S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 銀魂 第59話 | main | 超絶( ゚д゚)ホスィ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
NARUTO疾風伝 #17「我愛羅死す!」

我愛羅たんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ・・・相変わらずのスローペースっぷりで今回もほとんど話的には進んでませんね(;´Д`)
やっと原作巻ノ29を消化しましたね☆(コラ
つい先日、巻ノ38が出たんだからもう少しサクサク進めてくれてもいいんじゃn(ry

今回は作画がネ申だと思うのでおkですけどww (ぇ

でもでも・・・我愛羅たんのシーンは何度観ても涙で前が見えません。゚(゚´Д`゚)゚。



アバンで子サソリキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!(マテ
子サソリって・・・ちょっと変かな!?ちびサソリにしとくかww
ガイ班については何も言うまい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暁がいっぱい喋ってるYO(ノ∀`)鬼鮫はどうでもいいからイタチ兄様喋ってほしいよww
いやぁ・・・我愛羅たんの苦しむ姿を随分と見せられた気がしますが、いよいよ最終段階へ((((;゚Д゚))))



先週の予告を見た時は、テマリ姉さん達の話がもっとあるのかなと思ったけど違った(゚∀゚)
ネジキュンが美人さ〜〜〜ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
子サスケデタ━(゚∀゚)━! ナルトの我愛羅たんへの想いに(´;ω;`)ウッ…



ちび我愛羅たんの可愛いさが犯罪級だわ(*´Д`*)w
「ナルトにとって我愛羅くんは 同じ痛みを知る仲間なんです・・・」
カカシ先生とチヨバアのシーン良かった〜♪
今後の展開を知っている身としては、チヨバアの「まだ出来ることが・・・」が切なくって。゚(゚´Д`゚)゚。




……誰だ…?この手… 何だ……オレの手か…
オレは……誰かに必要とされる存在になれたのだろうか? あれ…? 何だ…? ……オレ…?
……あれがオレ… 誰かに必要とされたがってた…オレ…
…どうして…何でそうなりたかったんだろう…? オレは…何で…それを望む存在なんだろう?

あの目… あの鼻… あの口…
……何故… …何故アレが …我愛羅… オレはその中にいた… いや…そもそもオレとは何だ?
…オレと …自覚しているだけで …そもそも …何者…なんだ…?
…ただの …小さな…… 感覚……


我愛羅@石田さんの演技に涙が止まらないよォォォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。




我愛羅たんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ドサッ!!って落ちちゃった(#)Д`;;)…ヒドイヨ…



暁のアジトに着いた時のガイ班が原作のまんまで(・∀・)カコイイ!!じゃないかw
不覚にもリーの肩に乗ってるパックンにワロタwwww
あれれれ、ネジキュンの白眼カットされてる・・・orz
やっとカカシ班とガイ班が合流☆これからですよ、こ・れ・か・ら!!!!


次回 第18話「突入!ボタンフックエントリー」

来週は放送がお休みのようですよ♪


ぴかぴか木ノ葉流行通信ぴかぴか

カカシ先生が忍の必須アイテムを紹介してくれました☆(何じゃそりゃw
やたらとサスケたんが出てたので、日頃のサスケたん不足を補給しますた(*´Д`*)
ちょっ・・・ガイ先生がおんぶしてるサスケたんってイタチ兄様にやられちゃった時じゃないのww
ガイ先生の究極スーツは(゚゚)イラネ


にほんブログ村 トラコミュ + NARUTO +へ

+ NARUTO +
[アニメ]NARUTO | comments(7) | trackbacks(9)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
こんにちは〜菜那さん♪
またまたお邪魔してます!
お忙しいようなのでお体気をつけてくださいね!

>今回は作画がネ申だと思うのでおkですけどww (ぇ
確かに進みはゆるーい感じでしたね(笑)
でも私も今回は作画超綺麗ーと思いました!
この作画でサスケを見てはぁはぁしたい…vvv

>ネジキュンが美人さ〜〜〜ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
子サスケデタ━(゚∀゚)━! ナルトの我愛羅たんへの想いに(´;ω;`)ウッ
ネジは2部になって色気が増しましたねvv
子サスケはあいかわらず可愛い…きゅんvv
ナルトも我愛羅への想いがわかって男前でした!

