S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
モノノ怪 #12「化猫・大詰め」(最終回)

イケメンスーパー薬売りにマジで惚れたー!!
今回でイケメン薬売りとサヨナラなんて。゚(゚´Д`゚)゚。アウッ

モノノ怪により一つの車両に集められた乗客たち。
他の乗客はみんな電車を降り、残るは女性新聞記者の上司、森谷のみ…。

「さあ、あなたの番だ。みんな待っている…。」




市長の汚職のネタを掴んだ市川節子。しかし、すぐには記事を書かせてもらえず…。
自分が特ダネを掴んだことを妬んでいるのではと疑うが、森谷はそんなことはないと。
何としてもネタを記事にしたい節子は、証拠写真を撮り森谷に見せる。すると態度が豹変(゚∀゚)!
すべての記事を任され涙を流し喜んだ節子…。

旅館に籠もり記事を書いていると、森谷から呼び出しが!
原稿を持ち待ち合わせの陸橋へ。
しかし、森谷は原稿をろくに見もせずマッチに火をつけ燃やしてしまう…。


別のところへ持ち込むと言う節子と激しい揉み合いになり、橋から転落。(というか突き落とされたよね?)
そして、意識があるまま近づいてくる電車に……。これは怖いですよ(((((((( ;゚Д゚))))))))
この時の彼女の怨念が傍にいた猫に乗り移り化猫と化す!



「解き…放つ!」
囁きヤバアアアアァァァイイ!!!


そしてイケメンの共演にキュン死寸前☆ (オイ
いつも以上に、ネ申なイケメンショータイムでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


何だか時間が戻って白昼夢?みたいなww
しかし反省せず、最後に与えられたチャンスをダメにしちゃった森谷さん…orz

「許さ・・・ない・・」  滅☆

・・・そして後日譚へ!


市長と森谷さん以外の乗客はみんな生きてました。
節子さんに花を供え、みんなきちんと証言したんでしょうね。
真実が明るみになり節子さんも救われたかな…。 薬売りの笑顔が素敵すぐるヽ(*´∀`)ノ



「さて皆様。あなた様の真と理。お聞かせ願いたく候。
モノノ怪が人の世にある限り…。」



いやー、最後の最後まで薬売りカコ(・∀・)イイ!!もうメロメロ〜♪
1クールと短かったモノノ怪。ホント終わってしまうのが残念でなりません…orz
キャストの皆様、スタッフの皆様。大変お疲れ様でした!
と・く・に薬売り@櫻井さぁーん!いつも素敵ボイスありがとうございました☆
この作品で、ますます櫻井さんのファンになりました(´∀`*)ウフw

最後になりましたが、ここまで読んで下さいましてありがとうございました…!
TB&コメントでお世話になった皆様に心から感謝申し上げます。

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50942011.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/6255166.html


にほんブログ村 トラコミュ モノノ怪へ
モノノ怪
[視聴終了アニメ]モノノ怪 | comments(2) | trackbacks(11)
モノノ怪 #11「化猫・二の幕」

いやあ、ホントに今回の化猫怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意外と怖いの平気なほうなんですが、夜更けに1人でヘッドホン装着して見てるとですね…、背筋がゾクゾクしてきて怖さ倍増ですので是非どうぞw(マテ
節子さんの思いが化猫を呼んだ。節子さんの死は作られた自殺。それが真…!
モノノ怪により一つの車両に集められた乗客の証言から、「地下鉄開通を巡る汚職と一人の女性新聞記者」の姿が浮かび上がってきました。
真相の鍵を握っているのは編集長さんということですかww

次回⇒第12話「化猫・大詰め」
いよいよ最終回です。スーパー薬売りの活躍に+(0゚・∀・) + ワクテカ +

にほんブログ村 トラコミュ モノノ怪へ
モノノ怪
[視聴終了アニメ]モノノ怪 | comments(0) | trackbacks(4)
モノノ怪 #10「化猫・序の幕」

今までとは違ってモダンな雰囲気でございました。
それにしても
今回は怖かったですってば(((((((( ;゚Д゚))))))))
薬売りは、ちんどん屋やら旅芸人て言われてましたね(笑)。
確かに見た目派手で目立ちまくりですもんね。カッコイイですしヾ(*´∀`*)ノ ←結局そこね☆
陸橋から飛び降り自殺した女性記者の市川節子。モノノ怪によって関係ある者が一つの車両に集められて…。自殺の真相というか事件の真相が紐解かれていくってことですかねw
何といっても一番怖かったのはですね…電車から転落した市長が窓越しに見えた時ですた(;゚Д゚)

にほんブログ村 トラコミュ モノノ怪へ
モノノ怪
[視聴終了アニメ]モノノ怪 | comments(0) | -
モノノ怪 #9「鵺・後編」

うっかり☆うっかり
ドジっ子で鬼畜でドSな薬売りが好きすぎて困りますヾ(*´∀`*)ノ
東大寺=鵺とは・・・!? 花婿候補だった皆さん、最初から死んでたんですねww
今回は、話もわかり易かったし今までの中では1番好きかも☆
とにかく退魔シーンのスーパー薬売りがエロカッコイイ━━!!!!!
退魔シーンがものすごい綺麗だわ、薬売り素敵だわで見入ってしまった♪
でも、最後のポンってのには笑っちゃいました…。あんまカッコ良くなか(ry

次回⇒第10話「化猫・序の幕」
化猫キタ━(゚∀゚)━! 薬売りが電車に乗るんだってにゃw

にほんブログ村 トラコミュ モノノ怪へ
モノノ怪
[視聴終了アニメ]モノノ怪 | comments(7) | -
モノノ怪 #8「鵺・前編」

(一言感想です)
おじゃる・・おじゃる・・・おじゃるですかァァァ!(笑)
薬売りが婿入りしちゃうかと思っちゃったじゃないの。・゚・(ノД`)・゚・。ww(マテ
瑠璃姫の婿候補の一人・実尊寺、そしてモノノ怪かと思われた(?)瑠璃姫の死体が発見される…。
婿候補たちが瑠璃姫よりも欲する「トウダイジ」ってのは一体何なんでしょう?(;´∀`)
「もちろんお寺のことじゃありませんよね?」
薬売りと同じこと思っちゃった☆これってシンクロじゃねw(オイ

次回⇒第9話「鵺・後編」
かっこいい退魔シーンが見れそう((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 トラコミュ モノノ怪へ
モノノ怪
[視聴終了アニメ]モノノ怪 | comments(0) | trackbacks(6)
| 1/3PAGES | >>