S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 菜那が(BlogPet) | main | 頂いちゃいましたッ★ >>


- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ #20「キュウシュウ戦役」


ルルスザの共闘に萌えに燃えたww



資格がないと自ら騎士を辞退するスザク。
一方、ユフィは副総督として何か手伝いたい。とシュナお兄様に申し出るも、何もさせてもらえず。


シャーリーが記憶を失くす前に自分で書いた手紙を読み、ルルーシュ=ゼロだと解ってしまった。
まだ、記憶は戻ってないみたいですけど・・・今後、記憶を取り戻すんでしょうか?



黒の騎士団の目的・・それは、トウキョウに独立国を作ること!
メンバーが驚く中、ディートハルトのゼロへのご執心ぶりにワロタwwww


ランスロット発艦キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!

発艦時のセシルさんとスザクのやり取りがカコ(・∀・)イイ!!



美術館でユフィの出待ちをするニーナがテラコワス((((;゚Д゚))))
あっさり取り押さえられるも、ユフィの「彼女は私の友人です」発言に助けられる。
必死に想いを伝えるニーナの言葉を聞き、ユフィはスザクへの想いに気が付いたようでw


敵陣で戦闘するスザクは、澤崎からの通信で父親の事で揺さぶりをかけられる。

「私を好きになりなさい!」
戦闘中に告白するか普通( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


戦力的にも不利、エナジーフィラーも尽きてしまいピンチ!
ユフィの「生きていて!」という言葉に・・・ギアス発動(゚Д゚≡゚Д゚)!?


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

スザクのピンチにルルがw C.C.との二人乗りにビックリΣ(´∀`;)



僕が完成させるはずだったのに!!と悔しそうなロイドさん。壊れぎみw
思わぬ共同作業ね・・・あぁ、キモチワルイwとラクシャータ姐さん。
ところで、プリン伯爵ってロイドさんの事ですか?ラクシャータ姐さんww
ってことは・・・やっぱりロイドさんの好物はプリンかなっw


共同作戦キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

何コレ萌えるぅwwww挿入歌もいい感じだったし(*´艸`)


見事にテロを制圧し、スザクはユフィの元へ帰還。

「ただ私は笑顔がみたいんだって・・・。今大好きな人と、かつて大好きだった人の笑顔が。
私を手伝ってくれますか?」


「イエス・ユア・ハイネス」
ってもう、最後はめちゃラブラブな展開じゃないですかw


今回もシュナお兄様は素敵でした(*´Д`*)ハァハァ

笑顔の裏に潜んでそうな黒さが気になりますv
そして、お父上に何を報告なさっていたのかも気になりましたw


次回 STAGE21「学園祭宣言!」

ルルが激しく気になるぅww (;゚д゚)ァ....ヴィレッタさんと扇も何気にいい感じだった。

[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(2) | trackbacks(108)
- | - | -
コメント
菜那さーん! こんばんはっ♪
「星奏学院祭」いかがでしたか〜?
参加された菜那さんが羨ましいです〜 潤々に会いたい!(笑)
・・いきなりスミマセン(汗)

今回はまさに萌え&燃えの展開でしたね!!(笑)
共闘作戦にテンション上がりまくってました!!
やっぱりルルとスザクが組むと無敵です!
・・でも実際操縦してたのはC.C.でしたけど(コラ)

>挿入歌もいい感じだったし(*´艸`)
藤堂さんのメインテーマ(違っ)とは大違いでしたね(笑)

>今回もシュナお兄様は素敵でした(*´Д`*)ハァハァ
黒さが何となく見え隠れするシュナイゼル兄さま最高です!
映る度に脈拍数が・・っ!!(重症/笑)
跪いて報告する姿にトキメキました!・・・暴走気味でスミマセッ(汗)

次回の学園祭も楽しみです!!
叩かれてるルルが激しく気になります(笑)
ではでは、長々と失礼しました!!
| 流架 | 2007/03/11 9:55 PM |
・菜那⇒流架さま♪
流架さ〜んvこんばんはッ★
レスが遅くなってしまってごめんなさーいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

