S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #11「粛清」 | main | ちょっ…銀さんww >>


- | - | -
BLEACH #129

主人公@一護出てこないし・・正直オリジナルはどうでもi(ry (マテ

思いっ切りテンション低いのは気にせず・・・そっとしといて下さい( ´゚д゚`)
勝手に脳内シロちゃん祭り開催しますた☆


どこのオッサンかと思ったら魂魄だった!?
魂魄になってもサラリーマンはちゃんと鞄持ってるんだね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
乱菊さんが油断してる隙にアランカルもどきに食べられちゃってご愁傷様ですww



飛ばされた翔太をナイスキャッチなシロちゃんww
この顔めちゃめちゃ好きなんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



アランカルもどきって増殖するらしいですYO!!!!
そりゃシロちゃんもびっくりするってばΣ(・∀・;)



一角さんはどうもコンビニがお気に入りのご様子ww
お弁当を買うお金は一体どこから出てるんでしょうか・・・謎だわぁ(;゚Д゚)



「魂葬するのは後でいい・・・」ってシロちゃんてば優しいんだから(´∀`*)



翔太@高木礼子さんだったヽ(*´∀`)ノ
先週どこかで聞いたことある声だとは思っていたけど・・・ちょっとびっくりしましたΣ(´∀`;)


まだ続くのね・・・orz



織姫のおいしい料理が食べられなくて不満って・・ちょっ!!乱菊さんww
シロちゃんが織姫のおいしい料理とやらに青ざめてますよ(((((((( ;゚Д゚))))))))


にほんブログ村 トラコミュ BLEACHへ

BLEACH
[アニメ]BLEACH | comments(0) | trackbacks(11)
- | - | -
コメント
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
BLEACHの第129話を見ました。第129話 舞い降りた闇の使者!増殖する悪意乱菊は『成体』に成りきれていない破面もどきに襲われていた魂魄の少年・翔太を助ける。破面もどきの背後に藍染の存在を疑う日番谷は調査の為に現場にいた翔太の魂葬を一時見送って話を聞く事にす
| MAGI☆の日記 | 2007/06/14 4:56 PM |
これまでのあらすじですがチャドや雨竜の特訓シーンが少しずつ変化してますが・・どーせなら、竜弦様のご登場はキープして欲しかった( ゚д゚)子供を脅かして「オバサン」呼ばわりから脱っした乱菊(笑)今週も事件は解決しませんどこまで引っ張るのでしょう・・・第12
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/06/14 5:54 PM |
久しぶりにシロちゃんの勇士を見れた気がするわww
| ●○PEKO LIFE●○ | 2007/06/14 7:11 PM |
ありえな〜い!!増殖するなんてアランカルもどき出現!!一角が倒したはずなのに一匹、二匹、三匹、四匹・・・・増殖中。石を投げる翔太。アランカルにダメージ与えられないよ。反対に翔太が狙われちゃった。乱菊姐さんにおんぶされる翔太。抱っこの方がよかった?私は
| Sweetパラダイス | 2007/06/14 8:22 PM |
「あんた、まだ何か隠して無い?」 今回もオリジナル! 翔太の妹が出てきましたよ・・・ シロちゃん達が活躍するのは嬉しいけど、 話がイマイチ盛り上がれないのは何でだろう・・(汗) あ、一角と弓親のコンビニ談議は好
| WONDER TIME | 2007/06/14 10:02 PM |
ブリーチの画像を簡単にゲット♪
| ブリーチ 画像 | 2007/06/14 10:16 PM |
今日のOPカットはシロちゃん! 引き続き本編は微妙〜なオリジナルです(コラ) 乱菊さんがとめるのにも関わらず強情に行くと言い出す翔太。(漢字判明しました) 近くに破面の仲間がいるなら危険だと判断し連れてくことにした乱菊
| Spare Time | 2007/06/14 11:31 PM |
第129話 あの怪しげな音がまた聞こえてきた♪今日も日番谷隊長多めで行きますよ☆
| 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/06/15 2:08 AM |
アランカルもどき再び〜。 オカリナの音が妙に不気味ですね。 魂魄って服装とか死んだ時の状態なのね。 サラリーマンがネクタイもキチンとして、 ビジネスバック持って逃げてるわ〜。 彼は通勤時に亡くなったのかしら。 あっ食われちゃった。 食ってる音がまた…なんと
| 橘の部屋 | 2007/06/15 7:57 AM |
これが久保先生原案のオリジナル・・・になるのかなあ。微妙・・・だけど、子供も興味惹かれる展開なのでまあ良しと思うべき?って何か投げやりーーー!!!作画も不安になってきた今日この頃・・・。動きがいまいちだし・・・シロちゃん祭りは嬉しい!!!けど、せっか
| おぼろ二次元日記 | 2007/06/15 9:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 8:52 PM |