S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< D.Gray-man #17「剣士達の誇り」 | main | BLEACH #113 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
DEATH NOTE #16「決断」
#16


監禁プレイと白月降臨に悶える(*´Д`*)ハァハァ

月はミサのデスノートの所有権を放棄。そして、自分のノートはとりあえず土の中に隠しておく。
捨てるのは次に月が、捨てるという言葉を口にした時だとリュークに伝えるww
月の考えは…


一方、ミサは気を失って再び気が付いてからは、Lをストーカー呼ばわりww
模木さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! Lたちはミサの豹変ぶりに困惑(;゚Д゚)
変態www
そして・・・Lを変態とまで言うミサww そこへ愛しの月からLに電話が!!(違ッ


月キタ━━━(☆∀☆)━━━!!!


竜崎 電話でも言ったが・・・僕がキラかも知れない
月パパ驚愕Σ(゚д゚lll)!!! Lは、冷静に月の行動を分析www
演技だ・・・お前はキラかもではなくキラだ・・・一体何をしようとしている?
僕がキラかもしれない…
それに対し月はww
僕がLの立場でも、僕がキラだと推理する。これは僕に自覚がないだけで、僕がキラなのかもしれないって事だ・・・と。

Lの足すりすりキタ━━━(*´Д`*)━━━!!
コーヒーの中で喋ってるLが怖いよっ(((((;゚Д゚))))ガクガク 
L可愛いww
Lは話の展開が気に入らないと言いつつ結論を下すwww
いいでしょう…夜神月の手足を縛り 長期間 牢に監禁
ってL嬉しそうww  ←激しく間違いですから(笑)


監禁プレイ
キタ━━━ヾ(*´Д`*)ノ"━━━!!
  

↑だから違うって・・


監禁1日目。今日のLのおやつは生ハムメロンwww メロンだけ食べてるLが激しくカワユス(*´∀`*)
監禁1日目
月パパは、月の監禁に耐えられず自分も監禁してくれと!! LあっさりOKww(*ノ∀ノ)イヤン

監禁3日目。親子で監禁プレイ中www
Lは月のことを、熱い眼差しで凝視してますが何か?
監禁3日目

監禁5日目。リュークと月パパが、かな〜り逝っちゃってますwww
監禁5日目

監禁7日目。 Lの呼びかけに対して遂に月が動くww
ああ・・・自分でも格好のいい状態とはとても思えないが・・・そんなくだらないプライドは捨てる
監禁7日目
リュークの格好が面白すぎ(*゚ω゚)!!そして、リュークは月の意図を理解しじゃあな。と去って行きましたww


白月降臨━━(゚∀゚)━━!! 可愛いすぎだよぉぉ(*´Д`*)ハァハァ

白月可愛いすぎ(///∇//)
月の変化に気が付いたLww

あまりの豹変ぶりに、Lも松田さんも相沢さんも不思議そうww
月カワユスww

監禁15日目。 また、キラが動きだした!!
それを、月パパに伝える松田。Lは、月の疑いは灰色になったと。じゃあ、月くんにも…って松田が教えようとするのを、Lが松田!!いや松田さん止めてくださいと静止ww
松田って・・・シュンとしちゃって可愛いじゃない松田さんww
監禁15日目。ついにキラが動き出す!!
これは罠だ。僕はキラじゃない!これが嘘をついている人間の目か?

・・・何が何だか わからない・・・   さすがのLも困惑!?


次回 第17話「執行」
予告


【参照リンク】
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆様

[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(4) | trackbacks(42)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
奈那さん、おはよーございます。

Lのおやつっていつも可愛いですよね☆
毎回豪華なおやつが出てくるかと思えば今度は生ハムメロンかよ!
普通の食べ物も食べていると言うことが分かった最初で最後の回?(笑)

黒月もいいけど白月ってピュアな貴方の瞳がスキv
ミサミサはどっちの月がお好みなんでしょうね〜
二人並べて選ばせてみたいなー

| ずず | 2007/02/02 9:22 AM |
>ずずさん
こんばんは☆

生ハムメロンなのに、メロンだけ食べるLが可愛いすぎてもう(*´Д`*)
やっぱりスイーツだけ食べてちゃダメですよね(笑)

>黒月もいいけど白月ってピュアな貴方の瞳がスキv
そうそう!!あの瞳がメチャ可愛いですよねww

>二人並べて選ばせてみたいなー
うひょ!!それ面白そうですぅ♪
ちなみに、私はやっぱり黒月が好きです(*´ェ`*)ポッ ←聞いてない(笑)

ずずさんはどちらがお好みなのかしら( ´艸`)ウフフ
| 菜那 | 2007/02/02 11:23 PM |
菜那さんこんばんわ〜♪

今回もきっとTBが飛ばないだろうと予測して・・・。
先にカキコにまいりました(笑)

今回は本当「何がなんだか・・・」な内容でしたよね。
ライト、ノート放棄してどうするのか?
「目を見ろ!!」には大笑いさせてもらいましたよ(笑)

それに生ハムよけてメロン食べるL。
本当可愛すぎっ!!

