S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< D.Gray-man #21「クロウリー、襲撃」 | main | BLEACH #117 >>


- | - | -
DEATH NOTE #20「姑息」



(*゜▽゜)/゜・:*【祝・夜神月くんハピバ】*:・゜\(゜▽゜*)

OP&EDが変わりました(`・ω・´)ゞ!!
やっぱりLたんは可愛いwwwwウチで飼いたいよぉ(*´Д`*)



新OPを最初にみた時は、ぶっちゃけ唖然・呆然だったんですけど
何回かみてるうちに、これ(>▽<)b OK!!かもって思えてきたのが不思議( *´艸`)w

ムダに長いレビュー読む覚悟はありますか〜(;´∀`)

まだまだ新OPトークは続きますw
魅上とか高田さんとかメロにびっくり(゚д゚)!!そしてニアたん(*´Д`*)ハァハァ

デスノって何クールあるのか知らんけど、もしかして最後までやるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ヨツバの定例会議。やっぱりメンバーが8人から7人へ・・・。
Lたんの「たぶん殺っちゃいましたね・・・」が聴けて幸せv


葉鳥の死についての話はさら〜っと終わって、コイルの話題へ。
そして、本題・・・誰を殺すか!!いとも簡単に決まる殺人に驚く月&パパw
Lたんの今日のおやつはあんみつ♪真面目な話しながら何やってるのLたんvダメでしょヾ(・∀・;)


あぁぁあ、もう何でこの子こんなに可愛いの(*´Д`*)

そして、あんみつ完食wあー、いちいち可愛いよこの子v
7人のうちの誰かに電話して殺人を止めさせようとする月パパ。

Lたんは「キラを捕まえるためには、キラだという証拠がどうしても・・・」と。
証拠がなきゃダメってことねv

Lたんの考えがすぐに分かるのが月だよねv
「7人の中にキラがいたとして、その1人に電話しそいつに当たる可能性は7分の1と考えていいのか?」
「私は多くても二人、7分の2と考えてますが・・・」
月はその7分の2に賭けてみることにする、そしてLの名を借りると。

今までの会話でキラではなさそうで、それなりの発言力を持っていそうなのは・・・
「奈南川」「奈南川」
「尾々井」 松田馬鹿丸出しil||li _| ̄| il||li

月はLを名乗り、奈南川に電話し取引を持ちかける。まずはELF社長と前西氏を殺すのを1ヶ月先に延ばし、今後こちらに協力すれば罪には問わないという条件を提示。

月のために電話を持ってあげてるLたんが可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

奈南川が最終的に出すであろう答えを先に見抜いてる月v
取引も上手くいき、自分のやり方に似ている方法を自分よりも早く考えついた月にLは・・・

「夜神くんなら出来るかもしれません。もし私が死んだら・・・Lを継いでもらえますか?」

もしキラで演技をしているなら必ず「継ぐ」と答えるはず・・・。
月を試すLたんだけど、そんなLの考えを即座に見抜く月w

Lたんの足の動きがめちゃカワユスwwww


ちょwww見つめ合う月とLに萌ww

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

「この僕が今存在するキラを捕まえたその後で・・・キラに・・・殺人犯になると思うか?そんな人間にみえるのか?」

「思います 見えます」

(;゚д゚)ァ....この子言っちゃったよ!!



殴り合いキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


松田が止めに入り、しぶしぶ諦める2人。 ( ゚Д゚)ゴルァ!!松田ー、2人の邪魔しちゃダメでしょw

月パパは、さっきの会議を証拠にあの7人を捕まえる事ができれば、犯罪者も殺されずに済むのでは?とLに提案するも・・・
「まだ時期尚早だと私は思います」何だこのLたんの言い方!!ヤバイ可愛いすぎる(*´∀`*)w

それでも食い下がる月パパ、そして月までもがパパの意見に賛成してる。
「あの・・・やっぱり私は一人でキラを追います」 拗ねちゃった(*゚ω゚);';,*'.+

砂糖で遊ぶLたんが可愛いwwww

7人の逮捕には反対のLたん。どうなる捜査本部( ;^ω^)

ミサの部屋に来るなり何してんですかLたんw 手錠を引っ張る月vそれは嫉妬よね(ノ∀`)・∵.グハッ
Lは月を愛するミサの気持ちを利用し、ミサを使ってヨツバに接触する計画を話す。


Lたんミサの扱いがお上手ですこと( ;^ω^)

「好きになりますよ?」「また友達が増えました」

あぁぁあ、ホントこの子可愛いすぎ(*´Д`*)ハァハァ



 友達だよ〜

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そして月をも手中にするLたんw

ミサそっちのけで見つめ合う2人に萌( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



 パパン

 (,,゚Д゚) ガンガレ!!!



