S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< GS 1st Loveプレイレポその2 | main | 金色のコルダ〜primo passo〜 Opus25『愛しのアヴェ・マリア』 >>


- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ #22「血染めのユフィ」


超 ネ申 展開 ktkr!!!


あまりの驚愕展開にまだ震えが止まりません(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・・・が、頑張って感想逝っとこー♪

ユフィの構想した行政特区「日本」!
イレブンの申請はすでに20万人を超えている。

その式典が明日に迫る中、キョウトは特区への協力を決める。
一方、黒の騎士団の内部では意見が分かれている様子。
特区への参加にいちばん乗り気なのは扇。



ちょww扇おま・・・ヴィレッタさんに

何したんですか?(#^ω^)


またまた全国のヴィレッタさんファンを敵に回したことでしょう。



シャーリーと待ち合わせをしていたルル。
貴族から虐待を受けるイレブンの少年を助け、貴族にギアスをかけようとした時、左眼に痛みを感じる。
これって何かヤバイんじゃないですか(゚Д゚≡゚Д゚)!?

その様子を見ていたシャーリーは、ゼロなのにイレブンを助けたことに疑問を持ち、
「深入りしたら危ないかも・・・」とルルとは話をせずに帰ったようです。


そして遂に始まった式典!

ゼロは来ないのか?と思いきや、ガウェインに乗って空中から登場!
そして、ユフィと2人きりで話がしたいと。



2人きりになった途端、ユフィに銃を向けるゼロ。
ゼロは、ユフィに自分を撃たせようとしますが・・・



外で待つスザクは、見えるはずのないC.C.の姿が見えてしまう!
「それともあいつが・・・?だとしたら・・・」
C.C.の言葉の意味が気になりますが( ;^ω^)



ギアスをかけようとしたその時、またも左眼に痛みが走る・・・
それに反応したC.C.までも!?

「まさか・・・もう!?」



C.C.に触れたスザクはまたもギアスと接触してしまう!

その映像の中には、マリアンヌの姿も!?
そして意識を失うスザク・・・。




痛みに耐えながらユフィにギアスをかけようとしますが、
ユフィからナナリーのために皇位継承権を返上したと告げられ思い止まるルル。




「ただのユフィなら一緒にやってくれる?」
「君は俺にとって最悪の敵だったよ。・・・君の勝ちだ。」

2人が仲良く手を取り合い全てが上手くいくと思っていた矢先・・・
突然それは起こってしまった!!



「本当だよ、例えば日本人を殺せって言ったら・・・」

「・・・そうね、日本人は殺さなきゃ!」


まさかのギアス誤爆

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


マオと同じようにギアスのON・OFFが出来なくなってしまったみたいですね・・・orz


そしてユフィは・・・
「日本人を名乗る皆さ〜ん、お願いがあります!
死んでいただけないでしょうか?」

「ダメですか?・・・じゃあ虐殺ですハート



工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

マシンガンをぶっ放ち血に染まっていくユフィ・・・
血染めのユフィの意味をやっと理解しましたよ_| ̄| il||li





「ふはははははははっ!!

あやつ、やりおったか!!」


高らかに笑う若本@皇帝!!
『あやつ』ってのは誰なのかが、非常に気になりますが・・・。
(;゚д゚)ァ....まさかルルがゼロだと知ってて泳がせてるとか!?




あぁ・・麗しのシュナお兄様(*´Д`*)

さすがのお兄様も惨劇を目にしてこの表情・・・。



「こうなったらユーフェミアを最大限利用するしかない。
それが・・・せめてもの・・・」



「ブリタニア軍を壊滅し、
ニッポン人を救い出すのだ!急げ!!

絶対・・・絶対ユフィを・・・

見つけ出して殺せ!!!!!」



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


こんな展開になるなんて予想もしてなかたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


次回 STAGE23「せめて哀しみとともに」



http://mokonamodoki.blog27.fc2.com/blog-entry-817.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/5315769.html
http://ante.blog20.fc2.com/blog-entry-603.html
http://syakura.blog56.fc2.com/blog-entry-149.html
http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-346.html
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-198.html
http://eternityroad.blog79.fc2.com/blog-entry-99.html
http://aaillnv.blog16.fc2.com/blog-entry-635.html
http://moskid.blog88.fc2.com/blog-entry-147.html
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/blog-entry-108.html


[アニメ]コードギアス 反逆のルルーシュ | comments(8) | trackbacks(136)
- | - | -
コメント
菜那さーん こんばんにゃ!!
・・・なんて挨拶してる場合じゃない展開になりましたね(汗)
予想以上にやってくれましたコードギアス・・・!
私の想像を遥かに超える展開でした・・(震)

>まさかのギアス誤爆
ようやく解り合えた! と、思わず今回のサブタイを忘れそうになっていた時に 一気に落とされました・・!!(汗)

「虐殺です」と言うユフィが暴走してる間、ずっと画面を前に動けなくなってましたよ(苦笑)
にこやかに銃を撃ちまくってるユフィが恐ろし過ぎ・・(汗)

>あぁ・・麗しのシュナお兄様(*´Д`*)
非常時ですけど、いつも余裕な感じのシュナイゼル兄さまが
驚愕してる表情も良いですね〜!!(コラ)

>(;゚д゚)ァ....まさかルルがゼロだと知ってて泳がせてるとか!?
もぅ・・全てにおいて怪しいですね皇帝!!
ユフィ・・娘が虐殺行為をしてるのに喜んでるなんて・・・
ルルやコーネリア姉さま、シュナイゼル兄さまでさえも
手のひらの上・・と言う感じがしてなりません・・(汗)

次回も凄い展開になりそうですね・・ 通常放送はラストですが、
このままだと もの凄い気になるところで終わりそうですよね・・(汗)
結局オレンジの復活も先送りになっちゃいましたし(苦笑)

ではでは、長々と失礼しましたっ!!
| 流架 | 2007/03/25 10:15 PM |
菜那さん こんばんは〜

今回のコードギアスには参りましたね。
まさかこんな展開…想像を超え過ぎ〜。
ドン底まで落ちてたユフィを、
(私もですが、恐らく視聴者の多くが)
奇跡的に見直したとたん、
あの惨劇ですからね。
こんなのあり?って感じですよね。

知能の足りないオレンジとか、密かに笑える筈のことも、
ヴィレッタの艶めかしさも、ぜーんぶ、ぶっとびました。
正気に返ったら精神崩壊間違いなしなので、
誰かユフィを早く殺してあげて。
辛すぎます。

ルルがダールトンにかけたギアスも気になるし、
それ以前にコーネリアが刺し違えてでも妹を止めそうだし
気に入ってるキャラが、1期中に何人も死にそうな予感で
鬱々としています。(ダールトンも気に入ってるのよ)

シュナ兄も、黒いのかどーだかわかんなくなってきた。
ほんとに黒い人なら、あの殺戮を見たとしても、
きっとあんなびっくり仰天顔になりませんよね。

謎が謎のまま2期に持ち越しになりそうで、
落ち着かないわー。
とりあえず早く5日経ってくれーと願ってます。

| たちばな | 2007/03/25 10:41 PM |
こんばんはー♪

今回は本当に震えが来ましたよね。もうあんぐり、、、です。このままどうなっちゃうんですかね。若本@皇帝は一体誰のことを高らかに笑ってるのやら。。。それにマリアンヌがあのタイミングで出てきたり、、、。

???だらけなんて、、、。早く続きが見たいです!!

| Yさん。 | 2007/03/26 2:47 AM |
菜那さん、こんばんは♪
血染めのユフィがなんとこんな展開になるなんてちょっと驚きデス。恐るべし、ギアス。かませ役と思ってたマオの登場もこんな伏線があったのかと、納得してしまいます。

予想もしつかないことに驚愕するシュナイゼル様と高らかに笑う若本@皇帝が正反対で楽しめました。

奥深いですね、この作品。途中、ギアス継続実験している女子学生がチラっと出てましたが・・・
スザクとの関係もどうなるんでしょう///来週が待ち遠しいです!
| トレモール | 2007/03/26 10:35 PM |
流架しゃーん こんばんにゃ〜 (=^. .^=)
・・・な〜んて言ってる場合じゃなかった、今回のコードギアス。

(;゚д゚)ァ....レス遅れてごめんなさいですv

>私の想像を遥かに超える展開でした・・(震)
誰もが予想してなかっただろう展開に震えましたね((((;゚Д゚))))

>今回のサブタイを忘れそうになっていた時に 一気に落とされました・・!!(汗)
そうそう・・・あれにはビックリでしたね( ;^ω^)

>「虐殺です」と言うユフィが暴走してる間、ずっと画面を前に動けなくなってましたよ(苦笑)
>にこやかに銃を撃ちまくってるユフィが恐ろし過ぎ・・(汗)
分かります・・・私もでしたよ(;゚Д゚)
ユフィの明るい口調と笑顔でマシンガン撃ちまくる姿が恐かった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

>非常時ですけど、いつも余裕な感じのシュナイゼル兄さまが
>驚愕してる表情も良いですね〜!!(コラ)
そこポイントですね〜♪シュナお兄様はいつも素敵です(*´Д`*)ハァハァ

>もぅ・・全てにおいて怪しいですね皇帝!!
怪しすぎですよー(;゚Д゚)!!
娘が虐殺してるとこ見て高笑いですもんねぇ。。。

>ルルやコーネリア姉さま、シュナイゼル兄さまでさえも
>手のひらの上・・と言う感じがしてなりません・・(汗)
そんな匂いがプンプンします・・・!

>このままだと もの凄い気になるところで終わりそうですよね・・(汗)
>結局オレンジの復活も先送りになっちゃいましたし(苦笑)
通常放送は次回でラスト!ちょっと寂しい感じもありますが
謎をたくさん残したまま一旦終了ってのが何ともね(;´Д`)
早く続きが見たいじゃないかw
オレンジの復活もまだまだっぽいしー( ´゚д゚`)アチャー

いつもコメありがとうございまちゅ(*´∀`*)
| 菜那⇒流架さん | 2007/03/27 12:15 AM |
たちばなさーん こんばんは☆
レス遅くなってしまってごめんなさ〜い( ´゚д゚`)

>まさかこんな展開…想像を超え過ぎ〜。
衝撃的な展開すぎて、観終わってからもしばらく唖然呆然でしたよv
想像の域を超えてました・・・!!

