S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 少年陰陽師 #16「古き影は夜に迷い」 | main | のだめカンタービレ Lesson2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
銀魂 第39話
39話

ヅラ祭りwwだけど銀さんが不足ぎみ(´・ω・`)

総悟バズーカww
うっかり検問に引っ掛かったヅラじゃない桂さんww
総悟にバズーカで撃たれて、怪我しちゃいましたぁ(;゚Д゚)ギョェェ
囲まれちゃって、万事休すかとおもったところに・・・ブ、ブラジャー(*´∀`*)

サンタクロース!?
こんばんは!サンタクロースだよ〜♪の高音石田ヴォイスにワラタ(´∀`*)☆

ウエイター姿に萌え♪
ろくでなしの義弟が訪ねてくると、ウエイター姿で接客wwてか、いつ着替えたの(゚∀゚)!!
チャーハンが前菜のコースは食べたくないデスΣ(゚д゚lll)タラー
そして、チャーハン食べてヤバくなっちゃった人達は帰っていきましたw

置いてあげるw
何とか、北斗心軒に匿ってもらえることになった桂ww
ちょww幾松さん、やさしいよぉ(*´∇`*) てか、桂みたいな男前だったら私も匿って(ry

恐怖のマヨネーズ団子!!
団子にマヨネーズをつけて食べるマヨラーな土方LOVEwww

総悟はいつも狙っているw

土方どアップキタ━━━ヾ(*゚ω゚)ノ"━━━!!
でも・・・油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!! 土方アフロヾ(@゜▽゜@)ノ♪

攘夷志士なんか…
幾松さんは、攘夷志士にダンナさんを殺されたことを桂に告げる。それを聞いて、ハッとする桂・・・。
お世話をしてもらっている桂が、一生懸命な姿がいいよぉぉ(*´Д`*)

しょうもない義弟が、幾松さんを売り飛ばす!って攫って行っちゃた。
出前に行ってくるから…というメモがあるのに、バイクが店の前に停まっているのに気が付いた桂ww

バ・イ・クでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

狂乱の貴公子!!

狂乱の貴公子ww

桂カッコイイwwヽ(*´Д`*)ノハァハァ

幾松さんと桂。2人のありがとう・・・切なっ(´・ω・`)


銀さんww

最後にやっと
銀さんキタ━━ヾ(*´∀`)ノ"━━!!


てか、銀さんの馴染みの店だったのね(゚∀゚)
メニューにそばが追加されてたww 幾松さんと桂の再会とかあるといいな(*´Д`*)


エリザベスにワラタw 
エリザベスに笑いっぱなしゞ( ̄∇ ̄;)


次回 星海坊主編スタート!!
星海坊主編予告
予告が無駄にカッコイイww ちび神楽ちゃんがキュート♪
神楽ちゃんのパピーって、速水奨さんかもぉぉぉ(*´∀`*)ノ゛☆


【参照リンク】
http://yaplog.jp/kaname-rutsubo/archive/408


[アニメ]銀魂 | comments(3) | trackbacks(19)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
ヅラ…じゃない、桂さん、素敵でした☆
つか、石田百変化(そんなにない)に、もーっメロメロっした!(笑)
沖田&土方も笑えたし、エリザベス…!カオス!Σ(何っ)
TBさせていただきま〜す♪

そうそう!予告編、無駄に(笑)かっこよかったですよねw
| かなめ | 2007/01/19 10:14 PM |

菜那→かなめしゃ〜ん♪
コメ&TBありがとうございます♪
今回、ホント桂さんが素敵でしたぁぁぁwww
石田ヴォイスにメロメロになったことは内緒ですケド(ノ´∀`*)

でもでも、銀さん不足ぅぅぅ(´・ω・`)ショボーン
予告編。。。出来れば銀さんをもっと美しく描いていただきたかったw

原作未読なワタシは、来週からがメチャメチャ楽しみです(^ー^* )フフ♪

ではでは〜(=^ー^)ノ彡☆
| 菜那 | 2007/01/19 11:30 PM |
はじめまして。
この話は原作、アニメ両方で見ましたが、
幾松さんの優しさと、義弟のワルっぷりが印象に残りました。
義弟は元から悪なのか、それとも何か嫌な過去があってああなってしまったのか、どちらなのでしょうか?