>「星奏学院祭」いかがでしたか〜?
楽しかったですよーwwww
潤々可愛かった¥'`ァ,、ァ(*´Д`*)¥'`ァ,、ァ
うおっと!!長くなっちゃうのでこの辺でv
レポみたいなもの書くと思いますので、気が向いたら読んで下さ〜い(´∀`*)ウフフ


さてさて今回のギアス。
まさにテンション上がりまくりでしたね♪

>やっぱりルルとスザクが組むと無敵です!
>・・でも実際操縦してたのはC.C.でしたけど(コラ)
スザルル最強!ですね(*´Д`*)w
C.C.と2人乗りなのには驚きました・・・おまけに操縦はC.C.任せΣ(; ゚Д゚)
C.C.操縦出来たんですねv

>藤堂さんのメインテーマ(違っ)とは大違いでしたね(笑)
そうそうv藤堂さんのテーマ(マテ)の時は( ゚д゚)ポカーンとしてしまいましたけど
今回はかなーりカコ(・∀・)イイ!!感じでした♪

>映る度に脈拍数が・・っ!!(重症/笑)
>跪いて報告する姿にトキメキました!・・・暴走気味でスミマセッ(汗)
ホントお姿をみる度に(*´Д`*)ハァハァしてますw
もう存在自体が萌えですww何をやってもトキメクんですもの(*´∀`*)
暴走気味だなんて・・・流架さんのテンション大好きですよv