>ドン底まで落ちてたユフィを、
>(私もですが、恐らく視聴者の多くが)
>奇跡的に見直したとたん、
>あの惨劇ですからね。
(;゚д゚)ァ....私もその一人です!
この展開はちょっとユフィが可哀相ですよー(´Д⊂ヽ

>知能の足りないオレンジとか、密かに笑える筈のことも、
>ヴィレッタの艶めかしさも、ぜーんぶ、ぶっとびました。
本当ですよねー!!おちゃらけてられない感じ( ;^ω^)

>気に入ってるキャラが、1期中に何人も死にそうな予感で
>鬱々としています。(ダールトンも気に入ってるのよ)
ダールトンがお気に入りとは・・・たちばなさんもやりますなぁ。(オイマテ・・ナニガ?
ルルがかけたギアスも気になりますねぇw
コーネリアお姉様もどういう動きをするのか・・・。

>シュナ兄も、黒いのかどーだかわかんなくなってきた。
確かに・・・!黒い人ならあんな驚愕の表情しませんよね〜v
黒いのを激しく期待してるのにぃ・・・"(*>ω<)o"

>謎が謎のまま2期に持ち越しになりそうで、
>落ち着かないわー。
謎が多すぎですよぉヽ(`Д´)ノ
そのまま持ち越しってのが・・本当に落ち着かないですねっw

とにかく次回が待ち切れましぇーん♪
ではでは、コメどうもありがとうです(*´∀`*)ノ゛
| 菜那⇒たちばなさん | 2007/03/27 12:28 AM |
Yさん。 こんばんはー★
レス遅くなってしまってごめんなさいデス(*゚ω゚)

>もうあんぐり、、、です。
'`ィ (゚д゚)/・・まさにそんな感じでした、観終わった後。

>若本@皇帝は一体誰のことを高らかに笑ってるのやら。。。
そこが、非常に気になりますよねーv
『あやつ』ってのが誰を指してるのかも!?

>それにマリアンヌがあのタイミングで出てきたり、、、。
やっぱりマリアンヌの死には、ギアスが関係してるんでしょうか?

>???だらけなんて、、、。早く続きが見たいです!!
もおぉぉう!謎だらけで2期に持ち越しってのが(*ノ∀ノ)イヤンですw
続きが気になりすぎでーす♪

ではでは、コメありがとうでした(。・ω・)ノ゙
| 菜那⇒Yさん。 | 2007/03/27 12:35 AM |
トレモールさん こんばんは〜♪
レス遅くてすいません( ´゚д゚`)アチャー

>恐るべし、ギアス。
こんな展開になるなんて思いもしませんでしたよねーv
まさしく・・・恐るべしギアス!って感じです。

>かませ役と思ってたマオの登場もこんな伏線があったのかと、納得してしまいます。
なるほどなぁ・・って感じですねw

>驚愕するシュナイゼル様と高らかに笑う若本@皇帝が正反対で楽しめました。
シュナお兄様の驚愕っぷりには驚きました(;・∀・)
若本@皇帝の高笑いが、今も耳に残って離れませんよ(笑)

>奥深いですね、この作品。
本当ですね!
謎が多すぎて私の頭で・・・処理しきれるかどうか( ;^ω^)

>ギアス継続実験している女子学生
時々、映ってますねv
それにしても、まだギアスは継続してるんですねーΣ(・∀・;)!!

