S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
CLANNAD #1「桜舞い散る坂道で」

秋の新アニメ第5弾!
中村さん、阪口さん、そして置鮎さん目当てです♪ ←結局、そればっか(笑)

ゲーム未プレイ。
予備知識一切なしで視聴しました。



進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。
周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。
そのためか、校内では浮いた存在になっていた。
ある日、朋也は学校まで続く坂道の下で、一人の少女と出会う。

(あらすじは公式サイトより引用)



渚と朋也の出会いのシーン。
モノクロから鮮やかな色へと変わる演出が素晴らしすぎて、一気に惹きこまれました〜♪





OPがすっごくいい曲ですね☆
おにゃのこキャラが登場してたので、ちょっとお勉強....φ(・ω・` )カキカキ



春原@阪口さんーーー!こんなところにも(笑)。
新八と阿部が何だかいい感じだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←いや、キャラ違うからw
この2人の、今後の絡みに期待〜!(ぇ



終わってしまった世界…。空虚な静止した世界で生きる少女…。
よく分かんないけど、すっごく気になりますww



置鮎パパキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
高校生の娘がいるとは思えないほど、若いパパとママですね(笑)。
でも、何だかこの家族の雰囲気がもの凄い好きー☆
『岡崎朋也エターナル!?エタノール!?!』素晴らしすぎる名前ですねw(コラ



朋也の家庭環境ちょっとアレですね(´;ω;`)ウッ…
「もしよろしければ、貴方をお連れしましょうか?
この街の…願いが叶う場所に……」

これは何か重要なキーワード的なモノなんでしょうか?


1話を見た限りでは、正直( ゚Д゚)ハァ?な部分が多いですが…
作品の雰囲気的には嫌いじゃないので、とりあえず視聴続行の方向でww


次回⇒「最初の一歩」

http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50945325.html

にほんブログ村 トラコミュ CLANNAD(アニメ)へ
CLANNAD(アニメ)
[アニメ]CLANNAD | comments(0) | trackbacks(75)
| 1/1PAGES |