S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

お寿司ーー!!

大好きなんですが、最近食べてなーーーい(*ノ-;*)エーン
考えてたら無性に食べたくなってきました・・・

さて本題ですが、「これは絶対食べて帰る!」というのは
「サーモン」「中トロ」ですかね〜〜vv

特にサーモンは大好きです。
よく行くお寿司屋さん(といっても回転ずしです)に
「焼きとろサーモン」なるものがあるのですが、それが大好物で
2皿いっちゃう時もありますよーy(^ー^)yピース!

苦手なのは、貝類です・・・
基本的に好きじゃないです。

あー、お腹も空いてきちゃいました。
そろそろ夕飯の用意をしなければ・・・くわばらくわばら。
[その他]未分類 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |