S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
      ++ お知らせ ++
コメントレス完了☆(11/01@23:00)

Profile

Author:菜那
アニメ・漫画・ゲーム・声優さん大好き
ミーハー属性な30代の主婦
ハマリもの:金色のコルダ・GS2・銀魂
Dグレ・おお振り・DTB・ロミジュリ・地球へ…

ARCHIVES
CATEGORIES
Love★Site
Love☆Links
Union
Mobile
qrcode


<< 久し振りに… | main | はばチャVol.04 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
3連休は長かったw
週末恒例のネト落ちから復帰しましたww
休み中はほとんど出掛けていたので溜まってたアニメも消化できてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんどん溜まっていくアニメをどうしよう・・・って感じですww
コメントへのレス完了しました。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!

どうも最近アニメ⇒ゲームへと愛が偏りぎみのようでして、指が勝手にPS2の電源をポチッと(笑)
おかげでアニメ観る時間が激減しております(ノ∀`)アチャー(マテマテ

アニメ感想は明日からぼちぼち更新していく予定・・・で・・す♪


▼ここからちょっと重要なお知らせ!!
連休が終わったばかりですが、もうすぐ子どもの夏休みがはじまってしまいます・・・orz
夏休みは例年、長期で実家へ帰るためブログの更新ほぼ停止状態が予想されます。
(※詳細が決まり次第お知らせ致します)

こんなとこを楽しみに来て下さっている方がいるかどうかは微妙ですが・・・
来週からの夏休み期間中は、記事の更新が今まで以上に不定期になると思いますがご了承下さい。
それに伴い、コメント&TBのレスも遅くなると思いますのでよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ



以下、どうでもいい独り言w
更新もせずにいるとランキングもガタ落ちだお。・゚・(ノД`)・゚・。
「まあ、泣くなよ元気出せ!!」と思って下さったそこのアナタ!!
あいにく押しても何も出ませんが、神田&ラビをポチッとして頂けると管理人泣いて喜びますww
               
[雑記]お知らせなど | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
三連休なんて贅沢な!と思っているanaがこんな深夜にやってきましたよっと
こんばんわw
先日の三連休 anaは月曜日大学ありましたが何か?w
勘弁してくださいよ教授!

さて、お子ちゃまの夏休みは長いですね〜
まさかとは思いますが、40日間更新がないってことは・・・・ないですよね??w
実家に帰られるということで、ちょっと寂しいかな〜
まぁメール送って愛の確認しますけどw(迷惑だからやめとけ

気候も不安定ですし、くれぐれも体調には気をつけてください
ではでは〜ノシ



↓恒例の独り言w
(菜那さんにも夏休みってあるのかな?)
(お休みないとデートどうこう言ってる場合じゃないな〜)
(結局のところ、anaが夏休みとれるのは9月入ってからだから、ご令嬢の夏休みと被ることはないけれど・・・・)
↑はいはい、無駄な心配ご苦労様w(お前なぞ菜那さんには相手にされんよ
| ana | 2007/07/19 1:15 AM |
anaさん、こんにちは〜!!
レス遅くなっちゃってごめんなさい(ノ∀`)
おまけに三連休満喫しちゃってごめんなさいw
月曜日といえば、海の日じゃないですか♪
そんな日に学校なんて…orz ご愁傷さまでございましたw(マテ

>さて、お子ちゃまの夏休みは長いですね〜
ついに今日で学校が終わり…最悪な夏休みに突入ですよ(;´Д`)ヤダー

更新は週末以外は毎日頑張ろうと思ってますが、のんびり更新になってしまうと思います…orz
ゆっくり巡回も出来ないと思うので、ご無沙汰しちゃったらごめんなさいw

実家に帰らなくちゃいけないのが苦痛でしょうがないんですよw
旦那の実家にも行かなくちゃいけないし(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>まぁメール送って愛の確認しますけどw(迷惑だからやめとけ
ホントに待ってますからねヾ(*´∀`*)ノ

>気候も不安定ですし、くれぐれも体調には気をつけてください
アタタタw耳が痛いですよ。心配かけないで済むように気をつけます(`・ω・´)

ではではーノシ

↓以下、独り言の返事☆
(私も夏休みが( ゚д゚)ホスィ…!!主婦はいつも休みであって休みじゃないんですw)
(結局、anaさんの夏休みは9月に入ってからなんだ…。娘の学校始まっちゃうよ〜)
(で、一体いつになったらデート出来るんだろw)
| 菜那⇒anaさんv | 2007/07/20 2:18 PM |
コメントする

 コメントお気軽にどうぞ☆