S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< DEATH NOTE #14「友達」 | main | たまにはGSのこと書いとこぉ(´・ω・`)!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
BLEACH #111
#111

パ パ ン 素 敵 !!!

放送時間に、オンタイムで見れないのがツライであります(*゚ω゚)ノ

チビ雨竜

ちび雨竜が可愛いすぎっwww

竜弦サマw

竜弦サマwww素敵すぎっ(´∀`*)

最後の滅却師!石田竜弦
竜弦は滅却師の能力を好んではいないようですが、最後の滅却師を名乗ることを許されたただ一人の男w
雨竜には才能がない、未熟だとキツイお言葉w
失った能力を元に戻してやるが、今後一切死神には関わるなと。死神って一護のことかな・・・何で死神嫌いなんでしょ(´・ω・`)?

コンとりりん達
相変わらずグランドフィッシャーに追っかけ回されてるコンw だから勘違いなんだってば(;゚Д゚)
ここで、りりん達登場!! やっぱこういうトコに出てくるって訳ねww

一心パパ素敵ですw

一心パパン(*ノェノ)キャーwww


やっと一護キタ━ヾ(*´∀`*)ノ"━!!

俺は死神だ!
平子に、俺は死神だ!オメーらの同類(なかま)じゃないって言ってどこかへ行っちゃいました(´・ω・`)

平子の電話スタイル
平子は猿柿さんのケータイに、失敗してもうたと報告して怒られてましたw

ノヴァ可愛いw
一心パパンとの対面に、顔を隠してるノヴァが可愛いww

コンに突っ込まれてタジタジなパパン
うちは元々が放任主義だから一護の居場所は知らない!って言って、コンに突っ込まれてるパパンw
遊子と夏梨は別だわい!別っていうか別格!?月とスッポンww
パパンw一護も愛してあげてねっヾ(・ω・o)オイオイ

カッコイイよぉwパパンww
そんなパパンだけど、コンのこと最初から分かってたり、破面のことちゃんと知ってたり。
おまけに隊長クラスだし、グランドフィッシャー一撃で倒したりカッコイイ(*´Д`*)


予告に新キャラw
次回は、浦原さんのトークショー!?そして、遂にあの子も登場!!

死神図鑑ゴールデン
死神図鑑ゴールデン。やちると副隊長地味っ子トリオ!(byやちる) (。・w・。 )ププッ

[アニメ]BLEACH | comments(2) | trackbacks(16)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
今、気づいたんですがリンク貼ってくださってたんですね。
うちもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
問題がございましたらご連絡下さい
| MAGI☆ | 2007/01/18 10:05 PM |

菜那→MAGI☆さん♪
こんばんは〜☆
コメ&TBありがとうございま〜す!!

>今、気づいたんですがリンク貼ってくださってたんですね。
勝手に貼らせてもらって日参してました(;´ω`)スミマセン

>うちもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
ありがとうございます!!ぜひお願いします(≧▽≦)
問題なんてとんでもございませんデス。

