S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< ちょっとした、ぼやきですが… | main | 結界師 #10「式神チョコバトル」 >>


- | - | -
金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus15『高鳴る胸のアリア』



ちょww火原兄弟にメロメロ(///ω///)


何気に香穂子を探してる土浦ww

香穂子と土浦が、付き合ってるって噂があるらしい♪ 佐々木にからかわれちゃったよ( ̄∇ ̄;)

購買部で久し振りに冬海ちゃん登場ww

人込みに突入する香穂子が男らしい(違ッ
香穂子も冬海ちゃんも可愛いデスww

土浦VS月森キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
土浦の元カノとの事を、わざわざ蒸し返すれんれんwww

険悪ムードのとこには、やっぱり火原先輩キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!?

その頃、3セレのミーティングがあるという会議室の中では。

「あの5人って、普段どんな感じなの?」

天羽さんGJwwww

そこへ、音楽科の森さんも合流して、噂話が始まっちゃいました〜!!!
噂話大好物ですww

森さんは、れんれんと同じクラスなのねヽ(゚▽゚*)
「あの性格だから、友達は少ないかな」 (オイ 

れんれん火原先輩化しとる(≧▽≦)ププッ

将来までも心配してる、天羽さんんと森さんにワラタwww

火原先輩www

「火原先輩、素敵」とかならなきゃ、な天羽さんにまたまたワラタww


どうやら、柚木先輩は2人の趣味じゃないらしいッス(*゚ω゚)

結局、2人は志水くんが一番好みらしいよww


ビバ!!後輩〜〜〜(*´∀`*)

そして・・・そんな噂話の巣窟に入りづらい男たちo(*^▽^*)o
香穂子は、土浦の事を思い浮かべてます・・・やっぱ土浦フラグ!?

「で、一番気になるのは誰なわけ?」

またもや天羽さんGJwwww

天羽さんの言葉が、ものっそ気になってる男たちにワラタヽ(゚▽゚*)

「何をしているんだい?みんな揃ってコソコソと」


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 白いふりして黒、黒、真っ黒www

火原先輩の動揺っぷりで、まんまと立ち聞きがバレちゃった(゚∀゚)

ヴァイオリンの練習をしようとやって来た休日の公園で、バスケをする火原先輩を見つけた香穂子。


火原兄@陽樹さんス・テ・キヽ(*´Д`*)ノハァハァ

ちょっと気になること。
火原陽樹@松田佑貴さんって誰?


ここら辺からは、火原先輩祭りでしたwww

兄と兄友達に、焦りまくりの火原先輩カワイス(*´∀`*)

でも、バスケしてるときはカッコエエヽ(*´Д`*)ノハァハァ

「久し振りだなあ。こんなにゆったりした気持ちで弾くの」
「最近ヘンにバタバタしてたし・・・」


で、思い出してるのが、柚木様のキスと土浦の元カノなのねっ(笑)
これはぁぁ、やっぱり香穂子のフラグは柚木様と土浦なのかww

あぁぁああwwお兄様は帰るそうです((((((ノ゜゜)ノ

でも帰り際に、「帽子のお礼しといてくれよ!なっ!!」
弟への気遣いは忘れない、そんなお兄様が好きww

お茶を飲みに行く、火原先輩と香穂子。そこで、目ざとく土浦を見つける香穂子(笑)

「そちらが、本当の彼氏さんでしょう?」
元カノの彼氏発言に、照れてる火原先輩と頭抱えてる土浦ww

「すげ〜〜、元カノ!!」って、驚く火原先輩が可愛いぃぃ(≧▽≦)


元カノの提案で、火原先輩と土浦がバスケ対決をすることに!!

「つき指なんかしたら大変だもんね」
「そんなヘマはしませんよっ」

火原先輩の言葉に、過剰反応する土浦ww バスケにあつくなる2人!!
何気に、香穂子のこと意識しながらやってるとこが、微笑ましいww青春だなっ(゚∀゚)

土浦とのことを香穂子に話す元カノ。
名前で呼んでほしかったけど、土浦は最後まで呼んでくれなかった。と寂しげな顔
「あなたの本命は?梁太郎?火原さん?それとも駅で一緒だった彼?」


元カノ最強!!

