S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
ZOMBIE-LOAN #11「命と、死と」(最終回)

知佳って呼んだら助けられてやってもいいぜ

強がってみせても、思徒のことをちゃんと信頼してる俺様な知佳が好きです☆
「いいから呼べよ。」って言われなくても、私なら呼んじゃいますよ(´∀`*)ウフ




知佳の策にまんまとハマった感じでしたが(笑)、初めて「知佳」と呼び
照れる思徒がめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



「う〜んと焦らしたから、たっぷりあげる」
そう言って、ゴーレムに自分を食べさせる吉住・・・。
ゴーレムと同化した吉住は、何というかグロくてキモかった(((( ;゚д゚))))



「それじゃあ私も、本気で遊ばせてもらうとしますか」
鼈甲が実はイケメンだったってこともわかり、鼈甲って一体ナニモノなの!?
これからってところで終わりだなんて・・・orz
続きはDVDの最終巻で見てね〜♪ときたか(゚∀゚)アヒャ


ゾンビローンは全11話ということで短かった‥。
チカシトの鈴村さん&櫻井さんが1番のお目当てではありましたが(笑)、原作未読ということもあり
なかなか楽しく視聴できました〜♪終わっちゃうのはちょっと残念かな・・。

最後になりましたが、今まで拙い記事を読んで下さった方々、
そしてTB&コメントでお世話になった方々に感謝申し上げます☆

にほんブログ村 トラコミュ ZOMBIE-LOANへ
ZOMBIE-LOAN
[視聴終了アニメ]ZOMBIE-LOAN | comments(0) | trackbacks(11)
ZOMBIE-LOAN #10「尸解の法」

超☆一言感想でございます…w
ちっさくなった死神のざらめがめっさ可愛いぃぃ〜☆
思徒とママの関係はかなーり妖しい〜なんて思ってたけど・・
董奉×思徒の調教シーンでのハァハァ言う喘ぎ声の共演(笑)に大・興・奮ヾ(*´∀`*)ノ

次で最終回って・・ちょっとびっくりしましたYO!

にほんブログ村 トラコミュ ZOMBIE-LOANへ
ZOMBIE-LOAN
[視聴終了アニメ]ZOMBIE-LOAN | comments(0) | -
ZOMBIE-LOAN #9「生きた屍」

(一言感想です♪)
縛られてる思徒がものっそエッチぃぃぃ☆ 以上!(ぇ
新キャラ蘇鉄@イトケンさんも登場〜♪ホントいい兄貴って感じですよね(笑)
変態チックな吉住のキュートな笑顔は犯罪です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
でも、あんまり思徒をいじめないで〜☆

次回⇒PAYMENT.10「尸解の法」
にほんブログ村 トラコミュ ZOMBIE-LOANへ
ZOMBIE-LOAN
[視聴終了アニメ]ZOMBIE-LOAN | comments(0) | -
ZOMBIE-LOAN #8「死んでからも、孤独」

オ、オ、オレのベティ2号があ゛あ゛あ゛!?

思徒の部屋の趣味は理解不能だけど(笑)
ベティ2号なんて名前をつけて愛でちゃう思徒は可愛いと思う件ww(ぇ




知佳のパパ@神奈延年さんキタ━(゚∀゚)━!
パパは知佳を溺愛…wそして、知佳はシスコンですか(笑)


今回は何といっても董奉×思徒ですよね☆
「死ぬまで孤独、死んでからも孤独。あなたを大切に思う人間など誰もいない。」
思徒を本物のバケモノと呼び、いよいよ調教スタート((o(´∀`)o))ワクワク(コラ

「そこに跪きなさい、思徒様」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「アイツ…、やりたい放題。」と思徒が言うほど‥
一体、ナニをしてくれちゃったんでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←妄想しすぎですからw



自分の研究のためにゾンビ契約をし、パーツ集めをする吉住が登場!
狙われてしまった思徒は、大丈夫なんでしょうか!?
可愛い顔して、やることは随分残虐ですこと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


次回⇒PAYMENT.9「生きた屍」
思徒の過去が明らかになるっぽい…?(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ ZOMBIE-LOANへ
ZOMBIE-LOAN
[視聴終了アニメ]ZOMBIE-LOAN | comments(0) | trackbacks(1)
ZOMBIE-LOAN #7「彷徨う心」

月明かりに照らされた思徒がカッコイイ〜♪♪
こりゃ、みちるも見惚れちゃいますわなww




温泉だし、もしや…とは思ってたけど百合きちゃった(゚∀゚)アヒャ
あんま百合には免疫ないし萌えもな(ry



「ワタシで、いいんですか?」
鼈甲@森川ボイスに興奮しましたが( ´Д`)ナニカ?(マテ
いつもはやる気なさげな鼈甲が、マイラケットで思徒と卓球マジ勝負!?
マイラケット持参とは‥お見逸れ致しましたww



狼少年に襲われて怪我をしてしまった思徒よりも
割れた卵の心配をする知佳にも笑ったけど、ニワトリに謝れ!言われて…
「すまなかった、ニワトリ…」って、素直に謝る思徒が可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ



ポチ(仮)ってのには笑ったけど(ぇ
この可愛らしい顔といい、首輪といい、ずり落ちたシャツから覗く肌‥たまりませんww
狼少年ポチ(仮)をウチでぜひ飼いたーい☆


次回⇒PAYMENT.8「死んでからも、孤独」
知佳のパパ&妹登場&新章突入!

にほんブログ村 トラコミュ ZOMBIE-LOANへ
ZOMBIE-LOAN
[視聴終了アニメ]ZOMBIE-LOAN | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>