次回暴走父もすっごい楽しみです〜♪
では!!
| なぎさ美緒 | 2007/02/20 4:52 PM |
>なぎさ美緒さま

なぎささん、こんばんはッ★
TB&コメありがとうございまーすw
今回もリューくんの呪いでTB弾かれました'`ィ (゚д゚)/

さすがのLたんも困惑してましたね♪

>ライト、ノート放棄してどうするのか?
これには月クンの計画があるのですよ(´∀`*)ウフフ
まぁ、そのうちねッ♪楽しみにしてて下さいませませw

>「目を見ろ!!」には大笑いさせてもらいましたよ(笑)
どの口が言うんですかねヾ(・∀・;)オイオイ
Lたんを殺そうとしてる月が言うセリフとは思えませんね(笑)

今回も、Lたんは可愛さ全開でしたよねーww(*´∀`*)
あの生ハムは誰が食べたのかが気になるアホな私です。多分、松田あたりか(゚∀゚)アヒャ

>次回暴走父もすっごい楽しみです〜♪
そっか、次回は暴走月パパンですなφ(`д´)メモメモ...
既に記憶が曖昧になってます・・・。何せさっき19話が放送してたもので(;^ω^)

何度かTB試してみまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!
それでもダメっぽかったらコメに伺いますですねw
ではでは〜(。・ω・)ノ゙
| 菜那 | 2007/02/21 2:29 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
いいえ、私が落としたのは真っ黒い夜神月です。 正直者にはご褒美に、このキレイな夜神月を差し上げましょう! いやいやいやいやいやいや、黒い方じゃないと、むしろ困るんですけど!((((;゚Д゚)))) 今週は
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/02/01 2:31 AM |
Lを殺せると喜ぶ月だが近日中に自分が捕まれば月がキラだとLから警告され、 さらに追い討ちをかけるようにミサが第2のキラ容疑で拘束されてしまう。 ミサはキラのことは何も話さずデスノートの所有権を放棄して 記憶を消去、レムからミサを助けるように脅された月は
| ミナモノカガミ | 2007/02/01 2:34 AM |
レムのデスノートの所有権を放棄する月。 月は自身のためミサを助けるため行動に出る...
| Todasoft Blog | 2007/02/01 2:37 AM |
今までどおりLに対抗することも、このままミサを切り捨てるとこともできなくなったライトの次の一手は・・・・・
| アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! | 2007/02/01 3:03 AM |
DEATH NOTE 1第16話「決断」海砂が監禁され、追い詰められた月。ノートを土に埋め、Lを訪ねる。そして、「自分がキラかどうか、監視して欲しい」と告げるが・・・。まずは、海砂のノートの所有権を放棄。しかし、レムの記憶は無くならず。海砂は記憶を無くし、Lを
| 日々“是”精進! | 2007/02/01 5:49 AM |
[[attached(1)]] 月はレムのデスノートの所有権を放棄。 リュークのデスノートは土の中に隠す。捨てるのは月が文脈に拘わらず「捨てる」と言った時。 ミサはデスノートに関する記憶がなくなってしまったため、監禁してるのはストーカーだと思い込んでます。ほっぺに
| リリカルマジカル | 2007/02/01 6:27 AM |
{/hiyo_please/}決して実らぬ愛。 戦い続ける事だけが、ビットリオの愛の全てだった・・ 『D.Gray−man』 第17話 剣士達の誇り 強靭な肉体を持ち、戦う相手には容赦なく剣を振るう。 ビットリオにはそんなイメージを描いていました。 しかし少なくとも
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/02/01 6:51 AM |
「決断」 白月キターっっvv ミサミサ救出&自分がキラでないことを証明するため、自らLの監視のもと、長期間監禁生活をさせて欲しいと申し出た月。 「自覚がないだけで、自分がキラかもしれない」って、さも不安
| ラブアニメ。 | 2007/02/01 7:44 AM |
=== ちょっと訳判らん展開になってきはったぞ (´・∀・`) === '''まあLが訳判らんのだから、私に判るはずがないとww''' ライトはミサのデスノートの所有権を放棄する だからといってレムやミサに関する記憶が無くなった訳じゃない
| 時空階段 | 2007/02/01 7:54 AM |
「このノートの所有権を放棄する」  でも〜、リュークのノートを放棄してないからライトからレムの記憶が消える事は無いっ!と。 デスノートの記憶を全てなくしたミサにとっては この状況は「ストーカーさん」。 悩
| 日々是「紫」 | 2007/02/01 7:56 AM |
DEATH NOTE #15 「賭け」 DEATH NOTE #16 「決断」 2話まとめ更新。
| えこぺんあいす | 2007/02/01 8:12 AM |
生ハムメロンって好きですか!? 私は結構好きです^^ ナンセンスだと思う方がほとんどかもしれませんが(汗;) ・・・Lは生ハムを避けてメロンだけ食べてるし。。。  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/02/01 8:57 AM |