>叩かれてるルルが激しく気になります(笑)
そうそう!!ルルの反応がすっごく楽しみ〜♪
次回は学園祭だし、ほのぼのーな感じなんでしょうかねぇ。。

ではでは、コメありがとうございました(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/03/12 6:25 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
STAGE20あらすじ。 『元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠...
| Todasoft Blog | 2007/03/10 6:31 PM |
  なんだこの小物はw 先週のなかなか燃えるオチから1週間。 独立宣言したのが、まさかこんな、間違いなく今日中に消えそうな小物だとは思いませんでした。 さて、今日は微妙にネタが少ない。 となるとやはりネ
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/03/10 6:45 PM |
「スザク! 私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」 「アンタって人はァァアアアア!!」 すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ 感想いきまーす!
| LIV-徒然なるままに | 2007/03/10 6:57 PM |
「甘えるな! 自らが動かない限り、そんな『いつか』は絶対に来ない!」 トウキョウを独立国家にする、と宣言したゼロにざわめく黒の騎士団。 ゼロは「誰かがブリタニアを倒すのを待ってるつもりか?」と嗜める。 彗星の如く、そして常に対ブリタニアの一番の
| そんなん、アカンやん。 | 2007/03/10 7:00 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2007/03/10 7:18 PM |
「われわれは、ここに正統なる独立主権国家、日本の再興を宣言する」  日本人なら普通は両手をあげて喜ぶところですよね。ゼロのような奇才が現れなかった場合は、日本の再興という目的においては、この沢崎の考えが最も現実的な方法だと思います。だから沢崎は悪と
| ちゃむりの感じたこと♪ | 2007/03/10 7:25 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage20「キュウシュウ戦役」元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョ
| 日々“是”精進! | 2007/03/10 7:26 PM |
 コードギアスは今月の最終週のstage 23で一旦放送が終了。  残りのstage 24 と stage 25は遅くてもDVD最終巻発売までには放送してくれるかな?  stage 20 『キュウシュウ 戦役』  澤崎の顔を見た瞬間にいつぞ
| アミューズエイド | 2007/03/10 7:29 PM |
ジェレミア卿の再登場は多分、こんな感じ… おい、あそこで誰か叫んでるぞ… よせ、目を合わせるな!関わるんじゃない! キュウシュウを急襲(きゅうしゅう)した澤崎と将軍、マジ噛ませ犬…(つД`)
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/03/10 7:31 PM |
STAGE20『キュウシュウ 戦役』
| Happy☆Lucky | 2007/03/10 7:36 PM |
悪天候でキュウシュウへの逆上陸作戦を決行するコーネリア。 焦ってますね、焦りすぎ。 上陸作戦での必修条件は 天候ですよ。 悪天候を利用してなどとは あまりに空想過ぎ。 北アフリカでも ノルマンディでも 天候は 作戦決行の絶対条件でした(史実) それに 気に
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/03/10 7:38 PM |
★感想・第20話 激動のキュウシュウ、激震のスーツ(*´Д`)
| テトレト空想我学 | 2007/03/10 7:39 PM |
スザクとユーフェミア、互いに自分を許せない為にすれ違いながらも、 「大好き」だと肯定され、「生きていて!」と望まれる事で、「過程」偏重の 硬直した思考から脱却、スザク自身と、そしてゼロと和解する事が出来ました
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/03/10 7:39 PM |
今回は最初見たときは、いつものようなどきどき感はなく、安直な流れに感じてなんだかなぁ〜と思ったのですが、見返してしみじみと味わい始めています。今回の主役はユーフェミアとスザクでした。ユフィとスザク、なにかがふっきれました。これからこの二人はどのように
| 海豹(あざらし)の隠れ家 | 2007/03/10 7:43 PM |
 「共同作戦か、(ガウェインと)(ランスロットが)スザクとルルーシュが!」(ロイド/ラクシャータ/ユフィ)  前回第19話「神の島」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございまし
| ランゲージダイアリー | 2007/03/10 7:56 PM |
20話 「キョウシュウ 戦役」 今回は色々と動き出しました! ちょっと今回は体の具合が良くないので簡単感想とさせていただきます。 ニーナは念願だったユフィーと会えたのですが・・。 ユフィー逃げて〜〜!!((((゚Д゚;)))) ニーナが暴走するん
| ハルジオンデイズ | 2007/03/10 7:58 PM |
「声優アワード主演男優賞1位の実力を見るがいい」「それはさておきまして・・」 「先に、速報版をあげておきますね」 「では、今週の見所紹介!」 「シュナイゼル&コーネリア・・ユフィをないがしろに!?」 「ニーナ(オナ)、ユフィとトモダチになる?」「ユフィ
