S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
きききき…きました☆
金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き
金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

すっかり注文するのが遅くなってた「金色のコルダ2 アンコール」がさっき手元に届きました〜♪
プレイする前から、フォトBOOK見て興奮ぎみなんですがどうしましょww
これって火原がめっさ萌えるんじゃないですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
火原にものすごくトキメキましたよ〜!でもでも、月森も加地もいいんだよね☆(オイオイ

ああ・・今すぐにでもプレイしたいけど、銀魂もほとんど攻略終わってないしなぁ(笑)。
アニメも溜まってるし、どうしよっかなぁ…。
[ゲーム]乙女ゲー | comments(0) | -
いつになったらプレイ出来るんだw
翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き
翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)

買ったのはいいんですけどね…
留守中に溜まったアニメ消化するのが精一杯でゲームする暇が全然ありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夏休み中で娘はいるし、暑くてやる気も半減だし(笑)
何より自分の時間が足りなすぎ…orz

まだ、VitaminXも終わってないしなぁ…w
こうなるのが嫌だから、長期で家を空けるのイヤだったんだよヽ(`Д´)ノプンプン(ぇ


以下、今後のアニメ感想記事うp予定メモ☆


△ZOMBIE-LOAN #6、#7
☆銀魂 #69
△おお振り #17、#18、#19
☆モノノ怪 #6
☆DTB−黒の契約者 #18、#19
★ロミジュリ #17、#18
(☆絶対に書く、★たぶん書く、△断念もしくは一言感想)
[ゲーム]乙女ゲー | comments(0) | -
とうとう買っちゃった(;^ω^)
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

『金コル2』やりこみ最終段階まできますたww
…ってことで、発売当初から気になってた『VitaminX』を購入(゚∀゚)

評判もいいみたいですし、何と言っても声優陣が豪華なんだもんww
早くプレイしたいけど封印中☆とにかく『金コル2』を早く終わらせなければ…。
夏には銀魂も待ってるしね(´∀`*)ウフフ

[ゲーム]乙女ゲー | comments(2) | -
| 1/1PAGES |