EDは月祭りww


スーツ月に激しく悶えw

はだけた胸元に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


でもね・・・何だか切ない。゚(゚´Д`゚)゚。


次回 第21話「活躍」

松田の次はミサミサも活躍したい!!ってか( ;^ω^)


http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200703200001/

[視聴終了アニメ]DEATH NOTE | comments(5) | trackbacks(52)
- | - | -
コメント
いつもTBお世話になっております!!
ありがとうゴザイマスーーー(*^▽^*)
菜那さんのキャプチャ・感想・考察・・・本当に素晴らしいですー♪
いつも★L月萌え♪堪能させていただいておりますよ〜。
今週も激しく同意見ですっっ!!!
新ED・・・切ないですよね・・・・(涙)
荒木監督はやっぱりスゴイです。

ぐはっ!?暴走書き込み、大変失礼いたしました(~_~;)
| みにくろめろん | 2007/02/28 9:15 PM |
きちゃいましたね〜!新OP!何じゃこりゃ、でしたけど。リューク、もはやりんご命!以外のなにものでもなくなってるし。でもLのカポエラははまりました!15回以上巻き戻して見ました。だってかっこいいんだもの(〃▽〃)メロニアにはもう少しでてほしかったけれど、Lが最高だからよし!(何様だ)
本編もかなり好きでした。Lがいっぱい!(今回で完璧Lに惚れました)ぶすっとしてるのは可愛いし、ミサに詰め寄るところは萌えるし(なぜ?)…個人的にライトがLをくるりと振り向かせるところが何かあやしかった。ドキドキ(´□`;)
以前見逃した格闘シーンも少しだけ見れて大満足です!!(松田邪魔するなに激しく同感でした)
| コム | 2007/02/28 9:27 PM |
菜那さん こんばんはっ!!
TB失礼します♪

今回からオープニング&エンディングが変わるのを知らなかったので
ビックリしちゃいました!(笑)
オープニングのクルクル回ってるLが可愛過ぎですっ!!
そして早くもニア&メロなども登場してましたねっ!!
魅上君も居たりと・・・ 登場が楽しみです♪
そして、激しくこの3人の声優さんが気になりますっ!!(笑)

>月のために電話を持ってあげてるLたんが可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
このシーンのL良いですよね!!(笑)
しかも電話持ちながら、ずっとライト君を見つめてるLが可愛いです〜!!!
あぁ・・何だか今回Lが可愛過ぎてキュンキュンしてました(笑)

>はだけた胸元に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
同じく(笑)
鎖骨に思わず釘付けでした!!
・・・でもラストのシーンが切なかったですね・・・・(涙)

ではでは、長々と失礼しました!!
| 流架 | 2007/02/28 11:17 PM |
ライトEDは良いね〜〜☆
やっぱり、萌えツボが同じかも。。。
奈美川さんはあんまり??でしたか?
| RAINEY | 2007/03/01 7:39 AM |
纏めてのレス失礼します(`・ω・´)ゞ

>みにくろめろんさま♪

こんにちはvこちらこそいつもお世話になってます!!
いやいや、褒められるようなもんじゃないですって( ;^ω^)
最近は、Lたんが可愛くってしょうがないです(*´Д`*)
もちろん月も好きですよ〜♪

>新ED・・・切ないですよね・・・・(涙)
あれ本当に切ないですね(´Д⊂グスン
最後までやってくれるってことなんですかね?複雑(;><)

みにくろめろんさん!!素敵な月&Lをありがとうございますv
堪能させてもらっちゃいました(∀`*ゞ)
ではでは、コメありがとうございました♪


>コムさま♪

こんにちは〜vいらっしゃいませ(´∀`*)

新OP&EDには衝撃を受けましたw
>でもLのカポエラははまりました!
(;゚д゚)ァ....あれってカポエラなのかっ!!納得(笑)
リュークのりんご命もすごいものがありました!!

>今回で完璧Lに惚れました
わーい(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですね♪
Lたん可愛いですよねwwいつも観ながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてます。

>ライトがLをくるりと振り向かせるところが何かあやしかった。ドキドキ(´□`;)
激しく同感ですwwww
どーして月&Lだとあんなにエロスを感じるのかしら(*´Д`*)

コメどーもありがとうございました!!