| らます | 2021/03/27 12:42 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
39話 「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」 さて、今回はヅラ桂さんがメインの話でした。 切ない話で人情話でした。 沖田君、何でエロ本にこだわるの??(笑) ヅラ桂さんは街中を自転車で走行中に真選組が行っていた検問を通過しよう
| あつあつアニメ感想日記 | 2007/01/19 10:05 PM |
{/hiyo_oro/}最近砂糖が高いんですよ。 今週安売りしてたんで4袋も買ってしまいました。 そしたら去年安売りの時に買った大量の砂糖を発見!! 「どんだけ砂糖買ってるんだよ!」と子どもに笑われちゃいました☆ 『銀魂』 第三十九話 【メニューが多いラーメン屋は
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/01/19 10:11 PM |
『銀魂』アニメ・・・ 今回は「ヅラ祭」かと思いきや、ソコはもぉもぉっ!多種多様な「石田声祭開催」なのでした!(・・・イヤ、それってつまり同じことなんぢゃあ…?) あぁ…っvやっぱ素敵〜ィ☆石田さん!!!(≧∇≦) 「信用…しすぎじゃないのか・・・」 と・か!
| かなめのツボ。 | 2007/01/19 10:15 PM |
ギャグとかけっこういつもの感じでやるんだけどそのわりに抑え気味で全体的にシリアスだった。 桂っていつもあんなにしつこく追い回されてたっけ?指名手配されてたから追いかけられてはいたけど、今回はやたら執拗
| 蒼碧白闇 | 2007/01/19 10:21 PM |
耳の大きな 胡散田ヒカリ ちゃん。 でも 耳よりも おヒゲが可愛いかも〜 ヾ(´▽`)ゝ 頼まれれば イヤとは言えない 夏美。 (((^^; イヤと言えないけど、期待どおりに活躍してしまうところが 凄かったりします。 見事、デカ耳星人を お縄にした夏美。 ご褒美に
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/01/19 11:02 PM |
アニメ銀魂39ラーメン。 今日は桂小太郎に「部屋を明るくして離れて見るのだぞ」と言われました。 発言者:→宵里、→春女です
| kasumidokiの日記 | 2007/01/19 11:10 PM |
ヅラ祭りーーー!!!一色で叫ぶだろうと思われた今回・・・しかし!!!ギャボー!!!またしても速水さんがあああああ!!!次回、「星海坊主編」で神楽の父、パピーーー!!!ああ、このシリーズは1回じゃ終わらないだろうから1月から2月にかけては速水さん強化月
| おぼろ二次元日記 | 2007/01/19 11:11 PM |
キャプテン・カツーラに注意されてからスタートですよ。「部屋を明るくして離れて見るのだぞ」はい、ちゃんと守ります(^o^)幾松と桂さんのふれあい・・桂さんはやっぱり桂さんなのですが、どこかで真心というのは伝わるもので・・「メニューの多いラーメン屋はたいてい
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/01/19 11:29 PM |
……なんだか忙しい、ってかせわしない一日でした; こんな時は録画した銀魂を見て癒されようかと。 そんなこんなで、今日はヅラじゃない桂だが主人公。 やっぱり彼はイケメンキャラだったのねと再確認した 回でした♪
| 奥様はマダオ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ??〜 | 2007/01/19 11:55 PM |
「メニューの多いラーメン屋はたいてい流行っていない 」
| よりみち感想倉庫。 | 2007/01/20 1:57 AM |
第39話 桂&沖田,,,素敵,素敵すぎるよ! ミニ情報 怪盗ふんどし仮面が脱獄したそうです。 「あばよ,桂」「逃がしゃしねぇよ,桂」って,沖田さん素敵。でもヅラ負傷。屋根の上を歩き逃走、,,。が、途中下着をうっかり触ってしまい 「こんばんは,サ
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/01/20 5:09 AM |
| 相互リンクでアクセスアップを | 2007/01/20 5:58 AM |
真選組の特別警戒に引っかかった桂は、沖田にバズーガで撃たれ、傷を負う。 真選組員に捜索されピンチ、そこで逃げ込んだラーメン屋“北斗心軒”。 桂はそば好きのくせしてラーメン修行中だと偽ってラーメン店に入り込む。
| よろず屋の猫 | 2007/01/20 7:36 AM |
狂乱の貴公子のラブロマンス ブラジャーが結んだ淡い恋だったのですね^^;  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/01/20 9:49 AM |
「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」 銀魂らしいっちゃらしい、らしくないっちゃらしくない?w とても素敵なお話しでした。 今回の主役、ヅラじゃない桂だ! さんも、ちょっと男な部分を見せてくれ
| ACGギリギリ雑記 | 2007/01/20 5:56 PM |
お久しぶりの総悟君、ちゃんと仕事中。 明りをつけずに走ってた自転車を呼び止めると、それはなんと、桂だった。 バズーカで桂にぶっ放す沖田隊長。 「あばよ」 しかし、足にケガを負いながらも、桂は逃げていた。 屋根の上を歩いて逃げていたおりに、下着を
| LOST HEAVEN | 2007/01/20 10:13 PM |
第39話「メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない 」
| Happy☆Lucky | 2007/01/24 7:42 PM |
対テロ特殊部隊のくせして、いつのまに交通警察に?真選組の職務がさっぱり分かりません。まあそんな真選組は放っておいて、今回は、史実では立派に桂さんの奥さんな幾松さん初登場です。下着が取り持つ恋って素敵ですね♪(←そうか?)狂乱の貴公子(そういや、そうだ
| 読書とジャンプ | 2007/01/24 9:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/09 11:04 AM |