それ聞いて、火原先輩うっかり転んで怪我しちゃったよ(*゚ω゚)

「私、帰る。送って」
「じゃあ、私はこれで」

土浦強制退場!!! おぬしもなかなか策士しよのぉw

香穂子に、怪我の手当てをしてもらう火原先輩ww  マジでキスでもするのかと思った(;´▽`A`` ↓

火原先輩wいちいち反応が可愛いすぎっ(*´Д`*)ハウア

「香穂ちゃん」

突然の名前呼びキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!?



「何なら、俺も和樹先輩でいいから」
「ハイ、そう呼ばせてくださいw」(マテッ

ここで、香穂子は元カノの名前で呼んでほしかったという言葉を思い出して・・・
「遠慮します」

って!!!火原先輩がカワイソスΣ(゚д゚lll)

どうやら、香穂子には火原先輩へのフラグは立っていない模様。


「香穂ちゃん」
「何だ・・・そっか・・・好きなんだ」

それでも火原先輩は、香穂子への自分の気持ちをがっつり確認できたみたいですけどねww

その夜。
香穂子の事を思いながら、トランペットを吹く火原先輩が印象的でしたww


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
長い、長いよっ!!
萌えで転がり回ってたから、ついつい暴走してしまいますた(゚∀゚)


次回 Opus16「うそつきなヴァイオリン」

うおっとぉぉww志水くん大活躍か??メチャメチャ楽しみです♪

[視聴終了アニメ]金色のコルダ | comments(5) | trackbacks(28)
- | - | -
コメント
こんばんは。

今回天羽さんと森さんの妄想暴走最高でしたね。にやにやしっぱなしでした。
| Yさん。 | 2007/01/16 3:59 AM |
菜那→Yさん。さん♪
こんにちは〜☆
またまたコメありがとうございますww

いやぁぁww女子の妄想っぷりに笑い転げました(≧▽≦)
月森には、火原先輩みたいに爽やか〜にセリフを言ってほしかった(笑)

ではでは〜(^ー^)ノ~~
| 菜那 | 2007/01/16 2:49 PM |
はじめまして&こんばんは。

コルダに引き寄せられてやって来ましたv
火原先輩が沢山UPされていて見ごたえあり過ぎです!
少年っぽい火原先輩もいいけど、土浦君もイイ。
土浦君の大きな手で、頭をぐわしぐわし撫でてもらいたいなぁ・・・(///▽///)などと妄想してしまいました。

また、遊びに伺います。
| ずず | 2007/01/17 2:17 AM |

菜那→ずずさま〜♪
はじめまして〜、こんにちは☆
コメありがとうございますぅ(≧▽≦)

>コルダに引き寄せられてやって来ましたv
いらっしゃいませ〜〜ヽ( ´¬`)ノ

>火原先輩が沢山UPされていて見ごたえあり過ぎです!
火原っち好き〜wwなもので・・・ついやってしまいましたΣ(゚д゚lll)
見ごたえあるとか言っていただけると励みになりますww

