S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 星奏学院祭2日目(昼の部) | main | 結界師 #18「末っ子利守の日々」 >>


- | - | -
のだめカンタービレ Lesson9


うっかり観るの忘れてました( ;^ω^)
さくっと感想逝っとこv


確かこの音楽祭の話は、ドラマではなかったかなぁ。

いきなり登場の彼は・・・名前もよく分からん( ;^ω^)
とりあえず沙悟浄と呼ばれてたか。

沙悟浄@神谷浩史さんキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
神谷さんでノイタミナといえば、ハチクロを思いだすわぁw

シュトレーゼマンの取扱説明書、エロ対策関連、その他もろもろって。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょww千秋様がゲロ係なんて( ´゚д゚`)アチャー


「冗談はエロだけにして欲しいわ」



のだめの怪しく光る目がコ工エエェェ(´д`)ェェエエ工



千秋様のデレた顔が見れるなら、ぜひ充電させてもらいたい(*´∀`)w
のだめが羨ましいぃww


千秋様はやっぱり素敵だ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ヴァイオリンのUPの絵がCGっぽいのにびっくりした(゚д゚)!
でも、それ以外は相変わらずだったなぁ・・・。



次回 Lesson10

学園祭・・・キグルミ・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!千秋様がくねくねw

[視聴終了アニメ]のだめカンタービレ | comments(4) | trackbacks(19)
- | - | -
コメント
こんばんはー。

>うっかり観るの忘れてました( ;^ω^)
わかります。ナルト見なきゃ!コードギアス見なきゃ!とかやってるうちに週末で、あ忘れてた、、、みたいな。まぁ元々私は全てリアルタイムで見てるわけではないので、忘れるも何も無いんですけどね(笑)

ではでは〜。
| Yさん。 | 2007/03/14 11:56 PM |
・菜那⇒Yさん。さま♪
どーも、こんばんは〜★

わかって下さって嬉しゅうございますw
好きなものからつい観てしまってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いつもコメが残せてなくてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
また、ゆっくりお伺いしますね〜♪

では〜(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/03/15 3:20 AM |
おはようございます〜♪
最近毎日「今日はこの記事書いて〜」っていう生活を送ってます。
本当日々追われてしまいますよね(^^;)
お互いがんばりましょう!!
でも主婦の菜那さんは家のこともあるし・・・大変ですよね。

今回は楽しめました!!
久しぶりに面白いという感想を書けたかも(笑)
神谷さんというサプライズキャラ登場もありましたし、ようやく、という感じですね。

それではお互い頑張りましょう!! ではでは〜♪
| | 2007/03/15 8:50 AM |
・菜那⇒なぎさ美緒さま♪でしょv
こんにちはーv

>最近毎日「今日はこの記事書いて〜」っていう生活を送ってます。
>本当日々追われてしまいますよね(^^;)
私もなんです(;><)
4月からは、もう少し考えないといけないかなぁ。なんて思ってたりv

なぎささんも、お仕事されてて忙しいと思いますが
お互いまった〜り頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

>今回は楽しめました!!
ここのところ、すっかり観る気もなくしてた感があったんですけど、
今回はそれなりに楽しめました♪
オケは相変わらずでしたけどね( ´゚д゚`)アチャー

>神谷さんというサプライズキャラ登場もありましたし
びっくりしましたv
ハチクロだ〜!とか思ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