>流架さま♪

こんにちは!!って、あれ・・・これデジャブ(;゚Д゚)!?
確か流架さんトコでコメしてきたような・・・。

OP&EDは衝撃でしたね(笑)
クルクルLたん可愛いですよね(*´Д`*)ハァハァ
>激しくこの3人の声優さんが気になりますっ!!(笑)
そうなんですよーv特にニアたんの声優サンが激しく気になります!!

>あぁ・・何だか今回Lが可愛過ぎてキュンキュンしてました(笑)
ここにも発見!!Lたん萌(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマw
可愛いさが増してるLたんにキュン死寸前です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>鎖骨に思わず釘付けでした!!
月の鎖骨wwセクスィでしたね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>・・・でもラストのシーンが切なかったですね・・・・(涙)
(´д⊂)‥ハゥ 切なすぎて直視できません。

コメどーもでした(。・ω・)ノ゙


>RAINEYさま♪

こんにちはっ!!
月祭りーなEDいいですよね♪

>萌えツボが同じかも。。。
そ、そうですかw照れちゃいますよ(*´ω`*)

>奈美川さんはあんまり??でしたか?
RAINEYさんは、お気に入りみたいですね(´∀`*)ウフフ 
正直に告白すると・・・原作読んでる時から気になる方でした(ノ∀`)・∵.グハッ
アニメで声もあると余計に萌えますv
でもでも、やっぱり私の中の一番は月くんなのですよ(*´Д`*)w
次がLたんです!! ←聞いてません・・よね!?