>カカシ先生とチヨバアのシーン良かった〜♪
私も原作知ってるので泣きそうでした…(涙)

>我愛羅たんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ついに守鶴が抜かれちゃいましたね…(アワワ…)
これ一緒に見てたうちの子(4歳)が
「我愛羅死んでるね。何してるの?」とか言い出して
脱力…だから死んじゃったんだYO!!!みたいな(笑)

>ちょっ・・・ガイ先生がおんぶしてるサスケたんってイタチ兄様にやられちゃった時じゃないのww
あ。ほんとだ(笑)
今回はしゃべらないながらもサスケいっぱい出てきて
嬉しかったです♪
サスケの部分を巻き戻し再生!!巻き戻し再生!!
ってやったのはナイショです…(笑)

あー楽しかった♪お邪魔しました!!




| たつみ | 2007/06/08 4:59 PM |
菜那さんこんばんは!
今回もNARUTOはとってものんびーりでしたね。
ギリギリまでつめるのはホントに最後で、それまではこう間を空けていくってことなんですかね?
それにしてものんびりしすぎると眠くなってきます(コラ)

>子サソリって・・・ちょっと変かな!?ちびサソリにしとくかww
あははどっちも違和感vでも菜那さんが言うならチビサソリ決定w(マテ)
早く美少年ボイスがどんなんだか聞きたいです!
とかいって傀儡に入ってるときと同じ声だったらどうしよう((;゚Д゚))

>暁がいっぱい喋ってるYO(ノ∀`)鬼鮫はどうでもいいからイタチ兄様喋ってほしいよww
激しく同意ですヽ(´∀`*)ノ
鬼鮫も重要ですけど、ここはやはりイタチ兄さんにお願いしたいw
暁メンバーは皆いい声すぎます(*ノ▽ノ)
も、名前わかってるんだからいいかげんEDに名前出してくれても…(笑)

>テマリ姉さん達の話がもっとあるのかなと思ったけど違った(゚∀゚)
案外サラリと通過しましたね(^^;)
てかテマリさんの横にいた女の子がマツリって聞いてびっくりした自分ですヽ(((゚Д゚;)ノ

>ネジキュンが美人さ〜〜〜ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
イタチ兄さんがちょっとしか見れなかったのでネジ兄さんで補給完了♪(・∀・)ゞ
ナルトはホントいい子ですよ!我愛羅への思いが溢れてて見てるこっちもウルウルです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>今後の展開を知っている身としては、チヨバアの「まだ出来ることが・・・」が切なくって。゚(゚´Д`゚)゚。
菜那さんそれ言ったら泣いちゃいますよ;;
チヨバアがいたからこそ我愛羅は戻ってこれたんですけど、それでも辛いですよォォ…

>ドサッ!!って落ちちゃった(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
せめてもうちょい優しく落としてあげて欲しかったですorz
あれはあまりに酷すぎますよね(゚ペ;)

>あれれれ、ネジキュンの白眼カットされてる・・・orz
白眼てもうちょいあとじゃなかったでしたっけ?
到着して少したってからカカシがネジにお願いしてたような気がするのですが(’▽‘;;アラ?)
間違いだったらゴメンなさ〜い(逃)!