>土浦君の大きな手で、頭をぐわしぐわし撫でてもらいたいなぁ・・・
それいいですねぇぇ(´∀`*)ぜひ私もお願いしたい・・・(待てッ

>また、遊びに伺います。
こんなワタクシですが、仲良くしてやって下さいvv
ではでは〜(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/01/17 1:10 PM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://0khslhx.japan.rezque.info/0khslhx/
| 佐藤君 | 2011/03/25 5:58 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
冒頭。前回の四角関係(?)ではじまるかと思いきや、 柚木様の和服姿がまた見られて
| とれもーるの雑談 | 2007/01/15 9:41 PM |
「高鳴る胸のアリア」 火原先輩がついに自覚!! サッカー部の佐々木君に「戻ってくるよな?」と言われて、どっちを思い浮かべた?と悩む土浦。 サッカーは勿論好きなんだろうけど、土浦が一番打ち込んでいるのはやっ
| ラブアニメ。 | 2007/01/15 9:45 PM |
第15話「高鳴る胸のアリア」 香穂子と月森が25年ぶりのバイオリンロマンス!? 公園で練習しようとやってきた香穂子。 そこにはワイワイとバスケで盛り上がっている火原の姿が! 火原兄出た━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 優しそうだね♪ 爽やかだね♪ 
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/01/15 10:25 PM |
第15話 今週は土浦君から。ってかコルダにでてくるキャラはみんな良い顔してる。佐々木君というサッカー部の土浦君のお友達もいい男。まぁ,こんなのどうでもいい話な訳なのですが,土浦君は香穂子に会いたいがあまりノートをわざわざクラスまで届けに来たそうです。
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/01/16 4:04 AM |
「俺もトランペット持ってくればよかったなぁ」
| tune the rainbow | 2007/01/16 9:59 AM |
─好きなんだ・・・・・・ やっと自覚してくれました火原先輩!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/01/16 10:47 AM |
◆金色のコルダ Opus 15 高鳴る胸のアリア ◆  どちらが本業なのか、どち
| 猫の物干し台 | 2007/01/16 1:12 PM |
「高鳴る胸のアリア」 駅での一件で、香穂子のことを意識し始めた土浦。サッカー部の
| たこの感想文 | 2007/01/16 2:33 PM |
金色のコルダ 〜Primo Passo〜 第15話「高鳴る胸のアリア」火原先輩の想い人とは…
| 恋華(れんか) | 2007/01/16 3:18 PM |
「第15話「高鳴る胸のアリア」なのだ」 「土浦クンの元カノ、今カノ(?)の話なのだ」  しっかし、香穂子ってフラグ立てまくっているよね。  だから、ネオロマンスなんだが。  ギャルゲ原作アニメの逆ヴァージ
| 少年カルコグラフィー | 2007/01/16 5:28 PM |
「高鳴る胸のアリア」え、えぇー自覚してなかったの?今週は土浦かと思わせておいて火原の当番でした。お兄さんカッコイイよ。前半は、なぜか、天羽と香穂子の伴奏者の森さんとでコンクールの男子について談義。2人は後輩ってことで、志水のポイントが高いようです。つ
| くろまるブログ | 2007/01/16 6:56 PM |
Opus 15 「高鳴る胸のアリア」 土浦くん、2年2組の佐々木くんにノートを返す。そこで、土浦くんは佐々木くんに 「日野か?うちのクラスだもんな。てか、どうなのさ?噂どおり付き合ってたりすんの?」 と、聞かれる。 「はぁ?ったく、どんな噂だよ。・
| よろず屋おヴィン | 2007/01/16 7:29 PM |
コンクールの期間はサッカー部を休部してる土浦は、サッカー部の友人から「戻ってくるよな」と問われ、俺はどっちに戻るんだと考えて返答できなかった。 やはりピアノにも未練がある証拠と取れますな。
| White wing | 2007/01/16 9:36 PM |
{/hiyo_uru/}人を好きになる瞬間と、自分の恋心に気づく瞬間の・・ 『金色のコルダ』 Opus 15 高鳴る胸のアリア ピアノの道に戻るか、サッカーの道に戻るか。 部活仲間に言われて迷う土浦くんでした。 香穂子と付き合ってるってウワサは、ずい分広まってい
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/01/17 8:29 AM |
