S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< DEATH NOTE #35「殺意」 | main | BLEACH #129 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #11「粛清」

CP入り乱れに大興奮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回はCP入り乱れで萌え補給バッチリでございますですよ☆お腹いっぱい♪
ぶっちゃけもう内容はどうでもいいんですけd(ry


シヴァやんの自宅拝見〜♪♪(違うw
目ざとくシヴァやんの書いたユダの絵を見つけるパンドラъ(゚Д゚)グッジョブ!!
それにしてもシヴァやん絵が上手!!絵が見つかって照れてるとこがめっちゃ可愛いわww

パンドラは自分の推薦で神官にならないかとシヴァやんを誘惑(((( ;゚д゚))))アワワ
手を握って「絶対悪いようにはしませんから・・・」って言ってるパンドラめっちゃ妖しいw
腹黒っていいね(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテ



あぁ・・・愛しのルカ様はいつも素敵だわ(*´Д`*)



ゴウの浮気現場発見( ・∀)人(∀・ )通報しますた! (コラ
いやぁ・・・まさかゴウサキが拝めるとは♪♪
おまけにチビゴウ&チビサキがめちゃめちゃ可愛いじゃないですか(*´ω`*)
ちゃんと森川さんがチビゴウの声やってましたね〜☆ちょっと違和感あったけどw(オィ



元気のないガイはガイらしくないよっ!!!
仲良しだったマヤのことが気にかかってるんだってwええ子や(´;ω;`)ウッ…
ちょっ・・・!!!キラマヤ兄弟が降臨してからそろそろ1年って!?そんなに経ってたのかΣ(´∀`;)



下位天使@神原大地さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
神原さんといえばGS2のクリス☆こんなとこでお声が聴けるとはww


【注;;ここから管理人激しく壊れぎみにつきご注意くださいね☆】





ユダシンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

「お前も一緒にどうだ?さっぱりするぞ」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 鼻血...鼻血出ました!!!

ちょっ・・・!!!!!おまいら何してんすかwwwwww
モエモエじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
シンがユダに手をまわす動きがエロかった!!ユダも手を重ねちゃってるしw
この後、何もなかったわけがないよね・・・妄想は激しく続くのでした(;^ω^)
ユダ様の下半身が見えなかったのが残念で仕方ない・・・orz(最低ww


(;゚д゚)ァ....しまった!!!!
昨日って櫻井孝宏さんの誕生日だった・・・お祝いするの忘れてた_| ̄|
ここでお祝いしとこう!!櫻井さんお誕生日おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆
これでよしっとww(オイオイ



ルカレイもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

「一緒に私の部屋に行こう・・・」(以下ry
それって・・・つまり誘ってるんですよね(*´Д`*)ハァハァ
ルカ@緑川ボイスに腰砕けのメロメロだよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

「それは・・・読んでください。貴方の指で・・・」

ちょっwwラブすぎますってお2人さんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
きっとこの後、ルカの部屋に行って2人で(自主規制ww
いい歳して邪な妄想しか出来ない自分ってどうなのよォォォォ( ´Д`)=3


次回 第十二章「暗黒の聖霊祭」

あらららら・・予告はキラマヤ兄弟の担当になったんじゃなかったの!?(マテ
サブタイがどうにも不吉なのが気になるけど、マヤとの再会に嬉しそうなガイが可愛いww

にほんブログ村 トラコミュ セイント・ビーストへ
セイント・ビースト
[視聴終了アニメ]セイント・ビースト | comments(6) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
おはようございます〜!!
めっちゃ笑いましたよ!!萌えてくださいっていわんばかりの今回のサービス。
ヤタ!!
もう台詞のひとつひとつにその後の妄想をしちゃいますよね(^^)
絶対このあとこいつら・・・。
やっぱりセイビーはこうでなくちゃですよね♪
ハァハァありがとうっす♪
| なぎさ美緒 | 2007/06/14 9:16 AM |
なぎささん こんばんわっ♪
何すかね・・・あのサービスっぷりはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
萌えない方がおかしいですよねww(チガウ

>もう台詞のひとつひとつにその後の妄想をしちゃいますよね(^^)
絶対このあとこいつら・・・。
 いやいや・・妄想は果てしなく続きましたよマジで(*´Д`*)ハァハァ
キスどころじゃないでしょ・・そりゃもういろいろと(自主規制w

でもやっぱりセイビはこうでなきゃ!!って感じですよね☆(マテ
もうね、萌えが凄すぎて笑いが止まりませんでした(ノ∀`)
来週も大いに期待してますけど、どうでしょうかねww

ではでは、コメントどうもでした(・ω・)ノシ
| 菜那⇒なぎさ美緒さん | 2007/06/14 5:59 PM |
こんにちわー!安曇です!

