S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 今回からEDが変わりましたーv(BlogPet) | main | 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus22『君のためのファンファーレ』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」


  生  き  ろ  !!


前回、ルルがスザクにギアスを使ったのかどうかが謎だった訳ですが・・・
やっぱり使っちゃってましたねww

そのお陰で助かり、島に流れ着いたようですが・・その事がスザクを窮地に追い込むことに!
ってことで感想ですv

JUGEMのサーバーが落ちてたみたいで・・・
それまで書いてた記事が消えちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン!!

式根島から離れた孤島、神根島に流れ着いた4人!!

スザクは水浴びするカレンたんを発見w
うひょー♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とか・・普通は思いそうなもんだけどw

そんなカレンたんを何の躊躇もなくねじ伏せるスザク( ;^ω^)

一方、ゼロはユフィと遭遇!
しかーし!!ユフィはゼロ=ルルーシュだと気がついてましたw
あっさり仮面を外しちゃうルル・・・それでOKなんですか?

そして遂に・・・シュナイゼルお兄様のお声を聴ける時が!!


ああぁぁぁぁああああ!!何て素敵なお声なんでしょww
紳士なシュナイゼルお兄様に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今週は、色っぽいシーンが多いなww

ユフィに「あなたはゼロ・・それとも・・・」と聞かれて
「ルルーシュだよ。ああ、今ここにいるのは君の知っている
ルルーシュだ・・・ユフィ」


ルルに激萌えた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



ルルはサヴァイバルには不向きと見ましたm9( ゚д゚)


その頃、黒の騎士団では。。「ゼロあっての組織か、人あっての組織か」で対立するディートハルトと藤堂。
そこへC.C.が現れ、ゼロの生存を確定情報として伝える。
だがしかーし!!ここでC.C.に玉城が「アホ!」「ゼロの愛人」と噛みつく。
愛人呼ばわりされた時の、C.C.がコ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 玉城に死亡フラグかw

そしてC.C.はまた「誰かさん」と会話。 この会話の相手って、後半チラッと映った少年ですよねw


はーい!!お待ちかねの食事の時間ですよww

(´・ω・`)ショボーンなルルが可愛いけど・・・あまりにも雲泥の差がありすぎv
カレンたんはオヤジみたいになってるし(;゚Д゚)


カレンに黒の騎士団を抜けるよう説得しつつ、自分の過去を話すスザク。
「間違ってるとか正しいとか、誰が決められるのよ…。」

「俺はユフィ・・・。俺自身が生きるためにも・・・。」
「みっともなく足掻いて、生きる意味を探し求める・・・。醜いな、俺は・・・。」



スザクが生きているならこの島にいるかも!
ってことで、シュナイゼルお兄様達は神根島を訪れてました。
本来の目的は、遺跡調査のためのようですがね( ;^ω^)

同様の遺跡が世界の数箇所で発見されていて、各国に対しての侵攻計画はこれらのポイントに沿って行われている模様。

ちょうどその時!この遺跡の真上では、ルル達の人質交換が行われようとしていた。

「お人形の皇女が!」に顔引きつらせてるユフィも笑えるw
そんなこと言ってる場合でなかった( ;^ω^)
ルルのギアスと遺跡が反応(いや同調?)したのか、 地面が崩れ4人は遺跡の中に落ちてしまう!!




 下へ参りま〜す!

 足元にお気をつけ下さい!


とは。。。言ってないと思いますけど(;・∀・)

カレンがブリタニア兵を蹴散らしてる間に、ゼロがガウェイン奪取!!
ってか、シュナイゼルお兄様は静観してるんですねw流石ですΣ(゚Д゚;エーッ!


ガウェイン空飛んだよ!!!


スザクはというと・・・
ゼロにかけられた「生きろ!」というギアスによって動けない様子。

ゼロを始末する千載一隅のチャンスを、自分の命を惜しんでふいにしてしまったスザク。
これ以上はない命令違反!ということで
第二級軍規違反の容疑によりタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されちゃいました(´;ω;`)ウッ…


最後に、ギル様キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

そして玄界灘に日本軍のものと思われる船が多数侵入してきている・・・。
さてさて、次回はどうなるんでしょ?


次回 STAGE20「キュウシュウ戦役」

ニーナがユフィに接近・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ!!


【参照リンク】
http://himegoto4649.blog73.fc2.com/blog-entry-232.html


[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(9) | trackbacks(120)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こんばんは〜菜那さん☆

>下へ参りま〜す!

