S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus23『俺たちのカデンツァ』 | main | のだめカンタービレ Lesson9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
星奏学院祭2日目(昼の部)
3/11(日)にパシフィコ横浜で開催された
『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜primo passo〜 星奏学院祭』
へ行ってきました〜♪

もう、ね!!
ステラ・クインテット最強ですって話ですよ(*´Д`*)w

すっかりコルダ熱に侵されて帰ってきましたv
1秒毎に森田さんが愛しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いちお世間的には隠れヲタ(のハズ)な菜那です。
という訳で、1人寂しく初のネオロマイベントへの参加です(;´Д`)ウッ...
ウチは千葉なので、横浜まではチョット遠いw
ってことで「家族で横浜行こうよっ!!」とか何とかダンナを言いくるめて、
車で聖地へ向かいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

当日は、雨も降っていたので車で行って大正解だったわv
まぁまぁ・・・くだらない前置きはこの位にして、何となーくイベントレポ逝っとこw

はぁぁああ、いっぱい書きたいことありすぎて何から書こう(´д⊂)‥ハゥ

まずは、いきなり「CRESCENDO」を歌うとは思ってなかったのでビックリしちゃいました!!
振り付けはもちろん覚えていきましたが、最強の5人にもう目が釘づけw
おまけに全員メガネだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ステラの振り付けは少し違ってたので、つい見入ってしまいました(゚∀゚)アヒャ
心の中で 森田さーん! 潤々! と叫びまくってましたv ←2人だけかよ!ってツッコミはなしねv

菜那のお目当ては、森田さんと潤々とマモですから(*´∀`*)♪
しかーし!!!
今回のイベントで、メチャ好きになった方が2人ww
岸尾さんと石川さんです(*´Д`*)
お2人ともイベント前から好きでしたけど・・・実物見てさらに好きになりましたw


★火原っち@森田さん
ジャンフェス以来ですよ、お会いするのはww
やっぱり森田さんはカコ(・∀・)イイ!!
でもね、残念だったのは「はじめての気持ち。」が聴けなかったことかな。。
楽しみにしてたから、かなーりショックでした_| ̄| il||li
きっと、夜の部とかでは歌われたのでしょうね〜v
途中で衣装を着替えてたのには、何か意味あったのかな?
プレゼントも預けてきたんだけど・・・。気に入ってくれてるといいなぁ(´∀`*)ウフフ


★志水くん@潤々
潤々も同じくジャンフェス以来でしたv
やっぱり可愛いよ、潤々(*´Д`*)ハァハァ
どんだけ可愛いんだって話ですよww側に置いておきた(ry
「天使の吐息」が聴けて最高に幸せです(ノ∀`)・∵.グハッ  


★土浦@伊藤さん
伊藤さんもジャンフェス以来だーv
欲を言えば「太陽の粒子」を歌ってほしかったかなぁ。
新曲の「BELIEVE」も良かったんだけどねv
あと、息子さんが書いた潤々の似顔絵@広告の裏!を披露してました。
伊藤さんって、いいパパさんオーラが出てるよw そんなところも大好きです☆


★月森@谷山さん
初めてお会いしましたが、背が高くてスタイルも良くて(・∀・)カコイイ!!
ものすごーく歌がお上手でした!!
生で月森ボイス聴いて、悶えちゃったじゃないかぁw
ますます月森が好きになりました(ノ´∀`*)


★柚木@岸尾さん
岸尾さんも初めてお会いしましたv
ちょww岸尾さんめちゃくちゃ可愛いよ(*´Д`*)
何でダイサクって呼ばれてるのか、まあやちゃん教えて〜♪
ダイサク可愛いよダイサク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
黒白入れ替わる柚木ボイスに悶えまくっちゃったYO!!