「高鳴る胸のアリア」 冬海ちゃんキタ! まったくこの子はシャーペンの芯すら一人で買えないんだから。 日野「メロンパン買って来いよ!」 舞台度胸を付ける為にも、ここはあえて厳しく。 コレを繰り返すことにより
| アーリオオーリオ ドゥーエ | 2007/01/17 7:25 PM |
今のトコ↑こんな関係かな?こーいう絵を描くの、実は大好きだヾ(´▽`;)ゝ 金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)於地紘仁 高木礼子 谷山紀章 アニプレックス 2007-01-24売り上げランキング : 69おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 「金
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/01/17 8:36 PM |
遂に火原君が自覚しましたよっ!!!(笑) 土浦君も自分の気持ちに気付き始めた?? 今回は火原君がメインでした!! 火原兄も登場――っ!!! ・・・ブラックな柚木さまの出番が無かったです・・ ※ゲーム未プレイ・コミック未
| WONDER TIME | 2007/01/17 10:08 PM |
この頃どうも記事が混戦気味でしたので、ちょっと初心に戻ってみようかと思います。 え〜〜〜っと確か〜〜7話あたりの感想まではやってた「手を挙げて」コールを、久々に復活してみようかと・・・。では、参ります( ・
| 怜奈の自己主張 | 2007/01/17 10:19 PM |
マンガのブリーチを読んで、阿散井恋次の大ファンになっちゃいました!阿散井恋次って何て読むの?何て感じだったけれどもあばらい れんじ って読むのよね。阿散井恋次アニメのブリーチで、その阿散井恋次の声を担当している声優さんが伊藤健太郎さん。本人曰くぽっちゃ
| 最新ニュース情報!節約主婦の独り言 | 2007/01/18 10:41 AM |
胸のドキドキが止まらない~ なんだろうこのもやもやした気持ちは・・・ 「あ、そうか・・・好きなんだ・・・冬海ちゃんが」 今回何がうれしかったって開始7分ぐらいまで冬海ちゃんが いっぱい登場してくれたことですね。 いやー、満足満足。 毎回これぐらいやってく
| SOBUCCOLI | 2007/01/18 11:35 PM |
今回は、マンガ版での小ネタエピソードとゲームのエピソードをたくさん散りばめた話で
| 海の底まで何マイル? | 2007/01/19 1:00 AM |
文字通り、今回も胸がドキドキして転がりまくる展開でした!ひー!!!大プッシュ!!!火原&土浦!!!予告では女の子話とバスケ火原だと思ってたからつっちーがこんなに出るとは思わなかったよ!!!+崎本付きで過去話まで!!!アニメ・オリジナルで○下公園まで転
| おぼろ二次元日記 | 2007/01/19 9:52 AM |
土浦の元彼女のおかげで(?)、火原先輩が香穂子への気持ちに気がつくお話でした。土浦の友人の佐々木君、ゲストキャラなのに何気にイケメンでした。(^^;しかし、相変わらず土浦と月森...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/01/19 7:00 PM |
あの、特殊な性格の人(笑)から離れて 真っ当な高校生活を送る人達のお話でした。 至って普通の学生生活な感じです。 あのテンションのまま持ってはいけないでしょうから 仕方ないか・・・・・・
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/01/20 10:15 AM |
第15話「高鳴る胸のアリア」   やっと先週分がおわったですよ・・・。 まだまだ道のりはながいけれども・・・。 あ。まだ”いろはに”と”カレイドスター”が残ってた・・・。うむむ・・・。     ってことでコルダです!   ・火原先輩のような月森く
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/01/20 4:43 PM |
ようやく落ち着きを取り戻したコルダ。今回は久しぶりに明るい火原のおかげで、落ち着いて見ることができました(←なんだそれは!!笑) コンクールが終わったらサッカー部に戻るのかと聞かれて答えられない土浦。学食で冬海とばったり合う香穂子。今日は一緒
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/01/25 10:25 PM |
黒祭りが終わってしまった次の黒祭りはいつかな?黒祭りが復活するのを楽しみに待っていよう何だか険悪モードの月森くんと土浦くん土浦くんの元カノの「彼女?」発言誤解なんだけどね「あの5人、ふだんはどんな感じなの?」月森くん・・・バイオリンは抜群にうまい  
| Sweetパラダイス | 2007/02/02 10:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/14 6:05 PM |