| Daddy_Faceのコレなんだろう? | 2007/03/10 8:00 PM |
てっきり黒の騎士団が協力はしないまでもコレを利用してコーネリアに襲うのではと思いましたが違いましたね。澤崎軍を討つのはいいのですが、スザクを助ける必要はあったのかなぁ。スザクに後ろを取られる危険性だってあるわけだしねぇ。
| いもせログ | 2007/03/10 8:12 PM |
孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらも スザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。 翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、 その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2007/03/10 8:17 PM |
ルルーシュとスザクが&#63913; 一緒に戦ってるーーーーーー ユフィ告ったぁ? びっくりしました~
| さつき日記 | 2007/03/10 8:22 PM |
今回の目玉は・・・  ス ザ ユ フ ィ キタコレ!(≧∀≦)♪ さすがやってくれましたコードギアスw期待以上です♪ 今回はスザクとユフィに焦点を当てて感想を書きたいと思います (というかテンション上がり過ぎ
| 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― | 2007/03/10 8:28 PM |
「邪魔なんだよ、君たちは」 い、言われてみたい・・・ さて、今週のコードギアス。面白さが尋常じゃねぇー!ちょっと興奮しちゃったじゃないか。。 スザクとルルーシュが! ガウェインとランスロットが! ロイドとラクシャータが! 2つの円卓の騎士の協
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/03/10 8:32 PM |
どうしてコードギアスはこう毎回面白い話を作れるんだ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ 熱すぎる展開に萌え燃えまくりですよっ!! C.C.のパイロット姿も素敵ッス(〃∇〃)
| アンテの日常 | 2007/03/10 8:33 PM |
トライアングル発生!  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/10 8:37 PM |
前回の140以上来たトラックバックで1番見た気がする単語が「ユフィ逃げて」だった気がしますw(いつもありがとうございます^^) 今回はその解答編みたいなものですね、キュウシュウなんてどうでもいいかもww と
| ラピスラズリに願いを | 2007/03/10 8:45 PM |
初めてルルが強そうに見えた。
| 〜SoSeGu〜 | 2007/03/10 8:55 PM |
今回の話のサブタイ・・・ 「キュウシュウ “戦役”(せんえき)」 【戦役】→戦争。 私は昨日の朝までこのサブタイを 「キュウシュウ “戦没”(せんぼつ)」 と勘違いしていま
| このアニメが好きやねん! | 2007/03/10 9:02 PM |
キュウシュウ、フクオカ地区に、新しい日本を作ってしまった!!またまた大変なことになってきましたよ〜(><)この首謀者、澤崎敦。旧日本政府の枢木内閣で官房長官を務め、その後中華連邦へ亡命していたという。その澤崎が中華連邦の支持の下、九州を占拠しようと軍
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/10 9:03 PM |
『キュウシュウ戦役』 ユフィ危ない!逃げて!って思ってたけど、ニーナに会うことでスザクへの恋心を自覚。 ユフィとニーナ、会えて良かったんだね。 ニーナは友情とか憧れとかより、もっと違う感情で動いていただろうけどw ゼロの当面の目的は、トウキ
| 閉鎖空間 | 2007/03/10 9:09 PM |
スザク、死なないで! 生きていてぇぇ――! 傀儡をたて中華連邦がキュウシュウに進行。 平定に向かったスザクだったが、ランスロットのエナジーが尽きる。 生を諦めたスザクにユーフェミアの叫ぶが届く――。 ユフィ×スザクのラブストーリー…なの?(笑)
| SERA@らくblog | 2007/03/10 9:14 PM |
も〜毎回驚かされますよねぇコードギアスには。 まさか2人がこんな形でタッグ組むとこ見られるなんてねぇ。 今回も色々と詰まった30分でしたよ。 なんか、勝手にやってろ〜なカップルは誕生するし、 誰かさんは根性見せてくれたし…見たくなかったけど{/face_ase1/}
| 橘の部屋 | 2007/03/10 9:14 PM |
「キュウシュウ戦役」 なんだ、このいきなりなスザユー!! フクオカ基地を占拠したのは、澤崎敦。 昔は枢木政権のメンバーで、今回は中華連邦の虎の威を借りて「日本」の独立宣言。 黒の騎士団もキョウトのメンバー
| ラブアニメ。 | 2007/03/10 9:19 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ stage20「キュウシュウ戦役」 スザクとユフィの痒い会話。
| fluorite | 2007/03/10 9:43 PM |
旧日本政府官房長官、澤崎は日本の再興を望み、 中華連邦と共に、キュウシュウを占拠しようと軍事行動を起こす。 アヴァロンは主不在のまま、キュウシュウへ。 スザクはランスロットの横で、騎士の証をユーフェミアに返したことを思い出していた。 コーネリアは
| LOST HEAVEN | 2007/03/10 10:03 PM |
◆ 澤崎敦とゼロの騎士団 ◆ フクオカ基地を占拠し独立宣言をするシーンの後ろにあるロボットが何かのゲームのゴブリンに似てるんだよね…。 「.hack//G.U」か「FF11」どっちかなんだけど。 でもどっちでもないような気もする…。 元枢木政権の元官房
| ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  | 2007/03/10 10:05 PM |
えーと・・・やっちゃった(汗) 思いっきり寝落ちしちゃって、昨夜のギアス見損ねちゃったよ〜。 録画予約も忘れてるし・・・駄目駄目過ぎだよ自分。 てか、毎週楽しみにしてるのにな。あーあー。 トラバは受け付け
| * Happy Music * | 2007/03/10 10:10 PM |
「私を好きになりなさい!」 そこのピンク! 戦闘中に何を言い出すんだ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ピンクは電波ってお約束ですか?
| 反逆者を追え! | 2007/03/10 10:21 PM |
  ? ??? 「ロイ愛で」 ?第20話「キュウシュウ 戦役」 スザクは自分を許せなくてユフィの騎士を辞退。 でも結局また騎士に復帰! だって・・・・・プライベート通信で告白されちゃったんだもん♪ 「枢木スザク!噛み付いてあげるから私を好き
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/03/10 10:22 PM |
コードギアスの続編がどうなるか考えると素直に楽しめないんだが(´・ω・`)ショボーン
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/03/10 10:30 PM |
「あなたって人はっ!!」
| tune the rainbow | 2007/03/10 10:36 PM |
コードギアス反逆のルルーシュの第20話を見ました。STAGE20 キュウシュウ戦役文字数制限の関係でフリーページにレビューは書きました。以下感想「戒厳令は必要ないよ、市民を不安にさせるだけだからね。EUのガンドルフィ外相に親書を。あぁ、それとカンボジアのトロモ
| MAGI☆の日記 | 2007/03/10 10:39 PM |
今度は中華連邦まで絡んできましたよ。 これからしばらく中華連邦編に入るとなると話がややこしくなりそうだな…と思ってたら思いのほかあっさり決着がついちゃってビックリ。敵勢力は最後までブリタニア一国に絞るのか
| おもちやさん | 2007/03/10 10:54 PM |
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 昨日、web配信で◆ STAGE19を見たので、やっと本放送を見られます。 放送前に、公式サイトでストーリーを見ました。 今日は戦闘多かったので、本放送で見れて良かったです。 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦
| kasumidokiの日記 | 2007/03/10 11:03 PM |
共闘キタ━━━(゚∀゚)━━━!! スザクとゼロの共闘に燃えて、ガウェインが複座であることにも燃えました。 あまりにも燃えすぎて死ねそうですw 逆にヒイタのはニーナの出待ち。あの子、結構本気でキモチワルイw
| ティンカーベルをください | 2007/03/10 11:05 PM |
ランスロットが空を舞う。 ガウェイン本領発揮。 共同戦線。
| Hiroy's Blog | 2007/03/10 11:15 PM |
キュウシュウに侵攻してきたのは、枢木内閣の官房長官を務めていた澤 崎でした。「日本」を復活させる為、亡命していた中華連邦を引き連れ て帰ってきたようです。 【国を作る】 世間は黒の騎士団との関係を疑っていまし
| Girlish Flower | 2007/03/10 11:38 PM |
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。 だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。 それに対しゼロは賛同せず、 逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2007/03/10 11:39 PM |
元官房長官の澤崎が、中華連邦の力を借りて九州へ上陸、独立主権国家ニッポンを宣言する・・・今週はヤバゲな単語の多いブログが多そう。
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2007/03/10 11:43 PM |
EPISODE 20 『キュウシュウ 戦役』 今回のお話は、九州に中華に逃げていた旧政府の人が見事に唆されてやって来ました 
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/10 11:44 PM |
今週は完全にスザクが主役のお話でしたが、いつもより面白かったんではないかと?ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 8おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/03/10 11:47 PM |
ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  朝から'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして死ねそうですwアスキラを連想してなりませんが、それでも音楽も格好良いし敵同士であってもお互いの考えがわかってい
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/03/10 11:52 PM |