★金やん@石川さん
石川さん大好きなんですけど、お初にお目にかかりましたー♪
ちょwwww背が高くてめちゃくちゃ(・∀・)カコイイ!!
ソロの歌声も聴けて嬉しかったですv

そ・し・て!!
嬉しいお知らせがありました。
火原っち&柚木&金やんの3人で新ユニット結成!!
その名も 3B with KANAYAN
7月にCDが発売になるそうです。今から楽しみだわ〜♪


★王崎先輩@小西さん
小西さんも初めてお会いしたハズですv
背高っ!!カッコイイ!!!
石川さんと並ぶと、お2人とも背が高いので絵になるぅw
そんなお2人のジャケットプレイが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ソロでも歌ってましたー。何故か裸足で(゚∀゚)アヒャ


★加地葵@マモ
マモとはジャンフェス以来だわぁw
相変わらずサービス精神旺盛だーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんなマモが好きなんだけど(*´Д`*)w
「Tip-Top Shape」が聴けたことがめちゃくちゃ嬉しかったよww
マモがリーダーを務めたLチームはRチームに完敗しちゃいましたv
ヒントは悪くなかったと思ったんだけどねぇ。相手のリーダー@内田さんが一枚上手でしたv


★その他のこと
冬海@佐藤朱さん。冬海ちゃんのイメージとぴったりの、とーっても可愛いらしい方でしたv
カノンさんの「Brand New Breeze」も聴けて感動したわw


夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁぁああ、楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
願わくばもう少し前の方の席がよかったorz ジャンフェスの方が距離が近くてイイ感じなんだよねぇ...
次は7月頃に予定されているようです!
また絶対に行きたいでーすww


そしてこのイベント終了後、スタンプラリーに繰り出した事は言うまでもありませんv
も・ち・ろ・ん!家族総出で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その様子は気が向いたら書くかもしれません。

[ゲーム]金色のコルダ | comments(11) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
私は土曜の昼に行ってきました〜☆
1日目の昼も火原っちのソロが無かったのですが
2日目の昼の部も無かったのですね〜残念だー(><)聴きたかったのに〜。。。

私も生ダイサクくんに惚れますた(///▽//)
TVやビデオ映像でみるより実物のほうがメチャンコ可愛かった〜〜♪ウキャキャキャ〜

| フル☆マルコ | 2007/03/13 8:52 AM |
こんつあー!清水まあやです。
メールの件もお手数おかけして、申し訳なかったです;

さてさて、イベントお疲れ様でした☆
菜那さんがいっそう、岸尾さんをお好きになったようで
感想を読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)

愛称の「だいさく」の件ですが、
岸尾大輔さんは「俳協」所属ですが、「俳協」のサイトで
岸尾さんのサンプルボイスが公開されています。
(※どこの事務所さんも、所属声優さんのサンプルボイスを公開しています)
そのサンプルボイスのタイトルが、
「大輔大作戦」だったために、
そこから「大作」→「だいさく」となったようです。
最初は、自分でだいさくと言っていたようですが
本人以外で始めに使い出したのは櫻井孝宏さんのようです。
(※談:岸尾さん本人)
他にも、「岸尾」を音読みした「ガンビ」から「ガンビー」
と名乗ったりする事もありますよ♪

ちなみに、今のサンプルボイスは「大輔大作戦」
ではありませんが、もし聞いたことが無かったら
是非きいてみてください!面白いですから♪

それではこのへんで!
| 清水まあや | 2007/03/13 9:39 AM |
菜那さん こんばんは!
星奏学院祭、おつかれさまでしたーv
私も、二日目夜は一人ぽっちでの参加でした(´・ω・`)ショボーン
せっかくの機会なので、菜那さんともお会いしたかったです〜。
次の機会には是非お会いしたくvv

>側に置いておきた(ry
( ゚д゚)ハッ!
わ、私も潤々に対して同じような想いを抱いちゃいまし、た…!
まさかこのようなところで菜那さんとシンクロするとは…!(笑)
デスティニーでしょうかvvヾ(*´∀`*)ノ

潤々、可愛いですよね…。
イベントに参加したおかげで、以前にも増して潤々が好きになっちゃいました(〃▽〃)キャッ
というか、森田さんもダイサクも紀章さんもイトケンさんも、
コニタンも石川さんもかっこよくて可愛くて、みなさん大好きです…!
星奏学院祭の余韻に浸りながら、もうしばらく過ごしたいと思いますv

では!長々と失礼いたしました…!
| ミライ | 2007/03/13 11:00 PM |
こんばんは(o´艸`)菜那さんーん!!
あたしは、二日目の夜初ネオロマ参加してきました♪
森田さんの「はじめての気持ち」はこちらでお聞きすることができましたよ!その代わりというか、「天使の吐息」はなかったですが…↓なんか、初イベントでかなり興奮して面白かったです♪あたしは、初の投げキッスのシーンが未だに脳裏に焼きついてにやけてしまいます…コルダ熱に犯されています。。。
潤々可愛すぎて、もって帰りたいとはまさにこのことですよね本当に菜那さんはお昼だったのですねー!実はお昼のお客さんが会場から出てくる群れ(笑)をあたしは見ておりました!
終えた人たちの中に「あそこであれが流れるとか…」ぎゃー!!聴いちゃいけないっなんて友人とふざけておりました(笑)あの群れの中に、菜那さんはいたのでしょうか。そー考えるとちょっとドキドキしました☆
夜の部だったので、早速トラバを送らせていただきまーす(&#10048;&#3642;´∀`&#10048;&#3642;)ノ