では、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
| 菜那 | 2007/01/18 10:54 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
BLEACHの第111話を見ました。一心パパも死神だったのか。原作読んでないから驚きました。でも素敵です♪ホント一護と雨竜のパパに驚きです。真血って何?←字合ってる?第111話 驚愕!親父達の正体メノスに襲われた石田を救ったのは父・竜弦だった。「やれやれ」「な!?」
| MAGI☆の日記 | 2007/01/18 10:04 PM |
劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY Original Soundtrackサントラ発売日:2006-12-13価格曲目 | 1.State of Emergency | 2.Rush to the Scene | 3.Number One(Versione Filmologia) | 4.Always be with me in mind | 5.Eerie Blank | 6.Into the Storm | 7.Senna | 8.Shad
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/01/19 12:16 AM |
原作では186〜187話の2話ぶんだった、今回の話。 だいぶ原作を引き延ばしてるトコ見ると、本当に苦心してるって感じがするな(苦笑) 代行編の時みたいにガンガン進めてったら、原作ストックは一気に尽きちゃうからね〜
| * Happy Music * | 2007/01/19 1:04 AM |
親 父 最 高 !!
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/01/19 1:25 AM |
アニメBLEACHの111話。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/01/19 2:10 AM |
第111話 石田パパがかっこいいよ! といきなり太字でカラーで書いてしまった。先週ラスト急に現れた石田パパですが,めちゃめちゃ強いです。そして石田に「死神達と関わるな,そうすればクィンシーの力を戻してやる」と言ってきました。 一方ここからまたいつ
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/01/19 4:19 AM |
パパン’sカコ(・∀・*)イイ!!!!!  普段はおじさんキャラには全く心が動かないのですが、竜弦と一心には激しく心を揺さぶられました(*´д`*)ハァハァ 劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY Original Soundtrack  以
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/01/19 6:44 AM |
石田パパ、竜弦も良いが、普段とのギャップがある点で、 やはり一護パパ、一心に眼と耳が奪われますわねぇ。 先週のラストのあたり、石田親子の作画は美しかったけど、 今週はちょいとバラつきがございますわね。 アップはほぼまとも…かな。 なので良しとしましょう。
| 橘の部屋 | 2007/01/19 7:50 AM |
親父達が今熱い\(^▽^)/ ・・・パパさんズ強いですね^^  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/01/19 7:54 AM |
息子達よりも,実は父親達のほうがかっこいいんだよ!な回♪ メノスに追われてピンチな雨竜を、クインシーとして助けてあげた 竜弦。 最強のクインシーのみが持つクインシークロス。 雨竜の師匠もパパの実力を高く評価し
| 日々是「紫」 | 2007/01/19 8:04 AM |
皆様、初めまして。元・五番隊隊長の藍染惣右介だ。今週のアニメ感想は、僕が語ることになった。よろしく頼むよ。詰まらないトーク番組より、面白く語る自信はあるんだ。ほぉ。楽天ブックスランキングで、名探偵コナン(56)が、ついに堂々の1位か。ミステリーも案外面
| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2007/01/19 9:12 AM |
ギャボー!!!これが成田 剣〜!!!昨日の「結界師」での叫びはこれで吹き飛びましたわーーー!!!そして、牛ポーク!!!一心パパ、来たー!!!作画もまあまあ、決まってよろしくてよー!!!ただ、一言叫びたい!!!改造魂魄、いらないっす!!!「驚愕!親父達
| おぼろ二次元日記 | 2007/01/19 9:43 AM |
「驚愕!親父たちの正体」 タイトルですでにテンションあがりまくりです。 石田パパ〜素敵すぎます(叫) 昔は黒髪だった?白髪も素敵ですけどね。 バウント編の前から霊力はヤバかったのに。。 コンは足が発達?した改造魂魄でしたね。 よけいなのに助けられちゃ
| 朔夜の桜 | 2007/01/19 12:04 PM |
おやじ’sの登場ですねメノスに襲われた石田を救ったのは、石田の父・竜弦だった。一撃でメノスを倒した竜弦は、クインシーの力を取り戻したければ今後死神に関わらないことを誓うよう石田に告げる。その頃、一護の体に入っていたコンは、突然現れたグランドフィッシャ
| Sweetパラダイス | 2007/01/19 9:26 PM |
「代わりと言っちゃナンだが 俺と遊んでいかねぇか?」 遂に一心さんが死覇装姿で登場――っ!!! 「私なら お前の失った能力を元に戻してやる事が出来る」 竜弦さんに一心さん! 今回は親父が熱いです!!(笑) 感想は続き
| WONDER TIME | 2007/01/19 10:24 PM |
私みたいなおじさんでもできた!!家族も文句を言わなくなった^^好きなことを好きなだけできるようになった^^^^私は幼少のころから周りに馬鹿にされ、家族や親戚からも白い目で見られてきました↓・・・・しかし今では私を昔のような目でみる人は周りにはいません
| アイドル、おたく、追っかけ | 2007/01/26 1:33 AM |