第20話 澤崎氏が中華連邦に助力を求めて独立国を建国したいが為に行動を起こした。それによりコーネリアは攻撃を仕掛けるが、スザクをランスロットに乗せていかせることに。そのランスロットは飛べるようになっていた! スザクはこの前の一件から自分
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/10 11:59 PM |
 多分多くのblogは「ユーフェミアさん逃げてー」な展開なんでしょうが、うちは違うぜ(多分)。まぁ他所と同じってのはアレなんでね。  やってきました新日本。キングオブスポーツな新日本じゃないですよ。旧日本
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/11 12:00 AM |
シークレットタイトル『飛べ!ランスロット』                i    ,. へ-、 __  i                !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、               , j<.ー-i!  l!-
| アキバ系無法地帯 | 2007/03/11 12:02 AM |
「キュウシュウ戦役」 フクオカを占拠したグループの中心のは枢木政権の元官房長官澤崎敦だった。 彼は中華連邦と組み、日本独立を宣言する。 まぁでもこれは単なる中華連邦の傀儡だったわけで…。 黒の騎士団やキョウトとは全く関係なく動いていたよう
| Hysteric Moon | 2007/03/11 12:08 AM |
第20話 「キュウシュウ戦役」  今週のキーワードはズバリ「共同作業」 ここ数日
| 海の底まで何マイル? | 2007/03/11 12:11 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」の簡易感想です。 「私の出番はまだなのか!!」 「今週から趣向を変えてみようと思ってな。さらに簡易感想になっているはずだ」 ………
| 紅蓮の煌き  | 2007/03/11 12:13 AM |
イエス・ユア・ハイネス!
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/11 12:47 AM |
柩木スザクに命じる、全力で私を好きになりなさい。 なんというギアスを使うんだこの役立たず扱いされているユーフェミアお嬢様は。 いきなりの恋愛ドラマは空気を読まないにも程がある。 かつて大好きだった人の笑顔が見たいとか、スザクはこの言葉の重さに気付いた
| なななな駄文 | 2007/03/11 1:01 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ リアルタイム視聴後に感想書く事は出来なかったけど とりあえず今週の感想です。 公式HPいくと鬱陶しいくらい何か書いてますけどその辺りは まあだいぶ前から言われていた事だしそうあってくれないと困るw と言う事実が書い
| うぁっどの思い立ったが吉日生活 | 2007/03/11 1:09 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ 戦役」ルルとスザクの共同戦線。
| 恋華(れんか) | 2007/03/11 1:16 AM |
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/11 1:40 AM |
こいつバカスwwwwwwwwwwww 「ユーフェミア様〜〜〜ん!」 って、普通もう少し考えろよwwwwwwwwwwww コレだから腐女子は(ry ほころびを見せ始めるギアスの能力。 シャー
| Blue Sky TriΔngle | 2007/03/11 1:53 AM |
さあみんな! 澤崎おじさん絵描き歌が始まるよ〜♪
| ふろむ かーねぎー | 2007/03/11 2:14 AM |
さぁ! お二人の最初の共同作業です! 皆さん、大きな拍手でお出迎え下さい!! ルルXスザ的にもCCXルル的にもそんな感じの第20話。あ、ロイXラク的にもそうでし
| 中濃甘口 | 2007/03/11 2:44 AM |
マジっすか?! 続編決定! ていうかやっぱり2話分押し出されちゃっていたんですね・・・。{/face_acha/} 気を取り直して感想。 「キュウシュウ 戦役」 脚本:野村祐一 コンテ:須永司 演出:工藤寛顕 作画監督:しんぼたくろう 高瀬健一(中村プロダクション)
| お萌えば遠くに来たもんだ! | 2007/03/11 3:48 AM |
スザクから騎士の称号を返上されてしまい、とてもショックなユフィ様。 シュナイゼル兄様のお手伝いを申し出るも、「その気持ちだけで十分だ」な〜んて、言われてしまい、結局は何の役にも立たない。 しかも、コーネ
| のほほんホビー | 2007/03/11 4:06 AM |
サブタイトル「キュウシュウ戦役」   元枢木政権の官房長官だった澤崎が、フクオカ基地を占拠する。   スザクは単身ランスロットで乗り込むが...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/03/11 5:54 AM |
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] 澤崎敦・・・かつて元枢木政権の官房長官であった男。澤崎は、フクオカ基地を占拠すると日本の独立を宣言。これには、黒の騎士団のメンバーの間にも動揺が広がっていた。しかし、ゼロは気づいていた、澤崎は中華連邦の傀儡に過ぎ
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/11 6:25 AM |
『キュウシュウ 戦役』 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「
| 徒然日記 | 2007/03/11 6:39 AM |
「キュウシュウ戦役」 九州へと攻め込んだ「日の丸」を抱えた艦隊。中華連邦も支援す
