S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
あららら・・・
台風が接近中で、外がものすごい雨風になってきましたよ・・。
電車が止まる前に主人が帰ってきますようにw
車で迎えに行くのはイヤンですよ〜☆


今週はちょっと多忙でして、アニメが消化出来てないため感想記事の更新が大幅に遅れます。申し訳ありません(≧ロ≦)
[雑記]携帯から | comments(0) | -
白パジャマ
070823_230358.jpg
ニアたんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

DEATH NOTE Vol.9のオリジナルフィギュア楽しみにしてましたとも♪

それなのに…

どうしてニア座りじゃないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いからいいんだけど…ねw
[雑記]携帯から | comments(0) | -
お腹イタイよぉ…
070821_224528.jpg

腹イタ管理人代理のちび銀時で〜す☆(マテ

…週末ネト落ちは恒例となってますが、昨日今日と外出が続いてしまい
感想記事うp出来ずに申し訳ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

アニメもやっと消化したと思ったら、またちょっとずつ溜まってきていて
観るだけでもシンドイわい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ(ちょっと壊れぎみw

明日は娘がネズミの国へ遊びに行くため、朝、ネズミの国まで送った後は
1人ぼっちヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(ぇ

というわけで、感想記事は明日纏めていくつかうpする予定になっとります…。
コメントへのレスも明日ということでお許しくだせィ(;´Д`)
[雑記]携帯から | comments(4) | -
新しい携帯であります☆
20070802212242.jpg
やっと携帯買い替えました〜♪
機種変更したのはいいけど、いろいろと面倒なこと多いw
EdyとかiDって設定しなおしたりしなきゃいけないんですね…。

調教するまでには、少し時間がかかりそうですww
[雑記]携帯から | comments(0) | -
新入り2人〜♪
070801_225015.jpg
昨日、近所のヨードーで2人が連れて帰ってくれーって
見つめるもんだから、ついつい買ってしまった(;・∀・)

サスケたんの胸元がエロ━(゚∀゚)━ス!!

フィギュアが増えるたびに旦那の冷たい視線が突き刺さるんですが・・・
そんなの全然気にしな〜い☆
[雑記]携帯から | comments(4) | -
| 1/1PAGES |