>スザクとの関係もどうなるんでしょう///来週が待ち遠しいです!
スザクにも、まだまだ謎の部分が多い気がしますねv
とにかく!次回が待ち切れませーん♪

ではでは、コメありがとうございました(*´∀`*)ノ゛
| 菜那⇒トレモールさん | 2007/03/27 12:45 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
(今回のアニメ画像には一部ニコニコ動画を貼ってみました               みなさんのツッコミとともにw) うわぁ・・・・・・・・・・・・ 最悪だ・・・ こんなんありか? 私の予想記事も大ハ
| アキバ系無法地帯 | 2007/03/24 7:12 PM |
ギアス大暴走~~~~~~~~~~~~ ルルーシュがやってしましたか それにしてもユフィ怖いよっ
| さつき日記 | 2007/03/24 7:15 PM |
 で、やっと見たですよ21話ラスト。不敬なマスコミと野次馬に押されて押し競饅頭状態のセシルさんとユフィで切れてアレだった訳ですが、その直後にスザクがガニメデでユフィだけを救助して、そのガニメデの掌で独立行政
| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/03/24 7:30 PM |
サブタイトル「血染めのユフィ」   ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。   状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/03/24 7:38 PM |
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがあり
| MAGI☆の日記 | 2007/03/24 8:26 PM |
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! いったいナニが起こったというのでしょう。。。  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/03/24 8:26 PM |
特区日本を設立することを宣言したユフィ。 だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。 また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。 特区日本への申請は20万
| 日常・非日常日記 | 2007/03/24 8:28 PM |
暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/03/24 8:34 PM |
ギャーーーーーー!!!! (こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る 【検索用ワード:第22話、第22話、ア
| ラピスラズリに願いを | 2007/03/24 8:43 PM |
前回のあらすじから・・・ ルルーシュ「楽勝だぜ」 ナナリー「お兄様♪」 ルルーシュ「ちょっ!!」 ユフィ「・・・・・」 ユフィ「皆さん!聞いてください!!ルルーシュは学園内のPCでエロ画像保存の
| 悪魔探検紀行夢浪漫 | 2007/03/24 8:45 PM |
ダブル妹パワー攻撃の前に、シスコンルルーシュは敗北。と思ったら、うっひょー。ブラッディー・マリーネタがここで来るか! ギアスがどういう能力か、分って見ていた視聴者もビックリなトンデモ展開が始まった。
| シロクロの小屋 | 2007/03/24 8:45 PM |
22話「血染めのユフィ」 とんでもない展開になりました!!!!! 今回はあんな事があって書き辛いので今回は簡単な感想にしたいと思います・・・。 「血染めのユフィ」の意味がやっと分かりました・・・・。 まさか・・・・ユフィーがイレブン(日本人
| ハルジオンデイズ | 2007/03/24 8:48 PM |
ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&n
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/03/24 8:49 PM |
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/03/24 8:50 PM |
ユフィが発足させた【行政特区・日本】は、あちこちで動揺を引き起こしていた。 キョウトの幹部たちも、これについて賛否両論っぽい? しかもサクラダイト採掘を見返りに、桐原は特区での地位を約束されているのでは――
| * Happy Music * | 2007/03/24 8:53 PM |
扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。 とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー! ルルーシュ
| おもちやさん | 2007/03/24 8:59 PM |
  コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」だよ。 ちょっと思いついたことがあり、実験もかねてますが、まあほっといてくださいw さてそろそろ感想に逝きましょうか。
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/03/24 9:00 PM |
「血染めのユフィ」というタイトルから、怜奈の立ててた予想は「ゼロを傷つけさせる」:「日本人を傷つけさせる」で、7:3くらいでしたかね〜〜。あの状況でゼロが考えるとしたらユーフェミアを「堕とす」以外には考え
| 怜奈の自己主張 | 2007/03/24 9:12 PM |
何という つまらん お膳立てに基いた お決まり行事の中継か と思いながら見ていたが、ゼロのギアスが暴走したらしい。 おかげで 聖母マリア様の如く清らかで オーラが眩くて 貴賓に満ちていた ユーフェミアが ぶっ壊れてくれた。 コードギアス を見てきて 一番 痛快
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/03/24 9:16 PM |
『血染め の ユフィ』 黒ルルを怒らせたユフィの運命は!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/03/24 9:17 PM |
ユーフェミア が可哀相なのはもちろん、 オンオフができなくなったギアスの暴走で ユーフェミア を虐殺魔にしてしまった ルルーシュ も可哀相だ……。
| こころに いつも しばいぬ | 2007/03/24 9:19 PM |
?第22話「血染め の ユフィ」 マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ! ユフィが作る行政特区ニッポン。 人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。 街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。 「どうした貴
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/03/24 9:22 PM |
これが法治国家ですか?!((((;゚Д゚)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。 ありのまま、今、起こった事を話すぜ! ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/03/24 9:25 PM |
「やっぱりやってくれたか      谷口監督!」 ( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!? 今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!
| LIV-徒然なるままに | 2007/03/24 9:28 PM |
