S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
チビッコもPが好き☆
『チビッコだってトキメキたい!理想のダンナ様ランキング』

ちょwwタモさん邪魔だってばよ(;^ω^)

いやぁ、このメンバーの中でも1位はPに決まりでしょう(*´Д`*)
でもねぇ…ゴリさん!チビッコには人気ありそうだよねww

続きを読む >>
[その他]ジャニーズ | comments(0) | -
やっぱりPはカッコイイ件ww
いつも、アニメ感想ばっかなんで…( ;^ω^)
管理人が山P好きーだということを知らない方もいるのでは?(オイ

いやぁぁぁああ、もう「笑っていいとも!」に釘付け状態になってまして
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてますが何か?


田口くんに、初めて『山P』って呼ばれちゃって、
カチンときてるPがまたものっそ可愛いです(*´∀`*)w


NEWS VS KAT-TUN対決━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!



Pカコ(・∀・)イイ!!よおぉぉぉおおww

ジャニーズ対決に萌えに燃えたよぉ!!!
勝負はも・ち・ろ・ん山Pが勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
田口くんじゃなくて、亀ちゃんだったらもっと良かったかなw(マテ

[その他]ジャニーズ | comments(4) | -
たったひとつの恋 第3話
時間がなくてHDDに録画したまま放置すること数日、やっと第3話観ました。

1話からずっと思ってるのは、このドラマの空気感とか音楽が好きだなぁ…
ってことですかね。
「サプリ」の時の亀ちゃんより、こっちの弘人の亀ちゃんのほうが数倍好きラブラブ

いやぁ〜、弘人と菜緒って可愛いvv
亀ちゃんも綾瀬はるかちゃんも、役にピッタリって感じです。

あぁ…恋愛ってこんな感じだよねぇ。
なんか、きゅんきゅんラブしちゃいました。

でも、展開が意外と早い感があるのですが… 気のせいでしょうか!?

キスシーンは可愛くてイイ感じでしたね。
2人の背のつりあいもバッチリだし。つりあいは大事、大事(笑)
菜緒ちゃんの「ちゃんとキスして」が可愛かったですvv
あんな可愛い子にそんなこと言われたら、男はみんなメロメロですよね。

来週は、弘人の元カノも登場するようですし、
放送回数も全10話ということですので、今後の展開に期待したいです。

ひとつ気になっているのは、菜緒は一体どんな病気だったの?って事かな…



[その他]ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)
修二と彰・・・祝★一周年
はぁー、月日が経つのって早いものですね。

ちょうど一年前の今日、修二と彰の「青春アミーゴ」が発売されました。

ジャニーズ熱から、しばし(といっても○○年)離れていた私が
再びジャニーズ熱に冒されるようになったのも、修二と彰・・・
亀梨くんと山下くんを見つけてしまったことにあるのです(〃∇〃) てれっ☆

おかげさまで今ではどっぷりです(笑)


思い返してみれば、学生の頃はいわゆる追っかけとかもしていた訳ですが、
最近は少し冷静、というか自分の中では大人なファン(?)って感じです。

歌番組とかも出演していればもちろん観ますし、ドラマも観てます。

でも、やっぱり何だか冷静に傍観している私がいるのです。
若い頃のような、情熱が欠けている気が・・・。
ついついお母さんのような気持ちになってしまうのかも(^^;)

でも、やっぱり亀梨くんも山下くんも大好きですよー♪

これからもずっと見守っていきたいと思います。
[その他]ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(7)
| 1/1PAGES |