「また、リンゴ食えなくなるのか?」 「駄目だ月、そろそろリンゴ食わないと。」 りんごりんごりんごりんごりんごりんご安西 水丸 (2005/12)主婦の友社この商品の詳細を見る リンゴが食べられることが彼の幸せ。 リンゴが
| BLOG不眠飛行 | 2007/02/01 9:21 AM |
第16話「決断」     今回は・・・ 月監禁! ってことでデスノです。     そして月パパも自主監禁(?) 月が自分がキラ発言をしたときのパパの顔が脳裏に焼きついて離れません。 いやはや。すごかったw   監禁生活も2週間を超え・・・ そり
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/02/01 9:41 AM |
『DEATHNOTE』第16話「決断」ミサを助けるため、いろいろ計画を立てた月そして実行のとき。ミサはデスノートの所有権を放棄したことでデスノートの記憶をなくした。そして自分の監禁されている状況を「ストーカー」の仕業であると思い込んだ。あれだけ黙秘していたにも
| 気ままにHAPPY★LIFE | 2007/02/01 9:56 AM |
―私が・・・変態・・・・。 L、さすがにちょっとショックそう・・・? タイトルどおり決断の回。 記憶を失ったミサはLと警察をストーカー呼ばわり。 ずっと黙秘しておいて態度がころっと変わるミサに疑問を抱くL。松田さんが「ふざけるなー」と叫ぶと怖いと
| 縁側茶館 | 2007/02/01 10:01 AM |
第16話「決断」 Lは変態だった!!! ミサはデスノートを放棄して記憶から抜け落ち、自分を監禁拘束するLをストーカだと思い込んでいる。 レムもいなくなった。 月はデスノートを土中に埋め、『捨てる』という言葉が放棄の合図だとリュークに言う。 そし
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/02/01 11:13 AM |
デスノートの所有権を放棄し、デスノートに関する記憶を失ったミサは ストーカーによって監禁されていると思い込んでいるようです。 月の事は恋人として覚えていました。今まで頑なに月との関係を 否定していたのに、一
| Girlish Flower | 2007/02/01 11:27 AM |
小林清志の台詞は「はい」だけ。 贅沢な使い方っちゃあその通りなんだけどさぁ、もう少し何とかならなかったのかねぇ? ノートを放棄するのはレムにLを殺してもらってからでも良かったんじゃなかろか? それにしてもノートを放棄しただけで随分と顔付きが変わるの
| 時間の無駄と言わないで | 2007/02/01 12:40 PM |
「何が何だか分からない…」 はい、その通り。( ゚Д゚)ポカーン でしたわ。
| 反逆者を追え! | 2007/02/01 1:29 PM |
白月降臨!!!
| 生息確認はこちら♪ | 2007/02/01 2:16 PM |
DEATH NOTE第16話「決断」です。 というか今日期末なんで さらに短めに行きたい(現在研究室にて更新)ところですが。 なんつーか、月のその澄んだ目にやられたよw 戻りすぎてますw 真っ白です。 ともすればあ
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/02/01 2:58 PM |
「自分でも自分が分からない!!!」「これが嘘を付いている人間の目か!?(↑これは本気)」ベタベタな月の演技につい、また「劇団ひまわり」を思い出してしまいました!L「私が変態・・・?」ふふ、違うのー?「決断」海砂がノートの所有権を放棄した。ノートを持ち去
| おぼろ二次元日記 | 2007/02/01 4:22 PM |
>デスノ16話「決断」感想おplkあw3@bs!!!来週手錠が手錠がぁあああああああ!!!! ※以下バレ・マシダのここぞとばかりの月フォローがうざいwどんだけ好きなんだよ・ウホッ!監禁キターーーー・ホントお前リンゴの心配ばっかなのなwwwでもそこが好
| Ondul Blog ver.2.07 | 2007/02/01 4:34 PM |
■月がノートの所有権を放棄 ■ノートの所有権を失い、ノートを使用していた記憶がなくなってホワイトピュアエンジェル降臨 ? ? 白月の可愛さは犯罪並み。 ? 月とLが手錠で繋がれて24時間一緒に生活そろそろクル━
| 徒然なるままにヲタク日和 | 2007/02/01 4:45 PM |
ピュアライト★キタ━(゚∀゚)━!!監禁ですよっ♪監禁〜〜〜〜♪♪ああ・・・こんな私が一番イタイですね・・・(苦笑;)では、気を取り直して・・・第16話「決断」★感想参りまーす!!コチラ「先行放送地域」につき、ネタバレご注意くださいね☆第16話感想「お絵かき
| myfavorite★things | 2007/02/01 5:44 PM |
「では、灰色で。」
| tune the rainbow | 2007/02/01 6:46 PM |
ライト君の計画が動き出す!! 「そんなくだらないプライドは・・ 捨てる!」 『お前はキラかもではなくキラだ』 遂に監禁生活のスタート! 感想は続きからどうぞ!! DEATH NOTE 2大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 200
