S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< DEATH NOTE #17「執行」 | main | 少年陰陽師 #19「北辰に翳りさす時」 >>


- | - | -
BLEACH #114



制服ww制服(*´∀`)ノwwww


またまた冒頭におさらいがあったけど・・・いらないでs(ry!!

いきなり一護の卍解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

天鎖残月カコ(・∀・)イイ!! チャドの仇でヤミーの右腕を斬りおとす一護がしゅてき〜(ノ´∀`*)w


ヤミーとの戦闘中、内なる虚(ホロウ)が・・・?!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!ヤミーやめてえぇぇぇww

織姫まで・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
内なる虚を拒否しているため、邪魔をされて体が動かなくなった一護。

一護のピンチに浦原さんと夜一さん登場━(゚∀゚)━!

夜一さんにボコられてるヤミーの顔(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


怒ったヤミーは虚閃(セロ)を放つ!!


浦原さん(・∀・)カコイイ!!


啼け 紅姫




ウルキオラ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? どこでもドアみたいwww

藍染隊長には報告しておく。貴方が目をつけた死神もどきは殺すに足りぬ塵(ゴミ)でしたとな


夜一さんの食べるシーン無駄に長っ!!



ちょww一護の包帯トランクス姿はサービスですか(*´ω`*)
激しく動悸w息切れがあぁぁぁあああwwww


一護にかまってほしいのねっ!そんなコンが可愛いぃぃ(´∀`*)ウフフ
綿出てるわよ〜w綿がwww


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


制服コスプレ死神's(*´∀`)ww 


冬獅郎!!!
 

日番谷隊長だ!  シロちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



ルキアもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


死神図鑑ゴールデンw

美味しそうな猪鍋w って・・・ボニーちゃあぁぁぁああん(;゚Д゚)

[アニメ]BLEACH | comments(3) | trackbacks(17)
- | - | -
コメント
私も制服姿見たときにさけびましたっ!(危
とくにじゅんじゅん(え)がよかったっス!!(誰
制服やばいです・・萌えます(あ

よかったら絡んでくださいね!
| | 2007/02/09 6:51 PM |
>瞳さんへ

こんばんはっ☆
ご訪問&コメどうもありがとうございます!

制服コスな死神'sは萌えますよねwww

>とくにじゅんじゅん(え)がよかったっス!!(誰
福山潤さん好き〜なんですかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お仲間ですねww