こんな展開を誰が予想していたでしょうか。「血染めのユフィ」。今回はOn timeで見ていましたが、終了後しばらく呆然としてしまいました。今でも思考能力が戻ってきません。見返すのがつらいです。今回は監督の意図にいいようにもてあそばれました。一度は期待を裏切っ
| 海豹(あざらし)の隠れ家 | 2007/03/24 9:29 PM |
……………………放心 何この展開? 想像を遥かに超えすぎて、この展開を作った人に殺意を覚えました…。 (批判ではありません。今話のストーリーの流れは納得できるし、全話を通して物語の構成は素晴らしいと思っています
| 今日は何色? | 2007/03/24 9:30 PM |
特区ニッポンに人が集まりだす。そして黒の騎士団の中からも・・・ 多くのニッポン人が集まる式典の中ゼロは現れユフィと話がしたいと言う ゼロの狙いはユフィに自分を撃たせて信用を落す策略 しかしユフィの真意。ナナリーとルルを助けるためにした事だと知りゼロは考
| フカヒレ家 | 2007/03/24 9:32 PM |
枢木スザク曰く 「ユフィのやり方は間違っている。 そんなに虐殺がしたいのならば聖
| いくさ人風雲録-義之巻- | 2007/03/24 9:35 PM |
「日本人を名乗る皆さん!」  あぁもうやばいっす。なんすかこの展開。  「虐殺です♪」  まさかユフィの口からこんなセリフが聞ける日がこようとは・・・・コードギアス容赦ねぇー(;´Д`)ハァハァ  この事態に  ・若本=高笑い  ・シュナイゼル=
| ガチンコガチコ | 2007/03/24 9:35 PM |
「借り物の力を自らの能力と勘違いする…」
| ライトニングソルジャー | 2007/03/24 9:40 PM |
『血染めのユフィ』 恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。 だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ! 私のギアスが暴走したせいじゃない・・・ 私のギアスを、意図的に暴走さ
| ACGギリギリ雑記 | 2007/03/24 9:45 PM |
今回は「名前」という名の「差別」がキーワード。  最悪のシナリオの発動によって「差別」がナナリー達に暗い影を投げ掛け、ルルーシュ・ランペルージとしてのルルーシュの居場所を奪い、、ゼロとしてのルルーシュの
| 日がな一日ラらラら日記 | 2007/03/24 10:02 PM |
行政特区日本を作りたいと願うユフィの気持ち・信念にやっとルルーシュも心開いたのかと思ったらあんな展開になるとは。 思わぬ展開に度肝を抜かれたよ。 ? 扇の甘い夜の生活や、オレンジが着々と改造進行中とか、ユフィの出来事でぶっ飛んだ。 ? 「日本人を殺せ」
| ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  | 2007/03/24 10:03 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2007/03/24 10:08 PM |
「血染めのユフィ」 独立行政特区・日本。ユフィの発表したその構想は、様々な波紋を
| たこの感想文 | 2007/03/24 10:09 PM |
前回の予告でタイトルを見た時、ユフィ死亡?と思った方は多いはず。 私も例外ではありませんでした。でも日が経つにつれ 『まてよ、でもここで殺しちゃ簡単過ぎるし、ユフィが死ぬように見せてるけど、 あくまでも『血染め』なんだから、返り血かな…』 という想像もし
| 橘の部屋 | 2007/03/24 10:16 PM |
( ゚д゚)マジカヨ……
| めいしょうみてー | 2007/03/24 10:35 PM |
もう・・・描かずにいられなくなりました。ルルーシューーーーーーっ(涙)!!!「血染めのユフィ」を見て・・・愕然です。もう語らずにはいられないぞ、コードギアス。第1話から密かに見ていたんですけどね〜・・・もう今回だけは・・・orzた、立ち直れませんっっ!
| myfavorite★things | 2007/03/24 10:39 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!! 【10秒で分かる、今日の
| ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/03/24 10:46 PM |
こういう展開を待っていた!! 放送開始前に公式サイトを見たときから、ドシリアスな展開を期待していた身としては、 今回の展開は「谷口監督、ありがとうございます…!!」の一言に尽きます。 さすが監督……私、一生つ
| ティンカーベルをください | 2007/03/24 10:47 PM |
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニアポピーこのアイテムの詳細を見る  さようならユフィ ユフィの特区構想は予想以上の効果があった  希望者20万以上  ブリタニア内の害虫の排除   これでキョウトもいっそう追いつめられ
| 物語を食べて生きてます | 2007/03/24 10:49 PM |
 ユーフェミアの発案で、『行政特区・日本』の立ち上げが決定し、特区に申請する日本人は20万人を超えている。 ユーフェミア:「あなたのおかげです。」 スザク:「は?」 ユーフェミア:「あなたという日本人の代表がいるからこそ、皆さんはここを信じられる
| アミューズエイド | 2007/03/24 10:57 PM |
「分かっていた…いや、分かっているつもりだった。王の力は自らを孤独にするものだと…」「ルルーシュのギアス能力…絶対順守のギアスがルルーシュの意志に関係なく発動する時。事態は最悪な方向へと向かい…その時、ルルーシュはゼロとして」「コードギアス反逆のルル
| 翔太FACTORY+Zwei | 2007/03/24 10:57 PM |
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 注意☆今週もラクガキを…。 今週の予\想図。 ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。 (とか描いてたら、信じられな
| kasumidokiの日記 | 2007/03/24 11:03 PM |
「血染めのユフィ」 血染めのユフィってそういう意味だったのか〜と納得しながらも この超展開にただただ呆然としていた俺がいます。 つーか、ユフィ恐え〜よ(((゜д゜;))) ユフィによって立ち上げられた行政特区日本。 これに伴い利権関係や様々な
| Hysteric Moon | 2007/03/24 11:07 PM |
「血染め の ユフィ」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMP今回の展開は少し悲しくて辛いです。
| はとのひとりごと | 2007/03/24 11:08 PM |
あ〜あ・・・ 『血染めのユフィ』ってユフィの血ではなく イレブンの血でしたか・・・ これはキツイ・・・( ̄_ ̄|||)
| ふろむ かーねぎー | 2007/03/24 11:12 PM |
今回のコードギアスは唐突すぎる展開に吹いた。 うっかりルルーシュ、思わずギアスをかけた結果 イレブン大虐殺へと繋がっていくとは!!
| 蒼き月と黒い宴 | 2007/03/24 11:13 PM |
22話「血染め の ユフィ」 「誰が作り出した、この状況を。誰の罪だ、この惨劇は」 行政特区日本設立の宣言をしたユーフェミア。皆が平等である幸せを願っての想いは、ゼロにとっては有り難いものでは無い。黒の騎
| picorock | 2007/03/24 11:13 PM |
まさに「血染めのユフィ」…。 まさかこんな展開になるとは……。 街でイレブンを虐げてたブリタニアの人に対してルルーシュが言った「借り物の力を自らの力と勘違いするな」というのはアンタもだろ?とルルーシ
| 蒼碧白闇 | 2007/03/24 11:14 PM |
見終わって震えが止まりませんでした…。なんてこと…。 【行政特区日本】 ユフィが提唱した行政特区日本は速やかに実行に移されました。もっと コーネリアや他のお偉いさん方の反対があるかと思ったのですが…。 自
| Girlish Flower | 2007/03/24 11:16 PM |
「救世主は一人でなければならない」
