S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
素敵探偵ラビリンス #2「繭樹の決意」
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜!!!
今週は、楽しみにしてた「素敵探偵ラビリンス」が野球中継延長の餌食にwwww
お願いですから、テレ東で野球中継するの止めてくだs(ry ←コラ




いえいえ…。もちろん録画されてましたよっ!
キューティーハニーがね〜♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

たまたま、夜更かしして起きてたので…  ←じゃあ、見ろよ!(笑)
ふとテレビつけたら、終わってるはずの探偵さん放送中ジャマイカww
すかさず手動でBパートから録画しました(`・ω・´)


…で、いきなり
「何しに来た。今どういう状況か分かっているのか?」

すすすすすすすいまっせーんw全く分かってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


倉庫そのものが爆発物だって(゚Д゚ )ハァ?
倉庫の中に保管されてる小麦粉で粉塵爆発を起こすつもりらしい…。
って犯人がねφ(`д´)メモメモ...

うーん、前半の流れがさっぱり分かんないけど。
とりあえず事件は無事解決w(ぇ



みんなでこっそり準備したという
まゆきのお誕生日&初登校のお祝いパーティースタート♪

・・

・・・・

・・・・・・・


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ここでまたキレてました…orz

我が家のPC1台\(^o^)/オワタ


にほんブログ村 トラコミュ 素敵探偵ラビリンスへ
素敵探偵ラビリンス
[アニメ]素敵探偵ラビリンス | comments(2) | trackbacks(142)
素敵探偵ラビリンス #1「旧都な名探偵」

秋の新アニメ第3弾!
これまた、諏訪部さん&小西さんがお目当てですが( ゚Д゚)ナニカ?
いやー、コレもなかなか面白そう…かなっ♪



今から三十年前、東京は「大崩壊」と呼ばれる大地震で、全ての都市機能が新都へと移された。
その後、旧都には警察でも解決できない不思議な事件が起こるようになる。
「日向マユキ」彼はそんな事件を素敵に解決してしまう美しい十二歳の少年。
警視庁捜査一課、戸丸刑事、猪神刑事は事件捜査のため。
聖州院学園六年生、みのり、幸太、楽太は、肝試しのため。彼の住む森の中の洋館へ集まってきた。

(あらすじは公式サイトより引用)



うほっ・・・!かっこいい双子ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
幸太と楽太は2人でひとつ、つーのに萌えを感じましたです☆(マテ
声が朴さんだし、白髪だしで・・・日番谷冬獅郎に見え(ry
ちょっ…!小学生だったなんて…_| ̄| il||li
双子が可愛すぐるううぅぅぅぅ☆

執事@諏訪部さんキタァァァァァ(*´Д`*)ハァハァ
諏訪部ボイスがツボすぎて困る〜♪♪
執事でありながら人形使い〜な諏訪部さん。カッコイイです〜!
小西さんは刑事ですね。
バンブーブレードの石田先生よりも、こっちの声の方が好みですww ←聞いてませんって(笑)



最後に登場のマユキ可愛いよ、マユキww
・・・で、今後は彼に宿る不思議な力「神智」を使いながら、難事件・怪犯罪に挑んでいくってわけですね。


これまた原作未読です。探偵モノとか好きですし…、
双子くんとか執事とか萌え要素もありそうな感じでしょうか?ww
まぁ、それなりには楽しめそう。様子見ながらも、視聴継続決定です★


次回⇒第2幕「繭樹の決意」
にほんブログ村 トラコミュ 素敵探偵ラビリンスへ
素敵探偵ラビリンス
[アニメ]素敵探偵ラビリンス | comments(2) | trackbacks(25)
| 1/1PAGES |