S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 銀魂 第39話 | main | コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス対ギアス」 >>


- | - | -
のだめカンタービレ Lesson2
Lesson2♪


料理上手な男性は素敵ですな(*´∇`*)

先週の予告のおにぎり…。具まであと一歩だったねっ( ´艸`)

峰@川田さん
裏軒のおにいちゃんww
峰くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

CVは川田紳司さんという方なのですねwNARUTOの油女シノの声の方でしたか(゜ー゜;Aアセアセ
ドラマで見た感じだと、峰クンってもっとハッチャケたキャラかと思ってたので、声ももっとこう…(笑)
ぶっちゃけイメージしてたのとは違いました。
ドラマの峰@瑛太が好きwwだったので、原作未読のワタシ的にはちょっと…。
が、慣れだな慣れ(*゚ω゚)!?

料理人千秋さまw

千秋様に愛の呪文料理作ってほ・し・い(*/∇\*)

いやあぁぁぁああww料理ができる男性って素敵デス(*´Д`*) ワタシも千秋様に餌付けされt(ry

俺様千秋様w嫉妬ですか!?
裏軒で峰クンに餌付けされてるのを見ちゃった俺様千秋様w
そ、それは無自覚な嫉妬ですか〜Σ(゚Д゚; )ギャボー


千秋様に彼女がいると誤解したのだめは、お色気作戦に出ることに!!
お色気作戦♪

だっちゅ〜の♪ のだめ可愛いww

だけど、峰クンに古いと突っ込まれる(*≧m≦*)ププッ
厚化粧で千秋様を落とせるならワタシも…ヾ(・ε・。)オイオイ

ヴァイオリン弾く千秋様もいいw
ヴァイオリンもお上手な千秋様が素敵ww

意味は独りよがり!!
オ○○ープレイって言うんだよ!!です。
意味はひとりよがり( ´艸`)
  スミマセンΣ(゚Д゚; )


峰クンの試験当日。お色気作戦むなしく、のだめは風邪でダウン・・・。
急遽、千秋様が伴奏をすることに!!
俺様千秋様〜ww
「後は適当に・・・好きに弾いていいから」
俺様千秋様キタ━━(゚∀゚)━━!!


千秋様と峰クンのアンサンブル♪
そして・・千秋様と峰クンの初アンサンブル〜♪


料理作ってあげたり、風邪ひいてるのだめを膝枕してあげたり。
なんだかんだ言って千秋様ったら、のだめの世話焼いてるんだよねww
千秋様の膝枕いいなぁw
はあぁぁぁああwww千秋様の膝枕で寝てみたいヽ(*´Д`*)ノハァハァ (黙れ