では、コメありがとうございました〜♪
| 菜那 | 2007/03/01 3:49 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
   ホルモン!!! そう、マキシマム・ザ・ホルモン。 火曜深夜×日テレ×マッドハウスと来れば もはや欠かせるものではありません。 というわけで主題歌が変わりました。 両方ホルモンにw まあ俺が、以前こ
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/02/28 7:35 PM |
ゴオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛デッヴォオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ 夜神月くんお誕生日おめで・・・なんだこのカオスwwwソウ的な世界観ですね!好きですよイッちゃってる人たち
| 微酔王子 | 2007/02/28 7:43 PM |
マキシマムザホルモンきたーwww ということで、OPが変わりました。コードギアス...
| Todasoft Blog | 2007/02/28 7:55 PM |
それいけ!キラパンマン。 自らの手を汚さず、邪魔者を殺す正義の味方だよ! 新OPきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!((((;゚Д゚)))) 火曜深夜日テレはマキシマムザホルモンをよく起用しますね。 エアマス、アカギ、デスノ…
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/02/28 7:57 PM |
[[attached(2)]] カメラと盗聴器が仕掛けられてるとも知らずにキラのことや殺しのことを暴露しまくるヨツバの面々。 これでヨツバがキラと関係あることが確実なことに。 早速7人を捕まえて殺人を止めようと考えるパパたちだったが、Lはそれではキラが誰かわからなく
| リリカルマジカル | 2007/02/28 8:03 PM |
自分だけが足を引っ張っていることに悩み一人ヨツバグループ へと潜入した松田だが、案の定見つかり捕まってしまう。 だが松田の思いつきやLの策もあり、何とか松田は 窮地を脱することに成功するのであった・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2007/02/28 8:24 PM |
会議を盗聴・盗撮している捜査本部は、会議の様子に唖然とする。 そして月は、そのうちの一人、奈南川にLの名を語り電話をし、奈南川に不利にならない条件を提示した上で協力を求める。 巧妙な月のやり方に感心したLは
| 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味 | 2007/02/28 9:04 PM |
新OP。月好きな私としてはなかなか良かったと思います。「はははははは」笑いの大量発生には笑いました。笑え過ぎ。ステキ〜(笑) 2部キャラもいましたねー。 EDもまた月スペシャルな感じでv空飛ぶ月とかー、終始キラな表情の月とかーもーすてきだー。 でも、最
| 縁側茶館 | 2007/02/28 9:12 PM |
(*^ー^)/°・:*【祝2月28日はぴば〜夜神月】*:・°\(^ー^*)↓↓アニメ見終わった瞬間にこのブログ書いて、ソッコー自オエビでキライト描いてきましたよ〜(笑)♪そう。「絶望ビリー」ガンガンかけてねwあのイメージは絶対キライトだよね・・・では、改めて「新OP&
| myfavorite★things | 2007/02/28 9:19 PM |
ミサミサの死刑ポーズが逮捕になってまた。 寒天積んでいるLたんがかわいいよ(´▽`*) 今週から新OPという事で、 巷ではなんだか否定的な意見が大半ですが、 …っていうか否定的な意見しかありまえんが(笑)、 自分的
| らくあきありす | 2007/02/28 9:30 PM |
オープニングが変わったのね。 なんだかなぁ・・・。 空耳アワーでよく聞く感じだわ。 序盤はまだいいけど、終盤は如何なものかと。 もう歌でもなんでもないじゃん。 今日は絵がユルイなぁ。 エンドロールには小林清志の名前があったけど、今回喋ってた? 聴き
| 時間の無駄と言わないで | 2007/02/28 9:34 PM |
OPとEDが変わりましたよ・・あのストーリーがメタメタになっていく原作を見事に暗示していますよ(・_・。ククク・・やっぱり神は帰って来なかった。webで見たジャケットの絵があまりに買う気が起こさないのも難点です・・今回は散財しなくてすみそうですよ(ノ∀`)・・で
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/02/28 9:39 PM |
OPチェンジ! 新しいOPを観て 「あ、最近リュークに会ってないな」と思った。   ヨツバの秘密組は欠員が出来て7人に。 ああ、なんか感想文が書きにくいなあ。
| 日々是「紫」 | 2007/02/28 9:45 PM |
= ジン並のOPきちゃったよおい! (lll゚Д゚) = '''いやっジンの「解読不能」以上の曲かもしれんなw''' もう曲なのか何なのかよく解らん領域に達しているし… {{{で何故か工藤晴香がマンセーしているのには吹いたけどさww}}}
| 時空階段 | 2007/02/28 9:47 PM |
DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年〜2006年連載)   監督 : 荒木哲郎   アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/d
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/02/28 10:26 PM |
「私が死んだら 継いでもらえますか? Lの名を――」 今回からオープニングとエンディングが変わりましたっ!!! ライト君とLの衝突再び!(笑) ヨツバの捜査を巡り、内部分裂!? 感想は続きからどうぞっ!! DEATH
