S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
君に届け #3
君に届け 3 (3)
君に届け 3 (3)
椎名 軽穂

さてさて、菜那の読んだコミックレビュー!
栄えある第2弾いってみよΣ(゚Д゚;エーッ! 
いやぁ、レビューになってないからww
ただ萌えを叫びたいだけだろアレ!?とかのツッコミはなしの方向で(;^ω^)

君に届け 3/椎名軽穂 
<あらすじ>〜コミックス背表紙より引用〜
土曜の夜にラーメンを食べに矢野、吉田と出かけた爽子。
その後みんなで集まって話して嬉しい一時を過ごす。
体育祭が近づくが、風早とはドキドキしてうまく話せなくなってしまった。
そしてかわいいくるみが爽子に声をかけてきて・・・。

続きを読む >>
[その他]少女マンガ | comments(1) | trackbacks(1)
オトメン(乙男) #1
オトメン(乙男) 1 (1)
オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文

アニメの感想ばっかりってのもアレなんで(;^ω^)
最近読んだマンガの感想でも書いてみよーかなぁと突然思った菜那ですw

今回はコレですッ☆
オトメン(乙男) 1/菅野 文

<あらすじ>〜コミックスの作品かいせつより〜
剣道全国一、おまけに柔道・空手も段持ちの剣道部主将・正宗飛鳥には秘密があった。
それは、乙女的趣味・思考・特技を持つ乙女チック男子達(メンズ)、オトメン(乙男)であること!
心に住まう優しき乙女を隠して男らしさを追求する飛鳥だが…!?
乙女チック男子のラブコメディーハート

んで、オトメン(乙男)とは何ぞや!?(コミックスの帯より)
_欺的趣味・考えを持つ若い男性。
⇔鼠・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
2欺らしい一方、男らしさも兼ね備えた若い男性。



ではでは、感想いってみよw

続きを読む >>
[その他]少女マンガ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |