S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 少年陰陽師 #15「禍つ鎖を解き放て」 | main | コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」 >>


- | - | -
のだめカンタービレ Lesson1


ぶっちゃけ一番期待してました〜♪
そして、期待を裏切らない作りでした(*^ー゚)b GJ!!

※原作未読・ドラマ視聴は途中までっ(爆)

コレって感想か!?感想なのか〜〜(;´ω`)
読んでみます?

何が楽しみだったかと言うと…千秋@関智さんですよ(*´∀`*)


ちょww江藤耕造@中井さんってΣ(゜∇゜|||)

ファンのくせして、出演されるなんて知りませんでした(´・ω・`)
それって、どうなんでしょうねっ(笑)
本当にファンか??ファンなのかΣ(゚Д゚; )



酔っ払い千秋イイ━━━ヾ(≧∇≦)ノ"━━━ッ!!?

千秋w無防備すぎですっ(≧◇≦)乂ダメダメッ! のだめじゃなくても襲っちゃいまs(ry


ちょwwちょっとwww
のだめに「フ〜〜〜ッ」と息をかけられた時の

千秋@関智wwエロすぎだぉぉヽ(*´Д`*)ノハァハァ


のだめの部屋で目を覚ました、千秋の( ̄□||||!!な顔にワラタww



「臭い!!お前の頭!!!」

「4日前にちゃんと洗ったのに〜」



千秋様に髪を洗ってもらいたい(//∇//(//∇//) (オイ


「のだめ。適当に・・・今日は自由に弾いていいから」


ぬおぉぉぉwwカッコイイよっ千秋(*´∀`*)


チビ千秋が可愛いすぎっww




「先輩の背中・・・。飛びつきたくてドキドキ」 ワタシも(*´∀`*)

「これって、フォーリンラブですか?」 フォーリンラブです(゚∀゚)



「げっっ!!?」



次回は、のだめと先輩のめくるめく愛のドラマが急展開!?

・・・しません(´・ω・`)ショボーン

[視聴終了アニメ]のだめカンタービレ | comments(4) | trackbacks(23)
- | - | -
コメント
こんにちは!のだめは全く知らない人です(笑)ところで中井さんって中井和哉さんですか!??携帯からだと途中までしかメモリの関係上見られないので……中井さん大好きなんです♪♪
| 清水まあや | 2007/01/14 8:09 PM |

菜那→まあやちゃ〜ん♪
こんにちはww

>ところで中井さんって中井和哉さんですか!??
ピンポーン(゚∀゚)!!
あれれ、まあやちゃんも中井さん好きだったんだ〜♪
仲間、仲間〜〜〜☆
中井さんの関西弁聞けたりして、嬉しいサプライズだったわぁww
| 菜那 | 2007/01/15 12:52 PM |
こんばんわ〜♪
関西でもようやくのだめ始まりました。
ぶっちゃけ火曜の深夜は「コルダ」「少年陰陽師」「のだめ」とスキスキアニメのオンパレードで、何をレビューしようか迷う勢いです(><)
とりあえず遅くはなりますがTBの方でお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

今回特筆すべきはやっぱり中井江藤!!
これ!!めっちゃ笑いましたよ〜(><)
ぴったりすぎでしたよね。

息吹きかけシーンの関智の色っぽさにもくらくら(><)
堪能させてもらった回でした。

お話的にはかなり駆け足でしたが、まこれからということで楽しみにしてます(^^)
| なぎさ美緒 | 2007/01/18 1:49 AM |

菜那→なぎさ美緒さ〜ん♪
こんばんはっ☆
コメ&TBありがとうございます(≧▽≦)

>関西でもようやくのだめ始まりました。
一週遅れってやつですね♪
火曜の深夜がものすごい事になりそうですが、大丈夫ですか〜!?
いや、むしろ嬉しさで転げ回る火曜深夜というべきかo(*^▽^*)o♪

>遅くはなりますがTBの方でお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそお世話になりっぱなしで(゜ー゜;Aアセアセ
なぎささんのレビュー、毎回楽しみにお待ちしておりま〜す♪

>今回特筆すべきはやっぱり中井江藤!!
関西弁の中井さんに萌えました(*´Д`*) ホントぴったりでした♪

>息吹きかけシーンの関智の色っぽさにもくらくら(><)
ココ、今回のNO.1腐女子ポイントでしたねww
ぶっちゃけ悶えちゃいましたヽ(*´Д`*)ノハァハァ 

これからが楽しみなアニメですね〜☆
ではでは(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/01/18 3:06 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
第1話 有名なピアニストを親に持つ千秋で、子供の頃ヨーロッパ各地を親とともに駆け巡りヴィエラ先生という偉大な指揮者に出会い将来は指揮者に,,,と願う千秋。が、両親の離婚のため母親とともに日本へ戻るが,飛行機事故に遭う。 その後大学でピアノを専攻す
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/01/15 3:07 AM |
  天才と称される音大生・千秋真一は世界的な識者を目指すも   様々な壁にぶつかり将来を思い悩む日々を続く。   すっかり自暴自棄になっていたある日、   千秋は一風変わったピアノソナタを耳にしながら目を覚
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/01/16 8:56 PM |
この前ドラマやったばっかりじゃん。 ドラマを全話観たからストーリーも解ってるしなぁ・・・。 ってなワケで完全に惰性で観てみました。 紙芝居みたいなアニメだったし、実写版よりも優れている点が何も無い気がするんだけどなぁ。 漫画を実写にしても不自然じ
| 時間の無駄と言わないで | 2007/01/16 9:05 PM |
のだめカンタービレ(1)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) ¥4,800 Amazon.co.jp のだめカンタービレ (CCCD) 今回は原作のレッスン3までの話で、ほぼ原作通りの展開。構図も
| ちょっと変な話 | 2007/01/16 9:39 PM |
のだめカンタービレ 第1話 Lesson 1  今期唯一感想を書くことになりそうな、「のだめカンタービレ」始まりました。原作読んだことあるので、期待が大きいです。制作もJ.C.Staffなので、安心できますね。
| アニヲタキング | 2007/01/16 9:45 PM |
ノイタミナ枠のアニメなので作画には全く不安はなかった「アニメ版のだめ」。夕べはLesson1といってもあっという間に原作の3まで進んでしまいました!!!多分、ドラマと同じで音大編までなんでしょうけど進むの早ッ!!!残る気がかりは声優さん・・・。「Le
| おぼろ二次元日記 | 2007/01/16 11:44 PM |
「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!上野樹里&玉木宏主演のTVドラマ化で日本中をスタンディングオベーションの波に包み込んだ傑作が、いよいよアニメ化。Lesson1千秋が学校で耳にしたピアノの演奏者は、ピアノ科の野田恵、通称”のだめ”だ
| 日々“是”精進! | 2007/01/17 5:37 AM |
{/kaeru_snow/}ハート型の花火をちゃんと打ち上げるのも難しいのに、 嫁なんて難し過ぎると思いました {/kaeru_fuku/}{/hiyo_s/} {/3hearts/} 『銀魂』 第三十八話 【雪ではしゃぐのは子供だけ】 雨が降れば行水! 槍が降ればバンブーダンス!(何か間違ってマス
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/01/17 8:43 AM |
初回の感想
| Akira's VOICE | 2007/01/17 12:40 PM |
[:NEW!:]話題作なのに原作未読、ドラマも見てなかったので、どんなお話なのだろうとドキワクでした。 あら・・・面白い[:かわいい:] 「のだめ」ってなんのこと?と思っていたけど、「のだめぐみ」さんの愛称だったんですね☆
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/01/17 1:17 PM |
2007年1月11日(木)25:00(24:45) のだめカンタービレ・アニメ化スタート♪ やっぱり深夜。なぜなのかなぁ? 「獣王星」や「ハチクロ」を製作してるところらしいので  ちょっと期待して鑑賞いたしま
| shaberiba | 2007/01/17 1:47 PM |
変態じゃないのだめ 品がない千秋様 それがアニメ版のだめカンタービレ もっと低いトーンでくるかと思った<関智 てか低いトーンを望んでた自分がいる。 ツッコミとか叫ぶ演技が熱血すぎなのは流石に萎えたわorz しばらくすれば慣れんのかねー(´゚ω゚`)
| 徒然なるままにヲタク日和 | 2007/01/17 5:41 PM |
早速、見ました。 千秋先輩を演じる関智一さんがいいと、思ったけど、なんだか遥かの天真くんみたいだった。 でも、のだめのキャラもいいし、千秋先輩もなかなかいいし、ストーリーも面白いし、これからも見たいと、思います。
| よろず屋おヴィン | 2007/01/17 6:52 PM |
原作既読作品だけど、ぜんぜん違和感なく見ることができました。
| LUNE BLOG | 2007/01/17 10:03 PM |
いよいよのだめアニメ登場です!!ドラマがめっちゃ面白かったので、アニメはどこまでこれに対抗できるのか?すごい楽しみです♪ 記憶は美化される------------。最初のOPだけで「ハチクロ」を思い出す作りでしたね。(←さすが一緒の製作!!OP見るまですっか
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/01/18 1:42 AM |
というわけでのだめです。   ドラマは・・・第1話で挫折しました。 最近どうも2次元を愛す傾向があり、いわゆる”非常に腐った人”になりつつあるのでね。   アニメなら・・・大丈夫かなー?   最近はだいぶ落ち着いてきたんですが 一昔前は「原作至上主義
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/01/18 12:39 PM |
のだめカンタービレのアニメが、私の地方でも始まりましたが、かなりドラマに忠実な気はします。まあ、ドラマにアニメが忠実というより、ドラマが原作に忠実に作っていたということなのでしょうが、アニメですが、はっきり言って、それほど金はかけていない気はします。
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/01/19 4:52 PM |
発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/01/19 11:42 PM |
のだめカンタービレ (11) 著名なピアニストを父に持つ、エリート音大生千秋真一。しかし、ピアニストよりも指揮者に憧れる彼は様々な壁にぶつかり、迷いの中にいた。そんなある日、とある教室から響いてきたピアノの演奏に真一を耳を惹惹き付けられる。それが、野田
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/01/20 5:08 AM |
のだめちゃんが予想以上にかわいい声にびっくりして、のだめのゴミ部屋に色がついてハエが飛ぶとかなりおぞましい状況になると再確認。改めて見直すと、眠りこけて息を吹きかけられるシーン。千秋先輩の声がねえ(笑)←えへへへ。酔いつぶれた朝にピアノソナタで目覚め
| 珈琲ぶれいく | 2007/01/20 10:54 PM |
オレさま、千秋さまえ???まさか週2回、オレさまってことを聞くとは・・・←もう一人はドラマですけど日本語がいまいち不得意な大金持ちオレさまで
| ネコのあしあと | 2007/01/21 4:28 PM |
 指揮者志望のピアノ科学生、千秋真一(声:関智一)は、大学でもっとも有名で有能なピアノ教授から愛想を付かされて、ふてくされていた。
| 移り気な実況民の日々 | 2007/01/25 11:50 PM |
私の所でもようやく始まりました漫画もドラマも見てないのでどんなお話かわからないんですよアニメは関さんが出演されてるので見ますよ千秋様は2枚目キャラなのかな?千秋様がハリセンで叩かれちゃったよ「俺は指揮者になりたいんだ!」飛行機が怖くて乗れない海は宇宙
| Sweetパラダイス | 2007/01/27 11:18 AM |