>・ガイ先生がおんぶしてるサスケたんってイタチ兄様にやられちゃった時じゃないのww
ワーイ菜那さんと同じこと書いてありましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
きっと菜那さんのサスケ愛が伝わっていっぱい登場したんですよw
(最後のは意識ないサスケですけどヾ(((´゚Д゚`;)))

ではでは、お邪魔しました!
| 李胡 | 2007/06/08 5:31 PM |
たつみさん こんばんはっ☆
(((( ;゚д゚))))アワワワワ 何だか無駄にご心配お掛けしちゃってますよねw
今のところ元気に生きてますのでお気になさらないで下さ〜い♪

毎回の事ではありますが、NARUTOは進みがゆるゆるですね(;´Д`)

>この作画でサスケを見てはぁはぁしたい…vvv
そうそうそうなんですよっ!!!
早く進めて頂いてですね・・・サスケたんプリーズww
サスケたん不足で死んでしまいますってばΣ(`∀´ノ)ノ

>ネジは2部になって色気が増しましたねvv
本当ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日になってやっと原作巻ノ38ゲットしてきたんですけど・・・何すかアレ!?
胸元肌蹴たサスケたんに(*´Д`*)ハァハァしちゃったじゃないですかw
あぁ・・早くアニメでセクスィなサスケたんを堪能し隊☆(暴走ぎみ…

>子サスケはあいかわらず可愛い…きゅんvv
ナルトも我愛羅への想いがわかって男前でした!
 子サスケ可愛いかったですよね(´∀`*)
ナルトは本当いい子だw我愛羅への思いは特別ですもんね(´;ω;`)ウッ…

>私も原作知ってるので泣きそうでした…(涙)
まだまだ先の事ですけど・・・切ないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

>「我愛羅死んでるね。何してるの?」とか言い出して
脱力…だから死んじゃったんだYO!!!みたいな(笑)
 たつみさん、お子さんまだ小さいんですねっ♪ちょっ・・・4歳ってカワユスww
ウチの娘なんか生意気で困ったもんでs(ry

>今回はしゃべらないながらもサスケいっぱい出てきて
嬉しかったです♪
 私もめっちゃ嬉しかったです(*´Д`*)

>サスケの部分を巻き戻し再生!!巻き戻し再生!!
ってやったのはナイショです…(笑)
 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 普通にいつもやってますけどww(オィオィ
 
ではでは、コメントありがとうございました!!
| 菜那⇒たつみさん | 2007/06/08 11:59 PM |
マツリって誰????
| HANA | 2007/06/09 7:09 PM |
李胡ちゃま こんばんわっ♪
レスが遅くなっちゃって申し訳なっ(;´Д`)

>ギリギリまでつめるのはホントに最後で、それまではこう間を空けていくってことなんですかね?
それにしてものんびりしすぎると眠くなってきます(コラ)
 原作も結構進んでるんだからさぁ・・・もう少しサクッと進めて欲しいよ!!
サスケたん早く見たいしww(マテ
あんまりのんびり〜だと眠くなるよねΣ(`∀´ノ)ノ

>あははどっちも違和感vでも菜那さんが言うならチビサソリ決定w(マテ)
チビサソリで決定しますた(゚∀゚)!!!
美少年ボイスどんなんなんだろう(*´Д`*)ハァハァ
私的にはマモとか浪川さんとかだったらいいなぁ・・とか思ってみたりしてww
ちょっとイメージと違うかしら(;^ω^)

>とかいって傀儡に入ってるときと同じ声だったらどうしよう((;゚Д゚))
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それはナシの方向でお願いしますw

>鬼鮫も重要ですけど、ここはやはりイタチ兄さんにお願いしたいw
だよね〜♪ イタチ兄様の声が聴きたいYO!!

>暁メンバーは皆いい声すぎます(*ノ▽ノ)
も、名前わかってるんだからいいかげんEDに名前出してくれても…(笑)
 ホントだよヽ(`Д´)ノ EDに名前出してくれてもいいじゃんねw
エコーがかかっててよく分かんないんだもん・・・orz

>案外サラリと通過しましたね(^^;)
てかテマリさんの横にいた女の子がマツリって聞いてびっくりした自分ですヽ(((゚Д゚;)ノ
 サラリすぎだよ(;´Д`)
マツリって我愛羅の教え子だったんだっけ!?あんま記憶にn(ry ゴメンヨ…

