S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われのナナリー」 | main | 名前不明なバトン! >>


- | - | -
のだめカンタービレ Lesson4



千秋様の腕枕プリーーーズ(*´艸`)


注)原作未読です!!

今回まず驚いたのは、ミルヒーことシュトレーゼマン(゚Д゚;)!! 
ドラマのシュトレーゼマン@竹中直人さんのイメージが強烈でっ☆
見た目のイメージの違いに、ちょっと(ノ゜゜)ノビックリ!!
・・・とまぁ、軽く衝撃を受けましたけど感想ですww


で、そのミルヒーにナンパされるのだめww
名前からして怪しいよっ!!ミルヒ・ホルスタインって(;゚Д゚)


のだめは1人で寂しいと言うミルヒーを、と〜ってもおいしいご飯が食べられる所へご案内♪

もちろん千秋様の所☆ 美味しそうな料理の数々ですぅ(゜ー,゜*)ジュルルル

当たり前だけど、のだめ千秋様に怒られちゃいました(笑)

ヴィエラと幼少千秋様の写真を見つけたミルヒー。のだめに、千秋の部屋を出ようと言い出す。



ホテルって言葉に敏感に反応する千秋様wwのだめを引き止める作戦に!!
食後に勉強を教えてやる。にはのだめ反応せず。 ←私も勉強はチョット(^-^; でも、千秋様と一緒にいれるなら(黙れ

のだめ。今日、ウチに泊まっていってもいいぞ。

俺のベッドで!腕枕つき!!
 ←私もぜひお願いs(ry


あっさり追い出されたのだめ。


千秋様の枕をドロボー(*´Д`*)!!! 


欲すぃぃぃぃwwww


千秋様は、指揮科への転科を決めたようですね。
そこへ峰クンが、今度来る指揮の先生がシュトレーゼマンだと知らせにくる。
教官室に来ていると聞き、千秋様も見に行くのですが・・・そこにいたのはミルヒーΣ(゚д゚lll)!!


そんな千秋様とは対照的な2人。

シュトレーゼマン特別編成オケに選ばれて、真澄ちゃん飛び上がって大喜び(*^m^)o==3

マーラーの8番を聴いている千秋様がしゅてき〜(ノ´∀`*)

この美しいマーラーをふる人は・・・スケベじじい!つД`)
それでもやっぱり教わりたい!!と、転科を決意ww

のだめも、シュトレーゼマンのオケにマスコットガールで選ばれてました!!
シュトレーゼマン=ミルヒーの芸名(*゚ω゚);';,*'.+ とか驚いてた時、千秋様が転科する
という話し声が聞こえてきて、2人で耳ダンボwww

ミルヒーは、転科を認めない!って言って転科願をびりびりにwww
理由を聞いてみたら・・・
あんな卑劣な人間に、あんな綺麗な女房がいるなんて!許せません!!
 ↑ヴィエラのこと

(;゚Д゚)って・・・そこかい!!!


千秋様が退学届を書いてるのを見ると・・・
転科出来るように学長さんへ直訴しましょう!って、千秋様を引っ張って行くのだめww


学長室へ行くと、そこにはミルヒーがww 学長をパシリにするとはΣ(゚Д゚; )!!!

のだめは、ミルヒーに千秋様の転科を認めてくれるよう必死に頼みます。
涙を零すのだめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

私の負けです。のだめちゃんがキスしてくれたら・・・ってヾ(・ω・o)オイオイ



のだめ一体どうするのでしょ??


次回 Lesson5 いよいよ千秋様が指揮者デビュー♪


[視聴終了アニメ]のだめカンタービレ | comments(2) | trackbacks(23)
- | - | -
コメント
こんにちは!またコメ書かせていただきます!
こんどシュトレーゼマン参上だったのね!あいつ、なかなか面白い!でも、ドラマの印象が強すぎてしょうがありマセン。性格は相変わらず漫画っぽく「スケベ天才」だけど、髪型がドラマのほうよりまともになってなんかイメージがあわなかったのね。でも、合コンなどに連れて行ってくれる先生じゃ学校もめちゃ楽しいやろう!(笑)
ジル
| ジル | 2007/02/05 4:58 PM |
>ジルさんへ

こんばんはっ☆
またまたコメありがとうございます!!

>ドラマの印象が強すぎてしょうがありマセン。
ドラマもご覧になってたんですね♪
私も同じくドラマのシュトレーゼマンの印象が強烈で(;^ω^)
原作でのミルヒーは、見た目はダンディなスケベおやじな訳ですね(*≧m≦*)ププッ
でも、あんな先生がいたら確かに学校が楽しそうですww