| WONDER TIME | 2007/02/28 11:08 PM |
はははははははははははははははははははははははははは!!!!!!! 今回からOP、EDが変わりましたねー。………マキシマムザホルモン??……パンクっすか!!! ここ、これわ……。『BLOOD+』のOPがジンになった時以来の衝撃ですわい……。ナイトメアでも(違う
| C'est La Vie | 2007/02/28 11:09 PM |
OPが変わりました。何語…?英語でしたか?歌詞ありましたか? 画面一杯の月の狂喜笑いが夢に出そうです…。最初のOPが良かった からなんだかなー。知らぬ顔もいたのでこれから出て来る人達ですね。 【ヨツバ会議】
| Girlish Flower | 2007/02/28 11:11 PM |
OPがすごいことになったwww
| Hiroy's Blog | 2007/02/28 11:18 PM |
「もし私が死んだら、Lの名を継いでくれますか・・・・?」
| tune the rainbow | 2007/02/28 11:39 PM |
page.44「後継」page.45「無茶」消化! OPがかわりましたね。ライトの顔がアップでいっぱい出てきたとこはびびりましたよ。リュークが林檎おっかけてたり局長や松田がやたらかっこよかったり、メロとかニアとかも出
| Spare Time | 2007/03/01 12:04 AM |
第20話「姑息」 クルッ!パクッ!クルッ!パクッ!    俺のリンゴ!リンゴリンゴーッ! 何とも斬新なOPですね! オモシロカッコイイーッ!!!O(≧▽≦)O ヨツバ8人のうち葉鳥が死んだ。 しかし残る7人の中にキラがいるとは限らない。
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/03/01 1:07 AM |
 松田の活躍(?)とアイバーとウェディーの手腕もあり、ヨツバの定例会議に盗聴カメラを取り付ける事に 成功し、その様子を観る月やL達。松田は、自分の観て来た様子と同じであると自慢げに言っていると、 会議の冒頭ヨツバの出席していたメンバーの葉鳥が、死
| アニメのストーリーと感想 | 2007/03/01 1:46 AM |
私が死んだら 継いでもらえますか? Lの名を――。 ヨツバとキラの関連が判明。 だが、キラ断定を優先するLと月たちは捜査方針でぶつかり合う。 Lは突然、自分の死後の後継者にと月を指名するが… OP&EDが変更になりました。 映像はいいけど曲は趣味
| SERA@らくblog | 2007/03/01 1:53 AM |
なんだこのギャグとしか思えない新OPは!(笑) 歌の方はちょっと微妙な気もしたけど、ブラクラっぽい雰囲気があったかも。 まだ登場していない新キャラクターも続々登場。 途中で終わるのかと思ってたけど、最
| おもちやさん | 2007/03/01 2:07 AM |
ヨツバの重役会議を監視し、メンバーの中でキラの可能性が低く、かつ発言力を持つ奈南川と電話で接触。 そしてLに新しいお友達が出来たらしい。
| 反逆者を追え! | 2007/03/01 2:08 AM |
DEATH NOTE 1第20話「姑息」ヨツバ重役会議にカメラを仕掛け、キラの裁きを決定する議論を目撃した月たち。7人の中の誰かがキラである証言を得たが、月はキラを特定するため、電話で奈南川と接触した。奈南川に有利な取り引きを持ちかけ操り、さらにキラ情報を聞き
| 日々“是”精進! | 2007/03/01 5:48 AM |
{/hiyo_uru/}怖ろしい形相でアレンを攻撃するエリアーデですが、 一瞬乙女の表情を見せましたよね。 アクマでありながら、 イノセンスの持ち主に恋をするって、あるんでしょうか・・? 『D.Gray−man』 第21話 クロウリー、襲撃 アレン達を「ゴキブリ並
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/03/01 6:50 AM |
ウワサの新OP、EDお出まし。[:拍手:] これがマキシマム・ザ・ホルモンなんだ。 曲はEDの方が好きですね。元々あんまりヘビーは好みではないので、EDくらいが精一杯です(笑)。 OP : 曲というより、歌詞がもうついてけませんが、     きっとこれ
| RAINEY TOON -The mature suite- | 2007/03/01 7:41 AM |
ハードボイルド アニメに新生!? マキシマム・ザ・ホルモン・・・ そういえば、この間焼肉食べに行ってホルモン食べたなぁ。。。(エ!?  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/01 8:11 AM |
■DEATH NOTE 第20話「姑息」          さて、アニメ版デスノートもそろそろ折り返し地点という事で、OP/EDが変更されました!ま、管理人には完全に解読不能だったけどネ☆(ぁいや、悪いとかいう話ではない。と、いうより、良いとか悪いと
| DYG0アドベンチャー | 2007/03/01 8:16 AM |
「姑息」 新OP来ました〜 マキシマム ザ ホルモンというバンドだそうですが(3
| Brilliant Corners | 2007/03/01 10:06 AM |
新OP,EDになりました♪曲はどちらもマキシマムザホルモン。OP「What'sup,people?!」ED「絶望ビリー」うーん、最近ロック系ご無沙汰ですけど見ていたら昔、好きだったへヴィメタ・バンドを思い出しちゃった!自分のイメージでは映画音楽みたいに歌詞無しでもい
| おぼろ二次元日記 | 2007/03/01 10:46 AM |
オープニングもエンディングも今回から一新!…って、どっちも歌詞がサッパリ聞き取れませんのですが、これは私の耳が悪いのでありましょうか。歌い手のカツゼツが悪いせいなのでありましょうか。過激な雄叫びが原因で
| BLOG不眠飛行 | 2007/03/01 11:31 AM |
