S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< BLEACH #126 | main | 色バトン >>


- | - | -
銀魂 第56話

銀さんの「トシ」呼びキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

お通ちゃんが真選組の一日局長をするって話なわけですが・・・
腐った私の頭の中では、土銀アニメになってしまいましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まずは、局中法度から変えなくちゃってことで(ぇ
語尾になにかカワイイ語尾(お通語)を付けないと切腹だとかΣ(゚Д゚;エーッ!
で、早速語尾に『ムーミン』とか付けてる土方さんに激萌えww

マスコット的キャラが必要だと思うのりべん♪ってことで、誠ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
な〜んか銀さんに似てませんことww
「やっちゃったな〜」って・・・何を?(;^ω^)(^ω^;)



一日局長のお通ちゃんは大人気☆(当たり前w 誠ちゃんもビラなんか撒いたりしてるNEw
土方さんと総悟の「死ね」の言い合いが最高の件w
こういう時は『総悟』じゃなくて『沖田』って呼ぶのね土方さんヾ(*´∀`*)ノ

近藤さんとお通ちゃん、まるでどっかのバカップルww
ちょっ・・・総悟3回も『き○○ま』って言ったお(*´Д`*)ハァハァ
バカップルぶりに土方さんと総悟はブチ切れ寸前ですよ、奥さん!




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

誠ちゃんの中からもう1人の誠ちゃんが( ゚Д゚)・∵. グハッ!! これって新p(ry



ちょっ…誠ちゃんの上半身は「やっちゃったな〜、オイ」って言いながら酒飲んでるおww
土方さんの踵落としデタ━(゚∀゚)━!
誠ちゃんの上半身って、もしかして銀s・・・ゴニョゴニョ(;^ω^)(^ω^;)
土方さんの怒った顔が堪りません(*´Д`*)ハァハァ



集団下校の子どもたちでイメージうp作戦☆
…なハズだったけど、誠ちゃんが恐すぎて見事に失敗だなこりゃww 銀さんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!



(;゚д゚)ァ....バレちゃったYO!!!!真選組のみなさんにボコボコにされちゃったw
てか、お通ちゃんが危ないですけど( 」゚Д゚)」オーイ!



公務執行妨害で捕まっちゃった万事屋の3人。どうやら、お通ちゃんに雇われたらしいですわよw
土銀にしか見えNEEEEEEE'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



土方さんカッコイイねヾ(*´∀`*)ノ 
でもさ、サインは随分適当じゃないかwwでも、山崎なら信じるかも(;´Д`)
土方さんと総悟がいる合コン参加したいであります(`・ω・´)ゞ



お通ちゃんは「天狗党」という攘夷浪士集団に拉致されてましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
銀さんの死んだ目が(・∀・)イイネ!!(オ



またまた土銀ktkrww
銀さんが「トシ」って呼んだァァァァ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

土方さんったら、「お前にトシとか言われたくないんだけど」だってw
ホントは嬉しいくせに・・・照れちゃって可愛いんだからもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



土方さんが『3回まわってワン』って言ったYOヾ(*´∀`*)ノ
屈辱・・・じゃない(#゚Д゚)ゴルァ!!土方さんは何をやってもカッコイイんだよww



ロケットパンチから入るロボットダンスにワロタ(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
土方さんの総悟の真似キタ━(゚∀゚)━! エビの真似ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
土方さんと総悟が最高だおww



『近藤を斬れ!!』という要求をしてくる犯人たち。
「剣を抜けお前ら!たとえ俺の屍を越えても守らなきゃならねえもんがお前たちにはあるはずだ!さあ、かかって来やがれ!!」
近藤さんめっさカッコ良かったですよ(´∀`*)ウフ
誠ちゃんと山崎によってお通ちゃんと人質のみなさんも無事に救出ww