| たこの感想文 | 2007/03/11 8:44 AM |
「キュウシュウ戦役」前回ラストで出てきた九州を独立させようって一派は中国に助けを求めた元官房長官が首謀者でした。なんかいかにも〜な官房長官な顔してたよね<どんな顔だ。今回はスザクユフィ祭り?九州の鎮圧にやっぱり先陣切っちゃうコーネリア、シュナイゼルは
| くろまるブログ | 2007/03/11 9:04 AM |
あいかわらずもういい出来です!! コードギアス第20話感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
| RAY=OUT | 2007/03/11 9:17 AM |
珍しくというかアバンに語りが入らなかったのは初めてではないだろうか。 まあ今回の展開としてはそれで良かったとは思うが、何となく寂しいw さて色々とまた項目別に分けてだいたい時系列順に書いていこう。 全部書
| angel notes. | 2007/03/11 9:34 AM |
・スザクとユフィ 騎士のことについてスザクとユフィがすれ違ってて「ああこのままこの二人はしばらく離れるのかな」と思ったらユフィが戦闘中に大胆告白して元通り。 なんつうかものすごい展開。というかそこで告白す
| 蒼碧白闇 | 2007/03/11 10:31 AM |
フクオカ基地はヤケにアッサリ堕ちたよな。 守備隊が極度に少なかったのかね。 国境付近なんだからガッチリ固めて置くべきでしょ? それこそダールトンとかを守将としてさ。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2007/03/11 11:10 AM |
かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し… そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど…
| 天国と地獄と雑文 | 2007/03/11 12:02 PM |
【公式】元官房長官、澤崎敦見参
| 48億の個人的な妄想 | 2007/03/11 1:00 PM |
元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。
| SUGO FACTORY別館 | 2007/03/11 1:18 PM |
ミーナ達に何者からか正体をバラスと脅迫状が届けられた 一箇所に集められラリィ星人と卓球で勝負する事になる 自分の弱い所を必要に攻められるミーナ達、1人ずつ倒れていき 残されたのは大月だけになってしまう 今回のスポーツは卓球でした 今まで出てきたミーナが勢
| フカヒレ家 | 2007/03/11 1:54 PM |
 今回はルルーシュよりもスザク・ユーフェミアメインな話でした。いつもの放送よりは軽い感じが。後半はスザクがやけにカッコよく感じました。
| コツコツ一直線 | 2007/03/11 3:04 PM |
ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! スザ×ルル全力推奨の腐女子的に恐れていた事態が、とうとう起こってしまったっ! ユーフェミアってば、好きって 言っちゃったよ・・・w(☆o・)wガーン 正確には「大好きになります」と言
| 怜奈の自己主張 | 2007/03/11 3:22 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』 脚本/野村 祐一、コンテ/須永 司、演出/工藤 寛顕 作画監督/しんぼ たくろう 高瀬 健一(中村プロダクション) 総作画監督/千羽 由利子 中田 栄治     元枢木政権のメン
| ZEROのごとく! | 2007/03/11 3:29 PM |
キュウシュウ ブロック  フクオカ基地 風荒み暴雨引き寄せる天 彼の地を制圧したのは中華連邦の力を借りた日本の幻影 「我々は此処に正当なる独立主権国家日本の再興を宣言する」 フクオカ基地を占拠したのはブリタニ
| CHEZ MOKANA | 2007/03/11 3:52 PM |
キュウシュウ戦没。展開的には何が起きてもおかしくはない状態。いったいどうなることやら・・・コードギアス 反逆のルルーシュ volume06早速感想。やっぱりこうきたか、ってのが率直な感想。素直に中華連邦に味方するとは思えなかったし。黒の騎士団にとっての損益に
| 物書きチャリダー日記 | 2007/03/11 4:36 PM |
{/hiyo_do/}来週は卒業式がふたつあるので、ちょっとドキドキ。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 20 キュウシュウ 戦役 今週もまた軽く(先週よりなお)・・デス。 命令に逆らったスザクの処分ですが、 シュナイゼルはちゃんと手を回してくれ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/03/11 6:14 PM |
20話「キュウシュウ戦役」 スザユフィの嵐! なんか色々と熱いですね、今週! あとスザルル!スザゼロか…でも嬉しかったvそして長い! アバンでは「我々はここに正当な独立主権国家、日本の再興を宣言する」 と枢木首相時の元官房長官のサワサキが宣言。 さて黒の
| 日々の煩悩 | 2007/03/11 7:08 PM |
人のやっていることが正しいのか間違っているのかを瞬時に判定し糾弾する、極めて個性的なその芸風で巷の注目の的になっている、新進気鋭の異色若手芸人クルルギ=スザク少佐。今回は、ブリタニアによる侵略の手を逃れて海外に
| BLOG不眠飛行 | 2007/03/11 7:19 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/11 9:51 PM |
「私は今から敵の司令部を叩く、君はどうする?」 「フッ・・ 残念だけど ゼロ、お前の願いは叶わない 自分が先に叩かせてもらうよ」 ガウェインとランスロットの共闘――っ!!! 今回も凄い事になってました!(笑) そし
