S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< ちょwwこれも悶えるぅ(*´Д`*) | main | コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5「仮面の真実」 >>


- | - | -
のだめカンタービレ Lesson6



千秋様Sオケの副指揮者のはずでは(*゚ω゚)
今回、作画がうーん・・・じゃありません?!


今回、簡易感想につきあまりストーリーを追ってませんよぉ(;^ω^)

ミルヒーからSオケの副指揮者に任命された千秋様。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ千秋様ってこんなお顔でしたっけ・・・。チョット雰囲気違う気がw(気のせいか)


のだめの差入れ、レモンのはちみつ漬けw

まるごとかよ! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コントラバスの苦学生(笑)佐久桜ちゃんw

ちょwwおまwwすごい食べっぷりだなΣ(゚Д゚; )!!
具がこんなに入った豪華なパスタwって感激してるけど…どんだけ貧乏なんだよヾ(・∀・;)オイオイ

千秋様の貧乏イメージって・・・

マッチ売りの少女だけかΣ(・∀・;)

のだめと千秋様は桜ちゃんのお宅訪問ですかw
この2人って何気にラブラブなような気がしますが・・・(;´∀`)

弾けもしないのに高級ヴァイオリンをコレクションしてる桜パパンにブチ切れw

千秋様w炎出てますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

呪いのヴァイオリンを売ってパパンが正気に戻って、桜ちゃん貧乏脱出ww

Σ(; ゚Д゚)呪いのヴァイオリンって・・・


のだめは千秋様を惑わすためお色気修行中( ・∀・)

女の子たちにモテモテの千秋様w ミルヒー怒りの炎がたぎってますって(((((;゚Д゚))))

翌日、ミルヒーはSオケ脱退宣言!!原因は昨夜のアレらしいですよ(;^ω^)

定期公演で対決ですか!?
千秋様はSオケの正指揮者に就任されましたww

千秋様の唇を狙ったのだめでしたが、空振りで(´・ω・`)ガッカリ…

てか千秋様、隙ありすぎですってw

とにもかくにも、この2人は打倒Aオケに燃えているようでww


SオケTシャツ作っちゃいました!!

