S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
銀さん☆HAPPYBIRTHDAY

今日は愛しの坂田銀時サマの誕生日でーす☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そして、ひっそりと『結婚記念日』が一緒だったりします‥。
車のナンバーも「1010」だったりします!(笑) 
・・・ハイ、すいません。どうでもいい情報でしたw

とにかく、今日はケーキを買ってきてお祝いするですよ〜♪
[雑記]日記 | comments(4) | -
えーっと…
更新が停滞してましてホント申し訳ありませんww
つい先日の日記に書いたことも理由の一つなわけですが・・・
ふと思うことがありまして、ここ数日は完全にネト落ちしてました。
まあ、ネト落ちならいつものことだろう‥と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回ばかりはいつもと様子が違いました。←自分で言うなw

いったい何を考えていたのかというと
このままこの調子でブログを続けていく意味的なものです。(オイ
ここ数日は時間ないのもありますけど、アニメからちょっと距離を置いて過ごしてました。 
おかげ様で未消化アニメがまた増えちゃいましたが(笑)。

・・・でも、自分で少し考えているうちになんか吹っ切れたみたいなので、
今後もブログはこんな調子で続けていくことになりました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。(ちょww

放置していたにもかかわらず、足を運んで下さってる皆様いつもありがとうございます☆
また、コメントへのレスも遅れておりますが、順次レスさせて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。



さてさて、溜まりに溜まった感想をどうしようか考えると、正直目の前真っ暗です(ノ∀`)アチャー
そろそろ最終回を迎えるものも多いですし、きちんと書きたい気持ちだけはありますが。どうしたものかw
とりあえず今日からまたぼちぼち頑張ります!

以下は更新するor更新したいなリストとなっております(笑)。
 ・DTB #23
 ・ロミジュリ #22
 ・銀魂 #74
 ・モノノ怪 #10、#11
 ・おお振り #23、#24

全部書けるかはわからないですが、やる気を出すためにもとりあえず書いとく的なw
とにかく、今はものすごーく眠たいのでこの辺で。最近どうも眠くてしょうがない(・ω・;)(;・ω・)
[雑記]日記 | comments(2) | -
ちょっ・・どうして
というくらい、最近は毎日とても忙しくて時間がありましぇーん(ノ∀`)アチャー
はっきり言ってしまうとですね、アニメを見る時間を捻出するのが、ちと大変な状況でございまふww
感想書きたい気持ちはあっても、消化していくのが精一杯だったりして〜。
9月に入り、普通の日常に戻ったはずなのに何故なんだろう・・・orz
銀魂じゃないですけど、PTAのことでこれから暫くは忙しくなりそうなんですよね(;><)
役員ってわけじゃないのに・・。前任者としてアドバイザー的な仕事が入ってまして。

もちろんブログは続けていくつもりですが、更新はさらにまったり遅めになりそうです。
感想も簡易感想が多くなりそうかな( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 
↑「もともと内容あんまないだろ」とかのツッコミはなしで。(笑)

仲良くしてもらってる管理人さんのトコへも、なかなか遊びに行くことが出来ずに
ご無沙汰続きなんですが、こんな状況ですのでどうかお許しをww
そう言えば、バトンの回答もしなきゃいけないぞっと。。

以下は今後の更新予定です★
・銀魂 #73
・モノノ怪 #10
・おお振り #23
・DTB #23
・ロミジュリ #22



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
時間もないくせに欲しくてしょうがないんです☆ザックス@鈴だからw
きっとその内、買っちゃいそうな悪寒( *´艸`)

[雑記]日記 | comments(2) | -
えっ…ちょww
ここのところ感想記事サボタージュ気味でホントすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな私に神様の怒りがついに爆発w ←そんな訳あるかー

昨日の銀魂&モノノ怪&おお振りが録画できてない罠☆
さっきHDD確認して唖然呆然目の前真っ暗‥でございますw(どんだけぇ
ちゃんと予約したはずなのに…w

というわけで、↑の3つの感想は断念しちゃうかも(;><)
ニコニコで視聴することになりそうです…。


長らくお待たせしました…。コメントへのレス全て完了しました!
お待たせしてしまった方々、ほんと申し訳ありませんでした。平伏せしてお詫びします(;><)
[雑記]日記 | comments(4) | -
やっとで…
長かった夏休みが終わりました…!いやー、ホント長かったですよww
終わってくれてよかった(笑)
やっと生活のペースが元に戻りそうです(;^ω^)

週末は、相変わらずネト落ちしてたのでコメントのレスが遅れております。申し訳ありませんw
順次、レスさせて頂きますのでもう暫らくお待ち下さーい(;><)


自分用メモ☆
・DTB #21
・ロミジュリ #20
・結界師 #35


以下、管理人の近況みたいな(笑)w



週末は「VitaminX」やりまくってましたww
B6が可愛くてしょうがないんですが・・どうしましょ☆

VitaminX オリジナルサウンドトラック  Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」
今日、メイト行ってCDを2枚も衝動買いしちゃったよ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


VitaminX ドラマCD「Ultraビタミン」  VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ホントはコレ↑欲しかったけど見当たらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
12日に「UltraビタミンII」も発売だから、一緒に密林で買おうかな‥。
カウントダウンボイスも聴けますよ♪ → こちらから。



いつも仲良く喧嘩wwww
娘が銀魂プレイしてる時に激写(;´∀`)パシャ



全サのドラマCD届きました〜♪
でも、ポストからとってきたのは何を隠そう旦那でございますww
「またかよ‥」的な冷たい視線が突き刺さりましたけど、そんな事は気にしな〜い☆

純情ロマンチカもアニメ化されるそうですねww
めっさ楽しみだ〜ヾ(*´∀`*)ノ
[雑記]日記 | comments(0) | -
| 1/10PAGES | >>