S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
BAMBOO BLADE #2「ブレードブレイバーとお弁当」

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!
また違うアニメ始まった〜♪





と思ったら違いました(笑)。 ←当たり前です!
これを見て、幼い頃から正義のヒーローに憧れるようになったわけですねw
ちっさいタマちゃんがめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


「さあタマちゃん、倒すのだー! 我が部最大の悪をーーーっ!」
紀梨乃ってば確信犯だなw
てことで、タマちゃんVS外山!
竹刀にカーボンって・・・!?マジですか!ドS外山、最低wwww(コラ


鮮やかに銅が決まっても仕切り直しなしで、力任せに打ち込んでいく外山。
タマちゃんに竹刀を投げつけるなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

「これは剣道じゃないです…」
タマちゃんの正義を愛する心に火がついた! ←え!?

「男、年上、経験者…。 お父さん、お母さん、高校生になりました!」
高校生になるまで封印するよう言われていたタマちゃんの突きが炸裂!
カッコイイィィィィーーーーー!!!! 


「タマちゃん!あの2人がいつかまた、やって来るかもしれない。
その時、何とか出来るのは貴女だけなんです!」
 ←またもや出た!(笑)
というわけで、タマちゃん剣道部入部決定〜!


お昼は剣道部みんなで楽しいランチタイム〜♪
紀梨乃のお弁当美味しそうw …ダンくん弁当すげぇなオイ(;゚Д゚)!


「私の梅干、分けられません」って可愛いんだから(´∀`*)ポッ
てか、タマちゃんw日の丸弁当で超・早食いなんて男前すぎ!
みんなから完璧に餌付けされちゃってますね!(笑)
「太っちゃう…」って気にするあたりはやっぱり女の子だな〜。


「本気でかかって来い!」
ということで、石田先生と手合わせすることになったタマちゃん。


・・・瞬殺ktkr!
先生プライドずたずた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お母さんの実家からはお米、お父さんの実家からは梅干がいつも送られてくるようですね。
だから、日の丸弁当だったのねw

「ごめんなさい、お父さんお母さん。
明日はみんなで分けられるサンドイッチにします。 友達が出来ました…」

ほんとタマちゃんって、いい子ですよねw



いやもう。とにかくタマちゃんが可愛すぎてメロメロです☆
こんな可愛い娘なら欲しいなぁ〜〜〜!(ぉ


次回⇒「ブラックとブルー」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50947192.html

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード
[アニメ]BAMBOO BLADE | comments(4) | trackbacks(52)
BAMBOO BLADE #1「竹ぼうきと正義の味方」

秋の新アニメ第1弾。
原作未読、何の予備知識もなく見ました。
何だかとっても面白いじゃないですか〜☆



室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが、
ある日、先輩の石橋から女子剣道部員の団体戦の練習試合を持ちかけられたことをきっかけに
部長の千葉 紀梨乃と新入部員の男子生徒(中田勇次、栄花段十朗)と共に女子部員の勧誘に乗り出す。
そして様々な事件を経て、剣道道場の一人娘で凄腕の 川添 珠姫、栄花の彼女で初心者の 宮崎 都、
幽霊部員から復帰した 桑原 鞘子 の3名が加わり、試合に向け練習に活気づく剣道部。
それでも団体試合を行う5人には1人足りないまま練習試合の期日が迫る。
試合に向けたコジローの秘策とは? そして練習試合の裏にある真意とは?

部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー

(あらすじは公式サイトより引用)



新八&ヅラの共演じゃないですか(゚∀゚)w(マテ
ちょっ…!えっ……!?石田サマァァァァ…orz
えーっと、いいんですよ。声が良ければww



部員の勧誘を始めた石田先生と紀梨乃。
時代劇的な発想が現実に!
…って、何で教頭先生まで。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
それを全て竹ぼうきでなぎ払ったのが、川添珠姫。
早速、声を掛けるも「興味ないです」 即答です…w



そんな珠姫は、川添道場の娘。
オヤジたちと手合わせしても、汗もかかないほど剣道がものっそい強い!



栄花くんのルックスはアレですが、声はムダに(・∀・)イイ!!
そして―
彼女のミヤミヤが、これまたかなり可愛い☆
これは・・・ふざけんなああぁぁぁ!ですよね(笑)



栄花くんが外山のストレス発散の標的に((((;゚Д゚))))
ちょっ…!石田サマをあんまりイジメないで下さ〜〜い!! ←違うでしょw
それを見ていた珠姫。
普段は静かで大人しい彼女ですが…
昔から正義のヒーローに憧れていたため、悪い奴は絶対に許せない。
裸足になって剣道場へ…!
「1年9組川添珠姫 今だけ仮入部します!」


小西さん&石田サマがお目当てだったものの(笑)
話のテンポも非常に良くとても楽しめました〜♪原作未読でもイケそうw
正直、女の子キャラがたくさん出るアニメって見ないことが多いのですが、
これは視聴継続決定です(`・ω・´)


次回⇒第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

にほんブログ村 トラコミュ バンブーブレードへ
バンブーブレード
[アニメ]BAMBOO BLADE | comments(6) | trackbacks(68)
| 1/1PAGES |