>イタチ兄さんがちょっとしか見れなかったのでネジ兄さんで補給完了♪(・∀・)ゞ
これからは暫くはネジキュンで補給できそうだよね(´∀`*)ウフ

>ナルトはホントいい子ですよ!我愛羅への思いが溢れてて見てるこっちもウルウルです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
涙で前が見えないや。゚(゚´Д`゚)゚。

>チヨバアがいたからこそ我愛羅は戻ってこれたんですけど、それでも辛いですよォォ…
(´;ω;`)ウッ…先の展開を思うと切ないよねw

>せめてもうちょい優しく落としてあげて欲しかったですorz
あれはあまりに酷すぎますよね(゚ペ;)
 あまりにも(´・ω・)カワイソス
まぁね、暁にとっては我愛羅たんなんかどうでもいいんだろうけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイ

>白眼てもうちょいあとじゃなかったでしたっけ?
確認しますた(`・ω・´)ゞ
アジトに着いた時に、ネジキュンの白眼あったよ!!
そのすぐ後に、ガイ先生が岩に結界が貼られてるのを確認するってのもあった(゚д゚)!!
別にカットしてもいいけどさ・・・orz

>ワーイ菜那さんと同じこと書いてありましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
きっと菜那さんのサスケ愛が伝わっていっぱい登場したんですよw
 確かに同じこと書いてあった( ´∀`)人(´∀` )!!
絵はいわゆる使い回しだよねwwそれでもサスケたんがいっぱい見れたのでおkです!!(マテ
愛が伝わったかしらヾ(*´∀`*)ノ 今後もお願いしますよスタッフさん!!(コラ

コメントどうもありがとうww
ではまた〜(・ω・)ノシ
| 菜那⇒李胡ちゃま | 2007/06/10 6:25 PM |
HANAさん こんばんわっ☆

マツリってアニメオリジナルキャラで、我愛羅の教え子だったらしいです(゚д゚)!!
私も全然知りませんでした・・・orz

ではまた〜(・ω・)ノシ
| 菜那⇒HANAさん | 2007/06/10 8:55 PM |
我愛羅様大好きだったのにー(涙)死なないでよーーー(涙)

私生きていけませんよー!( ̄□ ̄;)!!(涙)
| シャオ | 2011/10/18 8:00 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
ナルト疾風伝の画像について書いています。
| ナルト画像とカカシの素顔 | 2007/06/08 4:59 PM |
ネジ兄さん一人番してるけどちゃんと休みました? それにしてもガイ元気すぎw 「問題ない 呆れるほどの回復力だ」 とネジ兄さんも言ってるよw 起きた早々またこのアホ二人は…(コラ) テンテンの汗だら〜んが面白い!
| Spare Time | 2007/06/08 5:15 PM |
=== #17「我愛羅死す!」 === 今回はネジと暁が大量でめっちゃ興奮した・・・!! {{{ 過酷な道行きに備え、それぞれ束の間の休息をとるガイ班とカカシ班。チヨバアはまどろむナルトに幼い日のサソリの面影を重ねる。追跡再開の道中、ナルトの我愛羅への入れ
| +♡紗英の部屋♡+ | 2007/06/08 5:23 PM |
我愛羅…待ってろよ!!!!
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/06/08 9:26 PM |
「オレは・・・誰かに必要とされる存在になれたのだろうか・・・」我愛羅ーーー!!!ナルトもカンクロウもテマリもマツリも・・・皆、待ってる!だから自分を見失わないで!!!「我愛羅死す!」あらすじは公式からです。過酷な道行きに備え、それぞれ束の間の休息をと
| おぼろ二次元日記 | 2007/06/08 11:28 PM |
第17話 我愛羅。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/06/09 7:15 AM |
久々にカカシ外伝を読み返しました。ナルト画像のおもしろさを改めて実感wwwカカシが写輪眼になるお話です。
| ナルト-NARUTO-画像 疾風伝 | 2007/06/12 2:11 PM |
ナルト画像のこの作りこまれた世界観は違和感なくそして、複雑にからみあっています。
| ナルトno画像-NARUTO-画像 | 2007/06/13 10:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/25 11:33 AM |