つんぽこと河上万斉@山崎たくみさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


次回 第57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」

坂本さん登場ですね、三木眞ボイス聴ける〜めっさ楽しみ☆
攘夷志士時代の銀さんカコ(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 トラコミュ 銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋へ
銀魂的トラバ・ブログ村In万事屋
[アニメ]銀魂 | comments(2) | trackbacks(28)
- | - | -
コメント
初めまして!みっちゃんといいます。
私、土方さんの「3回まわってワン」のシーンは
あの世に逝くぐらい、自分の部屋のベッドから
落ちました・・・。
| みっちゃん | 2008/06/14 2:34 PM |
こんにちわ!
土方LOVEです^^
画像もらいます><
| 土方ぁぁぁ!! | 2012/09/17 3:10 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
『三回まわってワン!!』今日のツボはやっぱコレでしょww お通ちゃんのサインが欲しくて群がる隊士達に馬鹿野郎って言ってる近藤さんが一番アホだww(´゚艸゚)∴ 「これから市民が浮かれるってときにテメェらが浮かれて
| Spare Time | 2007/05/18 12:53 AM |
お通ちゃん、久しぶりっ。 アイドル復帰 おめでとー^^ 今回の お手柄は、女装して 人質の中に紛れていた 山崎だよなぁ。 結構、いい仕事するよねー、山崎ってさぁ。 コスプレ 銀魂〜真選組隊服・合皮・銀Ver S,M,L,XL各サイズ
| 幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/05/18 6:04 AM |
「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」 懲りずにまた「ウンコ」だの「キン○マ」だの言い過ぎw お通ちゃんかわいいよお通ちゃん。でも、お口から出る言葉はかわいくないようかい小豆洗い。 この叩かれても舞い上が
| ACGギリギリ雑記 | 2007/05/18 6:19 AM |
「今、玉つった?。アイドルが玉つった?。あれホントにアイドルですかィ?。」これホントに夕方6時台のアニメですかィ?サド王子の張り切りすぎで地に落ちたチンピラ警察24時真選組のイメージを回復すべく、一日局長に就いたお通ちゃん。隊員達ははしゃぎっぱなし、それを
| よろず屋の猫 | 2007/05/18 6:50 AM |
56話「一日局長に気を付けてろッテンマイヤーさん」 今回は作画も良くて今岡大さんと青木あさ子さんがコンビ絵柄、大好きですww 佐々木洋平さんの絵柄も大好きですww 佐藤陽子さんと鶴田仁美さんの絵柄も大好きですwww って・・・話が脱線してしまった
| ハルジオンデイズ | 2007/05/18 8:18 AM |
第56話 お通ちゃん張り切り過ぎっ!近藤さんも張り切り過ぎだって!!
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/05/18 8:33 AM |
お通ちゃんが真選組のイメージアップのために1日局長をすることになりました。今回は銀さんたちの出番はないのかと思ったら、イメージアップのためのマスコット・誠ちゃんとして登場...
| 日々の記録 on fc2 | 2007/05/18 8:37 AM |
普通にOPから始まると、返って何かあるのではと疑ってしまう最近の銀魂ですが・・(ノ∀`)今日は新八と親衛隊をやりたい人にはお勧めの回かもしれない(笑)第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」一日局長のお通ちゃんますます真撰組を混乱させます。怒る
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/05/18 10:07 AM |
「一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん」 真選組の信用回復。イメージUPの為のお通ちゃん一日局長。 隊士みんなデレデレです。 「てめーらが浮かれてどうすんだ!」近藤さんビシッと。ビシッと・・・ っておいぃぃぃっっ!背中にサインもらってる!その隊服ど
| MoonDropDIARY | 2007/05/18 11:06 AM |
前回から引き続きの話です。 お通ちゃんの歌から。 今回の特別警戒の目的を語る近藤ゴリラだが、隊員はみんなデレデレ。 ゴリラはいさめるも、ちゃっかりサイン貰ってんじゃん 士気が上がってるんじゃなくて舞い上がってます。 そしてお通ちゃんはただ立ってれ
| 出不精な俺 | 2007/05/18 1:41 PM |
『一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん』 やっべ!今回思った以上におもしろかった!!銀魂ってアニメのおかげで原作をもっと好きになるという珍しくも嬉しい現象が多い!!スゴイな。 では感想いきマスオさんは婿養子
| 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 | 2007/05/18 2:42 PM |
