´Д`)


まだまだ続くよ占いは…!!
果たして占い結果にお目当ての人は出るのか!?乞うご期待☆(ぇ

続きを読む >>
[雑記]バトン・占い | comments(12) | trackbacks(2)
成り立ちバトン from流架しゃん♪
流架しゃんから回して頂いた『成り立ちバトン』です☆
相変わらずバトンの回答遅くてすいましぇーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは、いっきまーす!!

続きを読む >>
[雑記]バトン・占い | comments(6) | trackbacks(2)
勝手に同居バトン from南花サン♪
南花さんからバトンご指名頂きますたヾ(*´∀`*)ノ
回答が遅くなってしまって申し訳ないですww

好きなキャラと勝手に同居しちゃうわよ〜なバトン...ってことで
妄想は果てしなく続くよどこまでも〜♪って感じですね(´∀`*)ウフフ

指定はフリーなんですって〜♪♪
好きなキャラはたくさんいて困っちゃうけど・・・ここは迷わず愛しのダーリン坂田銀時でww
佐伯瑛と本気で悩みましたが知名度で銀さんを選択☆(マテ




激しく妄想炸裂ww
銀さんとの愛の同居生活読んでみます?
続きを読む >>
[雑記]バトン・占い | comments(4) | trackbacks(1)
猫バトン リターンズ♪
李胡ちゃまからご指名受けたので「猫バトン」に再び挑戦にゃ〜♪
回答がもの凄〜く遅くにゃってしまってごめんだにゃん!!

ルールは以下の通りですにゃんw
  ↓
【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



普段、アニメ感想ばかりの我輩が日記で日常を暴露しちゃいますにゃんw(オィ
では、参りますにゃ〜!!

続きを読む >>
[雑記]バトン・占い | comments(2) | trackbacks(1)
| 1/4PAGES | >>