| tune the rainbow | 2007/03/24 11:16 PM |
さて今週もコードギアスの感想。 なかなかすごい内容でしたね。
| 福音を告げる場所 | 2007/03/24 11:19 PM |
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/03/24 11:19 PM |
さすがにユフィが可哀想に思えた。 ギアスのオンオフが出来なくなったルル。 かけたつもりなかったのに最悪のタイミングでギアスが かかってしまった。 うっかりにもほどがある。 すごいなあ、運悪いなあルル。 ナナリーのために皇位継承権も
| 天青石 〜Celestine〜 | 2007/03/24 11:20 PM |
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。 平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。 今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。 視聴者は今までの展開と題名から「式典がある
| angel notes. | 2007/03/24 11:21 PM |
EPISODE22 『血染め の ユフィ』
| 睡魔と戦うのって大変だ | 2007/03/24 11:22 PM |
&#63893; 黄色い猿は皆殺しよー! うはははは、ユフィちゃん殺ってる殺ってる! 肉塊となった日本人達を見て私は腹を抱えて笑ってしまいました。 ええ、真面目な話ですが、悲劇と喜劇というのは紙一重。 今回の大虐殺には、政治的なメッセージだとかドラマ
| バラックあにめ日記 | 2007/03/24 11:22 PM |
「やっべ!ギアス止まんなくなっちゃった!VIPにスレ立てよう!」 「スレタイは『ギアスが制御できなくなったやつちょっとこい』で決まりだな」
| 白狼PunkRockerS | 2007/03/24 11:25 PM |
今回はサブタイから判断して、相当ヤバい内容なんじゃないかと想像はしていましたが、実際は予想を遥かに上回るウルトラハイな急展開!! 行政特区“ニッポン”開設記念式典会場にて。 「ニッポン人を名のる皆さん、お願
| のほほんホビー | 2007/03/24 11:32 PM |
急展開の22話。 まさか、そう来るとは思わなかった。 前回、ユーフェミアが行政特区日本の設立を宣言したことで、波紋が広がっている。 ニーナは、前にユーフェミアから借りた服を借りて、ハァハァ。 キョ
| しがない日々の傷痕? | 2007/03/24 11:34 PM |
特区日本への要請は、20万人を超えた。 その発案者・ユーフェミアは、日本人騎士・スザクの存在が大きいのだと確信していた。
| エンドレス・ナイトロード | 2007/03/24 11:36 PM |
 発動してしまったギアス。静かに動き狂い出してきました。計れない力の代償はあまりに悲惨で、あまりに惨い結果を生んでしまった・・・。
| LUNE BLOG | 2007/03/24 11:39 PM |
{/hiyoko_thunder/}こ、これまた残酷な展開に・・ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 22 血染めのユフィ 行政特区「日本」はユフィの宣言どおりに開設。早っ! 納得してはいないコーネリアにシュナイゼルが、 結果的にはテロ組織の瓦解と治安の安
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/03/24 11:39 PM |
なんてこった…。 タイトルから、普通にルルがユフィを殺すか、自殺するように持っていくのかと思ってた。 自殺よりももっと悪質な、イレヴンを殺してユフィの信頼を落とし、黒の騎士団の地位を戻すという作戦だったのか
| 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味 | 2007/03/24 11:42 PM |
あああああああああああっ!!! ユフィ・・・・・(´Д⊂ヽ
| アンテの日常 | 2007/03/24 11:44 PM |
とゆか、殺戮のユフィでした。 死ぬよりもつらいです。なんだよ!!シャーリーのこともあるしよ!! 何で素直に殺さない!!!!(号泣 ・・・ いきましょう。 アバン ・髭男爵 ・スザク、何でか疲れ顔 Aパート ・特区日本 ・シュナ兄、またもや
| 胡蝶のユメ | 2007/03/24 11:52 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ ヤバい面白すぎるwwwwwww これはもう面白いってレベルじゃねーぞ! もうね神認定しちゃっていいよw 後は最終回(来週じゃなくて次のクールの最後)でクソ展開に ならない限りどう考えてもネ申作品だよww そろそ
| うぁっどの思い立ったが吉日生活 | 2007/03/25 12:01 AM |
それは悲劇という名の運命(めちゃめちゃ長い、感想は一番下です。)
| だってアニメが好きだから | 2007/03/25 12:04 AM |
        。 。          \\ エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!  何ですか、このネ申展開は(((( ;゚д゚))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに
| 欲望の赴くままに…。 | 2007/03/25 12:25 AM |
ポカーン ・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ 俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に 今のご時世にこんな話をよくやった。 ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、 絶対に無理だなこりゃ(笑) ユフィへの怒り心頭なルルとそ
| よせあつめ離島 | 2007/03/25 12:35 AM |
解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴ
| SERA@らくblog | 2007/03/25 12:45 AM |
アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、 このあと・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| このアニメが好きやねん! | 2007/03/25 12:49 AM |
 ←今週のアタシ ガボーーーーーン・・・( ̄□ ̄;) 皇女の新たな国づくりを巡り、画策と陰謀が激しく動きをみせる。 そんな中、黒の騎士団が『正義』として生き残る為に 国づくりはゼロ達を誘き出す罠だった、と見せかけ 皇女が自分を撃つようにギアスを発動し
| そんなん、アカンやん。 | 2007/03/25 1:06 AM |
「血染めのユフィ」 さて、今回の話は事前に情報が出回っていたのである程度覚悟というか、予想は出来ていたんですけど、やっぱりこの展開はつらいな。
| いもせログ | 2007/03/25 1:14 AM |
「血染めのユフィ」 不吉なタイトルが意味するところは・・・・・。 行政特区ニッポンを受けて各要人が動き出す。 キョウトの人たちは何故にあんな暗い場所で語り合うのか。 イレブンをいじめる貴族さんに意図的に接触し、ギアスをかけようとしたところ リ
| MoonDropDIARY | 2007/03/25 1:18 AM |
★感想・第22話 予想はしてたけどまさかこんな形でとは…(; ゚д゚)
| テトレト空想我学 | 2007/03/25 1:45 AM |
白地に赤く〜日の丸染めて〜ああ美しい〜日本の旗は〜♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません
| BLOG不眠飛行 | 2007/03/25 2:11 AM |
【公式】ユフィの「行政特区日本
| 48億の個人的な妄想 | 2007/03/25 2:27 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/03/25 2:28 AM |
