S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 3連休ってチョット憂鬱・・・つД`) | main | 金色のコルダ〜Primo Passo〜 Opus19『失くした心のパヴァーヌ』 >>


- | - | -
のだめカンタービレ Lesson5



千秋様指揮者になる?!


隙のないダンナのせいでペースが狂ってしまったΣ(゚д゚lll)
ようやく視聴できたので、さくっと感想いってみよww

Sオケでは練習に姿を現さないシュトレーゼマンに偽者疑惑浮上中。
その頃、キッスをせがまれていたのだめはというと・・・ミルヒに正拳突き(((( ;゚д゚))))

Sオケの練習がある事に気が付いたのだめは、千秋様に指揮をさせようとしているようですよ。


のだめの作戦で千秋様が指揮をすることに!

みんなチョット嬉しそうなんですけど(゚∀゚)!!真澄ちゃんとか峰クンとかww


(*´∀`)憂い顔の千秋様素敵ww



ここ最近、いろんな憂い顔にヤラれっぱなしな気がします(ノ∀`)アチャーw

ミルヒを背負って運んでいたのだめ・・・


ちょwwおまwww
おっぱいをムギュッってΣ(゚Д゚;)!!


のだめは意外に豊満( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


音合わせが始まったものの、あまりの酷さに千秋様・・・愕然Σ(゚д゚lll)


ダメ出ししまくりの千秋様。オケのメンバー怯えてますってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そんな様子を見ているミルヒは、いつもと雰囲気違いますが・・・。
千秋様に何か思うところでもあるのでしょうかね?


演奏が再開されると、千秋様に対してせこい腹いせが勃発アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


Σ(゚Д゚; )千秋大魔王降臨wwww


音がどんどん悪く小さくなっていくことに疑問を持つ千秋様。
こんな不快なオケやってられっか! 我慢の限界だったんでしょうか。

ここでミルヒの千秋失格発言キタ━(゚∀゚)━!

納得できない千秋様は、ミルヒに理由を問い詰める。
ヴィオラの女の子を泣かしたからって・・・


女だったのか?!

千秋様と同じツッコミを入れた自分がいましたが( ゚Д゚)ナニカ?




できるものなら

私も千秋様の腕

に寄り添いたい

(*´Д`*)



ミルヒのフォローで、ガラっと様子が変わったオケのメンバー。
千秋様が指揮した時とは違って、楽しそうに演奏しています。その演奏を聴いて、千秋様はミルヒの事を本物の巨匠なんだと改めて認識。


そんな巨匠のミルヒは、転科せずピアノを続ける事を条件に千秋様を弟子にしてくれたようですが・・・

千秋と一緒なら逆ナン狙えます!

ちょwwおまwwwやっぱただのエロじじぃかよ( ・∀・)


次回 Lesson6 妖怪コントラバス出現(;゚Д゚)?!


