S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 銀魂シーズン其ノ弐01ジャケットが素敵すぎる件w | main | 結界師 #27「最高幹部十二人会」 >>


- | - | -
あらら…もう7月なんですね(;・∀・)
気が付けばもう7月に突入してたんですね…どうりで暑いはずですww
しかし、今日も雨が降りましたし梅雨明けはまだまだ先でしょうか(;´Д`)イヤダワー

週末ちょっと家の事でバタバタと忙しかったもので、相変わらずコメントへのレス遅れております…。
もうしばらくお待ち下さいませませ(`・ω・´)


結界師 (7)
結界師 (7) 田辺 イエロウ


それと、今日の結界師見たんですがちょっと記事書く時間が取れそうにないので
明日更新します…orz 
原作コミックスの7巻あたりだと思うんですけど、読んだのかなり前なので記憶が曖昧( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これからどんどん面白くなっていくわけですが、結局途中までしか原作読んでないんですよねw
また、娘の友達に借りるしかないかなぁ(;^ω^)

[雑記]お知らせなど | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