『わーーーっはっはっはっはーーー』『世界は、我が手中にあり!!』 ・・・・・真の黒幕は、皇帝だったと言う訳ですね。 恐るべし若本皇帝陛下! ・・・・・ギアス暴走により、日本人を殺す命令を受けたユフィ。オレンジさんのお顔が、良く見えないよ〜(笑)『おっ、
| Daddy_Faceのコレなんだろう? | 2007/03/25 2:50 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage22「血染めのユフィ」ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!ユフ
| 日々“是”精進! | 2007/03/25 5:10 AM |
もう、この、この、この番組はーーーっ!!(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 自分の血で血染めじゃなく、返り血で血染めだったのかーーーΣ(゚Д゚)!!−−−!! 先週
| 中濃甘口 | 2007/03/25 5:45 AM |
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)
| ブログの果てからこんにちは。 | 2007/03/25 10:05 AM |
コードギアスに関連するブログを集めてみました....
| キーワードマーケティング実験室 | 2007/03/25 11:00 AM |
ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。 特区日本は日本人に大人気。 とはいえ、さまざまなところに影響が。 ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。 「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」 OP
| LOST HEAVEN | 2007/03/25 11:10 AM |
・・・なぜこういう展開になる? 流 石 に や り す ぎ だ ろ よりにもよって ユフィにニッポンジン(イレブン)を殺させるか?
| 突っ込みコードギアス | 2007/03/25 11:31 AM |
色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう?
| 天国と地獄と雑文 | 2007/03/25 12:04 PM |
・・・あ・・・あぁ・・・・ あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あぁぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| RAY=OUT | 2007/03/25 12:33 PM |
「もしニー」で予想外に盛り上がった番組の
| 幻想領域 | 2007/03/25 2:24 PM |
「血染めのユフィ」 オイオイ血染めってユフィがする方かよ(汗) クロヴィス殿下愛はまだ健在ですね将軍。 ほのぼのカップル(笑) ニ―ナそんなに日本人が嫌いなの? シュナイゼルお兄様が絶賛すると裏がありそう。 お姉様は大変ですね。 黒の騎士団内もキョウ
| 朔夜の桜 | 2007/03/25 2:28 PM |
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 何じゃこりゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁああぁっ??。何じゃ、こりゃぁぁぁぁぁっぁぁっぁっぁぁあっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁああああ??!?。何っじゃ、こりゃあああああああああ
| soraの奇妙な冒険 | 2007/03/25 2:47 PM |
注:今週のお話はインパクト絶大で、ネタを知ってしまうと面白さは確実に半減します。
| 何て不敵にオタLIFE | 2007/03/25 3:01 PM |
利権で動いていたブリタニア貴族達を一掃し 【特区日本】の建設も順調。 皇族として個人的な意見を主張しなければ、全て世はことも無し。 だが、サブタイトルは伊達じゃないっ! 【特区日本】完成式典で、暴走したギアス
| 日々是「紫」 | 2007/03/25 3:46 PM |
銀魂の夢小説を読むにあたっては原作の知識がないと楽しめません。もし銀魂を全巻そろえてから夢小説の世界へどうぞ銀魂の夢小説といえばやっぱり沖田出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 沖田総悟(おきた そうご)/声優:鈴村健一身...
| 銀魂 夢小説 | 2007/03/25 4:00 PM |
今週のコードギアス 反逆のルルーシュの簡易感想…… なんか今回は気が重いです。 ユフィが……ユフィが…… MURDER PRINCESS(虐殺姫)と化しました
| 紅蓮の煌き  | 2007/03/25 4:48 PM |
ピンクの殺戮 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 血染めって返り血のことですか……。 デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! なんて言ってる場合じゃないね(苦笑
| 反逆者を追え! | 2007/03/25 4:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 5:55 PM |
「血染めのユフィ」なんかすごいことになっちゃった。ユフィの特区日本宣言でかなーり追い込まれたルルーシュ。ヴィレッタは特区に住んでもいいみたいなことを言ってました。すっかり扇と新婚さん?黒の騎士団も参加しちゃだめなの?っていう扇の疑問には、それぞれ幹部
| くろまるブログ | 2007/03/25 6:01 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 血染めのユフィ うわーーん。 もう、なんていう展開なんだろう。これは。 面白いけど辛い展開だ。 前半は結構ほのぼのしてたのになあ。 ユフィとスザクのやり
| 気ままに語る日々 | 2007/03/25 6:05 PM |
エウレカの時のようにまた感想書き始めました。 いや、今更だけどさ。あと数話で一期終わりだし。 でも、今回は書かずにはいられなかった。本当悲惨すぎる。 行政特区の話もどんどん進んで、日本人の20万人もの人が参加し
| *LIEBE* | 2007/03/25 6:09 PM |
エェェェェ〜こんな展開にしちゃうんですか〜 最近出番が多くて好感度を上げまくったユフィを、ここまで突き落しますか?
| 美しい夢想家-BeautifulDreamer- | 2007/03/25 6:18 PM |
どうやら、ユフィの宣言からすでに暫く経っているようです。 ユフィの発言はあちこちの影響を与えて、クロヴィスを騙していたらしい輩も一網打尽になったようです。 キョウトの方々も額を寄せ合って何やら密談のご様子。
| 見ていて悪いか! | 2007/03/25 6:22 PM |
行政特区日本が着々と進む中、『黒の騎士団』でも意見が割れる。 一見、良さそうだもんな、特区は。 いきなり死ぬ心配はなくなるしね。 妄想感想いきます!
| オイラの妄想感想日記 | 2007/03/25 6:40 PM |
 今回は「血染めのユフィ」というタイトルがついている以上ユフィに何か起こるんだなと思っていましたが、まさかこんな超展開が待っていようとは・・・。ユフイ〜!!!  今回ばかりは感想がかけないよこれ・・・・・と思いつつ、どうにか書き上げました。これはしん
| コツコツ一直線 | 2007/03/25 6:52 PM |
コードギアス反逆のルルーシュ stage22「血染めのユフィ」 「死んで頂けないでしょうか?」
| fluorite | 2007/03/25 7:50 PM |
第22話 『血染めのユフィ』 絶望した! とにかくなんか色々とほんとにもう絶望した!! こんだけ絶望したのは君望とかマブラヴとか、あとるろ剣で薫さん死んだんじゃねーか!?って時以来だよ。 ユフィにギアスをかけるとしたら、”死ね”、”行
| anGels eGG | 2007/03/25 7:57 PM |