ぎゃー!私と考えていることが一緒だった!!
あ、微妙に違う??(笑)

今回も更にいろいろと謎が深まった回でしたね(><)
とりあえず・・・
スザク!カレンの全裸にデレてくれよ〜と思いました^^;
| フル☆マルコ | 2007/03/04 2:53 AM |
菜那さん、こんばんは! TB&コメどうもでした。

(o^-^o) ウフッ!
皆さんホント「おっぱい」大好きですよねぇ〜〜〜。
―――ええ、怜奈もなんですが。
カレンちゃんのあの肢体にデレしないスザクは、きっと不能かルルーシュ命!な○モなんです!(←断定

ところで、さっそく会員証を発行させていただきましたよ。
| 怜奈 | 2007/03/04 3:12 AM |
>JUGEMのサーバーが落ちてたみたいで・・・
それまで書いてた記事が消えちゃったじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン!!

私もです!銀魂書いてたんですけど、もう書く気が失せてしまい(←ウォイ!)また今度にしようと、、、。

今回はルルのしょぼんにきゅんきゅんしましたけど、学力はあっても、生きる力はなさそうですね〜。

| Yさん。 | 2007/03/04 9:08 AM |
菜那さーん! こんばんはっ♪
いつもお世話になってます!!

今回もイロイロと濃い内容になってましたね!
終盤になっても凄い展開で目が離せないです(笑)

>ああぁぁぁぁああああ!!何て素敵なお声なんでしょww
>紳士なシュナイゼルお兄様に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
遂にシュナイゼル兄さまの声がっ!!!!!!!(落ち着け/笑)
待ちに待ってましたっ!! 散々焦らされてましたから(笑)
思いっ切りブラックな感じでくるかと思っていたのですが
紳士なシュナイゼル兄さまが素敵でしたっ!!!
それでも、何か“裏”がありそうな感じの兄さまがカッコ良いですっ!!(笑)
・・・って、兄さま語りで暴走してしまいました・・スイマセン(汗)

前回からチラチラと登場してる謎の少年(?)が気になりますね、ギアスやC.C.とも関係ありそうですし・・
ここにきてまた謎が・・(汗)
次回も楽しみです♪ ではでは、失礼しましたっ!!
| 流架 | 2007/03/04 11:02 PM |
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
皆さまvレスが遅れてごめんなさーい!!週末はダンナがPC占領してるのでヽ(`Д´)ノプンプン
纏めてのレスですんませんv

・菜那⇒フル☆マルコさま♪
会長!!こんばんはッ★
いつもながら素早いTBありがとうございます(`・ω・´)ゞ

>ぎゃー!私と考えていることが一緒だった!!
思考(?)エレベーターだけに、思考が似ちゃったんですかねΣ(; ゚Д゚)

>スザク!カレンの全裸にデレてくれよ〜と思いました^^;
あの状況でデレないとは(゚д゚)!やっぱり○モ!?(マテ
カレンたんの全裸もいいですけど、ルルとかお兄様の全裸もお願いしまふщ(゚д゚щ)カモーン

では、コメどーもでした(´∀`*)ノシ

・菜那⇒怜奈さま♪
怜奈さん、こんばんは〜☆
゚(∀) ゚ エッ?TB飛んでくれてたのかなぁ。。。

今回は、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でしたねv
えーと。。私も好きデス( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>デレしないスザクは、きっと不能かルルーシュ命!な○モなんです!(←断定
(;゚д゚)ァ....やっぱりv私もそう思います!!!(マテ

>さっそく会員証を発行させていただきましたよ。
仕事早っΣ(・∀・;)!!
早速、引き取りにお伺いしま〜すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ではでは、コメどーもでしたw

・菜那⇒Yさん。さま♪
Yさん。こんばんは〜★
昨夜は、エライ目にあって(´・ω・`)ショボーンでした・・・。

>私もです!銀魂書いてたんですけど、もう書く気が失せてしまい(←ウォイ!)
Yさん。もですか!!変なトコで(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマーになっちゃいましたねv
私は、この記事書いてる途中で・・もう少しで終わり!って時だったですよorz
書く気が失せるの激しく分かります♪
あっ!!でも、銀魂の記事楽しみに待ってますのでよろしく〜☆(マテ

>学力はあっても、生きる力はなさそうですね〜。
サヴァイヴァーには不向きですよねv体力なさすぎ(゜∀。)ワヒャヒャ
でもでも、そんなヘタレたルルも好きです(*´Д`*)'`ァ,、ァ

TB&コメどーもでした(。・ω・)ノ゙

・菜那⇒流架さん♪
流架さん、こんばんはッ☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!コメどーもですv

>いつもお世話になってます!!
(*ノ∀ノ)イヤン・・そんな他人行儀なv
こちらこそいつもお世話になってます!!(えっ/笑)

>今回もイロイロと濃い内容になってましたね!
色んな意味で濃かったですね〜内容が!!