ではでは(。・ω・)ノ゙
| 菜那 | 2007/02/05 11:48 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
山崎豊子さんの本を紹介します。 沈まぬ太陽、華麗なる一族、白い巨塔などを紹介します。山崎豊子初心者必見です。
| 山崎豊子さんの本を紹介します | 2007/02/04 2:35 AM |
やっぱりミルヒーはこうじゃないとネ〜 ドラマのミルヒーの印象が余りに強烈なので アニメのミルヒーが物足りないように見えるかもしれないけど このミルヒーこそがリアルミルヒーなのよネ。 あの何とも云えない語る目つき。アニメでよく表現できたものですワ。
| ねこでこ茶屋 | 2007/02/04 10:55 PM |
{/hiyoko_thunder/}シリアスモードが続いています。 神楽も銀さんも絶体絶命!! 『銀魂』 第四十一話 【タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない】 銀さんは、根無し草のような自分と一緒にいるより、 実の父といた方が良いって思ったのよね。きっと。 地球での
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/02/04 11:23 PM |
ミルヒーが原作どおりで良かったです!!!今回はこれに尽きますね!ドラマで何が凹んだかって・・・当然ミルヒーだったんですよ・・・。他の外国人キャラは全員、外人さんを使っているのになぜにT中氏・・・。日本語が上手い外人タレントさんなんて一杯いるのにね!そ
| おぼろ二次元日記 | 2007/02/04 11:35 PM |
「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」STORY!Lesson4千秋はついに指揮科に移ろうと決意。その矢先、彼は峰から有名な指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマンが新しい指揮科の担当になったと聞かされる・・・。自分の世界は、自分で変えなければ!
| 日々“是”精進! | 2007/02/05 4:48 AM |
ただのエロジジイ世界の巨匠、ミルヒ=ホルスタインフランツ=シュトレーゼマンが登場! 第4話を観賞しました〜^^
| まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/02/05 7:31 AM |
ミルヒ・ホルスタイン(芸名!?シュトレーゼマン)登場! ・・・このシュトレーゼマンは偽者?偽巨匠?  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/02/05 7:47 AM |
「今日ウチに泊まっていってもいいぞ」 「俺のベッドで」 「腕枕付き」   是非お願いします☆   っつか関智さんボイスでそれは反則だって!     ってことでミルヒ登場ですよ?   とりあえず・・・唇のアップはやめてください。     ☆参加してみま
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/02/05 9:55 AM |
あ〜面白かったですよ(´ー`) ミルヒがエロじじいで最高です 千秋が意地になって
| Brilliant Corners | 2007/02/05 1:56 PM |
のだめカンタービレ「Lesson 4」。 ミルヒーことシュトレーゼマンが来校。密かにチェックしていた生徒を集め新オケを編成、最初の活動は合コン...。千秋は指揮科に転科しようとしますがミルヒーに拒否されて、のだめがチューしたら認めると条件を出しますが...。
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/02/05 6:34 PM |
[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 4] ようやく登場ミルヒ・ホルスタイン。 ああやって文字にすると凄くわかりやすい偽名ですよね(笑) ヴィエラ先生との関係から指揮課への転課を拒否された千秋は、のだめへのセク
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/02/05 8:37 PM |
Lesson 4…ミルヒー登場篇。 のだめが困っているおじいさんを拾ったら、実は有名指揮者のシュトレーゼマンでした。 …という話。 細かい所はなかなか面白かったですよ。 いいタイミングで入る書き文字とかね。
| salty blog | 2007/02/05 9:42 PM |
今回の「のだめカンタービレ」(アニメ版)は、ミルヒーこと、シュトレーゼマンが初登場の回である。ミルヒーのすごいキャラはアニメ版でも健在だったが、鉄火丼がミルヒーの声を聞いていると…。
| 鉄火丼のつれづれ日記 | 2007/02/05 10:55 PM |
のだめカンタービレの第4話を見ました。Lesson4『親愛なるヴィエラ先生、僕は心を決めました。自分の世界は自分で変えなければ』「ゲイシャ、スキヤキ、スシ…」ヴァイオリンを弾く峰は自分で最近物凄く上手になったと思っていた。誰かに見られている気がして、練習室の
| MAGI☆の日記 | 2007/02/07 3:20 PM |
 世界的に有名なドイツ人指揮者、フランツ・フォン・シュトレーゼマン(声:小川真司)が大学にやってきた。
| 移り気な実況民の日々 | 2007/02/07 3:24 PM |
「自分の世界は自分で変えなきゃ」いよいよミルヒー登場〜〜!!・・・・でもやっぱりイメージがぁぁぁぁぁぁ〜(><)本当にもう慣れるより慣れよ!!なのかなぁ(とほほ〜) うっとり演奏の峰を見つめる鋭い眼差し!!そして千秋と「お友達?(笑)」になった真
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/02/08 2:35 AM |
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) 指揮者を目指す千秋は、ピアノ科から指揮科への転科を悩んでいた。そんな時、大学にビックニュースが舞い込んできた。なんと、世界的指揮者であるシュトレーゼマンがこの学校へとやってきたと言うのだ。半信半疑の千秋だっ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/08 3:13 AM |
世界的な指揮者ミルヒ・ホルスタイン(偽名^^;)が登場するお話でした。のだめ、峰、真澄ちゃんと次々と強力キャラが投入される作品ですが、極めつけの強力キャラが登場しました。ミル...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/02/09 11:17 PM |
ま、また、増えた…
| 日々の徒然言 | 2007/02/10 1:50 AM |
わかりましたこの近くにとーってもおいしいご飯が食べられるところがあるんですよのだめと一緒に食べましょうそれって!!!
| ネコのあしあと | 2007/02/10 11:31 PM |
のだめカンタービレ (2)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ¥3,059 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) ¥2,205 Amazon.co.jp のだめカンター
| ちょっと変な話 | 2007/02/11 2:04 AM |
ひとこと感想です。 ややや、またもまたも可笑しいですね〜 千秋は既にのだめちゃんの心を読んで彼女を操れるようになったのかしら 違う角度から見ると、かなり悪い男ですよ!! ギャグに描いてありますけど 今回のは師の機嫌を損ねるとどうなるかという点にお
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/02/11 9:41 AM |
華麗なる一族あらすじ山崎豊子
| テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!! | 2007/02/18 4:47 PM |