S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 放置中ですいませんw | main | D.Gray-man #40「鎮魂の薔薇」 >>


- | - | -
結界師 #28「黒芒楼の宣戦布告」

限ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結界師公式バナー
あらすじは上のバナーから公式サイトでどうぞ〜☆


お母さんからの式神烏がきて嬉しそうな良守カワユスww



時音とのいい想い出を必死に思い出そうとする良守w
楽しそうに花火をする小さい頃の良守と時音が可愛いです〜♪
ニヤけてるところを限に見られちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワ 焦る良守もまた可愛いんだけどねw



俺たち怪しいもので〜す!!って言われなくても充分怪しいですってば(;^ω^)
人皮被った妖たちのカッコ良さが増してる気がする〜♪
公園で日向ぼっこしたりしてるのは可愛いかった…。ちょっと切ない感じでしたけどねw



丑三つ時の烏森学園。
もしかしなくてもちゃんと待ってましたよ限はww



話し合いにきたという火黒ですが…
限がやられたギャアァァァァ━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━!!!!!!



良守と時音は呪力封じの魔方陣へと誘い込まれてしまい、結界術が使えなくなってしまう。
火黒は屋上から高みの見物かよ(#^ω^)ピキピキ
時音は良守を外へ出そうと囮になりますが、良守は「誰も傷つくのを見たくない」と作戦拒否ww
自分の作戦にのってほしいと伝え、時音を上空へと放り投げる…!
次回へ続いてしまいましたwう〜ん残念(;><)


次回 第29話「呪力封じの魔方陣」

限も復活するはず…だよねww

にほんブログ村 トラコミュ 結界師へ

結界師
[アニメ]結界師 | comments(6) | trackbacks(5)
- | - | -
コメント
お久しぶりです、菜那さん。
限の出番、後半はほとんどなかったですね。
でも、画像が多くてうれしいです。
ありがとうございます。

次回は原作よりも限の出番が多そうなので、画像、よろしくお願いします。
| アキ | 2007/07/10 5:24 PM |
アキさん、いらっしゃいませ〜♪
今回は限が…限が…。・゚・(ノД`)・゚・。 
ほんと後半は、持っていかれちゃって出番なかったですね。

画像はアキさんへの愛ですw(マテ

次回は原作よりも出番増えそうなんですか!?それは楽しみ〜♪
とは言っても、また来週はお休みなんですね…orz
お休み多いですよね、楽しみにしてるのに(;><)

ではまた〜(・ω・)ノシ
| 菜那⇒アキさん | 2007/07/10 11:01 PM |
ありがとうございます。
ホームページには、「捕まっていた限も逃げ出すことに成功する」と書かれてたので、たぶん、原作よりは出番が多いと思います。

来週は休み・・・ホントに休み多いですよね。
まぁ、コナンのスペシャルだからまだいいですよね。
野球中継とかだったらイヤですが・・・。
| アキ | 2007/07/11 7:44 PM |
アキさん、またまたいらっしゃいませ〜☆

>ホームページには、「捕まっていた限も逃げ出すことに成功する」と書かれてたので
次回予告のところに書いてありましたねw
原作を借りて読んだのが、かなり前なので詳しいこと忘れちゃったんですよね(ノ∀`)アチャー
とにかく原作よりも限の出番が多いのは嬉しいことですね〜♪

ほんとお休み多いですよ(;><)
コナンのスペシャルなら許せますけどねww(オイ

ではでは〜(´∀`*)ノ
| 菜那⇒アキさん | 2007/07/12 11:59 PM |
結界師がお休みの時のCMが最高でした★
コナンもそれなりに楽しかったですし。

皆様と、私の趣味がちょぃと違うんです。
なんか・・・敵キャラを好むというか・・・。
今は火黒です。(悪趣味)
| つぶちゃん | 2007/08/01 9:33 AM |
つぶちゃんさん、こんにちは〜♪
コメントどうもありがとうございまーす!!

コナンSPの時にウザイほどあったCMですねww(愛ですよ)
もう休まない!なんて言ってたのは本当なのかな?と思っちゃいました(;・∀・)
コナンSPですが、私も楽しんで見てました。
声優さんが豪華だったのでウハウハでしたヾ(*´∀`*)ノ(マテ

>なんか・・・敵キャラを好むというか・・・。
>今は火黒です。(悪趣味)
その気持ちすっごくよくわかります!
火黒カコ(・∀・)イイ!!ですよね・・・。アニメだと原作よりカッコよさ増してませんか?
私も火黒は結構好きなんですよ・・・!人皮かぶってる時、限定ですけど(´∀`*)ウフ

ではでは(。・ω・)ノ゙
| 菜那⇒つぶちゃんさん | 2007/08/01 10:06 AM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆










 TBどうもありがとうございます! d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 頂いたTBは記事を楽しく拝見してから必ずお返しさせて頂いているつもりですが
 一部のブログ様とは相性が悪く弾かれることが稀にあるようです(´・ω・`)
 何度か試してますが、それでも弾かれる場合にはどうかお許し下さい。
 注:記事に関係のないTBは即刻削除致します。

この記事のトラックバックURL
 URL:

この記事へのありがたいトラックバック
結界師の第28話を見ました。第28話 黒芒楼の宣戦布告朝、良守の部屋に母、守美子の式神鳥が伝言を持って現れる。「母さんから式神が来た!!」「僕んトコにも来たよ」「お父さんにも来た」「わしにも。良守、朝食の前に話がある。ちょっと来い」驚いた良守は居間に集まる
| MAGI☆の日記 | 2007/07/10 10:31 AM |
志々尾が(((((;゚Д゚))))!!!火黒にざっくりと・・そしてお持ち帰りされてしまった!!魔方陣で術を封じられた良守と時音妖犬二匹も消えてしまった余裕で二人をいたぶるアヤカシ達火黒は文字通り、高みの見物・・二人に勝機はあるのか?!第二十八話「黒芒楼の宣戦布
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/07/10 11:09 AM |
火黒、カッチョ良いーーー!!!といっても人皮形態ですけどね!平田さんの声も、バッチリで残酷キャラ・・・Dグレのティキと同じように楽しめるキャラと思いました♪でも、限君がーーーー!!!お借りしている原作はちょうどここまで来たので次回からは先回りできそう
| おぼろ二次元日記 | 2007/07/10 2:54 PM |
「黒芒楼の宣戦布告」 コナンとの繋ぎが変わりました、結界師に期待の新戦力(?)体は大人、頭脳は子供の良守よりいいかもね。
| 144分の1から | 2007/07/10 9:49 PM |
毎度アクションシーンがきちんと描かれていて見ごたえがある『結界師』。今回は良守たちはやられっぱなしだったけど、面白かったです。あらすじはこちらでどぞ。冒頭、良守の母から伝言が来る、手強い敵が来るが正守と協力するように、と。このお母さんって言う人が謎の
| よろず屋の猫 | 2007/07/10 9:50 PM |