| WONDER TIME | 2007/02/01 8:18 PM |
[アニメ DEATH NOTE デスノート STORY.16「決断」] おおー、やっぱり。 ライトがデスノートの所有権を捨てた。 表情の変わりようが凄い。 ライトがデスノートを使ってきて、今までどれだけ黒くなってきたかって
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/02/01 8:44 PM |
第16話 ミサが第2のキラ容疑で逮捕され,レムにより記憶を失ったミサだが,月の元にレムが。「ミサを助けないとお前を殺す」と言われ,,,。 レムにノートを返し、別れることに。そして月のノートは土の中に埋められた。が、まだ所有権は失わず,文脈に関わらず
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/02/01 11:43 PM |
いくら相手の思考の裏を読もうとしても、キラとしての記憶が全く無いライトには裏が無い。だからその目に存在しない裏なんて読めやしないんだろうな。
| いもせログ | 2007/02/02 1:05 AM |
「決断」 ミサのノートの所有権を放棄する月 そして自分のノートは林の中の地面に埋
| Brilliant Corners | 2007/02/02 9:37 AM |
L「私が変態・・・」 いや、そりゃLの変態指数はめちゃめちゃ高いけどさ(笑) ミサはデスノートの所有権を破棄したことで、ノートに関する記憶を完全に消失してしまう。 今までとは明らかにミサの雰囲気が変わ
| おもちやさん | 2007/02/02 10:07 AM |
■DEATH NOTE 第16話「決断」          今週はライト、ミサ、総一郎君が拉致監禁されるお話。ずっと監禁してるのを眺めてるだけというとても地味なお話でしたwいや、面白くないとは言わないけどさ〜、先週折角あんなに盛り上がってて、この展開
| DYG0アドベンチャー | 2007/02/02 4:11 PM |
月が、正義の味方に大変身〜〜w デスノートの放棄によって 月と海砂は、Lに対抗していくんですが 純粋な月くんが誕生した今回を キャプ画像+セリフと共に、通り振り返っていきます!! 月とLのデスノート
| トリビアな雫 | 2007/02/02 7:10 PM |
2月からの新OPとED・・タイトルからしてちょっと嫌な雰囲気なのですが・・今から心配ですよ・・(ノ∀`)「決断」「海砂を助けて欲しい」というレムの願いをかなえる為に、月は計画を立てる。土に埋められるデスノート。そして月は捜査本部へ行き「自分はキラかも知れない
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/02/03 12:20 AM |
そんなくだらないプライドは…捨てる――! ノートの所有権を放棄したミサ。 月は、自分がキラなのか証明するために監禁を申し出るが…。 デスノートに関する記憶が飛んだミサ。 月も彼女といっしょに1ヵ月監禁生活開始です(違)
| SERA@らくblog | 2007/02/04 9:01 PM |
DEATH NOTE 2 海砂がデスノートを放棄し、二冊のデスノートの所有者となった月。彼は海砂の持っていたノートの所有権を放棄しレムに返却する。そして、リュークには今度「ノートを捨てる」と苦にした時は文脈に拘らずノートの所有権を放棄すると言う意味で捉えるよう
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/15 11:51 AM |
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、デスノートというのは所有権を放棄すれば、死神のことやノートで人を殺した記憶も消えるようです。この辺のルールはリアリティが無いわけですが、このアニメはそれでもリアリティがある方だとは思います。 今回は第
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/02/16 4:54 PM |
DEATHNOTEの第16話を見ました。第16話 決断「このノートの所有権を放棄する」「頼んだぞ、海砂のこと」海砂がデスノートの所有権を放棄したことで、二冊のデスノートの所有者になった月は海砂が持っていたノートの所有権を放棄し、再びレムに返却をする。「ストーカー
| MAGI☆の日記 | 2007/02/20 2:53 PM |
先週は私的なぼやきに沢山のあたたかいコメントありがとうございました(^^)感謝です♪これらもデスノ記事ではご迷惑をおかけするであろうことは明確ですが、今後ともお世話になっておりますブログのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり) 今回ま
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/02/20 4:54 PM |
アニメdeathnoteデスノート16話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。
| kasumidokiの日記 | 2007/03/04 5:46 PM |