>遂にシュナイゼル兄さまの声がっ!!!!!!!(落ち着け/笑)
流架さん!!鼻血が(;゚д゚)ァ....

>紳士なシュナイゼル兄さまが素敵でしたっ!!!
>それでも、何か“裏”がありそうな感じの兄さまがカッコ良いですっ!!(笑)
お兄様に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まりませんでしたよw
もうちょっと黒いお兄様がぜひ見たいですね(´∀`*)ウフフ
ってか、見れると期待してますけどw(オイ

>・・・って、兄さま語りで暴走してしまいました・・スイマセン(汗)
いえいえ( ;^ω^)
今回は流架さんからのコメで、こんな時間なのにテンションUPしてきましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

>謎の少年(?)が気になりますね、ギアスやC.C.とも関係ありそうですし・・
あー、あのエレベーター少年ですね(違ッ
きっとC.C.のお友達(?)なんでしょうけど(オイ
激しく気になりますね〜♪一体、何者なんでしょv

ではでは〜(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/03/05 12:58 AM |
追記コメントです!

ギアスFCの会員証はJPEG画像なので、付いてなくて正常です。
ご安心くださいませ(o^∇^o)ノ
| 怜奈 | 2007/03/05 2:25 AM |
・菜那⇒怜奈さま♪
コメントも早っ★

(;゚д゚)ァ....付いてなくてOKなんですね!!
親切にありがとうございますv
| 菜那 | 2007/03/05 2:34 AM |
間違ったTB送ったそうですいませんでした。

>(´・ω・`)ショボーンなルルが可愛いけど・・・あまりにも
ユフィにすら負ける頭脳はルルーシュは
 ツボに嵌って笑えました
| 三十路のオタク日記 | 2007/03/05 8:43 PM |
・菜那⇒三十路のオタク日記さま
こんばんは★
TBの件はお気になさらずに〜♪

