S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
ドラゴノーツ −ザ・レゾナンス− DRAGONAUT #1「共鳴 −つないだ手−」

秋の新アニメ第4弾〜♪
小野D、杉田さん、諏訪部さんがお目当てww ←また、それか(笑)



二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、
たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。
彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。
そんなある日、偶然にもジンは、連続殺人事件の現場を目撃する。
追われるジンを救ったのはトアと名乗る一人の少女。

運命に導かれるかのように 恋に落ちる二人。
果たしてその出会いの意味するものは?

(あらすじは公式サイトより引用)


楽しい月への旅行のはずがシャトル墜落!
家族みんな死亡・・・orz


そして独りぼっちになったジン@小野D(´・ω・)カワイソス
とにかく、小野Dが主役なんだから頑張ってみなきゃねww(ぇ



連続殺人事件の現場を目撃してしまい、吸血鬼?っぽいバケモノに殴られ…
今度は高層ビルから落下工エエェェ(´д`)ェェエエ工 


それを助けたのがトア。
コミュニケーターとかいうらしいです。結構、強そうな感じでしたね。


これは・・・一目惚れってやつなんでしょうか(;´Д`)


ん?ちょっと待ってw
公式と同じことしか書いてないじゃん(ノ∀`)アチャー



ハウリングスター@杉田さんキタアァァァーー☆
・・・でも、キャラのイメージが想像してたのとちょっと違ったorz
杉田さんよりも、メガネさんがめちゃ気になりましたww
もう1人のお目当て、諏訪部さんの登場はおあずけか(´・ω・`)ショボーン


とにかくキャラが多すぎて…。
でも、声優さんすごい豪華だし、何だか気合入ってそうですよね。
キャラもそれぞれ魅力ある感じだし、あとは世界観にどっぷり浸れれば楽しめそう〜♪
つーことで、とりあえずは視聴継続決定です!

次回⇒エピソード02「逢瀬 −動き出す世界−」

にほんブログ村 トラコミュ DRAGONAUT -THE RESONANCE-へ
DRAGONAUT -THE RESONANCE-
[アニメ]DRAGONAUT | comments(4) | trackbacks(48)
| 1/1PAGES |