| WONDER TIME | 2007/03/11 9:54 PM |
          stage20「キュウシュウ戦役」      <独立宣言!>    (;゚∀゚)=3 キュウシュウが独立宣言かっ!?  元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し  「日本」として独立を宣言。      オレより先に
| ミルクレモンティー | 2007/03/11 9:56 PM |
第20話 キュウシュウ 戦役
| 二次元空間 | 2007/03/11 10:44 PM |
ランスロットとガウェイン スザクとルルーシュの共同戦線という最強コンビの結成 キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!! 何?この燃える展開ヽ(゚∀゚)ノ 前回の萌え回の後に燃えを持ってくるのはさすがだよ。
| アバトーンの理想郷 | 2007/03/11 11:22 PM |
 キュウシュウブロックが、  日本海を渡ってきた強襲揚陸艇に襲撃された。  それぞれが、それぞれの思惑を乗せて動き出す。  コーネリアが、  シュナイゼルと特派が、  “ゼロ” と黒の騎士団が、  そして、  お飾り副総督、ユーフェミアも
| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/12 12:25 AM |
ガウェイン搭乗のCC&ルルに惚れた ルル「はははは!薙ぎ払え!!」 CC「…腐ってやがる、童貞すぎたんだ」 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 気づくとCCの絵が一番多
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/03/12 12:50 AM |
『キュウシュウ戦役』 「女神様に見えたんです・・・光り輝いていて」 光輝く女神様を机の角で穢してたのかニーナwwwwww 溜まりに溜まったオナニーナの性欲が、ついに爆発。ユフィとの貝合わせをちょっぴり期待した コー
| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/12 1:09 AM |
「キュウシュウ戦役」 大胆告白。。。 今話題の知事さんにヘアスタイルに似てる(笑) ロイドさんが司令みたい。 困った顔もまた素敵ですね〜。 シュナイゼルお兄様何を企んでるのかしら。 スザク君は頑固だなぁ。 ギルに出番があった(そこか) シュナイゼルお兄
| 朔夜の桜 | 2007/03/12 12:08 PM |
う〜ん面白いんだとは思うんだけど最近の話運びが私的にいまいちすっきりしない今回はスザクとユーフェミアがメインでこの作品的にも結構重要な話だと思うんだけどなぁ・・・ちょっとその2人の心理描写が荒くてわかりづらかったのはいただけないなぁ・・・・特にスザク
|                 †DIARY†   | 2007/03/12 6:53 PM |
久々のKMF戦があった回だわさ
| めいしょうみてー | 2007/03/12 10:00 PM |
Yes!Your Highness!
| SOBUCCOLI | 2007/03/12 10:35 PM |
続編製作決定! ええ!?Σq|゚Д゚|p ワオォ
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/03/12 10:49 PM |
第20話「キュウシュウ戦役」 コードギアス記事は今回で書くのを止めるかも?! だって…、 ☆コードギアスを見る前に知って
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/03/13 12:28 AM |
どうなるスザクとルル!? ちなみに、無駄に忠実に再現したため、文字数オーバーorz 削除するのに苦労しちゃいましたよw
| 日常・非日常日記 | 2007/03/13 12:39 PM |
キュウシュウ戦没? エェェェェΣ(°Д°; 明日から、友達と九州旅行なんですけど・・・
| クラガリ峠 | 2007/03/13 1:53 PM |
公式ブログにて、コードギアスの24、25話の放送予定と続編の製作が決定との情報が。これはうれしいですね。
| コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007/03/14 4:50 PM |
いや、油断してました。学園祭宣言ときましたから、てっきり一休み的な回だとばかり。それが、展開速い早い。詰め込むつめこむ。カレンはお化け屋敷で泪してるかと思ったら、汗でしたし。なによりもピザぴざ膝が・・・。ぁぁ・・...
| コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ | 2007/03/17 1:48 PM |
コードギアス-反逆のルルーシュ- 第八話 『黒 の 騎士団』 河口湖畔のホテルで、 日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。 スザクがユーフェミアを救うため、 ランスロットを駆る。 その時、 黒の騎士団は。...
| コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ | 2007/05/15 6:08 AM |
品質評価 15 / 萌え評価 29 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 295 件 元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに
| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/05/17 3:05 PM |