>ツボに嵌って笑えました
ハイ!!大笑いしちゃいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ

では、コメントありがとうございましたv
| 菜那 | 2007/03/05 9:29 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
エレベーター、下へ参りま〜す☆ ・・・てアナタどなた様!? C.C.のお友達??  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/04 2:53 AM |
あの・・・今更なんですけれど・・・――― これ、何ていう名のガン○ム? いや、今回はそう言わざるを得んでしょ〜〜誰が見たってさぁ・・・。 ユーフェミアと一緒になったルルーシュはともかくとして、スザクとカレ
| 怜奈の自己主張 | 2007/03/04 3:08 AM |
STAGE19あらすじ。 『式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレ...
| Todasoft Blog | 2007/03/04 3:44 AM |
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。 カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。 一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。 一方、島内の洞窟ではシュナ
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2007/03/04 3:45 AM |
「それぞれの想いを秘め、物語は回り出す・・」「結局、みんな生きてましたね・敵も味方も(苦笑)」 「ちなみに、今週のお話・前半は男性諸君がハァハァ」 「後半は、女性視聴者がハァハァするお話でした」 「特に前半は、みんな和みすぎだろう〜とか思いましたけどね
| Daddy_Faceのコレなんだろう? | 2007/03/04 3:49 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage19「神の島」式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟では
| 日々“是”精進! | 2007/03/04 5:54 AM |
今週は、ルルーシュとユーフェミア様、スザクとカレンさんが邂逅。 会話を重ねる中で、ギアスの影響で変わり始めたスザクを初めとして、4人がそれぞれの進む道を選び始めたのが印象的でした。ユーフェミア「星は変わりませ
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/03/04 6:55 AM |
ガウェイン、ついに来ました! 孤島でのサバイバル生活では どっかで見たような展開もありましたがw キャプ画像を無意味に増やしてww キャラのセリフを共に、今回の展開を振り返ります〜! 何となくなんで
| トリビアな雫 | 2007/03/04 7:12 AM |
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフ
| MAGI☆の日記 | 2007/03/04 7:17 AM |
 「生きろ!」(ルルーシュ)  前回第18話「枢木スザクに命じる」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4200PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)
| ランゲージダイアリー | 2007/03/04 7:42 AM |
とりあえず今回は時系列にそって感想をつらつらと書いていく。 で、先に今日の話全体を見た上で思ったことを少し。 「今日の超展開を笑って楽しめる人がギアスを一番楽しめている人です」 今日の展開にマイナス観点から
| angel notes. | 2007/03/04 8:06 AM |
今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2007/03/04 8:15 AM |
アヴァロンの爆撃で生死すら不明になってしまったルルーシュ・スザク・ カレン・ユーフェミアはシキネ島とは違う島に飛ばされていました。 『二人だけの戦争』inコードギアスの始まりです。 (↑散々言われてるだろうけど
| Girlish Flower | 2007/03/04 8:30 AM |
神根島に、それぞれ漂着していたルルーシュとスザク。 前回ラストのアレから、どーやって流れ着いたのか不明瞭なのが、何だかなあ。 島を探索してたスザクは、カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の一員だと知る。 さす
| * Happy Music * | 2007/03/04 8:31 AM |
第19話 ルルがスザクにギアスを使った!でもその時上からの攻撃が、、、、。そして目が覚めたら、ルル、スザク、カレン、ユーフェミアはなぜか島にいた! スザク&カレン サバイバルは得意そうなスザク、カレンを発見!そしてカレンは自らの正体を明かしスザ
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/04 8:31 AM |
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE19「神の島」          おお、今週普通に面白いじゃないか!Σ(・∀・)普通に面白いギアスのなんと面白い事か。神の恵みに感謝です!(ぇとりあえず、先週のピンチからCCのお友達のお力で謎の島にワープさせ
| DYG0アドベンチャー | 2007/03/04 8:34 AM |
コードギアス反逆のルルーシュ stage19「神の島」 ルルーシュとユーフェミアが再会。 そしてスザクへのギアスの内容は…
| fluorite | 2007/03/04 8:35 AM |
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルー
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/04 8:38 AM |
サブタイトル「神の島」   いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。   何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/03/04 8:47 AM |
「神の島」 「生きろ!!」に萌・え・た!! シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。 敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか? 水浴
| ラブアニメ。 | 2007/03/04 8:47 AM |
ルル。。。 あんたスザクに“分からず屋”って言った時、 アヴァロンがミサイル発射した時、 “ギアス”使ってたんやね!スザクに!!
