S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus15『高鳴る胸のアリア』 | main | 京四郎と永遠の空 第2話「三華月百夜」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
結界師 #10「式神チョコバトル」


結界師は、1話から見てますがレビューは初です!!
原作は娘の友達から借りて(爆)・・・5巻まで読みました。

まあ、ぶっちゃけ結界師を見る理由は

良守@吉野裕行さんだからww

はぁぁああww良守可愛いぃぃ(*´Д`*)

ハッ!!すみませんΣ(゚д゚lll)
つい萌えが先走ってしまいましたww

で、話はというと。
時音にケーキを試食してもらったものの、一刀両断にされて落ち込む良守ww
でも、ホントはおいしかったみたいですけどねっ(笑)


落ち込んだ良守に情熱を取り戻してもらおうと、パパンが最高のケーキを食べさせてあげようとする。

パパンは仕事で来れないってことで、弟の利守と買いに行くことに。
幻のチョコレートケーキを買うには、整理券が必要。だけど、その整理券の配布時間には、結界師の仕事がΣ(゚д゚lll) 何としても整理券をゲットしたい良守は、しき(式神)を使うことに…



「こんなでは俺の股間に係わる」 (。・w・。 )ププッ

弟に突っ込まれる良守ww

股間に〜、の前のセリフ。
「ダメだ。しきがどれだけ使えるかは、術者の力の問題なんだ」
 

良守@よっちんが可愛いすぎっヽ(*´Д`*)ノハァハァ

しきが気に入らない良守ww
「もっと高貴で男らしく!」 で、スゴイの出ましたヽ( ´¬`)ノ

式神@成田剣さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!?
ぶっちゃけキモイ(*゚ω゚) 情熱のトルネードにはワラタww

式神を、他所で使ってた事が時音にバレて・・・怒られちゃいました(;´ω`)

「もう、口も利きたくない!!」に良守固まったΣ( ̄ロ ̄lll)

時音の弱点が明らかに〜♪

「黒くて丸くてテラテラ光って、カサカサ動くアイツ!」

ゴキ(ry決して名前を呼んじゃいけません!!時音にボコられますΣ(゚д゚lll)ガクブル

「感じるわ気配を。ヤツは必ずここに潜んでいる」
すごいレーダー持ってるわw時音(゚∀゚)

「こいつ、シャンプーの匂いがするぅ」
いや〜ん、良守可愛いぃぃww よっ!!青少年www



「常に中身が飛び出さない程度の、
絶妙な力加減で殺るのよ」



必殺仕事人な時音ママン!! ウチにもほしいww


時音のために、必死にゴキを退治してあげようとする良守が可愛いなぁぁ(*´∀`*)

「出でよ!最強の式神たち!!」

また、出ちゃった!! 今度は、ちっさいのが3人って(*゜▽゜)ノ

すぐに片付けようとしたものの・・・

時音に突き飛ばされて、ゴキの上に倒れこんじゃったよΣ(゚д゚lll)

「いやああぁぁああ」

楽しみにしてた、チョコレートケーキ1つも残ってなかった゚(゚*´Д⊂グスン

黒いヤツの事件以来、時音が口を利いてくれなくて凹む良守がカワイス(*^▽^*)

時音のツンデレキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!?

時音からお礼を貰って、メチャ喜ぶ良守がまた可愛いぃぃ(*´Д`*)

これって、レビューになってるのかいなヽ(~〜~ )ノ?