春も近い?のに、最近少し寒いですよね。
体調など崩されないようにして下さいねーw

ではでは〜(*´∀`*)ノ゛
| 菜那 | 2007/03/15 3:17 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
ガンダーラ!!愛の国!! 沙悟浄@神谷浩史さんだー! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 興奮しすぎて昨晩は眠れませんでした。。。 (あ、グッスリ眠ったっけ^^;) カサヰケンイチ監督やJ.C.STAFF繋がりで 密かに神谷
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/14 2:37 PM |
のだめカンタービレの第9話を見ました。長野へと峰の運転で向かう一行。楽しそうに鼻歌なり、歌を歌っている峰、のだめ、真澄ですが、千秋はイライラしていた。『夏休み、俺達四人はシュトレーゼマンの命令で長野の音楽祭のセミナーに参加することになった。俺は一人、
| MAGI☆の日記 | 2007/03/14 3:24 PM |
第9話 長野へやって来たのだめ、千秋、峰君、真澄ちゃんですが、、、、。真澄ちゃんはいいとして、峰君は練習してこなかったせいで、自分の甘さに気づかされます。またのだめも千秋先輩、千秋先輩ばかりで練習はもちろんのこと、他の人の演奏すら聞いていなかったた
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/14 11:57 PM |
のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産) 夏休み、長野のニナ・ルッツ音楽祭のセミナーに参加することになった千秋たち。だが、周りは全国から集まった優秀な生徒達ばかり。すっかり萎縮してしまう峰とのだめだが、一方の千秋はシュトレーゼマンが二日酔いのため代
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/03/15 12:06 AM |
シュトレーゼマン曰く「新しいエピソードの始まりです」。この回は、千秋、のだめ、峰の将来の転機になっていました。それだけに重要な回であり、それぞれの思いに共感しながら見ました。そして、なにより今回は「運命の女神」の前髪をつかんだ千秋に「小さな身震い」を
| 海豹(あざらし)の隠れ家 | 2007/03/15 2:59 AM |
今回は夏休みの遠足ですか!!(笑)千秋ひとりが長野に行く予定だったのに、何故かついてきた、のだめ、真澄ちゃん、峰。すっかり遠足の引率者になってしまった千秋。「うるさ〜〜い!!」あ、今やっぱり銀髪の人が横切って行きましたよ〜(^▽^)あはは!!その長野
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/15 8:46 AM |
シュトレーゼマンの命令でニナ・ルッツ音楽祭に同行する事になった千秋、のだめ、峰、真澄ちゃん。一人で出かけるはずだった千秋は3人に捕まり峰が運転する車で行く事に。車中、三人三様、バラバラに歌いだす三人。アニメになるとかなり五月蝿いですね。千秋でなくても
| からまつそう | 2007/03/15 3:58 PM |
== *Lesson9 == ||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``冗談はエロだけにして欲しいわ|| シュトレーゼマンの二日酔いに真澄ちゃんからのツッコミ★ けれど… シュトレーゼマンは音
| ジャスタウェイの日記 | 2007/03/15 8:50 PM |
のだめカンタービレ「Lesson9」。 シュトレーゼマンのコネで長野県で行われるニナ・ルッツ音楽祭に参加することになった千秋御一行。オーディションを経て選抜された優秀なメンバーが揃っており、峰は周りの上手さに凹
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/03/15 10:21 PM |
アニメ・のだめカンタービレですが、今回はのだめ達が長野の高原に合宿に行きます。これはドラマでは無かったエピソードのような気もしますが、エリートが集う選抜合宿のようで、皆上手いわけです。その中に、何故かのだめ・峰・真澄なども混じってしまいます。(アニメ
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007/03/16 9:17 PM |
おお〜今週は本物の音楽ドラマみたいですよ〜 自分のダメ加減に落ち込む峰 落ちこぼ
| Brilliant Corners | 2007/03/17 4:46 AM |
長野で夏休みのセミナー。 全体的に圧縮感が高かった。もう少しゆっくりでもいいのに。 今後絡んでくるキャラもいたのにほとんど説明なかった。ちゃんとしたキャラの紹介は後々ってことなんだろうなぁ。 シュトレーゼマン
| 蒼碧白闇 | 2007/03/17 1:48 PM |
シュトレーゼマンの誘いで、長野で開かれる 「ニナ・ルッツ音楽祭」 にいつものメンバーで参加することに(千秋・のだめ・峰・真澄)。 峰の運転する車で長野へGO{%busy_a%}
| 白ブタさん | 2007/03/17 6:53 PM |
■のだめカンタービレ 第1話 Lesson11/3  2/3  3/3■のだめカンタービレ 第2話 Lesson21/3  2/3  3/3■のだめカンタービレ 第3話 Lesson31/1■のだめカンタービレ 第4話 Lesson41/1■のだめカンタービレ 第5話 ...
| YouTube情報局 | 2007/03/28 7:45 PM |
 ニナ・ルッツ音楽祭。それが長野で4人が参加する音楽祭の名前である。
| 移り気な実況民の日々 | 2007/04/02 8:40 AM |
第1話 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ1/1第2話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?1/1第3話 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか)1/1第4話 キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!1/1第5話 さよなら巨匠!恋の学園祭オケ...
| YouTube情報局 | 2007/04/22 10:56 PM |
のだめカンタービレNG集! 上野樹里、玉木宏のNGが連発です。
| YouTubeおすすめ動画タウン | 2007/05/06 7:00 PM |
STAFF:原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほかCAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/遠藤雄弥/サエコ/伊武雅刀/
| 美しいあんたへ、美容、コスメ | 2007/05/08 9:53 PM |
のだめカンタービレ DVD−BOX〈6枚組〉 原作 : 『のだめカンタービレ』二ノ宮知子(講談社)プロデュース : 若松央樹(フジテレビ)/清水一幸(フジテレビ)脚本 : 衛藤 凛演出 : 武内英樹(フジテレビ)ほか CAST:上野樹里/玉木宏瑛太/水川あさみ/小出恵介/上原美佐/
| 楽天で充実生活 | 2007/05/08 10:30 PM |