S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode




- | - | -
DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版〜リライト・幻視する神〜

月とLの闘いを死神リュークが回想する・・いわゆる第一部総集編w(コラ

全体的には駆け足な感じでしたが、ポイントは押さえつつ
オリジナルを交えながら上手く編集してあったのは流石だと思いました〜!
すごくわかり易かったのではww




月のいろいろな表情が見れたのが嬉しかった〜♪
高校生の頃はなんて純粋でキレイな顔してるんでしょ‥w(コラ
ポテチもキタ━(゚∀゚)━!
「計画通り!」の極悪顔はやっぱいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




月とLの初対面のオリジナルキタ━(゚∀゚)━!
隣りに座って月を見つめるLたんww ちょっ‥顔近っ!
そんなに好きなら(チガウ)月と握手した手をすぐにハンケチで拭くことないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



殴り合いのシーンは外せないポイントですよね(*´Д`*)ハァハァw
2人で仲良く消防隊員コス&L@「松田の馬鹿‥」もね☆



屋上での2人の最後の会話w
「生まれてから一度でも本当のことを言ったことがあるんですか?」
その後の、寂しそうなLたんが印象的でした。 …が、足を拭くシーンは時間的にNGなのか(笑)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Lたんの最期はやっぱり何度見てもダメみたい・・・



Lたんが亡くなった後のシーンが追加されてました。
月の狂気の笑いがめっさ怖っ(((((((( ;゚Д゚))))))))
マモ上手すぎですからww
「どうだL!完全に僕の勝ちだ!僕の勝ちだぁ!!」
お墓に向って絶叫する月は怖かったんだけど、どことなく寂しそうに見えた‥よw

「僕が‥新世界の・・・神だ!」
ガラスに映る月の顔がものすご怖いってば。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


にほんブログ村 トラコミュ DEATH NOTEへ

DEATH NOTE
[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(9) | trackbacks(15)
鬱ですいません・・・w


月・・どうか安らかに眠ってね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


何とか気力を振り絞ってデスノ最終回の感想をUPしましたが・・・書いてる途中でも
とめどなく涙が出てくる始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。
書きたいことを全ては書ききれていないかもしれないのですが、
それでもいつもコメント下さってる方々、総悟相互リンクでいつも仲良くさせて頂いている方々からの
コメントが嬉しくて、またまた涙が止まらなくなっております(´;ω;`)ウッ…

記事を書いた後は、気分を変えようと思って外出してましたww
旦那の帰りが遅いため食事の用意も必要ないので、娘と2人で外食したりなんかして・・・!!(無駄な努力w
・・・こんだけ努力して少しでも鬱気分を打開しようと試みているのにですよw
うちの娘ったら、家に帰ってくるなり「デスノートの最終回見ようよw」なんて言いやがるんですぜ・・・orz

仕方なく娘と一緒に見てたんですが・・・案の定同じシーンから目がうるうるしてしまい1人で
ボロボロ涙こぼしながら泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァン


そんなわけで努力の甲斐なくまたもや鬱状態にww
コメントへのレス書くのに鬱気分のままってのも失礼ですし、仲良くして下さってる方のとこへは
感謝の意味でもコメント残したい気持ちでいっぱいです・・・!!
・・・が、どうにも今の精神状態では無理みたい_| ̄| il||li
コメント&TBへのレスは明日少しでも気分が持ち直してからということでどうかお許し下さい☆
えーとですね・・・これが言いたかっただけみたいですww(マテ


そんなこんなで今日のアニブリは感想お休みします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
一護ちょっとだけ出てたなぁ・・・wwそういえば予告も一護だったような気がする(´∀`*)ウフ
昨日のDグレはまだ見てないので感想はお休みしますw(ぇ
セイビも最終回だったんですが、もう気力がないので明日にします(`・ω・´)ゞ(オイオイ

寝不足で超絶眠いのでこの辺で(つ∀-)オヤスミー

[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(5) | -
DEATH NOTE #37「新世界」(最終回)

僕はキラ そして 新世界の神だ

続きを読む >>
[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(33) | trackbacks(42)
デスノ最終回見ましたけど…

月ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どうしようママン・・・涙が止まらなくて感想が書けないよォォォォww
マジで大泣き。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


「そうだ僕がキラだ」の黒月にはもちろん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましたよw
「言ってもわからぬ馬鹿ばかり・・・」にもゾクゾクしちゃいましたとも!!

しかし!!この後からがヤバかった・・・orz
松田に撃たれるのはわかってはいたんですけどね、実際撃たれるシーン見ちゃったら軽〜く松田のバカに
殺意を覚えました(#゚Д゚)ゴルァ!!(スイマセンw
だって月があまりにも可哀想だったんですもの(´;ω;`)ウッ…

極めつけは、魅上が自殺するあたりからのオリジナル展開☆
YB倉庫から出て行く月を見て、一瞬頭が( ゚д゚)ポカーンとなっちゃったことは秘密ですww



ここからの演出がヤバすぎた。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

感想書く前なので詳しくは触れませんが、結末は同じだけど原作とは違った終わり方だったって事ですw
もう少し気持ちが落ち着いてから記事はUPしたいと思います。許して・・・!
[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(6) | -
DEATH NOTE #36「1.28」

思い通り!思い通り!思い通り!

続きを読む >>
[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(13) | trackbacks(34)
| 1/8PAGES | >>