S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 結界師 #24「限と恋のアタック」 | main | D.Gray-man #35「風をまとうエクソシスト」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ちょっと重要かもしれないお知らせ☆
週末から更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした_| ̄| il||li

どうにもリアルの方が多忙なため
アニメをゆっくり観る時間があまりとれないのが現状です・・・orz

それでも感想は出来るだけ書きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
個人的なハマりものの『デスノ』と『銀魂』は今まで通りな感じで気合入れて書きますが(ぇ
それ以外は簡単な感想になっちゃうと思いますww
更新もかなりまったりペースになるかと(;´∀`)

それと・・・週末はゆっくりPC触れないので『DTB』は書けそうな時だけになりそうです(ノ∀`)
コメント&TBのレスも遅くなると思いますがお許し下さいませ♪♪


頂いているバトンの回答は今週中には必ず(;゚Д゚)!!
週末から頂いていたコメント&TBへのレス激しく遅くなりましたが全て完了しました☆
遅くなりまして申し訳ありませんでしたww

[雑記]お知らせなど | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こんにちわ
頭の中が菜那さんでいっぱいっぱいのanaでございますw

リアル多忙じゃ仕方ないですよ
それでもデスノと銀魂の感想を書いていただけるということで、非常に楽しみです!(DTBは残念ですが;;

多忙とはいえ、くれぐれも体調には気をつけてくださいね
アニメ見たさに体調崩してはもともこもありませんw
ゆっくりまったり来る夏の暑さに立ち向かっていこうではありませんかw(お前何言ってんだよ

銀魂のレスにアドレスのことが書かれていましたが・・・・
デートの算段するには連絡先は必要じゃないですかw(自惚れるな
でもちゃっかりお茶くらいはできないかと本気で考えてたりしてw(警察呼ぼれる覚悟できてんだろうな?
多忙ということでこんなアンポンタンに費やす時間は無いと思われますが、気が向いたらじゃんじゃんメール送ってやってくださいw 熱烈大歓迎ですよ♪

では、デスノの感想を期待しつつ、失礼しました〜
| ana | 2007/06/06 11:47 AM |
こんばんはです!
簡単でも良いのでセイントビーストの画像つき感想はやめてほしくないですー(泣)
菜那さまのセイントビーストの素敵画像&感想とっても楽しみにしてますので..!!
自分勝手で図々しいお願いですが何卒お願い致しますm(_ _)m
お体の方はお大事になさって下さい!
| 瑠依 | 2007/06/06 9:36 PM |
anaさぁーん こんにちわ♪

レスがまたも遅くなってしまってごめんなさいww
正直アニメ観る時間があまりとれないのがツライですよ・・・orz
デスノは終わりも近いですしね、銀魂は言わずもがな書かずにはいれません(´∀`*)ウフフ
DTBも書きたいんですけどね・・・週末は煩わしいのがウチにいるのでww(コラ

>アニメ見たさに体調崩してはもともこもありませんw
確かに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな事で体調崩してしまっては人様に顔向けできませぬww
これから来る夏に向けて体力も温存しておかなければなりませんしね(;´∀`)(ぇ

>デートの算段するには連絡先は必要じゃないですかw(自惚れるな
メルアドは必須ですよねww
いやぁ・・・リアルの私を見た時のanaさんの落胆っぷりを思うと
そりゃあもう恐ろしくてお茶などする勇気もありませんよ(((( ;゚д゚))))アワワワ

とはいえ、お言葉に甘えてメール攻撃させてもらうと思いますので覚悟しておいて下さいね(*´Д`*)

気がつけば今日は銀魂の放送日ではないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は録画に失敗しないように気をつけなければww
ではまた銀魂の感想でお会いできるのを楽しみにしつつ、この辺で〜♪

ではでは、コメントありがとうございました☆
| 菜那⇒anaさんv | 2007/06/07 9:40 AM |
瑠依さん こんにちわ♪
(((( ;゚д゚))))アワワワワ 何だかご心配をお掛けしちゃったみたいですねw

大丈夫ですよ!!セイビの感想は今まで通り書きますので☆
楽しみにして下さってるなんて・・・ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのお言葉を励みに頑張ります♪

ではでは、コメントありがとうございました☆
| 菜那⇒瑠依さん | 2007/06/07 10:14 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