では長々と失礼しました☆
| 夢花 | 2007/03/14 12:44 AM |
・菜那⇒フル☆マルコさま♪
フル☆マルコ会長 こんばんは〜!!
土曜日の昼も行きたかったんですけど・・・見事にハズレますた(;><)
そうなんですよー!!
森田さんの歌が聴きたかったorz
おまけにダイサクの歌も聴けませんでしたし(´・ω・`)ショボーン
全公演参加しなきゃいけませんですねv
次こそは、全公演参加した〜い♪

生ダイサク可愛かったですよね(*´Д`*)ハァハァ
お持ち帰りしたかっ(ry

ではでは、TB&コメありがとうございましたv


・菜那⇒清水まあやさま♪
まあやちゃ〜んv こんばんはっ☆
それと・・・メールありがとうでした(*´∀`*)w

生ダイサク可愛かったじゃないのぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まあやちゃんが、岸尾さん好きな理由がわかった気がしますv

(;゚д゚)ァ....「ダイサク」について、いきなり質問しちゃっててゴメンナサイねw
フムフム・・・そういう経緯があるわけねφ(`д´)メモメモ...
>岸尾さんのサンプルボイス
時間の都合でまだ聴けてませんが、チェックしてみるねv

情報どうもでしたーъ(゚Д゚)!!
コメもいつもありがとうv
実は、まあやちゃんのレポも途中まで読ませてもらいましたよーv(コメできてなくて申し訳...)
また改めてコメに伺いま〜す(。・ω・)ノ゙


・菜那⇒ミライさま♪
ミライさん こんばんはッ☆
遅ればせながら、星奏学院祭お疲れ様でしたーv
2日目はお1人だったんですね...(´・ω・`)ショボーンですよね。
次回は、是非是非ミライさんとお会いしたいです(*´∀`)

>わ、私も潤々に対して同じような想いを抱いちゃいまし、た…!
>デスティニーでしょうかvvヾ(*´∀`*)ノ
ミライさんの、2日目夜のレポに同じようなことが書いてありましたねーv
これはやっぱりデスティニーですよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>潤々、可愛いですよね…。
もおぉぉぉおおお!!何ですかあの可愛さは(*´Д`*)ハァハァw
超絶可愛いですww
ホント側に置いておきた(ry ←もういいって( ;^ω^)

>みなさん大好きです…!
>星奏学院祭の余韻に浸りながら、もうしばらく過ごしたいと思いますv
もう、本当にみなさん大好きですv
私もまだまだ余韻は続きそうですよぉ(*´艸`)次が待ちきれません♪

ではでは、TB&コメどうもありがとうございました(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/03/14 12:58 AM |
こんばんはー♪
同じ回に参加されていたのですね!
ワタクシ、オバサンですけどお会いしたかったです!

森田さんの歌が聴けなかったのはちょっぴり残念でしたが
きーやんは十分堪能できたので嬉しかったです!
じゅんじゅんは時の人なので歓声が凄かったですね。
「天使の吐息」私も大好きなので聞きほれました!



| おぼろ | 2007/03/15 1:26 AM |
・菜那⇒夢花さま♪
何だかコメへのレス書いてる時に、夢花さんからのコメを頂いたみたいでーv
レスが前後してしまって申し訳( ´゚д゚`)アチャー

2日目の夜に参加されたのですね〜♪
森田さんが歌ったんですかぁ。。羨ましい(*´∀`)w
私も是非聴きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

潤々は可愛いすぎて、ホントお持ち帰りしたかったです(*´Д`*)ハァハァ

>実はお昼のお客さんが会場から出てくる群れ(笑)をあたしは見ておりました!
(ノ∀`)アチャー 私の姿見られてるかも知れませんねv
ニアミスしてたかと思うと、ちょっとドキドキしちゃいますね♪
ってか、夢花さんに是非お会いしたかったですよぉ!!次回は是非v