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩
| 日々の煩悩 | 2007/03/25 8:35 PM |
惨劇 の 会場 すごい展開になりましたよ。 震えがとまらんっ。
| Hiroy's Blog | 2007/03/25 9:18 PM |
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!
| スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) | 2007/03/25 9:22 PM |
えらいことになりましたね。でも、これでこそ谷口監督の作品です。予想の一歩先をいく展開になりました。
| ユノウキ会議室 | 2007/03/25 9:35 PM |
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ  はっはっはっは!! あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話〜。  密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思
| ミルクレモンティー | 2007/03/25 9:53 PM |
「わかっていて俺は契約した、 これがヤバい力だという事くらい! なのにッ!!」 何だこの展開はっ!!!(驚愕) まさかこんな事になるなんて・・・!! コードギアス凄過ぎるっ!!! 感想は続きからどうぞっ!! コードギアス 反
| WONDER TIME | 2007/03/25 10:14 PM |
血染めのユフィとはそういうことでしたか・・・。 これはもう完全に想像の域を越えた展開ですね。 それにしてもすごい話だなぁ・・・。 ギアスの暴走?によって日本人虐殺命令を下すユフィ あのユフィから死んでくださいという言葉が出たのも衝撃的でしたが ほんとに撃
| SOBUCCOLI | 2007/03/25 10:16 PM |
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.
| ねこにこばん | 2007/03/25 10:29 PM |
第22話 血染め の ユフィ
| 二次元空間 | 2007/03/25 11:03 PM |
これはスゴい鬱展開だな…(´・ω・`) ますます混沌としてきて先が読めなくなりましたね。   コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
| 根無草の徒然草 | 2007/03/25 11:42 PM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ…
| 恋華(れんか) | 2007/03/25 11:44 PM |
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今
| 焼きプリン定食(2個目 | 2007/03/26 12:03 AM |
第22話 『血染めのユフィ』 息を呑む展開とはこういうことを言うのでしょうか、、、、。すごすぎる。。。かなりのショックでどこまできちんと書けるか不安ですがいきます!一晩寝てちょっと動悸が治まりました。 行政特区日本を作ることにしたユフィ。顔のわ
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/03/26 2:44 AM |
彼女がなんだかかわいそうで仕方がなかったです・・・・・来たな 鬱 展 開 !!前回覚悟をしてはいたんですが予想以上の展開にびっくりしましたというか後半のインパクトが強すぎて前半ほとんど覚えてないんですが・・・血染めっていうのは安直にユーフェミアが殺さ
|                 †DIARY†   | 2007/03/26 11:03 AM |
ぎゃああああああ!! ゆゆゆゆゆっユフィ―――――!!!!! す、すみません。てなわけで感想アンドゥあらすじ行きます。 ネタばれありまくりですので嫌な方はバックトゥーザフューチャーをどうぞ!
| わんこのおたくガタリ | 2007/03/26 1:25 PM |
死亡フラグが立った・・・・のは変わりないですが撃たれるほうだと予想していたユフィが・・・まさか。暴走するギアス。救世主はただ、一人。しかし、それは自分などではない。涙は、誰のために・・?「血染めのユフィ」行政特区「日本」を打ち出したユフィのイレヴンで
| おぼろ二次元日記 | 2007/03/26 1:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 3:21 PM |
 「絶対に絶対にユフィを(スザク)見つけ出して殺せ!(ルルーシュ)」  前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は
| ランゲージダイアリー | 2007/03/26 4:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 5:19 PM |
ユーフェミア「お願いです、死んでくれません?」 *拍手にてコメント貰いましたが、絵は全部、帽子屋こと、うちが描いてます(笑)ギャラリーの絵にバラつきがあるのは数年前のも混じってて、ギアス絵にバラつきがあるの
| 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/03/26 6:24 PM |
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。  ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。  ちなみに因果応報とは
| ちゃむりの感じたこと♪ | 2007/03/26 9:32 PM |
あと少しではありますが、「神楽耶」の活躍が楽しみです!
| ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/03/26 9:57 PM |
私は救世主じゃ、メシアなんかじゃないんだ(ルルーシュ/ゼロ) 超絶密度&急展開に次ぐ急展開。一度ひっくり返して、さらにそこからひっくり返すとは思わなかった。遺跡の力とスザクの関係性もちょこっと進展がありつつ、謎が謎を呼ぶ展開はたまりませんね。
| Wings of Freedom | 2007/03/26 10:15 PM |
今週はユフィだな。
| アマデウスの錯乱? | 2007/03/26 10:44 PM |
ユーフェミア・リ・ブリタニア 日本人は殺さなきゃ。 枢木 スザク 絶対、絶対にユフィを…… ルルーシュ・ランペルージ (ゼロ) 見つけ出して殺せ!!
| 礎 -ishizue- | 2007/03/26 11:22 PM |
にやあああああ!!!何コレ、神降臨!!デスノの新OPなんてそんなものちゃいちゃい!!もうギアスヤバい!予想不能!この番組が凄いのはよく分かってた。でもアタシはまだまだギアスを甘くみていたよ! もう、誉める言葉が見つからないです。とりあえず、アニメアワ
| ばーむぅーすの徒然日記 | 2007/03/27 3:30 PM |
 純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、  しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。  参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、  密かに秘策を抱いて参じていた。  全世界が注目する中、  ある大きな流れが生まれようとしていた――。
| 月の静寂、星の歌 | 2007/03/28 7:27 AM |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 まさかの悲劇
| ルル色模様 | 2007/03/28 9:55 PM |
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっか
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/03/30 8:39 AM |