張り切ってるSオケメンバーたちにダメ出ししまくる千秋様ww

皇帝に即位したナポレオンに譬えられちゃってますが・・・

千秋皇帝誕生ww



次回 Lesson7


[視聴終了アニメ]のだめカンタービレ | comments(0) | trackbacks(27)
- | - | -
コメント
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
「面白いねん。
| 少年カルコグラフィー | 2007/02/16 11:48 PM |
千秋をSオケの副指揮として始動したわけですが、そこはあ・のSオケなわけで、一朝一夕でうまくいくはずもなく・・・・・・
| アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! | 2007/02/16 11:53 PM |
のだめカンタービレ「Lesson6」。 定期公演に出ることになったSオケ、曲はベートーベンの交響曲第3番「英雄」。副指揮の千秋のもとで練習しますが、コントラバスの桜ちゃんは練習不足で足を引っ張ってしまいます。
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/02/17 12:29 AM |
今回は桜ちゃんのお話!    なんだか色んなところがはしょられてたなー・・・って印象がものすごい強かったような・・・。   Sオケの副指揮に就任!なんだけど ミルヒは同伴で大忙し(?)なので 千秋様がオケふることにw   って千秋様の携帯番号横流
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/02/17 1:50 AM |
SオケTシャツ つくりました☆ 定期公演への出演が決まったSオケ!! おめでと(・∀・)! けれど、シュトレーゼマンはくだらない理由からSオケを脱退w 裏切り者のミルヒーに一矢報いるため(笑)、一致団結して練習に取
| ティンカーベルをください | 2007/02/17 4:10 AM |
Lesson6シュトレーゼマンが音大で編成したオーケストラ”Sオケ”のメンバーは、落ちこぼれの学生ばかり。そんな彼らが、来月の定期公演でデビューすることになった。シュトレーゼマンからSオケの副指揮者に任命された千秋は、早速メンバーたちと練習に励むが、デタラ
| 日々“是”精進! | 2007/02/17 5:40 AM |
のだめはクラブでお色気修行中!? 「オタマジャクシからカエル・・・・・・」 と千秋先輩が言ったような言ってないような(笑)  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/02/17 8:06 AM |
超ロングヒットを打ち出した作品です女性はもちろんのことですが、男性からも熱烈な支持を誇ってましたその人気は「ドラゴンボール」シリーズにも匹敵するものであり、これからも多くの支持を得ていくと思います。「セーラームーン」から始まり「R」「S」「SS」「スター
| LOVEコス☆LOVEアニメ | 2007/02/17 9:16 AM |
念願のシュトレーゼマンの弟子入りを果たした千秋。シュトレーゼマンについてSオケの練習にいってみると、、 ストーリーの面では全く不安はないものの、前回からの著しい作画クオリティのダウンで別の意味で先行き不安なのだ
| まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/02/17 9:32 AM |
先週に引き続き辛口になりそうですよー!ギャグのシーンは弾けてきてかなり面白くなりましたけど、相変わらず動かないオケ!!!(桜ちゃんがちょっぴり動いてたけど)ツボ外しの脚本!!!どこが萌えるのかスタッフさん、考えて!!!あー、まさか「のだめ」でこんな台詞
| おぼろ二次元日記 | 2007/02/17 10:38 AM |
むっきゃ〜〜〜〜〜〜! なんじゃ、このハショリっぷりは〜〜!(先週と大違い・笑) むっきゃ〜〜〜〜〜〜! こんなチンチクリンな絵、千秋サマじゃねえっ〜〜〜!(これは少年コミックの絵だろ・・・) ・・・って思って、納得できなかったので3回ほどリピート
| ねこでこ茶屋 | 2007/02/17 11:11 AM |
え〜と今回のお話はまとめると ジミヘン弾き〜 巨匠が脱退!! 千秋の独裁政治復活
| Brilliant Corners | 2007/02/17 11:17 AM |
{/hiyo_please/}ヒロインの三大条件とは・・ 顔(ツラ)・体(スタイル)・性格(キャラ) だそうな。 新八は置いといて、(スマン 頬染める 銀さん 長谷川さんに、萌え{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} 『銀魂』 第四十三話 【キャラクターはシルエットだけで読
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/02/17 11:35 AM |
[アニメ のだめ カンタービレ Lesson 6] 公式サイトが一新されました。 内容は充実したのかもしれませんけどJavascriptとActiveX(Flash)必須になってしまうという改悪が成されています。 ++ 今週はテンポよく
| 王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/02/18 4:07 PM |
のだめカンタービレは・・・
| クチコミ生活 | 2007/02/19 9:36 AM |
Lesson 6…妖怪コントラバス、佐久桜登場の巻。 しか〜し、桜の貧乏描写も、小柄な子がでかい楽器背負ってる面白さも…いまひとつ。 せっかくの桜のキャラを活かせてない感じでした。 桜の描写は端折って、千秋とオケの確執
| salty blog | 2007/02/19 9:57 PM |
のだめカンタービレの第6話を見ました。「えぇ!?来月の定期公演に出る!?」「はい、このSオケのデビューです。ベートーベンの交響曲英雄3番でAオケに対抗します」「あと一ヶ月しかないのにこんなオケで、こんなコンマスで本気ですか!?」「オケは聴衆あってこそです。皆さ
| MAGI☆の日記 | 2007/02/21 2:09 PM |
Sオケが次の定期演奏会に出る?千秋がSオケの副指揮者?え?(笑)ミルヒーは千秋にSオケまかせてとっととトンズラ(^▽^)そして本日の主役、コントラバスの貧乏苦学生、桜ちゃん登場デス!!でもやっぱり声のイメージが・・・・あぁ、もうこれは言ってはいけないこと
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/02/22 8:47 AM |
久しぶりに「のだめ」を観ていたら、ミルヒの顔に ふと「天才柳沢教授の生活」を思い出しました。 天才柳沢教授の生活 (1) 山下 和美 それと・・・天保異聞妖奇士がこの、のだめみたいなキャラデザだったら良かったなと思ったり・・・ね。 天保異聞 妖奇士
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/02/22 1:54 PM |
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) Sオケのメンバーで来月の定期公演に出演するを発表するシュトレーゼマン。後一ヶ月しかないのに!?千秋は大きな衝撃を受けるが、他のメンバーはすっかりやる気となり盛り上がる。そして、千秋を副指揮者に任命るとシュトレ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/02/22 5:11 PM |
アニメ・のだめカンタービレですが、今回はさくらの話です。ただ、ドラマに比べるとかなりの急展開で、さくら登場から貧乏解決までに30分使ってなく、あっという間に終わっています。さくらは、ドラマではサエコだったと思うのですが、アニメのさくらは声が普通で別人
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/02/23 4:01 PM |
Sオケの副指揮者に就任した千秋。何だかミルヒにいいように使われてますね。(^^;それでも、オケを振れるんだからいいかと納得&感謝する千秋でした。ここで感謝してしまうあたりが、...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/02/24 6:09 PM |
 Sオケコントラバス奏者、佐久桜(声:能登麻美子)登場のお話。
| 移り気な実況民の日々 | 2007/02/25 5:09 AM |
30分の中に、桜ちゃんの貧乏エピソードと、初登場の”Club One More Kiss”(名前出てたっけ?)。それとのだめの「つかまえて蝶ダイ{%heart2_a%}」 そして最後は、ハーレムを壊された恨みでSオケを脱退したミルヒーに変わり指揮をする千秋がナポレオン(カズオ)に
| 白ブタさん | 2007/02/25 10:01 AM |
のだめカンタービレ (3)/二ノ宮 知子 ¥410 Amazon.co.jp アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック ¥3,059 Amazon.co.jp のだめカンタービレ VOL.2 (初回限定生産) ¥3,701 Amazon.co.jp 今回は原作のレッ
| ちょっと変な話 | 2007/02/26 3:05 AM |
いつの間にミルヒの私設秘書なんだ?千秋?
| ネコのあしあと | 2007/02/27 10:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 1:34 PM |