ではでは(。・ω・)ノ゙
| 菜那 | 2007/02/10 12:46 AM |
だいぶ前の記事ですが…コメントをさせていただきます!!
私は一角と恋次の制服姿が…&#9825;
| 愛梨 | 2015/12/27 11:17 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
「久し振りだな 一護!」 遂に現世にアノ人達が登場――っ!!!! 待ちに待ってましたよっ!!(笑) 感想は続きからどうぞ!! BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2久保帯人 阿部記之 森田成一 アニプレックス 2007-02-28by G-Too
| WONDER TIME | 2007/02/08 8:59 PM |
今回は、原作192話ラスト〜195話全般までの範囲ですよ。 やっぱ順調すぎるほど順調に、サクサクと進んでるわね(苦笑) BLEACH (22)久保 帯人 集英社 2006-05-02by G-Tools そういや最初に見た今回サブタイは
| * Happy Music * | 2007/02/08 9:59 PM |
BLEACHの第114話を見ました。だからEDで皆さん制服着てたんですね。第114話 再会、一護とルキアと死神たち「黒崎君」「悪ぃ、遅くなった、井上」「ごめん…ごめんね、黒崎君。あたしが、あたしがもっと強かったら!!」「謝んねえでくれ、井上。心配すんな、俺がこいつら
| MAGI☆の日記 | 2007/02/08 10:01 PM |
来たわーーー!!!日番谷先遣隊がッ!!!多少、作画の振れ幅はあっても大西さん、劇画タッチでグッジョブ!!!前半はウルキオラ、喜助で転がり、後半はやってきた死神’Sに身悶えッ!!!「再会、一護とルキアと死神たち」あらすじは公式に捕捉しちゃいます!織姫の
| おぼろ二次元日記 | 2007/02/08 10:09 PM |
何か色々キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!  今回は御腹一杯な回でしたw楽しみにして肩透かしを喰らったシロちゃん達の制服姿をやっと拝めましたよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 BLEACH (25)
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/02/08 10:20 PM |
昨日のDグレに引き続き、浪川さんがとっても素敵〜。{/hearts_pink/} ウルオキラ、ほんとハマってますね。 ヤミーがやられてる間、冷静に観察してる声が とても良かった。 去っていく時の、 「殺すに足りぬ 塵でしたとな」 の言い方なんか特に素晴らしい {/good/}。
| 橘の部屋 | 2007/02/08 10:58 PM |
  あらすじ: 織姫のピンチに駆けつけた一護。すぐさま卍解してアランカルの一人・ヤミーと激突し、そのスピードでヤミーを圧倒する。追い詰められたヤミーが斬魂刀に手をかけた瞬間、一護の内にいるもう一人の一護が覚醒しようとする。必死に抵抗する一護は、
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) | 2007/02/09 1:19 AM |
一護の強気、一気に弱気w
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/02/09 2:27 AM |
お初にお目にかかるわ。元・三番隊隊長の市丸ギンやで〜。藍染隊長が、どうしても出ろ言うから、仕方なく今週のアニメ感想は、僕が書くことに。という訳や。最後まで、よろしゅうな。2月22日、僕のジグソーパズルが発売されるらしいよ。全部で、300ピース。こないなブロ
| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2007/02/09 3:38 AM |
実は私も脱いだらこんな体です! ・・・なんて言ってみたい。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/02/09 8:10 AM |
出るのね出るのねあの4人組みが織姫の危機に駆けつけた一護はヤミーと対峙。茶渡を傷つけたヤミーに、一護の怒りの刃が向けられる。一護はなおも攻めつけるが、内なる虚が覚醒し始め動揺!ヤミー隙を突かれダメージを受けてしまう。浦原さんと夜一さんが助けに来てくれ
| Sweetパラダイス | 2007/02/09 10:18 AM |
BLEACH 26 (26)久保 帯人価格面白かった25巻まではBLEACHが好きだから、となんとなく読んでる感じもあったんですが26巻はすごいテンポよくストーリーが進んでいくので最後まで丁寧に読んだ気がする。(ちょっと早すぎる感もあったけど)織姫とルキアのやり取りも良
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/02/09 11:29 PM |
アニメBLEACHの114話。 発言者:→宵里、→春女です。 「提供絵は
| kasumidokiの日記 | 2007/02/11 9:12 PM |
最後に美味しいのキタ━(゚∀゚)━! ウルキオラだけでも満腹なのに、夜一さんや日番谷隊長も登場したことで呼吸が…っ!! あぁもうやばい…。酸素…誰か酸素をくださ…!!!!! ※ネタバレあり
| ティンカーベルをください | 2007/02/13 3:08 AM |
乱菊さん、おぱーい 一護の卍解! よくよく見ると、この服あんまかっこよくないな・・・ 関智はカコイイ 一護の邪魔をする、内なるホロウ。 そして一護はボコボコにされる。 夜一さ
| Blue Sky TriΔngle | 2007/02/14 1:36 PM |
BLEACH夢小説(ドリーム小説)の登場人物の紹介日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう) は、漫画『BLEACH』の登場人物。アニメの声優は朴?美 。ミュージカルでの俳優は永山たかし。護廷十三隊十番隊隊長 身長133cm 体重28kg 12月20日生まれ 西流魂街一地区「潤林安」出身
| BLEACH 夢小説 冬獅郎 | 2007/03/30 1:54 PM |
ブリーチ(Bleach)の情報(織姫などの画像や夢小説など)を紹介するサイトですよろしくおねがいします。
| ブリーチ(Bleach)の情報 | 2007/05/31 1:26 AM |