S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< ときメモGS2 ドラマCD Vol.3感想☆ | main | 結界師 #28「黒芒楼の宣戦布告」 >>


- | - | -
放置中ですいませんw
週末からちょっと放置中ですいません(ノ∀`)ネト落ちしてましたw
コメントへのレスは今日中に必ずさせて頂きます!!

昨日の結界師ですが、まだ視聴できていないため更新はもう少し遅くなりそうです…orz
今日中にはUPしますのでもう少しお待ち下さいね〜♪


夏スタートのアニメで記事を書く時間がないので少しだけ感想を。
「さよなら絶望先生」観ました〜♪
原作未読なんですが密かに期待してたんですよね(´∀`*)ウフ

絶望したー!!!!
シュールな感じでいいですねwwすっごく面白かったです☆
絶望先生の意味がやっと理解できましたww
糸 色 望(いとしきのぞむ)横書きにすると確かに絶望ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
先生の名前を横に書くときは十分に離して書きましょうw
視聴は続けていきますが、時間の都合でレビューは出来そうにありません。

ではでは(つ∀-)オヤスミナサイ

【画像追加:7/10@08:15】
[雑記]日記 | comments(0) | -
- | - | -
コメント
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