チョメチョメチョメチョメKOH!ポリポリポリポリくらえ!『チョメ公なんざクソくらえ!!』寺門通4thシングル発売中!「チョメ、チョメチョメチョメ〜」ずっとこの歌が私の脳内コンサート中。お通ちゃんが笑顔で真選組の一日局長。浮かれてどうする!と隊士をボコ
| まったり感想日記 | 2007/05/18 4:42 PM |
ついに来た、ついに! つんぽさんキタアアアアアッしゃあああ!! 声が山崎たくみさんで蝶・素敵だよとりっぴぃ・・・。「つんぽ」のイントネーションが尻上がりなのは、うっかり屋さんへの優しい配慮かと思われます。一歩間違えると差別語、もしくは大変お下品な言
| 昇月堂(銀) | 2007/05/18 5:47 PM |
{/kaeru_fine/}チンピラ警察24時☆真選組のお話でした。 『銀魂』 第五十六話 【一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん】 春の特別警戒デー。 アイドルのお通を一日局長に呼んで、イメージアップを図る真選組。 真選組ってたくさんいたのね。 近藤さんはお妙ひ
| マイ・シークレット・ガーデン | 2007/05/18 6:33 PM |
DOESの「修羅」買ったよーグルト! もちろん銀時&高杉のアナザージャケット付き ですてぃにーvv
| 奥様はマダオ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ??〜 | 2007/05/18 8:47 PM |
銀魂画像について書いています。
| 銀魂画像と神楽と僕 | 2007/05/18 9:07 PM |
今回は銀さんはほとんど出番なかったですね 真撰組オンリーといっても過言ではない! 真撰組に萌え!な女性の皆さんには大満足だったと思いますよ
| ALAのアニメ感想記 | 2007/05/18 9:50 PM |
前回、次回予告もなしにフライングスタートした銀魂「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」、超面白すぎでした!!真選組サイコー!お通ちゃんサイコー!誠ちゃんサイコー!今回楽しみにしていたのは、「三回まわってワン」(土方限定)でしたが、それ以前のお通ち
| Anochecerblog | 2007/05/18 11:23 PM |
お通ちゃん言葉で会話しまくる真選組・・・声優さん達、楽しそうだな♪絶対、楽しんでるよ!私たちがこれだけ楽しませてもらてるんだから!「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」イメージ・アップ作戦のために一日局長にアイドル、寺門 通を呼んだ真選組!一日を
| おぼろ二次元日記 | 2007/05/18 11:59 PM |
もう、この番組、やっちゃったなオイ! いや、いつもやらかしてます、むしろやり過ぎです、でもそれがイイ! 真選組の1日局長となったお通ちゃん。 イメージアップのために色々張り切ってくれます。 自分に出来る事を
| 中濃甘口 Second Dining | 2007/05/19 5:12 AM |
「 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん 」 1日局長を勤めることになったお通ちゃん! すでにこの曲頭から離れなくて困ってます。
| よりみち感想倉庫。 | 2007/05/19 2:33 PM |
ムーミンって...土方さんカワイ杉ww
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/05/19 5:41 PM |
銀魂 第56話 「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」 誠ちゃんキター(笑) 真撰組イメージアップのためのマスコットキャラ誠ちゃん に大爆笑でした 久々に登場の寺門通(高橋美佳子さん)は危険語連発で 笑が止
| 森羅万象 | 2007/05/19 10:41 PM |
銀さんの「やっちゃったなぁ〜」といいながらの登場は笑った。なんかあの目は(笑) てっきり大暴れする前には普段の格好に戻るのかと思ってたからそのままのキャラで最後までやるとは思わなかった。 カレーをガツガツと食
| 蒼碧白闇 | 2007/05/20 4:09 PM |
《チンピラ警察24時》と悪評高い真選組の、イメージUPに呼ばれたお通ちゃん。 土方沖田の掛け合い?も久し振り。 1日局長にお通語で会話させられる二人が激ウケでした。 沖田「1日位がまんしやしょう油1ℓ飲んで氏ね土方コノヤロー」 *その他沢山。 言葉のド突
| ぴよ吉の日々 | 2007/05/20 9:13 PM |
第56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」
| Happy☆Lucky | 2007/05/23 6:52 PM |
カレーを犬食いな神楽ちゃんがひたすらかわいかった今週の銀魂。何度も言ってるように、私的に銀魂でかっこいいキャラと言えば銀さんと近藤さんが激しいデッドヒートを繰り広げてるわけなんですが、近藤さん、かっこいいよかっこいいよかっこいいよかっこいいよかっこい
| 読書とジャンプ | 2007/05/24 12:11 AM |
銀魂画像の情報を載せています。
| 銀魂画像 銀さんは二度笑う! | 2007/06/21 7:50 AM |