S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
異空間まで吹っ飛ばせ!NARUTO疾風伝スペシャル / #29「カカシ開眼!」#30「瞬間の美学」

「お前ら砂の忍が我愛羅の中にバケモノなんか入れ なきゃ、こんなことにはならなかったんだ!!」
ナルト@竹内さんの熱演に胸がとっても熱くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。 

えーーー!?ここで終わりなの!!
・・・だけど、終わってよかったかも(苦笑)
前半はまぁまぁ作画良かったけど、後半はねぇ……。




今回はカカシ先生のターンですよ☆
万華鏡写輪眼やっとキタ━(゚∀゚)━!
術の発動時間ってこんな長かったですっけ??
空間が歪んだ感じの見せ方、もうちょっと工夫してほしかったかなぁなんて…(苦笑)。
粘土を食べて自爆したデイダラを爆発ごと別の空間へ飛ばしたカカシ先生。お疲れ様でしたww



ナルトがとうとう九尾化(((( ;゚д゚))))! でも、思ってたより怖くなかった(苦笑)。 
その様子を覗き見してるデイダラが可愛かったです★(マテ



さーせんww熱血親子(チガウ)の風になびく髪が可笑しくって・・・!!
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!



デイダラくん!顔芸ありがとうございました(´∀`*)ウフw(マテ



木ノ葉なんでも調査隊のカカシ班が可愛くって☆
一番萌えたのは、お風呂大作戦の時ですよ・・・!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←所詮、変態ですw
もう1つのおまけの忍者学校特別授業は、九尾の妖狐による襲撃事件のおさらいでした。懐かしいww
四サマーー!!いくら息子だからって、ナルトに九尾封印しちゃったのって失敗なのでは(笑)。(コラ



今回でこのサスナルEDも見納めかな…。
今までいなかったはずなのに、テンテンいましたー!!サプライズ〜♪


次回⇒第31話「継がれゆくもの」
いや‥別にいいんですけど。ものっそいネタバレですね(ノ∀`)
しかも2週お休みで、次回は10月18日(木)ですか…(苦笑)。

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ

+ NARUTO +
[アニメ]NARUTO | comments(4) | trackbacks(5)
NARUTO疾風伝 #28「蘇る獣たち」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
いやはや、ホントすいません・・・。先週お休みでコレですかww
1話丸々ガイ班だと思ってたから最初から期待はしてませんでしたけど。。
あんまりかったるいもんだから、途中でマジ眠くなっちゃった(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
「カカシ先生・・・ 失敗してもいいってばよ・・・
 最後はオレがきっちり決めてやるからよ!!」

原作読んだ時も思ったことだけど、ナルトの台詞にムカっときましたYO☆あなたは何様ですかw

次回⇒異空間まで吹っ飛ばせ!NARUTO疾風伝スペシャル
来週はまたお休みですってよ。(笑) 進むの遅い上に休みも多いような(ry
作画もアレな感じだったから、泣けないかもしれないにゃあ(;><)

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ

+ NARUTO +
[アニメ]NARUTO | comments(1) | -
NARUTO疾風伝 #27「叶わぬ夢」

サソリウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

(簡易感想です)
今回でサソリ@櫻井ボイスとサヨナラなんて…orz
作画は今回も‥でしたね(笑) 最後に美少年サソリを見たかった(;´Д`)

子サソリ話は正直(゚゚)イラネ
サソリが可哀想な子ってイメージで終わっちゃったジャマイカww
「人形になりきれなかった人間……か…」
この台詞に、チヨバアの攻撃を見切っていたけどかわせなかったサソリの甘さ…。
人間としての感情を捨てきれなかった部分ってのが見えるんだからさ(;><)




ちょwwサスナルてかナルサス━(゚∀゚)━!
ああ・・・愛しのサスケたんの唇が(((( ;゚д゚))))
リーはどうして、このこと知ってるのかしら〜☆意外と情報通だったりするのかw

次回⇒第28話「蘇る獣たち」
来週はお休みで・・次回はガイ班かよ(´・ω・`)ガッカリ…

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ

+ NARUTO +
[アニメ]NARUTO | comments(4) | trackbacks(4)
NARUTO疾風伝 #26「十機VS百機」

(一言感想です)
敢えて作画についてはスルー…(笑)。
相変わらず前半はかったるかったですが(コラ
「白秘儀・十機近松の集」VS「赤秘儀・百機の操演」の傀儡戦はめっさ見応えありました☆
コレコレコレ!!こういうのを待ってたんですよww
しかーし!“蠍”の文字のパーツをそんなに強調してしまってはネタバレなんじゃね(゚∀゚)


次回⇒第27話「叶わぬ夢」
サソリの最期にハンケチ必須だわ。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ

+ NARUTO +
[アニメ]NARUTO | comments(6) | -
NARUTO疾風伝 #25「生と死の三分間」

朽ちることない永久の美こそに価値があるんだよ

ぶっちゃけ本編よりもおまけのサソデイに萌えたー☆
でも、サソリがヒルコに入るとこちょっとワロタ(゚∀゚)w




やっとナルトが止まりましたね(・ω・;)(;・ω・)
ナルトはサクラに比べると成長してないなぁ…(笑) カカシ先生のこともっと信頼してあげてね☆


カカシ先生がナルトを止めるとこは原作どおりにやってほしかったってばよ…orz
密かにカカナル期待してたっていうのにΣ(`∀´ノ)ノ (マテ


サクラが傷をうけても大丈夫だったのは、解毒薬を打っていたから!
その解毒薬で解毒効果が得られるのは三分間程度。解毒薬の残り一つはチヨバアへ…。




いよいよ自分お披露目キタ━(゚∀゚)━!
……いやぁ、ものすご〜〜〜〜く長い残り二分間になりそうですねw(コラ


次回⇒第26話「十機VS百機」
ようやく原作巻ノ三十一突入かなww

にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ

+ NARUTO +
[アニメ]NARUTO | comments(2) | -
| 1/5PAGES | >>