| このアニメが好きやねん! | 2007/03/04 8:49 AM |
なに? この らしくない セシルさんは? セシルさんでも 高貴な ハンサムボーイには 調子崩して ナヨナヨになるんだぁ。 人質をとったとか とられたとか、そうかと思えば 主義主張を繰り返す 結果の出ない会話シーン。 スザクは カレンと、ルルはユーフェミアと、
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/03/04 9:02 AM |
今日も録画でした。やっぱり見る前にどきどきしてなかなか素直にTVに向かえません。好きな人に電話するときのような気持ちです。さて、今回はカレンの正体がばれたり、シュナイゼルが喋ったり、神根島(C.Cにつながる遺跡?)のなぞが出てきたり、ガウェインなる新しい
| 海豹(あざらし)の隠れ家 | 2007/03/04 9:02 AM |
あっさり正体バレたねぇ。 お腹が鳴って頬を赤らめるユフィ。 おいおいもっと他に恥ずかしいコトがあるだろうに。 慣れてるのか? スザクはスザクで全裸のカレンと組んずほぐれつ。 しかし片っ端から脱いでくねぇ。 南の島の気候が人を大胆にするのか? あ
| 時間の無駄と言わないで | 2007/03/04 9:11 AM |
&#63893; ゴージャス このアニメを一言で表すとこうでしょうなあ。 とにかくハッタリと外連味たっぷりで、高い金払って1本の映画を見終わったかの様な満腹感。 目の肥えた人ですと、ちょっと顔をしかめてしまう様なあざとさ。 この強引で刹那的なエンターテ
| バラックあにめ日記 | 2007/03/04 9:16 AM |
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったの
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/04 9:25 AM |
ルルーシュがスザクにかけたギアスは――「生きろ」 うわぁぁぁ!!!なんて素敵なんだぁ〜! たった一度限りのギアスを「生きろ!」って・・・残しておけばもっと色んな使い方があっただろうに・・・(違 この命令って以後継続なんですかね? で!いきなりカレ
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/03/04 9:51 AM |
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかス
| SERA@らくblog | 2007/03/04 9:54 AM |
{/hiyo_oro/}ギアスを発動出来る時間なんてないんじゃないかと思っていたら、 ルルは力を使っていたんですね! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 19 神 の 島 1回しか見ていませんので、軽い感想で・・ まず・・何だこの、デジャビュ・・ と
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/03/04 9:55 AM |
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)
| ブログの果てからこんにちは。 | 2007/03/04 10:15 AM |
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ・ユフィ ユフィがゼロの正体を気づいてた。勘が良いと言うよりはよ
| 蒼碧白闇 | 2007/03/04 10:19 AM |
= カレンたん(*´Д` )'`ァ'`ァ = {{{え〜とにかく今回な内容が濃ゆいんで、とりあえずカレンたんに(*´Д` )'`ァ'`ァしときます(マテ}}} '''なんとルルーシュ達は無人島へと飛ばされていた!(((( ;゚д゚)))''' {{{
| 時空階段 | 2007/03/04 10:37 AM |
前回、シュナイゼルのアバロンが打ったハドロン砲で攻撃を受けた 4名は 遺跡のある島に飛ばされてた。。 スザク&カレン、ルルーシュ&ユフィでの話し合いは特に大きな変化をもたらすことなく普通に終了。 ルルーシュにとっては、ユフィが母親殺しに関係してなさそうだ
| ANIME Chronicle | 2007/03/04 10:41 AM |
「神の島」 浜辺に打ち上げられたスザク。打ち上げられる前後の記憶は失われている。
| たこの感想文 | 2007/03/04 11:20 AM |
『神の国』 同じ島にルルとユフィ、スザクとカレンが流された。 こんな偶然在り得ないだろうwしかも何でみんな無傷なんだ?凄すぎw ユフィがゼロ=ルルーシュだと気付いていたなんて! でもルルとユフィのほのぼのっぷりが良かったな。本当は仲良かった
| 閉鎖空間 | 2007/03/04 11:23 AM |
 出た〜〜〜〜!!!  話は急展開!!!  ルルとユフィがついに接触!!ユフィは初対面からゼロの正体に気付いていたのには驚いた!ナナリーといい、女の勘は恐ろしい!しかもユフィはルルよりサバイバルに向いている様子だし、ルルの立場がどんどん悪くなってきましたな〜
| 気まぐれな(アニメ/マンガ)館 | 2007/03/04 11:33 AM |
今、ピンクって言ったヤツ、ちょっと出て来いよ。 ええと、今週はかなり重要なエピソードだったと思うんですが… TBSで裸祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(#´Д`) 裸だ裸だ、ワッショイ、ワッショイ! 全裸だ全裸だ
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/03/04 11:34 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はない
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/03/04 11:43 AM |
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  カレンのボンキュボンに…!シュナイゼルお兄様の紳士っぷりに…!!嬢扱いされてしおらしいセシルさんに…!!!珍しく狼狽していたロイドさんに…モエェ(*´Д`*)ェエ工 コード
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/03/04 11:46 AM |
絶体絶命のピンチから、別の島へと転送されていたルル、スザク、カレン、ユフィ。それにシュナイゼルが加わって、今回も内容が濃いお話になりました。今回は、いきなりスザクにちょっ...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/03/04 11:51 AM |
福山さんが「ギアスの部屋」で言ってた、 棚からぼた餅とはこういうことですかー。 ほんとツイてるわねぇ、君。 でも都合が良すぎる感じがしないでもない。 今回は、いよいよシュナイゼルが喋り、意外な事実もあり、 これまた非常に濃い内容でした。 {/hiyo_en2/} てこ
| 橘の部屋 | 2007/03/04 11:58 AM |