[視聴終了アニメ]のだめカンタービレ | comments(2) | trackbacks(23)
- | - | -
コメント
トラックバックからやってきました。よろしくお願いします。
はじめまして、転職したくない窓際中年のリストラ対策さん!!
ご訪問&コメント有難うございます♪
こちらこそよろしくお願い致します。
| 菜那⇒転職したくない窓際中年のリストラ対策さん | 2007/04/19 1:32 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
千秋、大魔王になる!(((゚□゚)))  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/02/12 10:25 AM |
{/kaeru_rain/}私 変わったでしょ・・? 私の力 人を傷つけるだけじゃなイよ 人を守る事も出来るようになっタよ・・ 神楽のセリフから、もうアカンかった・・{/hiyo_cry2/} 『銀魂』 第四十二話 【みみずにおしっこかけると腫れるよ】 「甘〜い しょん○ん かけ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/02/12 11:56 AM |
Lesson5ひょんなことから、音大生たちに指揮をすることになった千秋だが・・・。冒頭で前回のおさらい。2分以上ものだめ、ミルヒに正拳突き、炸裂千秋がSオケの指揮をすることに一方で、ミルヒに千秋の指揮を見せるため、気絶しているミルヒをおんぶして運ぶのだめ♪
| 日々“是”精進! | 2007/02/12 12:10 PM |
[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 5] 「じゃ、あと1回だけ通しましょう。千秋が言っていたとおりに」(シュトレーゼマン) 素人千秋が最初に振って、そのあとに巨匠が振って。 その格差に愕然とする、ってな展開
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/02/12 12:54 PM |
のだめカンタービレ第「Lesson5」。 のだめにキスを迫りK.Oされてしまったミルヒーの代役として千秋がSオケの合奏で指揮をします。ところが度重なる千秋のダメ出しにオケはどんどん萎縮してしまい悪循環へ...K.Oから回復しそれを見ていたミルヒー、真打ち登場とばか
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/02/12 2:13 PM |
おなら体操とは?おなら体操の情報やおなら体操のブログ、おなら体操の画像、おなら体操の動画など、おなら体操の最新情報をお届けします。
| とは? | 2007/02/13 3:09 AM |
千秋、初オーケストラ指揮!! でも気持ち悪い音が出る〜 学校中のへたくそと変り者
| Brilliant Corners | 2007/02/13 9:05 AM |
千秋様☆初オケ指揮☆   何気に ダメダメエロエロおっさんなミルヒは 普通にしていたらかっこよいんだよねw ってゆー回(?)   個性溢れるメンバーがいっぱいのSオケなので 千秋様もいつも以上にシャウトしてますよ! あははははw うん☆素敵☆
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/02/13 1:17 PM |
アニメ、ドラマ両方の「のだめ」のクラシック監修を担当しているN響オーボエ首席奏者の茂木大輔氏が、ご自身の著書の中で レベルの高い楽器奏者とレベルの低い指揮者のオケ。 レベルの低い楽器奏者とレベルの高い指揮者のオケ。 どちらのオーケストラが、より聴衆を
| ねこでこ茶屋 | 2007/02/13 6:09 PM |
のだめカンタービレの第5話を見ました。Lesson5「分かりました、私の負けです。のだめちゃんがキスしてくれたら千秋の転科を認めましょう。キスなんて欧米じゃ別に大した事ないです」のだめは峰の千秋が卒業したらヨーロッパに行っちゃうのかなという言葉を思い出す。S
| MAGI☆の日記 | 2007/02/14 12:33 PM |
今回はですねー、ちょっと辛口なんですよー。アニメなんだから動いてなんぼ、でしょう?指揮者だけ動かしても、肝心のオケが・・・。「Lesson5」のだめのキッスで転科!?選択を迫られたのだめ!しかし、ミルヒーにお見舞いしたのは正拳突き!!!今日はSオケの
| おぼろ二次元日記 | 2007/02/14 11:23 PM |
ミルヒーは偽物だった!?まことしやかにSオケ内部に流れるうわさ。さて、真相はどうでしょう(笑)で、先週決断・・・もとい(笑)唇を迫られたのだめですが・・・・。つい勢い余ってミルヒーを気絶させちゃった〜♪あはっ(←オイ)このままだとSオケの指揮が出来
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/02/15 8:39 AM |
のだめカンタービレ Vol.1 [初回限定版]/アニメ 指揮科への転科を希望する千秋を激しく拒否するシュトレーゼマン。のだめは千秋を指揮科に入れるよう懇願する。するとシュトレーゼマンは、とある条件と引き換えに千秋の転科を許可した。その条件とは、シュトレーゼ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/15 1:10 PM |
アニメ・のだめカンタービレですが、ミルヒ・シュトレーゼマンという外国の偉い指揮者が登場するわけです。この役はドラマで竹中直人がやっており、むしろ外国人かどうかも怪しかったのですが、アニメでは外国人であることは疑いないようです。ただ、本物かどうかは、ア
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/02/16 5:18 PM |
千秋を指揮科に編入させる代わりに、ミルヒにキスを迫られたのだめ・・・。というのが前回までのお話。このピンチをのだめがどう乗り切るのかと思ったら、正拳突きでミルヒを気絶させ...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/02/16 9:22 PM |
なんかヘタクソそうなヤツばっか集まってるしみんな自分だけはうまいと思っているらしいスゲ笑える!さらにもっと笑ったのは
| ネコのあしあと | 2007/02/17 1:49 AM |
キスを迫るミルヒーにのだめが正拳突き{%bye_a%}
| 白ブタさん | 2007/02/17 4:41 PM |
のだめカンタービレ (2)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)/ ¥4,800 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) ¥3,701 Amazon.co.jp 今回は原作のレッスン11の後半
| ちょっと変な話 | 2007/02/20 1:11 AM |
今頃書いてます。。。 今回は、最後が綺麗にまとまりました。 人生を180度変えるってどういうことなんだろう? 前回、ミルヒにKissを迫られたのだめ、どう解決するのか真剣に考えてたんですが、 正拳突でしたか・・・animeだ〜[:ラッキー:] そして、千秋に
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/02/22 1:27 PM |
 「キスしてくれたら千秋を指揮科に転科させてあげる」というシュトレーゼマンにのだめが返した答えは「正拳突き」だったw
| 移り気な実況民の日々 | 2007/02/25 4:48 AM |
おなら体操とは女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”する放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/04/19 12:16 AM |
STAFF:原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほかCAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/伊武雅刀/
| 美しいあんたへ、美容、コスメ | 2007/05/08 10:10 PM |
のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉 原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほか CAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/
| 楽天で充実生活 | 2007/05/08 10:56 PM |