「姑息」 OP&ED一新!! イカれたOPに初っ端から笑い転げてました。 キモ笑いの月とか、リンゴと戯れるリュークとか、キモ可愛いLとか楽しすぎる。 でも、ニアやメロといった第二部の登場人物がOP映像に入ってるって
| ラブアニメ。 | 2007/03/01 5:43 PM |
OP凄いなwww ライト笑いすぎだし、Lは2回転だし回し蹴りだし。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2007/03/01 7:49 PM |
今回は完璧にL&月側の勝利 ヨツバキラは本当にヘタレですね〜・・。ってゆうか、そろそろ予想で誰だか分かってきたかも(笑) 後、OPとEDが変わりましたねOPにはニアやメロ、照まで勢揃い これは2期を期待していいとゆうことなのでしょうか超楽しみ では感想です
| てぃあら☆ぶる | 2007/03/01 8:49 PM |
( ゚д゚) ポカーン… ちょ、これなにアニメ?まんまんですかこのおp>< 初めのライト君の顔が、カオスなお顔になってますねw パパの拳銃構えてるのカコイイ(ノД`●)え、野原ひろしが…これギャグ? てゆか、Lたんが異様
| Do Your Best!! | 2007/03/01 10:32 PM |
月、一日遅れたけど誕生日おめでとぉーーヾ(♥ó㉨ò)ノHAPPY BIRTHDAY☆ デスノートの世界なら今はもうLも死んでて月は2代目Lをやりながらキラ・大学生を満喫ってところかな??汗 さて、OPとED
| 恋だ☆パニック! | 2007/03/01 11:01 PM |
デスノ20話「姑息」見ました OP&EDが変わりましたねー! その辺も含めた感想は続きを読むでv
| ヲタクな母でごめんなさい | 2007/03/01 11:28 PM |
メディコム・トイ RAH デスノート 夜神月 メディコム・トイ RAH デスノート 夜神月【8月予約】 価格 15,540円 (税込) のところ 特価 11,800円 (税込) ■このノートに名前を書かれた人間は死ぬ・・・・・。待望の12インチアクションフィギュア、ここに完成! ■ソ
| 気になるフィギュア & ホビー | 2007/03/02 8:46 AM |
Lとミサの波長が合ってしまったw ヨツバキラを探り出すため ノリの良さで明暗が分かれたわけで 月の置き去り感と共に キャプ画像を使いながら、振り返っていきたいと思います〜 ちなみに、OP&EDが一新
| トリビアな雫 | 2007/03/02 5:42 PM |
 ギャグキャラ松田による決死の潜入操作(正確には怪我の功名)によってLたちに目を付けられたヨツバ秘密会議。金髪の峰不二子ことウエディによって盗聴器と監視カメラを設置されて会議の内容は筒抜けにされてしまいます。し
| Moon of Samurai | 2007/03/03 1:05 AM |
第20話 遅くなりましたけど、、、OPかっこいい!いえ、私はヘビメタ?というのですかあのジャンル?ああいうのはよくわからないのですが、色合いと音がデスノっぽい感じだと私には思いました。 特に出だしの L!かわいすぎる! 1番はやっぱ、相沢さ
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/03 1:29 AM |
デスノ、最近おもしろい☆☆ライツ君とL君が手錠で繋がったところから、なんかぃぃかんじです☆っっていうか、少しギャグ化してませんか??こんな風だっけ、と思っちゃいますよ。最初の頃と比べると・・・多分、感情移入しちゃったんだなぁ。。しみじみ。。(言っとけ
| −日記帳− | 2007/03/04 2:35 AM |
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、オープニングが変わったようで、何かポップ調でAKIRAとか思い出します。死神・・リュークや辞めたアフロ刑事も出てましたが、今後登場するのかも知れません。 ヨツバですが、L(エル)に秘密会議を全部盗撮さ
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/03/16 4:40 PM |
DEATHNOTEの第20話を見ました。第20話 姑息『では、定例会議を始める。我々ヨツバグループの更なる飛躍発展の為に誰を殺すか…』「ほら、僕の言った通りでしょ」《まずい、このままいくと…》『その前に今回はいくつか話し合う点がある。まずは葉鳥が死んだこと』『仕
| MAGI☆の日記 | 2007/03/20 10:44 AM |
OP・EDが変わりました!!椅子回転して、お菓子をつまむ、つまむ!!の魚眼Lがめっちゃ可愛い〜♪(>▽<)でも歌じゃないですね、これ・・・。やっぱ前の曲のがいいなぁ。(めそっ) ヨツバグループにとって邪魔な人間の誰を・いつ、キラに殺してもらうかを決定
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/20 5:00 PM |
DEATH NOTE 2 ヨツバ幹部の会議を盗聴したエル達は、彼らの中にキラがいることを確信する。会議によって可決された殺人を食い止めたい月は、奈南川にLを名乗って連絡を取り、取引を持ちかけるのだが・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/21 2:53 AM |
カオスだぁ〜〜〜〜〜! やっべぇ・・・新OPとED、惚れた! F××K!とか聞こえた気がしたんですが気のせいよね? と思って歌詞調べたらなんだ、F××Kは聞き間違いだったみたいだけどマジであるし。しかももう一個あるし。 その・・・ね、不安かとか傘下
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/03/21 11:39 AM |
これもまた久しぶり、デスノートの感想です。デスノの方もここ数週間感書いてなかった
| Le mouvement premier | 2007/03/22 5:45 PM |
記憶の墓場にばら撒かれた まるで「生命のダスト」「感動の迷宮」
| 歌詞 試聴の口コミ情報 | 2007/04/01 4:20 AM |