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2007/03/04 12:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 12:33 PM |
第19話『神の島』 式根島とは別の島に流されたルル、カレン、ユフィ、スザク。 カレンは水浴び中にスザクに見つかり、確保される。 島に流されたら水を求めて来ることは予想がつくだろうに。 なんてサービス精神旺盛な娘だ。 一方ルルもユフィ
| anGels eGG | 2007/03/04 12:34 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2007/03/04 12:36 PM |
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア
| フカヒレ家 | 2007/03/04 12:41 PM |
孤島に迷い込んだスザク。 「ランスロットは・・・。ゼロ・・・。ダメだ、思い出せない・・・」 そして、ゼロも同じ島にいた。 スザクは水場を確保し、ビバークできるようにしなくてはと考えていると、 水浴び中のカレンと会う。 襲いかかるカレン。しかし
| LOST HEAVEN | 2007/03/04 12:43 PM |
今回のタイトルは「神の島」 そして、タイトル通りの出来事が次から次へと・・・
| クラガリ峠 | 2007/03/04 12:54 PM |
STAGE19 『神 の 島』
| Happy☆Lucky | 2007/03/04 1:01 PM |
始まって五分も経たぬ内にレイプか。なんて恐ろしいまでのエロ展開。エロの連鎖。 カレンだけでなくユーフェミア、さらにはセシルさんまでそっちの方向に。 いきなりゼロの正体がルルーシュであることがユフィにばれちゃっているところからスタート。 初めて会った
| なななな駄文 | 2007/03/04 1:02 PM |
枢木 スザク 君を拘束する。容疑はブリタニアへの反逆罪だ。 枢木スザクを拘束!容疑は強姦未遂罪!! はい、アホな話はここらへんまでにしておいて。 島に飛ばされたのがいきなりすぎて話がなかなか掴
| 礎 -ishizue- | 2007/03/04 1:19 PM |
スザク「では紅月カレン、君を拘束する。容疑は公然わいせつ罪だ」
| ライトニングソルジャー | 2007/03/04 1:33 PM |
今回も凄い展開でした 話が一気に進んだし、それにサービスシーンとギャグもちゃんとあるし 1話の中にこれほどの展開を詰めてくれるとは嬉しい悲鳴ですな まずはカレンのサービスシーンから 丸見えとは役得だなスザク、視聴者にも見せろよ 独り占め
| よせあつめ離島 | 2007/03/04 1:35 PM |
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 [[attached(3)]] そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。 なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw 隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。 上に乗られ、犯さ・・・ じ
| リリカルマジカル | 2007/03/04 1:42 PM |
シュナイゼル兄様            ∧⊂ヽ キタ━━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!    ____/ |⊃ |\____    \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /      \/    ⊂ ノ〜  \/      /\
| 私の生きる道は… | 2007/03/04 1:57 PM |
スザク「何も思い出せない」 一瞬記憶喪失になってランスロット以外のことは忘れてしまったのかと思った。 さすがにそこまで強引な展開はないか。 久々にカレンの水浴びシーン。 3話でも少し感じていたが、裸のカレン
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2007/03/04 2:46 PM |
コードギアス第19話 「二人だけの戦争」
| LIV-徒然なるままに | 2007/03/04 2:57 PM |
コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! 全力で飲めとの文字入りで面白いです!
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/03/04 3:01 PM |
訳の分からない島に吹き飛ばされてのサバイバル。 スザクは軍人だからサバイバル訓練もしてるだろうから、結構余裕だな。 ルルは普段は学生だからサバイバルは知識だけか・・・。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2007/03/04 3:03 PM |
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死
| BLOG不眠飛行 | 2007/03/04 3:37 PM |
19話「神 の 島」 前回の壮絶な爆撃から一転。穏やかな青い海、白い砂浜・・・は? 波打ち際に倒れていたスザクが立ち上がり「駄目だ、何も思い出せない」・・・は? そしてゼロも別の岩場に佇んで海を見渡し「ここは
| picorock | 2007/03/04 3:41 PM |
生 き ろ !
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/04 4:03 PM |
神の島!何が神なんでしょうか・・・?期間限定26%OFF◆コードギアス反逆のルルーシュ第5巻早速感想。やばい、今回も面白かった!!ユフィとルルーシュ、カレンとスザク。カレンとスザクはなんとなく予想はできましたが、ルルーシュとユフィもあそこまで打ち解けるとは
| 物書きチャリダー日記 | 2007/03/04 4:06 PM |
ルルーシュっギアス使った&#63913; スザクっカレンを押し倒すな&#63913; 現在テスト中のため、とりあえず簡単な感想で... (前回の分も、ちゃんと書いてない&#63915;)
| さつき日記 | 2007/03/04 4:15 PM |
「逮捕します。」 「え?どうして?」
| 白狼PunkRockerS | 2007/03/04 4:30 PM |
★感想・第19話 カレンです! 今週のコードギアスは 「不思議な島のルルーシュ・全裸一本背負い・ネコ耳ロボット」の 3本立てです!うふふふふふふ。
| テトレト空想我学 | 2007/03/04 4:35 PM |
◆ 神根島 ◆ 漂流したルルーシュとスザクとカレンとユフィ。 ルルーシュはユフィーにゼロと正体を知られる。 でも前々から「ルルーシュ=ゼロ」とは疑問に思っていたらしいけど。 まあ、あれだけヒントを与えれば思い付くだろうけど。 コーネリアはどうや
| ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  | 2007/03/04 4:54 PM |