次回 Lesson3
次回予告
ぎゃぼー!!のだめ狙われてますうぅぅww

[視聴終了アニメ]のだめカンタービレ | comments(0) | trackbacks(21)
- | - | -
コメント
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
私もアンブレーラ呪文料理が 食べたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ 料理ができる男性は魅力的ですね  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/01/20 3:49 PM |
のだめカンダービレのアニメがいよいよ放送されましたね。 視聴率が、5,4%と深夜アニメの記録を更新したようです。
| 一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術 | 2007/01/20 6:06 PM |
{/hiyo_oro/}最近砂糖が高いんですよ。 今週安売りしてたんで4袋も買ってしまいました。 そしたら去年安売りの時に買った大量の砂糖を発見!! 「どんだけ砂糖買ってるんだよ!」と子どもに笑われちゃいました☆ 『銀魂』 第三十九話 【メニューが多いラーメン屋は
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/01/20 11:43 PM |
のだめの恋はどうなるんだろーと思ってみたら 知らない人がご登場あそばされ・・・峰君というご本名が あるのに「裏軒」という名前で変換されちゃいます。 やっぱり面白かった、のだめ。 千秋先輩ものだめに、アニメにありがちな無自覚愛ですか? この二人のコン
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/01/21 7:19 AM |
「のだめ」は主人公野田恵のあだ名で、「カンタービレ」は音楽用語で「歌うように」の意味です。
| チャンプルーブロッグ | 2007/01/21 1:10 PM |
アンサンブル(シフォンブラウス キャミソール) 2006FW レディースファッション 価 格4725円 シワ感のあるシフォンブラウスとキャミソールのアンサンブル。衿から前立てに重ね衿仕様でほどよいボリュウムがあります。 http://blog.livedoor.jp/tamamiweb/ar
| 厳選500社の最新情報 | 2007/01/21 1:41 PM |
のだめカンタービレ(1)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤) ¥4,800 Amazon.co.jp ◆のだめカンタービレカプリチオコレ6種 ピアノ ガチャガチャ スイング 携帯 ストラップ ソフビ 人形 フィギア
| ちょっと変な話 | 2007/01/21 11:35 PM |
第2話 今回は峰君という新しいお友達が増えました!とりあえず、、、怖そうな千秋君は素敵だということは確実にわかりました。のだめもずいぶんとさっぱりと愛をアピールするなぁ,,,と変な所に関心。彩子さん「負け犬」呼ばわりした千秋君すごっ!互いにきっつい
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/01/22 6:49 AM |
のだめカンタービレは講談社の雑誌「Kiss」にて連載中されていますが、昨年の10月からフジテレビ系で放送されていたのでご覧になっていた方も多いはず。のだめカンタービレ私はのだめカンタービレをのだめカンタビーレだとばかり思っていましたが最近、のだめカン...
| 独り言日記 | 2007/01/22 10:03 AM |
水川あさみ出演 テレビドラマ「のだめカンタービレ」とは・・・『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌...
| 水川 あさみ〜エンタメ スクープ.net〜 | 2007/01/22 4:27 PM |
コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。わたしも去年はのだめ一色でした。そのドラマ内で主人公の野田恵(上野樹里さん主演)が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化です。今作は...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/23 7:43 PM |
やっぱり無意識にドラマと重ねて見ている自分がいます。でもこのほんわかな雰囲気は大好きです♪今回は熱い男、峰登場です!!エレキでロックな音楽を奏でる峰。バイオリン専攻なのにロックしてる場合じゃないって(><)芸術家な人間じゃないと俺様の演奏に合わせられ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/01/25 1:02 AM |
発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2007/01/26 1:02 AM |
アニメ・のだめカンタービレ、第2話ですが、ドラマに比べてアニメののだめは普通な感じで、結構可愛いわけです。今回は、峰が登場し、ドラマのストーリーで大体スジは分かり見易かったです。(アニメ・のだめカンタービレ、第2話感想、以下に続きます) \7
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/01/26 4:10 PM |
裏軒の峰が登場するお話でした。しっかり千秋に餌付されてしまったのだめ。「ぎゃぼ〜」という川澄さんの声の壊れっぷりが、本当にいい味だしてます!(^^; 千秋と知り合う前は一体ど...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/01/26 9:03 PM |
初回に続き、ザクザク進むアニメ・のだめです。今回は峰君のお話でした。「春・・・光る青春の喜びと稲妻・・・!」「Lesson2」桃ヶ丘音大で千秋と同じくクサッているヴァイオリン学生、峰 龍太郎。クラシックに嫌気がさしてバンドにうつつを抜かしている。ヴァ
| おぼろ二次元日記 | 2007/01/27 3:49 PM |
のだめに続き峰くんも背負い込む事になる千秋・・・涙の話(笑)男を落すにはまず胃袋を掴め←どっかで聞いた。を実践したかどうかは知らないけど、千秋に焦げた魚(ほとんど炭の魚にマヨネーズでハートマーク付き)を恋の出前出張するのだめ。おもいっくそ嫌そうな顔の
| 珈琲ぶれいく | 2007/01/27 11:03 PM |
新しい彼女の名前は「目糞」さんって思う彩子もなかなかステキな思考です(笑)千秋、もしかしてこれからどんどん面白度アップなのかしら〜←すごく期待
| ネコのあしあと | 2007/01/28 3:59 PM |
 バイオリンにアンプを繋いでロックを弾く学校裏の中華料理店の息子、峰 龍太郎(声:川田紳司)  しかしバイオリン科に在学している彼には当然バイオリンの試験が待っていた。
| 移り気な実況民の日々 | 2007/01/28 10:21 PM |
ドジっ子なのだめちゃんコードにつまずいてこけちゃったうるうる目ののだめちゃんに峰くん「かわいい〜」げきと〜つ隣の晩御飯!!千秋様は料理が上手だった。美味しそう千秋様の手料理食べたいなはい、あ〜ん私にも餌付けしてくれ「ぐっすん先輩に会いたい、先輩の料理
| Sweetパラダイス | 2007/02/03 12:42 AM |
ユーチューブでのだめカンタービレの動画をみちゃお♪ のだめとは『のだめカンタービレ』・・・みなさんもう知らない方はいませんよね。 クラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画なんですが フジテレビでドラマ化され、(2006年10月〜2006年12月)まで放送
| youtube動画WEB | 2007/02/08 4:39 AM |