次回 第11話「鋼夜と斑尾」
 
この話好きなんでスッゴク楽しみですww

[アニメ]結界師 | comments(2) | trackbacks(10)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こんばんは〜♪
TBありがとうございました。

良守可愛いですよね^^
ケーキ作りしてるほうがいきいきしてるみたい

ラテン風の式神は嫌〜!キモイ!!
でも成田さんのお声は素敵です

| | 2007/01/16 10:48 PM |
こんばんは〜☆
お名前が分かりませんが、もしかして…(*゚ω゚)

良守可愛いすぎですww
ケーキ作りするとこが、また可愛いんですよね〜(*´Д`*)
私も良守の作ったケーキが食べたい♪

濃いラテン風式神は、原作で読んだ時にも笑っちゃいましたけど。やっぱキモイですね〜(笑)

>でも成田さんのお声は素敵です
思いがけず成田さんのお声が聞けてラッキーでした(*´∀`*)ウフフ
| 菜那 | 2007/01/17 1:28 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
久しぶりの結界師!
| 瞳にアル世界 | 2007/01/16 3:06 PM |
時音と一緒に「イヤーーーー!!!」と叫びたい!!!成田 剣ーーー!!!オレンジMIA中(アニメでは戦死扱い)の内職と分かっているから、シャーリーのパパはいいさ!!!でも、こんな濃ゆい式神役だなんてーーー!!!「秘儀、情熱のトルネード!!!」「また、つ
| おぼろ二次元日記 | 2007/01/16 4:09 PM |
時音がデレた?時音がデレた?これはデレたってことでいいのか!? 年があけてやっとツンデレ確定って事でいいんでしょうか? いやぁ、手強かったなぁ時音。9割はツンですから。マニアックなキャラです(笑) ナターシャに触れたシャツは着てほしくない・・・ そ
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/01/16 5:04 PM |
1ヶ月振りですよぉ〜「結界師」! 年明け最初の話は式神ちゃんが活躍するということで、 すっごく楽しみにしてました〜。 「結界師」放送前は、『なにこの高野豆腐みたいな物体』とか思ってた 良守の”白はんぺん式神ちゃん”(勝手に命名)なのですが、 実際動いてると
| 橘の部屋 | 2007/01/16 8:46 PM |
第十話「式神チョコバトル」 新年ていつまででしたっけ?(笑) いまさら新年1回目の、結界師。何週ぶりだろう… 再スタートってことで… 今回は、良守の熱いケーキ作りの情熱とスゴイ!式神の話^^ あいかわらず、ケ
| SERA@らくblog | 2007/01/16 9:59 PM |
1ヶ月ぶりの「結界師」ですタイトルに式神だから式神ちゃん出る?出る?良守は時音に、ケーキ作りよりも修行をしろと言われて落ち込む。そんな良守の様子を見かねた父・修史は、彼を励ますためある店で売られている幻のチョコレートケーキを食べるよう勧める。だが、そ
| Sweetパラダイス | 2007/01/16 10:42 PM |
何、この濃い式神( ゚д゚)っ!揉み上げに長髪、割れた顎に薔薇を加えてフリフリシャツ・・式神は術者の無意識の反映でもあるわけだから良守の趣味って・・(((((;゚Д゚))))「式神チョコバトル」凄い久しぶりの放送だわ、よっすぃー(ノ∀`)時音に自信作のケーキを無視
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/01/16 10:52 PM |
「式神チョコバトル」 一か月近くあいたので、忘れるところでした。 ケ―キに取り付かれてるぜヨッスゥイ―がかわいい。 式神ちゃんが雪合戦!ラブリ―。 良守パパ久しぶりのフリフリエプロン。素敵です。 鳩って近くで見ると結構怖くないですか? 餌づけしたらダメ
| 朔夜の桜 | 2007/01/17 11:12 AM |
もうすぐバレンタインだからですか?チョコバトル(笑)や〜しょっぱなから良守一刀両
| 結界師 第10話「式神チョコバトル」 | 2007/01/17 2:39 PM |
結界師 1 ★★★★★(10段階評価)実に12月4日以来の放送となる第10話!『新年だからって休んでるヒマないよ!』とか言われても、旧年からバリバリに休みまくって新年もすでに15日なので、ツッコミを入れずにはおれませんな!☆ クールな時音の弱点発覚!確かにア
| 月の砂漠のあしあと | 2007/01/17 8:18 PM |