若本「コードギアス第19話の記事です。」
| 悪魔探検紀行夢浪漫 | 2007/03/04 4:57 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 『―――生きろ!!!!!!!!!!!!』 【神 の 島】
| えんぴつ日記 | 2007/03/04 5:06 PM |
いきなり無人島です。 まさか?今週は「
| 幻想領域 | 2007/03/04 5:23 PM |
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
| tune the rainbow | 2007/03/04 5:35 PM |
前回のガウェインの砲撃で、どこかの島に流された模様。 島の中を探索していたスザクは、カレンを発見する。 なんで、無防備に水浴びしてるかな。 スザクに攻撃しようとしたカレンだが、投げ飛ばされて
| しがない日々の傷痕? | 2007/03/04 5:38 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない…
| 恋華(れんか) | 2007/03/04 5:47 PM |
無人島(?)にルルーシュはユフィと、スザクはカレンと共同生活。 そして柚木さんは力ちゃんと(うたわれ10の質問違! 今回も困りまくりのコードギアス感想です^^; コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内
| ラピスラズリに願いを | 2007/03/04 5:52 PM |
? ?? 「ロイ愛で」 ?第19話「神 の 島」 無人島でルルとスザクが二人きり!? ・・・と思ったら他にもいました。。。残念。。。 滝で水浴び中のカレンを裸のママ押し倒した超人スザク! 裸にマント一枚のユフィを押し倒したいけで出来ない
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/03/04 6:11 PM |
19話「神の島」 スザクは目覚めると見知らぬ島に居た。 ルルーシュもまたスザクと同じ島に辿り着いた。 一方、スザクは池のところでカレンと出会う。 ルルーシュもユフィーと出会う。 ユフィーゼロがルルーシュだと気付いていた。 ユフィーに顔を見せるルルー
| ハルジオンデイズ | 2007/03/04 6:49 PM |
はぁ〜、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) 柔和な接し方。 優しい言葉使い。 今回だけで判断すると、とても悪い人には見えないんだけどな、シュナイゼルお兄様。 でも、こういう人に限って、
| のほほんホビー | 2007/03/04 7:15 PM |
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう
| ゆったりイラスト空間 | 2007/03/04 7:43 PM |
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなこと
| 日々の煩悩 | 2007/03/04 7:47 PM |
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/03/04 7:59 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話『神 の 島』前回のドバドバ攻撃から一転!何故か孤島の砂浜で目覚めるスザク。島をウロウロしていると滝で裸の少女カレン発見!!カレンは裸のままスザクに危険なモノをちらつかせながら攻めようとするが、身体能力が超人的なスザ
| サークル:マンガ肉情報局 | 2007/03/04 8:32 PM |
今週のコードギアスは萌え回になりました.
| ねこにこばん | 2007/03/04 8:40 PM |
シュナ様降臨 ―――――!!! :*.;".*・;\(^▽^*)人(*^▽^*)人(*^▽^)/:*.;".*・; 当ブログは殿下を全力で応援致します♪ (クリック拡大)
| 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― | 2007/03/04 9:05 PM |
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜)))
| 天国と地獄と雑文 | 2007/03/04 9:10 PM |
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。
| 反逆者を追え! | 2007/03/04 9:18 PM |
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 「生きろ!!」なんだかもののけみたい・・・ 今回はシュナイゼルがとうとう話しましたね!!中の人は井上倫宏さん!!タカミチ先生とかERのグリーン先生とかの人です。どちらかといえばワタシ、グリーン先生イメージ強
| 胡蝶のユメ | 2007/03/04 9:30 PM |
何でかしら無いけど生きていたゼロ他 最後まで見ればわかると思ったけど結局なんで生きてたんだ?
| めいしょうみてー | 2007/03/04 9:51 PM |
もう展開凄すぎ!!!速すぎ!!わけわかんないーっ!!!! でも満腹満腹っ♪ ってか、見所がありすぎて、どこに注目していいかわからないんですけど!!(喜) ・カレン&スザクの対面 ・スザクの父親殺害告白 ・ルルーシュ&ユ
| 今日は何色? | 2007/03/04 9:53 PM |
『スザク・・ すまない お前にだけは使うつもりは無かったんだが――』 ・・・やっぱりスザクにギアス使っちゃったのね・・ 「部下を護れない私が悪いのです、申し訳なかった」 そして遂にシュナイゼル兄さまが喋った―
| WONDER TIME | 2007/03/04 11:01 PM |
「神の島」スザクは気づくと無人島に流れ着いていた。水辺でカレンと出会うと、カレンがナイフで襲ってきたので、スザクが拘束して…それどこのアスカガ?一方、ルルーシュも同じ島にたどりつき、こちらはユーフェミアと出会い…ルルーシュだってバレました。ホテルジャ
| くろまるブログ | 2007/03/04 11:32 PM |
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/04 11:45 PM |
無人島に二人・・・無意味に脱いで恋愛モード・・・と某種を思い出してしまいましたが、こっちはやることはやる!!!濃い展開にそれぞれのキャラの持ち味が出て面白かったです!皇子様・・・美しい手の動きに品の良い物腰・・・ふわふわ金髪・・・「お兄様」!!!やば
| おぼろ二次元日記 | 2007/03/04 11:46 PM |
神 の 島 そして新機体
| Hiroy's Blog | 2007/03/04 11:50 PM |
第19話 神 の 島
| 二次元空間 | 2007/03/05 12:04 AM |
いや言いたいことはわかります。本編であれだけ裸なのに「なんでお前は裸を描かないんだ?」でしょ?ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 4おすすめ平均 Amazonで詳し