TBもありがとうございました(*´∀`*)ノ゛


・菜那⇒おぼろ.さま♪
こんばんはー★
TB&コメどうもありがとうございます♪
最近、コメが残せてなくてスミマセン゚(゚*´Д⊂グスン

いやぁーv同じ回に参加されてたなんて(*´∀`*)
もしかして、どこかですれ違ってたりして...ドキドキv
オバサンだなんてーv私もです(爆)
おぼろ.さんと是非お会いしたかったですー♪

そうですよねー!!森田さんの歌が聴けなかったのが心残りです。
紀章さんが歌がお上手でビックリしましたw生で聴けて良かったです☆
潤々はホント可愛いくて。。ついつい目で追ってしまいました(*´Д`*)
「天使の吐息」も超絶可愛いかったですね♪

ではでは〜(。・ω・)ノ゙
| 菜那 | 2007/03/15 3:36 AM |
菜那さん初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます?私も星奏学院祭10日の昼の部にネオロマ初参加してきました。私も千葉です?ひとり寂しく参加でしたが、満喫できました?ステラクインテット素敵でしたね?イベントが終わった後も、雰囲気に浸っていたくてグッズコーナーをうろちょろしてました(笑)おかげでグッズを大量に買い込んでしまいましたが?今だにあのひと時を思い出してはひとり興奮しています?
| 美空 | 2007/03/16 1:04 PM |
度々お邪魔致します。先ほどのコメントで入力ミスしてしまい、読みにくくなってしまいすみませんm(._.)m昨日ブログを立ち上げたばかりなもので。菜那さんは明日のステラコンサート行かれますか?
| 美空 | 2007/03/16 2:56 PM |
・菜那⇒美空さま♪
いらっしゃいませ〜、美空さん!
こちらこそはじめましてv

いつも読んで下さってるなんて...チョット恥ずかしいですw
美空さんも、星奏学院祭に参加されたんですね♪
しかも初参加ということで、仲間ですね。。何だか嬉しいですww

>今だにあのひと時を思い出してはひとり興奮しています?
ステラの5人は本当に素敵でした(*´Д`*)w
私もまだ、余韻に浸っておりますですよぉv

慣れないうちは、コメント書くのもドキドキして入力ミスなど
私も多かったですよ。今もですけど( ´゚д゚`)アチャー
お気になさらずに〜v
JUGEMのコメント欄は、修正とか出来ないので仕方ないですから(笑)
ブログを始められたんですね♪後ほど、お伺いさせてもらいますねv

>明日のステラコンサート
行きたかったんですが、残念ながら不参加ですv
美空さんはもしかして行かれるのでしょうか?

ではでは、コメありがとうございました(。・ω・)ノ゙
| 菜那 | 2007/03/17 2:10 AM |

http://yz6b-me.keikaku.elect-lon.com/yz6b-me/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 8:27 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
3月10日(土)にパシフィコ横浜で行われた 『金色のコルダ〜primo passo〜星奏学院祭』に 行ってきました♪そして・・・ アニメ・コルダのED「CRESCEND」の振り付けを 躍らせていただきました!(*゚ー゚*
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/13 8:51 AM |
1日目の昼公演に続きまして、2日目夜の最終公演も行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ 同行者の都合がつかなくなり、一人ぽっちでの参加でしたが、 開演前は隣の席の方とお話できたので良かったですv 1日目と違ったのは、出
| ティンカーベルをください | 2007/03/13 11:00 PM |
か な り 潤々が可愛すぎました 3/11夜の部星奏学院祭参加してまいりましたよ〜!! 初めてのネオロマイベントでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 一緒に行ってくれたちひろサンキュウ☆ 悪天候の中スタンプラリー
| 語り部ベアーの雑記帳 | 2007/03/14 12:32 AM |
3月10・11日、パシフィコ横浜で行われたイベント 「金色のコルダ〜promo
| とれもーるの雑談 | 2007/03/14 6:51 AM |
本当に久しぶりのイベント!と思ったら雨!!!ビル風の桜木町からスタンプ・ラリーでもご一緒したのんのんさんと聖地に出発です!チケットを見せて入ってみると・・・ギャボー!!!パンフ&グッズを買う乙女の行列が!!!階段で5階くらいまで並んじゃいましたよ!!
| おぼろ二次元日記 | 2007/03/15 1:22 AM |