何ですか今回。萌えサービス多すぎて観るのに疲れましたよ(笑)。まぁセイビはこーゆーのないと感想書けないですけどね☆(コラ)

>( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 鼻血...鼻血出ました!!!
>(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
菜那さんっ!!!お…落ち着いてェェェ!!!(爆笑)
もう興奮度がありありと伝わってきますよ!!心臓だいじょうぶでしょうか?!

>いい歳して邪な妄想しか出来ない自分ってどうなのよォォォォ( ´Д`)=3
いえいえいえいえ!!それは全然大丈夫ですよ!!妄想は自然の摂理です。

>予告はキラマヤ兄弟の担当になったんじゃなかったの!?
そーなんですよ!!てっきりキラ兄さんやと思ってワクワクしてたのにィィ!!くそう!!
予告、マヤたん出たけどキラ兄さん見えなくて心配…。いや、あの二人はいつも一緒ですよね?!大丈夫ですよね?!

ではーノシ
| 安曇 | 2007/06/15 6:09 PM |
安曇さんこんばんわっ☆

>萌えサービス多すぎて観るのに疲れましたよ(笑)。
安曇さんの記事読みながら可笑しくてさっきまで笑い転げてましたヘ(゚∀゚ヘ)
それで思い出したんですが、安曇さんってBLに耐性ないんでしたよね。
…とはいえ、天使って男でも女でもない訳だからBLとは違うのか(;゚Д゚)
いやいや、BLにしか見えないですよねww(コラ
今回の萌えサービスっぷりに笑いが止まりませんでしたよマジで(*´Д`*)

>もう興奮度がありありと伝わってきますよ!!心臓だいじょうぶでしょうか?!
失礼しましたー!!!!
あまりのサービスに興奮度がMAXだったんですよ…きっと。(遠い目
今は落ち着いてますので大丈夫ですw(アタリマエ

>妄想は自然の摂理です。
そうですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
妄想してないとやってられませんよww(オィ

>そーなんですよ!!てっきりキラ兄さんやと思ってワクワクしてたのにィィ!!くそう!!
やっぱりー!!!!私もてっきりキラ兄さんだと思って予告楽しみにしてました…orz
そういえばキラ兄さんの姿は見えませんでしたね。
でも、マヤとキラ兄さんはセットなので絶対に大丈夫だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ(断言w
来週は久しぶりに可愛いマヤが見れそうで楽しみですっ♪

ではでは〜ノシ
| 菜那⇒安曇さん | 2007/06/15 7:14 PM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://cj89u4u.yavi.kxyasx.info/cj89u4u/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/26 2:39 AM |
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 履歴書の封筒 | 2014/05/14 6:50 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
パンドラxシヴァのCP! その他のCPにも興奮しすぎて 話の内容はもう・・・どうでもいi(ry (コラ  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2007/06/14 8:57 AM |
よしキタ!!今回は久しぶりに萌えアニメ復活!!ようやくこのアニメの本領発揮の回でしたね〜♪まずはシヴァを誘惑するパンドラ。あ、でもいつも肩に乗ってるパールって、神官になるときゼウスが生み出してくれるものなんだ。ていのいい人質だけどね。「いいでしょ、シ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2007/06/14 9:11 AM |
「粛清」シヴァを誘惑するパンドラ、なに考えてるかわかりませんが、神官にならないかって誘ってます。パンドラが推薦しただけで神官になれるのかねえ?天使たちは祭の前でうかれている、でも六聖獣たちはうかない顔。鍛錬してたゴウの前にサキがやってきて、俺だって力
| くろまるブログ | 2007/06/14 10:18 AM |
セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜の第11話を見ました。第十一章 粛清「どうなさいました?早速、訪ねてきて下さるとは嬉しいですね」「べ、別にお前に会いに来たわけじゃないよ」「おや、では何をしに来たというのですか?」「それは…」「本当に可愛らしいお方で
| MAGI☆の日記 | 2007/06/14 2:50 PM |
シヴァったらつくづく柱やら樹の影から様子伺うの好きね。 こっそり覗いてるこのポーズが定着しそう。 そこに現れましたパンドラ。 パールを見るのは初めてなシヴァ、かなり驚いてます。 でも薄気味悪いってアンタ…{/face_ase1/} 本人目の前にしてよく言うね。 それに
| 橘の部屋 | 2007/06/15 7:45 AM |
『粛清』 ヤタ――――――!!!!来週マヤたん登場だァァァァ!!!!もちろんキラ兄さんもだよね!?先週に引き続き、個人的には予告が一番盛り上がりマシタ。 つか今回のサブタイ何よ?粛清関係ねェよ。あっちこっ
| 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記 | 2007/06/15 5:55 PM |
「粛清」 ルカレイとユダシンに悶絶!! 内容より萌え!なセイビですが、今回はまさしくそんな回でした。 いろいろあったけど、エロスなルカレイとユダシンには特にじたばたしてしまった……。 まず、シヴァ
| ラブアニメ。 | 2007/06/18 5:44 PM |