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/03/05 12:09 AM |
それでは今週のコードギアスの簡易感想、行ってみます♪ 本当は昨日書くつもりだったのですが、親の警戒網が厳しく、仕方なく貯めていた記事で済ませてしまいました。 手抜きすみませんm(__)m 「今回からつい
| 一騎当千 | 2007/03/05 12:22 AM |
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん
| 中濃甘口 | 2007/03/05 1:05 AM |
 今回は無人島での4人の話。様々な進展があったように思えます。その一方でシュナイゼル本格登場、物語にまつまる謎等見逃せない部分もありました。個人的にはルルーシュのへタレっぷりが面白かったです。今回も見所満載な話でした。
| コツコツ一直線 | 2007/03/05 1:11 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/05 1:48 AM |
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・
| 海の底まで何マイル? | 2007/03/05 1:55 AM |
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/05 2:11 AM |
コードギアスの感想はって聞かれても・・・
| コードギアスの感想はって聞かれても・・・ | 2007/03/05 2:30 AM |
今回は無人島で2カップルがスワッピングデート(微妙に違う)相手の知らないことがいろいろわかってそりゃもう大変さ!ねぇボブ(誰?)
| いもせログ | 2007/03/05 2:41 AM |
ネ申の島って・・・・・・ こういう事だったのか(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ あれ? あそこにいるのは・・・・・・ カレン様!!! (´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ 裸一本背負い(
| Blue Sky TriΔngle | 2007/03/05 3:05 AM |
【公式】ながされて神の島?(笑
| 48億の個人的な妄想 | 2007/03/05 6:31 AM |
エロ回なのに話は急展開! スザク「ほーら、欲しいのかな?そんなに入れて欲しいのかな、かな?」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます なんかカレンが絡むと納得する
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/03/05 7:01 PM |
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。
| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/05 7:55 PM |
#19後編でーす。
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/03/05 8:08 PM |
孤島に吹っ飛ばされた  ルルーシュ スザク スザクは逞しく 水の確保に向かうと  水浴びしているカレンと遭遇  友好的に声掛けたけど 戦闘開始   カレン素っ裸で挑むけど サイボーグには敵うわけもなく  スザクに馬乗りされちゃったよ ルルーシュは 頭でっ
| 三十路のオタク日記 | 2007/03/05 8:34 PM |
式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団の
| SUGO FACTORY別館 | 2007/03/05 8:44 PM |
             stage19「神の島」  <どこよ(゚Д゚)??? >   ゼロルル「ここは・・・(゚Д゚)! 」      オレが聞きたいわ!どこだよ!  気が付いたら別の島にいたというルル&スザク!  種でも気が付いたら別の場所
| ミルクレモンティー | 2007/03/05 10:15 PM |
「神 の 島」 脚本:吉野弘幸 コンテ:須永司 演出:政木伸一 演出協力:村田和也 作画監督:佐久間健 向山祐治 作監協力:田畑壽之 板垣敦 前田清明 中谷誠一 石田可奈 総作画監督:木村貴宏 中田栄治 式根島でのシュナイゼルの砲撃によって吹飛ばされた(?
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/03/05 11:24 PM |
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。  混乱しながらも動き出した彼らを待っていたのは、  それぞれに奇妙な邂逅だった。  そして、  もう1つの出会いが運命の車輪を加速させていく。  そこで彼が得たものとは――。 ♯記事内リンク:
| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/06 12:53 AM |
「神の島」 種風味の遭難プレイで見えるルルのヘタレぷり(笑) 状況分析は二人ともさすが。 あ〜水浴び中の女性に普通に声をかけちゃって天然だなぁ。 カレン捨て身攻撃もあっさり投げちゃって。。 スザク君裸に興味や恥じらいはないんですか(爆笑) 襲ってるよう
| 朔夜の桜 | 2007/03/06 11:19 AM |
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/06 3:26 PM |
なぜ神津島ではないのか?
| 〜SoSeGu〜 | 2007/03/07 10:25 AM |
これなんてドキサバ?(・∀・) 神根島に漂着したルル&ユフィ、スザク&カレン。すごい裸&暴露祭りだw●ルル&ユフィユフィがホテルジャックの時にゼロの正体気づいてそうだったけど、ホントに気づいてた!そんでルル
| 微酔王子 | 2007/03/08 4:01 PM |
突如現われたフロート、そして、そこから放たれる攻撃 気付いた時にはルルーシュは先程までとは違う別の島に漂流していた… そして、そこには、彼だけではなく… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
| CHEZ MOKANA | 2007/03/08 11:39 PM |
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) しかし今回も1話の中に詰め込みまくりで25分が早い早いw コードギアスだけは頑張って、感想もといネタ書きますよ〜。
| アバトーンの理想郷 | 2007/03/09 6:10 PM |
品質評価 21 / 萌え評価 45 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 30レビュー数 300 件 式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/05/28 7:03 PM |